Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1025[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521888749/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1026[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/24(土) 22:04:56.82ID:ShrrKTcz
2018/03/24(土) 22:05:27.04ID:3n383Ugg
いちおつ
3承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:05:33.89ID:Vq7fCkNR くこ?
2018/03/24(土) 22:05:37.62ID:SZwWB2pT
おつ
5承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:05:46.08ID:TDmfX4XF >>1
イケメン
イケメン
2018/03/24(土) 22:05:49.15ID:ZcyxFuuW
イケメン乙
7承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:06:04.35ID:n92lUpDT あっちは現物組でいいやろ
8承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:06:09.02ID:l3mff9Vu ここで良い?
9承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:06:11.99ID:7HHiNWqE またHF してるな
でもこっちが先か
でもこっちが先か
2018/03/24(土) 22:06:25.19ID:juYI8J+C
くこ?
11承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:06:30.15ID:l3mff9Vu なんでああいうアホな子がいるんだろな
2018/03/24(土) 22:06:36.26ID:i1eiVult
いちおつ
13承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:06:38.06ID:B5O8wLqH よし下げろロンガー利確してくれ
14承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:06:38.81ID:iI0VA18k Koo Cocke ?
2018/03/24(土) 22:06:47.05ID:AsSV5hgN
あーもうめちゃくちゃだよ
2018/03/24(土) 22:06:58.09ID:z77UvyRV
みちもつ
17承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:07:08.43ID:Kv7Sgqhk いちおつ!
2018/03/24(土) 22:07:09.74ID:e0UcHHta
1イケメン
どうなってんだこのチャート
どうなってんだこのチャート
19承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:07:11.96ID:tQc/rriw 1乙
20承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:07:27.48ID:S+Ww9dSi もうノーポジだからここから下がってさらなる両面焼きを
2018/03/24(土) 22:07:32.02ID:SZ770pLH
なんだこのふざけたリバ
22承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:07:34.40ID:2s7hJuEN あーだめだな。狼狽して往復でやられる。
今夜は売り側でいこう。
今夜は売り側でいこう。
23承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:07:35.92ID:Vq7fCkNR どうしたらいいかわからん位置だな
手放すに手放せない
手放すに手放せない
24承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:07:43.28ID:h427VdQ6 チューリップおじさん 「チューリップだぞ」
円天おじさん 「円天だぞ」
ババ抜きおじさん 「ババ抜きだぞ」
税金55%おじさん「税金55%だぞ」
テザー金庫にないおじさん「テザー金庫にないぞ」
マネロンおじさん「マネロンだぞ」
バブルおじさん「バブルだぞ」
取引所ゴックスおじさん「取引所ゴックスするぞ」
円天おじさん 「円天だぞ」
ババ抜きおじさん 「ババ抜きだぞ」
税金55%おじさん「税金55%だぞ」
テザー金庫にないおじさん「テザー金庫にないぞ」
マネロンおじさん「マネロンだぞ」
バブルおじさん「バブルだぞ」
取引所ゴックスおじさん「取引所ゴックスするぞ」
25承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:07:46.07ID:gHrPhiu+ 下げそ
26承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:07:50.27ID:v/4x5bi8 仕手の気分コイン
27承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:08:01.52ID:H8oCPVZQ 全モからの全モ
2018/03/24(土) 22:08:05.77ID:i1eiVult
もう海外全モしそうやん
29承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:08:09.25ID:B5O8wLqH 仕方ねー証拠維持率100%だが更に……追加sじゃあああああ
30承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:08:23.87ID:3n383Ugg 5ch砲が兆口を惑わしてチャートグチャグチャやまた勝ってしまった
31承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:08:32.32ID:NmT9kN10 >>24
ポルノおじさん「児童ポルノだぞ」
ポルノおじさん「児童ポルノだぞ」
2018/03/24(土) 22:08:39.08ID:z77UvyRV
これはもう安心のLでええやろ
2018/03/24(土) 22:08:41.15ID:B6VpNKiy
動きがわからねぇなあ
2018/03/24(土) 22:08:52.97ID:dkZV3PaR
上昇トレンドの中の調整だったのか、下降トレンドの中の一旦の反発なのか。
みんな迷っている。
みんな迷っている。
2018/03/24(土) 22:09:18.12ID:7YIolS0/
全モの全モからの全モくりゅ?
