Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1026[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521896696/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1027[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521904414/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1028[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/25(日) 09:10:05.21ID:v5yfMzgT
2018/03/25(日) 09:10:19.51ID:s6f/dMJg
くぴほ?
2018/03/25(日) 09:10:30.46ID:v5yfMzgT
くぽ
2018/03/25(日) 09:10:34.00ID:yH7iUDry
いちおつ
2018/03/25(日) 09:10:39.65ID:sheBKLex
いけめん乙
2018/03/25(日) 09:10:41.55ID:vhBOR9uH
ガチホ?
8承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:10:43.52ID:0auGARpR おはぎゃああああああ
2018/03/25(日) 09:10:44.48ID:lhfdamst
ぷぺぽ?
2018/03/25(日) 09:10:46.35ID:jWP5EnoL
いちおつめんめん
2018/03/25(日) 09:10:51.28ID:8H+LOi0q
乙カレー
今起きた
今起きた
2018/03/25(日) 09:11:03.64ID:o8tOeWvG
2018/03/25(日) 09:11:04.64ID:OC3sVCp6
くこけ☺
ドラゴボで糞歌流れてるからまだ下がるな
ドラゴボで糞歌流れてるからまだ下がるな
14承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:11:14.75ID:a27tJe+l 102
浮かれてるエリオッター多いなぁ
浮かれてるエリオッター多いなぁ
2018/03/25(日) 09:11:34.07ID:4M2lxEnq
ぱぺぽ?
2018/03/25(日) 09:11:50.72ID:udjKngHk
おつおつ
2018/03/25(日) 09:12:02.75ID:zQZAknNd
リバ弱い
終わったかもなこれ
夏草やロンガー共が夢のあと
終わったかもなこれ
夏草やロンガー共が夢のあと
18承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:12:11.42ID:d2ydZZab19承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:12:50.27ID:yBdsmVsg >>1
エロカッコいい人乙
エロカッコいい人乙
20承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:12:53.45ID:PAhxO9ls >>17
春やで?
春やで?
2018/03/25(日) 09:13:05.84ID:+mVIqdKF
BC GOD
@BCGOD777
35分35分前
おはようございます。6時台から値を下げてしまい、雲をジャンプ台として上昇するどころか雲下端まで落ちてしまいました。
明らかな大外しですので後ほど抽選を実施します。
今の価格帯を割り込むとダブルトップ気味になり雰囲気が悪化しますね。
ここから盛り返して欲しいところです。頑張れBTC!
やっぱりな、昨日言ったように、調子に乗るこういう予想すると外すんだよ。
美味しくSいただいたよ。ありがとな。
@BCGOD777
35分35分前
おはようございます。6時台から値を下げてしまい、雲をジャンプ台として上昇するどころか雲下端まで落ちてしまいました。
明らかな大外しですので後ほど抽選を実施します。
今の価格帯を割り込むとダブルトップ気味になり雰囲気が悪化しますね。
ここから盛り返して欲しいところです。頑張れBTC!
やっぱりな、昨日言ったように、調子に乗るこういう予想すると外すんだよ。
美味しくSいただいたよ。ありがとな。
22承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:13:14.99ID:d2ydZZab2018/03/25(日) 09:13:15.68ID:YJiR5LZT
誰かなんでもいいから予言書けよ!😡
24承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:13:19.14ID:gMV1pfet 8600明確に割ったってことでショート放置でええわ
しかしBFのせいでまだ含み損
しかしBFのせいでまだ含み損
2018/03/25(日) 09:13:21.00ID:+8btJ7Dy
無理上げではイナゴが付かないことに気づいての下げならおっけー。
違うなら崩壊だなぁ。
違うなら崩壊だなぁ。
26承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:13:23.42ID:CqgIGK18 1おつ
2018/03/25(日) 09:13:32.82ID:7HyvVjUO
今日中に7千ドル台目指しているらしいな
どんだけ焼き払う気だよ
どんだけ焼き払う気だよ
2018/03/25(日) 09:13:50.27ID:qxdyPaJR
もっと下げろ、85万円になったら全力買いする
2018/03/25(日) 09:13:54.00ID:vhBOR9uH
下がるからショートでおk
こんなん余裕でわかるわ
こんなん余裕でわかるわ
31承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:14:28.06ID:yBdsmVsg >>23
明日は一日中晴れとなるでしょう
明日は一日中晴れとなるでしょう
2018/03/25(日) 09:14:32.76ID:PIQU4v3v
昇竜拳きちゃうんじゃないの
2018/03/25(日) 09:14:33.83ID:zQZAknNd
テザーが助けてくれ・・・ません ()
https://omniexplorer.info/address/3MbYQMMmSkC3AgWkj9FMo5LsPTW1zBTwXL
一度発行されると1か月待たないと次来ない
次は4月
https://omniexplorer.info/address/3MbYQMMmSkC3AgWkj9FMo5LsPTW1zBTwXL
一度発行されると1か月待たないと次来ない
次は4月
35承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:14:44.69ID:iMsKSJzX ラディッツ編くらいわくわくしたぞ
フリーザも人造人間17号もつええな
フリーザも人造人間17号もつええな
36承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:14:53.22ID:PDvtS5tm 朝からハイレバでロング刺さってたけどやっぱりプラスとってすぐやめたのが良かった
多分これあと一段長ぇのくるんじゃね?
