質問なんですがビットコインFXで両建ては出来ないんですよね。
仮に0.1ビット買ったら0.1ビットで売らないと次の取引出来ないんですか?
手数料取られてても0.1ビットと入力する感じですか?現物しかやったことないんで教えてください
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1027[アフィ転載禁止]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
943承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:05:29.66ID:X+urZHoTレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。