公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges920承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:31:59.11ID:6HA1TGRF 仕手の仕込みやろなあ
921承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:32:26.52ID:4w9yom/Z まだこんな詐欺コインに捕まってるの?
922承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:35:22.60ID:q/sjYUp3 回転マンが5satで一気に買ったやつ全部乗せたやろ
923承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:41:00.59ID:99u55aW4 6もそこそこ買われとるな
924承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:41:43.49ID:zY21byZg 2で待ってるのにいつの間にか上がってるやんけ
925承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:47:28.21ID:K2S00kgK 4ですらなかなか買えなかったのに2で待ってたのか
926承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:47:55.64ID:vS/bDywZ ディスコとかツイッター見てたらわかるが競馬の件がかなり広まってきてて
ダンナが今絵師に競馬の絵依頼して公式でつぶやきたいと言ってる
ハゲ先生も某氏の投稿リツイートして拡散してるしこれもう運営公認だよ
ダンナが今絵師に競馬の絵依頼して公式でつぶやきたいと言ってる
ハゲ先生も某氏の投稿リツイートして拡散してるしこれもう運営公認だよ
927承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:53:01.88ID:K2S00kgK これで無事21日迎えれるようなら初めてだが競馬やってみようかな
929承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:54:01.04ID:BM7zqqQM mewからhb walletに出す時ってgas幾つにすればええの?
930承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:00:14.39ID:6HA1TGRF 運営にしては語彙と文章力が低いから入り浸ってる池沼ニートじゃねえの
932承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:12:40.23ID:/Z2/wIhn933承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:06:44.80ID:q/sjYUp3 発表ブーストで6は削り切りそうやな
いうて7、8止まりな気がするんだよなあ
いうて7、8止まりな気がするんだよなあ
934承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:16:02.93ID:rAQfGWsh NANJと北大仮想通貨同好会との提携が、外国では北海道大学と提携したと勘違いされとるwワロタ
935承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:49:36.15ID:wIBuZsqo 発表にはあんま期待してないけどな
競馬部のほうが今の買いに繋がってるでしょこれ
競馬部のほうが今の買いに繋がってるでしょこれ
936承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 03:44:35.61ID:lB+t51aN 競馬のレース名って
ハセカラ民が某弁護士かチバケンマ関係のレース名で開催してたやつか
ハセカラ民が某弁護士かチバケンマ関係のレース名で開催してたやつか
937承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 06:03:41.06ID:PEBiAcyx こんなscamコイン持つ意味ないけどな
stronghandsや5chコインみたいなもん
通貨のホワイトペーパーなんて何の意味もないし、何一つ実行できんまま電子の闇に消えてくだろう
まだ使う用途から考えてノアコインやADAの方が同じICO詐欺でもマシに思えるわ
stronghandsや5chコインみたいなもん
通貨のホワイトペーパーなんて何の意味もないし、何一つ実行できんまま電子の闇に消えてくだろう
まだ使う用途から考えてノアコインやADAの方が同じICO詐欺でもマシに思えるわ
939承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 06:45:19.40ID:D17RN+rz これで織り込み済みだったら、この状況自体に失望だよ
940承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:00:39.73ID:HtafWaEw 俺のトロンとADAはいつ吹くんですかね……
はやく吹いてもらってnanj買い足したい
はやく吹いてもらってnanj買い足したい
941承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:13:01.74ID:o/KnX2XQ943承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:37:05.75ID:ECi1bP+W ADAは来月以降に好材料はいくつかある感じだな。
nanjは今くらいからが逃げ時だと思う。
用途や将来性がないだけにこのくらいの価格から買うと危ないコイン。
nanjは今くらいからが逃げ時だと思う。
用途や将来性がないだけにこのくらいの価格から買うと危ないコイン。
944承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:37:24.20ID:uelCG+Gi そこが1sat上がったな
945承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:40:36.29ID:U17xlM7I946承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:41:10.93ID:VcxvC0gE 用途はこれから発表なのに無いと言い切ってるのが凄いな。
法人化も嘘だとか言い出しそう。
法人化も嘘だとか言い出しそう。
947承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:44:54.32ID:ECi1bP+W949承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:47:09.49ID:o/KnX2XQ >>942
315で入ったから年末掴みじゃないよ。
315で入ったから年末掴みじゃないよ。
950承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:48:45.23ID:U17xlM7I951承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:49:24.83ID:zqadbxgJ >>942
バイナンスで一番安かったから……
バイナンスで一番安かったから……
952承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:51:01.31ID:Dpetc6HU ディスコでよく空気読めって言ってるってやつ、いい加減空気読んで黙らねえかな
話逸れるし、何よりノリが目障り
話逸れるし、何よりノリが目障り
953承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:53:08.93ID:jQt5s4HM >>951
実際そういう人多そうだからあんまりバカにしたくないけど大量に発行してあるだけで時価総額で言えばイーサトークンとしては明らかに高すぎるんだよな…
実際そういう人多そうだからあんまりバカにしたくないけど大量に発行してあるだけで時価総額で言えばイーサトークンとしては明らかに高すぎるんだよな…
954承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:58:04.41ID:41N/bYxA ナンジェコをダルビッシュに寄付したい
955承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:04:32.13ID:D17RN+rz 取引もされんicoがあるなか、よく頑張ってるよほんと
956承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:04:57.60ID:41N/bYxA ダルビッシュなら有意義に使ってくれるはず
社会貢献や野球の発展のために
社会貢献や野球の発展のために
957承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:11:13.41ID:FLART2Kl ほんとトロンは過大評価だよ
トークンがこんなに高くてはだめだよ
トークンがこんなに高くてはだめだよ
958承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:14:16.78ID:FbwILv9o 1sat以外負け組養分乙だって何度書けばいいの?w
959承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:16:11.88ID:lnSrbJ4m >>958
そのネタ飽きた
そのネタ飽きた
960承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:22:46.07ID:sIkHOnIT ディスコは最近、特定の誰かが喋りすぎ。
ああいうことされたら普通の人が入りづらくなる。
勘弁してほしい。
ああいうことされたら普通の人が入りづらくなる。
勘弁してほしい。
961承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:26:48.41ID:vdlsYgtA ファミコン神拳
NANJ採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたたっ
お買得度 あ
NANJ採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたたっ
お買得度 あ
962承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:34:22.01ID:NUPLSO1M 買い増し完了。
6がかなり削れて底も上がってしまった。さて、もう2bほど行きたいが、今日の流れみて考える。
6がかなり削れて底も上がってしまった。さて、もう2bほど行きたいが、今日の流れみて考える。
963承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:36:50.45ID:TpPoPwHc 運営さん
なんか揉め事とかあったらすぐ開示してほしいやで
価格にとって不利な事実隠したらあかんで
なんか揉め事とかあったらすぐ開示してほしいやで
価格にとって不利な事実隠したらあかんで
964承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:51:05.59ID:GJpRkvnd トロン以下の糞トークンがトロン叩いてるの滑稽過ぎるからやめてくれる?w
966承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:58:30.02ID:cJ67nPwK ワッチョイさえ使えれば売り煽りも買い煽りも消えて良い感じになるんだろうが
飛行機ビュンビュン飛ばして何度も書いてる奴いるからな
飛行機ビュンビュン飛ばして何度も書いてる奴いるからな
967承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:03:47.32ID:o/KnX2XQ 当面の目標はトークン卒業と
1円突破だな
1円突破だな
968承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:05:21.37ID:S21jwtin トークン卒業待つならVIPSの方が良くない?
技術力段違いだぞ
技術力段違いだぞ
969承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:08:11.90ID:o/KnX2XQ970承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:10:44.78ID:Qy8MA0Bp971承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:11:50.73ID:GJpRkvnd >>968
上場もしてない雑魚やん
上場もしてない雑魚やん
972承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:14:48.11ID:/su5YZcD NANJのローカルウォレットって無いの?
973承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:17:51.84ID:o/KnX2XQ974承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:18:20.79ID:tT8r8DgO トークンに何を期待してんだ?
