探検


【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:52:14.16ID:rqgWF6aL
>>867

ウォレットってあるの?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:55:00.11ID:23cDOxMp
マイイーサかHbウォレットが使える。
HBウォレットは使いやすい

パス控えるの忘れるなよ
2018/03/27(火) 22:58:11.98ID:10vdJwv+
なんや今ディスコ盛り上がってんな…
2018/03/27(火) 22:59:02.78ID:7nDI9P9I
まじで熱いな今
2018/03/27(火) 22:59:08.39ID:oEXsC2NO
今すごい速度で5satが削れてるからな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:00:06.93ID:eeiVu54Q
5なくなりそうだね
すごい
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:00:45.72ID:TQSBJKtd
メスイキはセクハラとpumpばっかしてるキチガイだぞ気をつけろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:04:10.84ID:u0PyAqsG
5壁なくしたのか上場から行ったり来たりだけど
悪くないな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:04:57.57ID:uydUQPiP
想像できる範囲では、NANJが成功すれば北大生が仮想通貨の暗黒時代を救ったって事になるぞ。
2018/03/27(火) 23:06:36.22ID:1Z15wFE1
なかなかの勢いで売れだしてる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:06:41.63ID:JEuWzyVB
偉い速さで5が売れた
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:08:58.40ID:GHHGNNvK
競馬部のポスターすごい本格的
部活主導でよくこんだけイベント発案できたな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:10:08.75ID:rqgWF6aL
北大イベントやばいな!
!!!!!
2018/03/27(火) 23:13:04.35ID:O7jGPmbh
3satで売って損した人が暴れないか心配
2018/03/27(火) 23:17:02.07ID:F0AH/Dy4
日本の有名大学と協力してテレビにコインの名前が載りましたとか海外からしたら結構なネタに見える
2018/03/27(火) 23:17:09.80ID:jCUZ2fjo
着金間に合わなかったンゴ(´・ω・`)5もうあらへん
6でこないだ大人買いしたからもう資金もあらへん
2018/03/27(火) 23:17:13.28ID:jfGfWRIb
このまま10まで行きそうだね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:17:19.66ID:jkzmISuG
4売りガイジおるか〜w
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:18:48.61ID:uydUQPiP
>>890
大学からフェイスブックが広まったノリに近い
2018/03/27(火) 23:19:25.01ID:qUcH+BRX
あちゃー4で買い増しアリだったかー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:19:48.22ID:23cDOxMp
200くらいまではどんなクソ通貨でもいくから。