36承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:09:40.53ID:KFoGmLqI ID:I9H9OOi9
5ch砲募って失敗した後逃げたなw
5ch砲募って失敗した後逃げたなw
37承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:09:40.97ID:TDmfX4XF チャート職人の仕業だな
2018/03/24(土) 22:09:43.65ID:m59b9lUt
いっそ今日の高値更新したら良かったのに
39承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:09:50.68ID:tQc/rriw >>13
92で買ったので94でしか売れんとてす。スマソ
92で買ったので94でしか売れんとてす。スマソ
2018/03/24(土) 22:09:57.24ID:BmkpA0Vs
もしこれが4波ならあと2万は上昇するなあ
41承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:10:00.01ID:pJQ2eSMC ここからは難しいね
42承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:10:04.29ID:S+Ww9dSi 5ch砲が全て曲げたせいで無茶苦茶
おんどれらは兆口に勝てる存在だった
おんどれらは兆口に勝てる存在だった
2018/03/24(土) 22:10:08.19ID:z77UvyRV
夏には200万なんだからこうなるのは目に見えていたさ
44承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:10:11.79ID:Uk5FWyh7 (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
2018/03/24(土) 22:10:24.56ID:cyBMBxt3
天井が9000$なのになんでこんなに元気があるのか
せめてもう少し落としてから上げるだろ
せめてもう少し落としてから上げるだろ
2018/03/24(土) 22:10:34.43ID:oOUDx0CT
やっぱ今月って難しい相場?2月はアホの俺でも普通にもうかってたんだけどな。
2018/03/24(土) 22:10:46.02ID:Bcmr38Xt
ノーガードで買いと売りが顔面に糞を塗り合うゴミゲーかと思ったら
2人して観客に糞を投げつけまくるアホゲーじゃねーか
2人して観客に糞を投げつけまくるアホゲーじゃねーか
49承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:10:57.91ID:B5O8wLqH ちょっとまじで金融庁に連絡しようかな
鯖くそすぎだし乖離が酷すぎ
鯖くそすぎだし乖離が酷すぎ
2018/03/24(土) 22:11:15.17ID:4IPCWuOs
15分足見ると、萎えていくチンポをバイアグラで強引に垂直勃起させるってことを
これで3回繰り返したことになる。一見短期的にアゲアゲで景気が良いように見せてるけど
悲しいほどビットコに元気がないのがバレバレだなこれ
これで3回繰り返したことになる。一見短期的にアゲアゲで景気が良いように見せてるけど
悲しいほどビットコに元気がないのがバレバレだなこれ
2018/03/24(土) 22:11:16.72ID:aFOpIxtG
9000ドル抜けたら熱いなぁ
52承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:11:31.54ID:v/4x5bi8 >>47
出来高下がりすぎて仕手の影響力増したからな
出来高下がりすぎて仕手の影響力増したからな
2018/03/24(土) 22:11:41.45ID:p/1YIaIp
ショートを刈った後は
54承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:11:44.82ID:ItSnleY/ ツイッターで商材販売、流行ってるの?
2018/03/24(土) 22:11:51.04ID:/YyV7fDR
爆下げだぁ
ガラ来たぞ!
のキチガイ元気か?ww
87Sか82S握りしめて震えてるのか?
ガラ来たぞ!
のキチガイ元気か?ww
87Sか82S握りしめて震えてるのか?
56承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:11:53.53ID:l3mff9Vu 入りづらいな
57承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:12:02.57ID:3t45wL+m 95万ぐらい超えてやれよ
ショートカバーが成功したんだか失敗したんだか中途半端すぎる
ショートカバーが成功したんだか失敗したんだか中途半端すぎる
58承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:12:12.69ID:VfGjpZWj ししょう上ですか?下ですか?
59承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:12:13.72ID:lN7sQ3P2 今日はBFFX手動で他取引所が動いてるね
主に下げの動きだけど
主に下げの動きだけど
2018/03/24(土) 22:12:32.94ID:cyBMBxt3
61承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:12:36.40ID:3n383Ugg >>49
そんなもん許容せいFX無くなるのが一番の恐怖ぞ
そんなもん許容せいFX無くなるのが一番の恐怖ぞ
63承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:12:58.96ID:wt/fhm/M 下げたかと思うと兆口のバイーンあるし
上げたかと思うと規制ニュースあるし
上げたかと思うと規制ニュースあるし
2018/03/24(土) 22:13:26.96ID:p/1YIaIp
ツイッターでICO広告禁止なら
VALUも当然禁止だよな?
VALUも当然禁止だよな?
2018/03/24(土) 22:13:42.05ID:292Sk47n
もう一回上いくんやろな〜
66承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:13:45.64ID:ItSnleY/ >>58
下
下
67承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:13:59.04ID:NmT9kN1068承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:14:01.17ID:u74kx95F スーパーヨコヨコタイム突入!