最近この形でと流れが多すぎる
多分これあと一段長ぇのくるんじゃね?
最近この形でと流れが多すぎる
37承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:15:08.21ID:rGPIMRzS また直近最安値を下回ったから、もう一押し下げてくるね
38承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:15:16.93ID:i4ahRxd0 90.4でLしたけどどうなるかね?
2018/03/25(日) 09:15:18.42ID:lbeR9e/H
兆口も反省やな
91でロングいれとるが98ぐらいでりかくや
91でロングいれとるが98ぐらいでりかくや
2018/03/25(日) 09:15:22.60ID:w9CEugDb
はぁ、またかよ
リグ止めるか
安倍ちゃんは書類偽装してどうぞ
リグ止めるか
安倍ちゃんは書類偽装してどうぞ
2018/03/25(日) 09:15:35.69ID:OC3sVCp6
またいつものようにちびまる子始まる時間に爆下げだな
42承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:15:40.31ID:BrmLgIl3 現物ワイ、絶望する
2018/03/25(日) 09:15:54.59ID:jWP5EnoL
上がるのは相当厳しいチャートってのは本当だったのか…
44承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:15:57.83ID:Q+X0pDd7 200Lしたけどどうなりますか
45承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:15:59.25ID:MBwnhOT3 このライン割ったら次は8300ドル台だな
46承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:16:29.17ID:Mh85gpC9 >>44
むり
むり
47承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:16:35.49ID:2GmRQH1p 今日何故か外しまくってる俺がここでs!
2018/03/25(日) 09:16:54.13ID:nj1XCMI9
このままだと普通に90万割りますね
49承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:17:05.02ID:du7JQwIt 実体経済がやばすぎて、資金引き上げるよ
今日から一週間後くらいに向けて暴落していく
今日から一週間後くらいに向けて暴落していく
2018/03/25(日) 09:17:13.09ID:0FDGWc+E
昨日さんざんロンガーに馬鹿にされたからな
今日は許さへんで!
今日は許さへんで!
2018/03/25(日) 09:17:14.89ID:l/CoBT0l
アルトが思いのほか下がらなくてやることないからもっと殺しに来てくれ
2018/03/25(日) 09:17:34.19ID:s6f/dMJg
>>23
4時間足見たらダブルトップ描きそうですけどそれを拒否したら大口的にも個人的にもインパクト大きいでしょう
4時間足見たらダブルトップ描きそうですけどそれを拒否したら大口的にも個人的にもインパクト大きいでしょう
54承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:17:56.71ID:CqgIGK18 やばい予感しかないな
56承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:18:16.73ID:HR+RbDij 結局暴落するのかねぇ
2018/03/25(日) 09:18:20.49ID:rUntFO32
これは昨日のパターン
58承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:18:20.59ID:nECIBrt1 >>45
昨日までクッソ硬かった8600が紙きれのように突破されたな…
昨日までクッソ硬かった8600が紙きれのように突破されたな…
59承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:18:24.07ID:C5UtJRo4 USA85割ったか・・ロンガーにげてええええええええええええええ!
60承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:19:09.93ID:3tfIjZP4 男ならここでロング
61承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:19:19.91ID:z8DKWZbq 下げニュースがあったの
62承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:19:41.20ID:BrmLgIl3 ここで買える奴だけが勝つ
2018/03/25(日) 09:19:47.64ID:1UAe4zVJ
この感じ確実に上がる
2018/03/25(日) 09:20:08.00ID:OjWBKbAB
もう一段下やろ
2018/03/25(日) 09:20:13.59ID:+8btJ7Dy
なんか慣れっこになってきたな。
こんな感じで飼い慣らされていくんじゃね?
50万が普通とかになってきそう
こんな感じで飼い慣らされていくんじゃね?
50万が普通とかになってきそう
66承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:20:13.72ID:yBdsmVsg ビットコインは金回収ストレス排出アプリ
1ヶ月で精神疾患と自殺者大量生み出しますよ
1ヶ月で精神疾患と自殺者大量生み出しますよ
2018/03/25(日) 09:20:20.42ID:Ulk1BiQe
68承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:20:33.84ID:Nb89vLPV 日曜日だしレンジだろ
69承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:20:38.58ID:2GmRQH1p は?
71承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:21:01.82ID:vtGzbpKt >>65
もう120万も無いかもね
もう120万も無いかもね
2018/03/25(日) 09:21:19.22ID:y3slSSXK
l入れたわ
73承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:21:19.68ID:gMV1pfet finexでやってたら少なくともプラスなはずなのに
74承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:21:22.55ID:yBdsmVsg >>67
一目均衡表じゃねーか
一目均衡表じゃねーか
75承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:21:32.27ID:GS0UX3Mr こういう底探しはタッチした瞬間リバるからなぁ。
76承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:21:38.68ID:PAhxO9ls 最後まで希望を捨てちゃいかんよ。
2018/03/25(日) 09:21:40.02ID:jp36rzl5
70はしばらく維持できるんじゃない?絶望的な大暴落でも残ったラインだし。
2018/03/25(日) 09:22:01.72ID:7HyvVjUO
しかし本当に日曜に落とすの好きだよな
2018/03/25(日) 09:22:32.81ID:ZdQEUhyk
夜中に頭おかしいやつ来てたな
人種紛争とかカルト宗教だと思ってるんで、少しでも頭のおかしい持論展開されるならわっちょい導入も考えた方がいいと思うんだが
ハッキリとしたDNAの因子なんか無いし、かりにあってもあんな低レベルな学力のやつにその因子が入ってるとも思えないわ
それより「人類から見て相対的にバカ」のタグつけて置いたほうがいいよ、構うだけ無駄だし
人種紛争とかカルト宗教だと思ってるんで、少しでも頭のおかしい持論展開されるならわっちょい導入も考えた方がいいと思うんだが
ハッキリとしたDNAの因子なんか無いし、かりにあってもあんな低レベルな学力のやつにその因子が入ってるとも思えないわ
それより「人類から見て相対的にバカ」のタグつけて置いたほうがいいよ、構うだけ無駄だし
81承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:22:33.74ID:PAhxO9ls さらに下がる感じ警報出てるわこれ
2018/03/25(日) 09:22:39.65ID:58gJe7IF
狼狽体質日本人タイムに引き継ぎですよー
83承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:22:43.57ID:TScxy36H 上げトレかなー
2018/03/25(日) 09:22:49.56ID:jp36rzl5
月曜に下がるのが見えてるんだらか日曜は逃げて当然だろ
85承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:23:01.03ID:2GmRQH1p なんで俺がs入れると4から5k逆いくの……?
86承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:23:05.26ID:du7JQwIt 80S主婦は救われるどころか利益も出そうだな
まぁ、プラマイゼロで手仕舞いでいいと思うが
まぁ、プラマイゼロで手仕舞いでいいと思うが
2018/03/25(日) 09:23:06.97ID:lbeR9e/H
DBも予定調和で終わったで
一旦あげるやろ
一旦あげるやろ
88承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:23:17.93ID:CwIK7iBD やっぱり最終的に4000ドルは、いってくれそうだな。
トムリーはアルトはまだ下がるし上がるの夏って言ってたしな。 g20終わる7月に上がってそれまでは好材料なければ4000ドルから6000ドルのレンジだな。
いま頑張ってあげようとしてるのはウェブボット が18日を境に上がって5月には高値とか予想出してるからだろw
トムリーはアルトはまだ下がるし上がるの夏って言ってたしな。 g20終わる7月に上がってそれまでは好材料なければ4000ドルから6000ドルのレンジだな。
いま頑張ってあげようとしてるのはウェブボット が18日を境に上がって5月には高値とか予想出してるからだろw
90承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:23:21.89ID:xG5f2Y0C >>67
dmmは?
dmmは?
2018/03/25(日) 09:23:36.75ID:x21S1CnG
汚えチャートだぜ
2018/03/25(日) 09:23:37.75ID:nj1XCMI9
80ショート主婦助けに行きたい
2018/03/25(日) 09:23:39.21ID:0NhjHXl4
あぁ…何発逆神発揮するんだよ…
原資回復あきらめて退場するべきなんだろうけど諦めきれん
原資回復あきらめて退場するべきなんだろうけど諦めきれん
2018/03/25(日) 09:24:16.26ID:jp36rzl5
もう1段下に行きそう
2018/03/25(日) 09:24:20.59ID:jWP5EnoL
わっちょい賛成
200万掴みおじ居るし
200万掴みおじ居るし
2018/03/25(日) 09:24:54.35ID:w9CEugDb
時間停止おじさん仕事せぇよ
また暴落してんじゃんよ
また暴落してんじゃんよ
98承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:25:20.44ID:2GmRQH1p 30足見ればまだ1回下げそうに見えるが果たして
2018/03/25(日) 09:25:29.26ID:OjWBKbAB
ヌゥっていつからfx始めたんだ?どうせここも見てんだろ
100承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:25:33.11ID:lkSa7Vtb ここが底っぽいな
買い増し買い増し
買い増し買い増し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]