とにかくウォレット入れちまえ。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:23:48.55ID:jkzmISuG
4売りガイジでてこ〜いw
2018/03/27(火) 23:24:16.13ID:qUcH+BRX
>>896
適当なこというなよ
2018/03/27(火) 23:25:41.16ID:NKDDjjtw
これが200まで行ったら時価総額なんぼになるんやろか…
2018/03/27(火) 23:26:23.69ID:FCBzIuW5
北大ソースプリーズ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:28:21.38ID:HCUbDJJq
詐欺運営呼ばわりしてた損切りニキもうおらんの?
6satoくらいで買ったんちゃうん?
2018/03/27(火) 23:29:32.10ID:jCUZ2fjo
6satは辛かったよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:29:47.12ID:pE/rZfxj
6で売れてくれ〜
2000万nanj全部売り切ってさっさと逃げ切りたい
2018/03/27(火) 23:30:33.74ID:oEXsC2NO
BTCの底待ってたら買い増しチャンス終わってるやん
2018/03/27(火) 23:30:49.10ID:jCUZ2fjo
売れるから心配せんで、ええで
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:31:43.20ID:kct2JRGa
これでスキャムやったら北大も一緒に叩くだけの話や
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:35:50.67ID:DU09ysBY
>>900
ディスコROMったら?
ここいるよりよっぽどいいよ
馴れ合いはうざいけど
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:37:36.67ID:23cDOxMp
>>899
ロックアップもバーンもやるって言ってるでしょ。使いやすい価格調整する為に頃合い見て枚数減らすだろうよ。
2018/03/27(火) 23:39:17.97ID:jCUZ2fjo
やと思うわ、独自コインになるとき、死にエアドロも含めてバーンするやろな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:40:44.65ID:pE/rZfxj
おっ6satでも雀の涙程度だが買ってるやつおるな
ガンガン買ってくれ〜このババ早く誰かに押し付けたい
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:41:13.66ID:HCUbDJJq
しばらく底で横横してたから6,7の壁を壊して欲しい
2018/03/27(火) 23:41:39.04ID:LOrZXlFc
順調に右下がり
https://i.imgur.com/NUfpvZg.png
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:42:31.12ID:23cDOxMp
実際は買い遅れ勢と素人が戦ってるだけで大半はガチホだと思う。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:42:32.55ID:t46W4Hnr
これだけのイベント自作自演で作ったら仕手でも大したもんちゃうんこれ
2018/03/27(火) 23:43:06.40ID:jCUZ2fjo
6000ドルっちゅう話らしいで?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:46:33.12ID:HCUbDJJq
BTCはまだ下がるよなあ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:55:14.71ID:23cDOxMp
月末の先物決済で末付近まで下げるけど反転するかもな。
ETF承認だってよ。
2018/03/28(水) 00:15:23.32ID:iKHcnAbr
売り圧強すぎいいいいいいいいい
2018/03/28(水) 00:23:02.57ID:TBEUkPKA
いやこれもしかしたら削れるかもしれない
2018/03/28(水) 00:31:59.11ID:6HA1TGRF
仕手の仕込みやろなあ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:32:26.52ID:4w9yom/Z
まだこんな詐欺コインに捕まってるの?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:35:22.60ID:q/sjYUp3
回転マンが5satで一気に買ったやつ全部乗せたやろ
2018/03/28(水) 00:41:00.59ID:99u55aW4
6もそこそこ買われとるな
2018/03/28(水) 00:41:43.49ID:zY21byZg
2で待ってるのにいつの間にか上がってるやんけ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:47:28.21ID:K2S00kgK
4ですらなかなか買えなかったのに2で待ってたのか
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:47:55.64ID:vS/bDywZ
ディスコとかツイッター見てたらわかるが競馬の件がかなり広まってきてて
ダンナが今絵師に競馬の絵依頼して公式でつぶやきたいと言ってる
ハゲ先生も某氏の投稿リツイートして拡散してるしこれもう運営公認だよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:53:01.88ID:K2S00kgK
これで無事21日迎えれるようなら初めてだが競馬やってみようかな
2018/03/28(水) 00:53:32.59ID:rAQfGWsh
>>722
内容見たけど、これ運営のサテライトブログだろ
情報が整理されすぎてる
2018/03/28(水) 00:54:01.04ID:BM7zqqQM
mewからhb walletに出す時ってgas幾つにすればええの?
2018/03/28(水) 01:00:14.39ID:6HA1TGRF
運営にしては語彙と文章力が低いから入り浸ってる池沼ニートじゃねえの
2018/03/28(水) 01:01:01.57ID:zY21byZg
>>925
3でギリ買えてた時から2で待ち続けてるんや
意地を通した結果()
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 01:12:40.23ID:/Z2/wIhn
>>924

も5でも買えんぞ
2はない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 02:06:44.80ID:q/sjYUp3
発表ブーストで6は削り切りそうやな
いうて7、8止まりな気がするんだよなあ
2018/03/28(水) 02:16:02.93ID:rAQfGWsh
NANJと北大仮想通貨同好会との提携が、外国では北海道大学と提携したと勘違いされとるwワロタ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 02:49:36.15ID:wIBuZsqo
発表にはあんま期待してないけどな
競馬部のほうが今の買いに繋がってるでしょこれ
2018/03/28(水) 03:44:35.61ID:lB+t51aN
競馬のレース名って
ハセカラ民が某弁護士かチバケンマ関係のレース名で開催してたやつか
2018/03/28(水) 06:03:41.06ID:PEBiAcyx
こんなscamコイン持つ意味ないけどな
stronghandsや5chコインみたいなもん

