おはよ〜、
昨日は帰ってバタンキュー、ちょっと覗くくらいし、相変わらず放置ポジ95Sです、

15日からfx100超えわずか、90代レンジ繰り返し
ちょっと勢いなくなってきちゃったね〜
確かにここまで耐えると一旦利確したい人も
100以下では放したくない雰囲気出てる〜、

週明けは経済いろいろ盛りだくさん、
仮想はヘッジ先になるのか?
それともまだまだリスク資産と考えられてるのか?
今日はそのマインドに注目されます!

一旦90いや85くらいまで行くかもね〜、
55目指してGo!Go!