henaさんBTCの値段が上がった後は必ず
ポエムまき散らしながら
「もう大丈夫です」
「春がきました」
「さあ外にでましょう」
みたいな事ばっかいってるけど
その後、大体ガンガン落ちるんだよね
本当にどうすりゃいいんだよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1026[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
871承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:50:48.44ID:tgxoZKkg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています