ICOは虎穴に入らずんば虎子を得ずの典型例だから全損覚悟で突っ込むしか無い
NANJなんてどう見てもゴミだったのにオープン戦から数十倍だぞ
お前らは買えたのか?TRFに投資するくらいの狂気がないと拾えないからな?
ICO投資はこういう考えでやるべき