通貨のホワイトペーパーなんて何の意味もないし、何一つ実行できんまま電子の闇に消えてくだろう

まだ使う用途から考えてノアコインやADAの方が同じICO詐欺でもマシに思えるわ
2018/03/28(水) 06:24:56.60ID:RudcnYVb
>>937
ADAが詐欺って、、時間が止まってる人なのかな?
2018/03/28(水) 06:45:19.40ID:D17RN+rz
これで織り込み済みだったら、この状況自体に失望だよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:00:39.73ID:HtafWaEw
俺のトロンとADAはいつ吹くんですかね……
はやく吹いてもらってnanj買い足したい
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:13:01.74ID:o/KnX2XQ
>>940
トロンは31日とメインネットの5月末
adaは知らん
2018/03/28(水) 07:36:29.64ID:U17xlM7I
>>940
トロン何故買ったんだ…
他のコインはともかくトロンはちょっと…
2018/03/28(水) 07:37:05.75ID:ECi1bP+W
ADAは来月以降に好材料はいくつかある感じだな。
nanjは今くらいからが逃げ時だと思う。
用途や将来性がないだけにこのくらいの価格から買うと危ないコイン。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:37:24.20ID:uelCG+Gi
そこが1sat上がったな
2018/03/28(水) 07:40:36.29ID:U17xlM7I
>>943
売り煽り丸出し…
そういうのは先週くらいに言っとけば狼狽ちゃんが安くてばなしてくれただろうに
2018/03/28(水) 07:41:10.93ID:VcxvC0gE
用途はこれから発表なのに無いと言い切ってるのが凄いな。
法人化も嘘だとか言い出しそう。
2018/03/28(水) 07:44:54.32ID:ECi1bP+W
>>945
いやいや底値で売ったら大損。
だから下がってる時に売ったら阿保。
上がったからこそ逃げ時なんだよ。
2018/03/28(水) 07:46:15.91ID:jQt5s4HM
>>943
まだ本気にする奴が居ると思ったのかよww
登場が遅すぎるww
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:47:09.49ID:o/KnX2XQ
>>942
315で入ったから年末掴みじゃないよ。
2018/03/28(水) 07:48:45.23ID:U17xlM7I
>>947
どうぞどうぞ逃げてください
あなたは儲かって
ここに居る人は今のうちにイナゴに手放してもらえて
最高じゃないですかー
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:49:24.83ID:zqadbxgJ
>>942
バイナンスで一番安かったから……
2018/03/28(水) 07:51:01.31ID:Dpetc6HU
ディスコでよく空気読めって言ってるってやつ、いい加減空気読んで黙らねえかな
話逸れるし、何よりノリが目障り
2018/03/28(水) 07:53:08.93ID:jQt5s4HM
>>951
実際そういう人多そうだからあんまりバカにしたくないけど大量に発行してあるだけで時価総額で言えばイーサトークンとしては明らかに高すぎるんだよな…
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:58:04.41ID:41N/bYxA
ナンジェコをダルビッシュに寄付したい
2018/03/28(水) 08:04:32.13ID:D17RN+rz
取引もされんicoがあるなか、よく頑張ってるよほんと
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:04:57.60ID:41N/bYxA
ダルビッシュなら有意義に使ってくれるはず
社会貢献や野球の発展のために
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:11:13.41ID:FLART2Kl
ほんとトロンは過大評価だよ
トークンがこんなに高くてはだめだよ
2018/03/28(水) 08:14:16.78ID:FbwILv9o
1sat以外負け組養分乙だって何度書けばいいの?w
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:16:11.88ID:lnSrbJ4m
>>958
そのネタ飽きた
2018/03/28(水) 08:22:46.07ID:sIkHOnIT
ディスコは最近、特定の誰かが喋りすぎ。
ああいうことされたら普通の人が入りづらくなる。

勘弁してほしい。
2018/03/28(水) 08:26:48.41ID:vdlsYgtA
ファミコン神拳

NANJ採点表

話題性  あ
熱中度  あ
持続性  あ
将来性  あ
技術性  あ
scam度  あたたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたたっ
お買得度 あ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:34:22.01ID:NUPLSO1M
買い増し完了。
6がかなり削れて底も上がってしまった。さて、もう2bほど行きたいが、今日の流れみて考える。
2018/03/28(水) 08:36:50.45ID:TpPoPwHc
運営さん
なんか揉め事とかあったらすぐ開示してほしいやで
価格にとって不利な事実隠したらあかんで
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:51:05.59ID:GJpRkvnd
トロン以下の糞トークンがトロン叩いてるの滑稽過ぎるからやめてくれる?w
2018/03/28(水) 08:55:07.60ID:svpLfgKA
>>953
どうしようもない馬鹿だな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:58:30.02ID:cJ67nPwK
ワッチョイさえ使えれば売り煽りも買い煽りも消えて良い感じになるんだろうが
飛行機ビュンビュン飛ばして何度も書いてる奴いるからな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:03:47.32ID:o/KnX2XQ
当面の目標はトークン卒業と
1円突破だな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:05:21.37ID:S21jwtin
トークン卒業待つならVIPSの方が良くない?
技術力段違いだぞ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:08:11.90ID:o/KnX2XQ
>>968
持っている事自体が恥ずかしいコイン
勧められてもな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:10:44.78ID:Qy8MA0Bp
>>968
また出張ですかw
誰も興味ないですよw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:11:50.73ID:GJpRkvnd
>>968
上場もしてない雑魚やん
2018/03/28(水) 09:14:48.11ID:/su5YZcD
NANJのローカルウォレットって無いの?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:17:51.84ID:o/KnX2XQ
>>972
公式はマイイーサかHbを勧めてる。
因みにHbは使いやすい
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:18:20.79ID:tT8r8DgO
トークンに何を期待してんだ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:19:25.59ID:o/KnX2XQ
トークンの段階だと安いからな。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況