前から言われてたとおりxCurrent(xrp使わない。ほとんどの銀行がこれ)とxRapid(xrpで送金)の
2つのシステムはどちらかしか選べない
そしてついこないだDavidがツイートでxrapidは銀行間向けじゃないよと言い出した
でも送金業者や企業は使うだろうから無駄にはならんでしょ
【悲報】ワイ、イーサリアムを買ったことを激しく後悔する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/28(水) 12:08:52.53ID:rnCDlNe0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています