月曜以降の為替、株が壊滅的なのが見えてるから
ビットコも無関係ではいられない

土曜日は少しでも高く売り抜ける為の吊り上げのターンで

日曜日はみんな売って手仕舞、月曜日以降様子見

って感じだろうね。
要はビットコも暴落リスクが高いと思われる訳だ