975承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:19:25.59ID:o/KnX2XQ トークンの段階だと安いからな。
976承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:19:47.73ID:HwMnw+Ad 回転豚
「ま、まってくれ もう一回4まで下げてくれ もう売ったりしないからあああ」
「ま、まってくれ もう一回4まで下げてくれ もう売ったりしないからあああ」
977承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:20:07.05ID:QjNfiO6/ mist使え
978承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:20:58.42ID:o/KnX2XQ 1桁台でぶん回すとか頭おかしいよ
979承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:22:19.10ID:o/KnX2XQ981承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:47:43.53ID:j6w2MSj6 焦らなくてもまた下がるやろ
大丈夫大丈夫
大丈夫大丈夫
982承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:51:56.64ID:dljCfqkz 北大コインが今ツイートしてるオタクトークンすごいな
色んなトークンがサポートしてる
お前らも貰っといた方が良いぞ
NANJみたいな国産トークン毎日2.3個出て来て面白いな
昨日の格闘技トークンももう発行されたんだろうか
色んなトークンがサポートしてる
お前らも貰っといた方が良いぞ
NANJみたいな国産トークン毎日2.3個出て来て面白いな
昨日の格闘技トークンももう発行されたんだろうか
983承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:58:17.71ID:xi3jTsYg それだけ出ても最後まで残ってるのは一握りもしくは0なんだろうな
いったいどれが残るのか自分の投資判断が試されるから面白いね
いったいどれが残るのか自分の投資判断が試されるから面白いね
984承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:08:04.24ID:OWHjGf34986承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:18:41.94ID:m7rt+jiE 10里はいつ到達するだろうか
楽しみしかない
楽しみしかない
987承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:30:19.73ID:j46QktSe 正直開示された情報がどれもこれも買いに繋がらないのばっかりだな
989承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:47:08.61ID:Mwm3GVlK もうVIPとかいう時代じゃないよな
990承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:47:39.57ID:E6DAQLO5 努力が評価されて買われる期間は短いからな
月末発表後で抜ける人も多いだろうしその後どうなるかやね
月末発表後で抜ける人も多いだろうしその後どうなるかやね
991承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:52:30.54ID:o/KnX2XQ >>987
なら買わなきゃ良いよ。
10円代行けばどんなコインでも開発スタッフ集められてまともな形になるから
そこまで行けば突き抜ける。
でもその頃に手を出しても遅い。
草コインは大半が詐欺。
nanjの場合は、今更引けない所まで来ているところ。
少なくてもノアやスピンドルに比べたら
一兆倍増しだな。
なら買わなきゃ良いよ。
10円代行けばどんなコインでも開発スタッフ集められてまともな形になるから
そこまで行けば突き抜ける。
でもその頃に手を出しても遅い。
草コインは大半が詐欺。
nanjの場合は、今更引けない所まで来ているところ。
少なくてもノアやスピンドルに比べたら
一兆倍増しだな。
992承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:01:03.27ID:I3F9ttTT とりあえず買い増し完了
あとは年末までガチホや
あとは年末までガチホや
993承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:03:18.65ID:m7rt+jiE せやな年末までガチホしたらどうなっているか
楽しみや
楽しみや
994承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:31:22.09ID:K2S00kgK 他が下げてるから駆け込み寺みたいになってて面白いな
995承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:40:20.07ID:wUa2i+Dx 7の壁あついなあ
996承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:54:39.64ID:m7rt+jiE 6が10btcきったぞ
もう少しへったら加速するな
もう少しへったら加速するな
997承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:02:33.40ID:gCxw6teS 競馬協賛は運営なんもしてないけどな
998承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:07:49.87ID:iKgUpqak いやなんか、開発部のとんでもない有能さや競馬部のやり口のうまさとか全部ヤラセでまだまだネタ残ってんじゃねーかとさえ思えてきたわ、、、
たまたまこれだけ人材集まるとかないやろ、優秀な奴らが裏で集まって企画して、表に出る時だけ変人のフリしてんやろ素晴らしい
たまたまこれだけ人材集まるとかないやろ、優秀な奴らが裏で集まって企画して、表に出る時だけ変人のフリしてんやろ素晴らしい
999承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:09:59.43ID:6vVTAmEQ 梅
1000承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:10:12.28ID:hPmb/KuG vipsに栄光あれ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 14時間 6分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 14時間 6分 31秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- 【悲報】CNN、盗撮犯ジャップにブチギレ!盗撮犯私人逮捕系YouTuberを掲載 [856698234]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- スペイン・フランスで42℃ 日本22度℃ [955862909]
- ワイの行きつけの松のや、松屋と合体してるんやが
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]