公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges821承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:18:24.00ID:fSX/vlJh 北大生の俺歓喜
822承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:18:47.99ID:d1kUhe/e 寒くて引きこもってネットやニコニコ入り浸りは多いよ
823承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:19:47.22ID:vuegLeua824承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:21:38.52ID:K10ClHiR メスイキロケットは企画型pump屋だから
こういう工作じみたことして祭り作って売りぬくこと繰り返してる
こういう工作じみたことして祭り作って売りぬくこと繰り返してる
825承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:22:34.04ID:8v24DLr5 CEのチャットSCAM連投されてるなw
826承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:22:36.42ID:tPMeN9ap 上がってくれ
4で買えるときに7で誤発注したなんJが同値で売り戻せる
もう握るのは辛いわこれ
4で買えるときに7で誤発注したなんJが同値で売り戻せる
もう握るのは辛いわこれ
827承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:22:41.82ID:lOMQVtf8 現役北大生一人を生贄にしてPumpか
828承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:39:37.62ID:u7gMemDt トロンスレから失礼します
なんかnanjコインが海外フォーラムで絶賛されてるとか買い煽りしてくる奴がトロンスレにいるんだけど
どうにかしてくんない?
せめてソース貼るように伝えて
なんかnanjコインが海外フォーラムで絶賛されてるとか買い煽りしてくる奴がトロンスレにいるんだけど
どうにかしてくんない?
せめてソース貼るように伝えて
829承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:44:47.15ID:SV19IQSk このgtwaveってやつ中国だか韓国だかのパンプグループ一員らしいけど毎日しつこいな
こいつらの進めるコインボリュームしょぼすぎて参加する気なくすわ
NANJ見習ってほしい
こいつらの進めるコインボリュームしょぼすぎて参加する気なくすわ
NANJ見習ってほしい
830承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:46:43.81ID:23cDOxMp トロンとかマジごみ知るかよ
英文検索するとbotって多過ぎ
英文検索するとbotって多過ぎ
831承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:48:48.82ID:SVSmGJR9832承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:50:04.55ID:QR0qyRww トロンも他所でよくデマ宣伝してるから協力しづらいだろーなぁ
行く意味あると思えないし…
行く意味あると思えないし…
833承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:53:30.73ID:eSzIppH4 だいこんおろしさんでもできるからな
834承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:54:28.12ID:23cDOxMp 女子アナがツボるやつな
836承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:06:26.74ID:SDHk0W39 5の壁だいぶ削れたな
競馬で盛り上がり見せたからか
競馬で盛り上がり見せたからか
838承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:12:14.31ID:rwCUDhJh >>837
お前下痢便とデカい糞両方あったらどっちか食べるタイプ
お前下痢便とデカい糞両方あったらどっちか食べるタイプ
839承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:20:37.23ID:IRs3Va4v クロノ一味と比べたらよほどマシなpumpだよ
840承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:23:55.60ID:yWQpPeEc 今見れないんだけど、5の壁はどっちに削れてるの?4?
841承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:25:55.85ID:0kaVbQyb 9:12.8で5が削れとる
期待上げやろか?
期待上げやろか?
842承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:28:18.76ID:yWQpPeEc 月末が何かしら囁かれてるしなぁ、なるほど
843承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:28:42.48ID:IRs3Va4v 売りが9切ったね
844承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:46:02.93ID:dqxE7cUg こんな奴が2ch見て売り買いしてんだろうな
845承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:55:28.79ID:Q4rYK5x+ 1satで買った2500万枚が光輝いておる。
お前らもっと買えよ。
お前らもっと買えよ。
846承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:00:24.71ID:23cDOxMp >>845
モナコインが結構な価格な時に投げ銭しまくってた奴居て頭おかしいと思ってたけど、お前みたいな枚数買えば納得だわ。
モナコインが結構な価格な時に投げ銭しまくってた奴居て頭おかしいと思ってたけど、お前みたいな枚数買えば納得だわ。
847承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:01:08.66ID:8hbRIJQN 俺は1BTC分くらいしか買ってないのにリッチリストの一ページ目に居て笑った
大量ホルダーはウォレット移さずに回転続けてんのかな
大量ホルダーはウォレット移さずに回転続けてんのかな
848承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:11:58.93ID:wE1/V2uK 1satで1億枚買うのと5satで1億枚買うのとじゃ全然違うからな
849承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:14:10.92ID:m7vQR5Qa 競馬の協賛ってやたらハードル低いやつ?
大会に告白がどうとか誕生日おめでとうだとかの名前付けられてたのは競艇だったっけか
大会に告白がどうとか誕生日おめでとうだとかの名前付けられてたのは競艇だったっけか
850承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:19:08.38ID:7nDI9P9I 朝ここで通報する通報する言ってたやつ
なんの報告もないな
逆に脅迫になっちゃうんじゃないか…
なんの報告もないな
逆に脅迫になっちゃうんじゃないか…
851承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:35:30.75ID:zklaWwVJ ナンジェの今後は注目してる
852承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:41:29.02ID:9luV9JlA コラボっつーか要は同時にやりましょうってだけの話だよねこれ
853承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:44:04.94ID:23cDOxMp >>850
あいつ笑ったな
あいつ笑ったな
854承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:44:08.05ID:Q4rYK5x+ NANJで回転なんか普通しないだろう。
為替のほうが効率がいい。
こいつは原資抜きの放置がええとおもうわ。
為替のほうが効率がいい。
こいつは原資抜きの放置がええとおもうわ。
855承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:58:00.82ID:L958uMri >>778
結局開発出来る技術者って見つかったの?