69承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:14:37.09ID:Ztuhty/7 大口もバカじゃないから今回の現物94万で利確するロンガ多いことくらい分かってるはず
ヨコヨコつくらずにV字回復とかいう超力技仕掛けてくるんならターゲットはその先だろうと見てる
まぁ私はノーポジなんだけどね
ヨコヨコつくらずにV字回復とかいう超力技仕掛けてくるんならターゲットはその先だろうと見てる
まぁ私はノーポジなんだけどね
2018/03/24(土) 22:14:41.94ID:z77UvyRV
まだ東京から新横浜に着いただけだぞ
大阪まで行くんだからのんびりしなっせ
大阪まで行くんだからのんびりしなっせ
2018/03/24(土) 22:15:22.41ID:hLLaqoKm
trxテストネットとバーン予定で各国トレンドが上がってきたな
72承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:15:39.61ID:3n383Ugg このヨコヨコタイムスキャごろしまったく値動きしねえ
2018/03/24(土) 22:15:41.22ID:u6fpaHNt
お前らまだビットコなんかやってんのかよ
2018/03/24(土) 22:15:48.98ID:hLLaqoKm
やべ板間違えた
75承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:16:03.67ID:pJQ2eSMC センス持っていこーぜ
76承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:16:30.74ID:n92lUpDT このチャート職人ケツ好きだよなぁ
2018/03/24(土) 22:16:34.65ID:Ci2kikyu
このジワ下げヨコヨコは爆上げ
2018/03/24(土) 22:16:54.39ID:NTOL/aDA
日本が必死こいて下げようとしてアメリカにまたやられたわけか
2018/03/24(土) 22:17:09.54ID:av1IlC4j
こんなとこで上げ続けたらヘナのブラキオチャートが完成しちまうーっ
81承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:17:11.32ID:3n383Ugg >>74
上か下かしかいない民だから大丈夫だ
上か下かしかいない民だから大丈夫だ
82承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:17:14.91ID:KFoGmLqI 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1025[アフィ転載禁止]
763 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/24(土) 21:33:10.40 ID:I9H9OOi95ch砲
喰らうまで時間ある
ガンツのギョーンみたいなもんだ
一発目も着弾まで
34分掛かった
みんな、ショートやで!!!
763 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/24(土) 21:33:10.40 ID:I9H9OOi95ch砲
喰らうまで時間ある
ガンツのギョーンみたいなもんだ
一発目も着弾まで
34分掛かった
みんな、ショートやで!!!
2018/03/24(土) 22:17:25.12ID:KkEUp48l
????「やれぃ」
2018/03/24(土) 22:17:46.50ID:292Sk47n
上いきそうな感じもしてきたから一旦ノーポジ
2018/03/24(土) 22:17:47.29ID:cyBMBxt3
これ長い足でみると完全に戻り売りされてるやばいチャートだな
見なきゃよかった
見なきゃよかった
2018/03/24(土) 22:18:04.74ID:4JFgXL8e
そろそろ上にぶっ飛ぶぞ
2018/03/24(土) 22:18:19.02ID:292Sk47n
さあ動くぞ
2018/03/24(土) 22:18:49.79ID:z77UvyRV
新幹線が発車します
2018/03/24(土) 22:19:00.46ID:p/1YIaIp
そうですね
まだ下げトレンドのままです実際問題、、、
まだ下げトレンドのままです実際問題、、、
2018/03/24(土) 22:19:35.58ID:FByTNYI8
ま、まさよしの野郎ーー!!
2018/03/24(土) 22:19:49.51ID:x7rp/8hO
この価格帯でニュースもないのにSとかあほかほんま
GOX+CC でも80切った程度だぞ
ちっとは頭使って考えようよw
今日1日押し目があったし、Sも逃げ場あったのに焼かれたやつは100%アホ
GOX+CC でも80切った程度だぞ
ちっとは頭使って考えようよw
今日1日押し目があったし、Sも逃げ場あったのに焼かれたやつは100%アホ
2018/03/24(土) 22:20:12.90ID:p/1YIaIp
良い子は9500ドルを超えるのを待ちましょう
2018/03/24(土) 22:20:37.82ID:Bcmr38Xt
もしこのあと$150オーバーのカチ上げがきたら昨日の夜と今朝仕掛けた奴と同じ奴らだな
マジで消えてくれ
マジで消えてくれ
96承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:20:59.00ID:v/4x5bi8 1500btcあれば2%も上がるのか
全クジラが換金したら一兆円にすらならんだろw
全クジラが換金したら一兆円にすらならんだろw
97承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:21:04.24ID:S+Ww9dSi おんどれらおんどれら
98承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:21:16.42ID:ItSnleY/ >>94
ビットフライヤーボットだよ
ビットフライヤーボットだよ
2018/03/24(土) 22:21:22.97ID:D1imKfpM
上がるか下がるかの2択なんだから3万幅ぐらいに指値して50パーセントにかけようぜ
100承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:21:45.10ID:JM4HLMV9 * *
* + おわりです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
* + おわりです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
101承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:21:52.41ID:E4ZgXrFz またピカチュウ作ってんのか?
いい加減このレンジやめて80万切るか100万以上上げろよ
つまらんわ
いい加減このレンジやめて80万切るか100万以上上げろよ
つまらんわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」