イッチは億単位で稼げたんでしょ?
このままトークンである以上何するにもイーサリアムが必要だし
VIPSは逆にイーサのようにトークン発行出来るコインになるみたいだけど
結局開発出来る技術者って見つかったの?
イッチは億単位で稼げたんでしょ?
このままトークンである以上何するにもイーサリアムが必要だし
VIPSは逆にイーサのようにトークン発行出来るコインになるみたいだけど
856承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:01:23.60ID:0YOlE/W/857承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:02:59.35ID:rqgWF6aL おまえ、北大ってネタかと思ったらまじやんけ
月末の発表よりも、こっちのがすごくないか
買い増ししないと
月末の発表よりも、こっちのがすごくないか
買い増ししないと
859承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:08:30.88ID:7Mb47Ijc 真面目に考察されだしてて草
860承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:10:18.08ID:eaemo0Dx 盛り上がってきましたなー
861承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:18:53.12ID:fBeGxodC862承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:19:39.72ID:eSzIppH4863承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:24:02.26ID:7JyPRwJo 5で指してた奴が売れてた
864承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:28:39.89ID:rqgWF6aL 5で買いました100万Nanj
865承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:29:19.29ID:WOhDR/Jj なんやこの安定通貨は
他が大暴落継続してるってのにずっとヨコヨコやんけ
こりゃBTCが安定して上がり始めたらとんでもねえ事になるんじゃねえの
知らんけど
他が大暴落継続してるってのにずっとヨコヨコやんけ
こりゃBTCが安定して上がり始めたらとんでもねえ事になるんじゃねえの
知らんけど
866承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:30:56.03ID:OwOqcd9+ 煽りでもスキャムでもなんでもええから儲かればええわ
867承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:34:52.44ID:UWvRCfmT >>865
売り買いせずにウォレットに突っ込んでる人が多いからね
売り買いせずにウォレットに突っ込んでる人が多いからね
868承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:37:03.05ID:23cDOxMp869承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:38:57.69ID:uydUQPiP870承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:42:37.38ID:CVSA8dR/871承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:43:20.27ID:CVSA8dR/ お祭り始まるで〜ほな
872承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:46:38.16ID:HCUbDJJq BTC不調気味だからこっちに流れてくんのかと思ったらまとめの影響かな?
873承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:47:18.75ID:K+TOYVrT 取引所増やして、やきうのお兄ちゃんと原住民ちゃんとの解説サイト作ってくれ
874承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:48:32.52ID:diT94NCr875承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:50:26.70ID:LXKM2z0j 北大生なんて怪しい教授に言われてイスラム国に渡航するレベルだろ
876承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:52:14.16ID:rqgWF6aL877承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:55:00.11ID:23cDOxMp マイイーサかHbウォレットが使える。
HBウォレットは使いやすい
パス控えるの忘れるなよ
HBウォレットは使いやすい
パス控えるの忘れるなよ
878承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:58:11.98ID:10vdJwv+ なんや今ディスコ盛り上がってんな…
879承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:59:02.78ID:7nDI9P9I まじで熱いな今
880承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:59:08.39ID:oEXsC2NO 今すごい速度で5satが削れてるからな
881承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:00:06.93ID:eeiVu54Q 5なくなりそうだね
すごい
すごい
882承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:00:45.72ID:TQSBJKtd メスイキはセクハラとpumpばっかしてるキチガイだぞ気をつけろ
883承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:04:10.84ID:u0PyAqsG 5壁なくしたのか上場から行ったり来たりだけど
悪くないな
悪くないな
884承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:04:57.57ID:uydUQPiP 想像できる範囲では、NANJが成功すれば北大生が仮想通貨の暗黒時代を救ったって事になるぞ。
885承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:06:36.22ID:1Z15wFE1 なかなかの勢いで売れだしてる
886承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:06:41.63ID:JEuWzyVB 偉い速さで5が売れた
887承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:08:58.40ID:GHHGNNvK 競馬部のポスターすごい本格的
部活主導でよくこんだけイベント発案できたな
部活主導でよくこんだけイベント発案できたな
888承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:10:08.75ID:rqgWF6aL 北大イベントやばいな!
!!!!!
!!!!!
889承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:13:04.35ID:O7jGPmbh 3satで売って損した人が暴れないか心配
890承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:17:02.07ID:F0AH/Dy4 日本の有名大学と協力してテレビにコインの名前が載りましたとか海外からしたら結構なネタに見える
891承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:17:09.80ID:jCUZ2fjo 着金間に合わなかったンゴ(´・ω・`)5もうあらへん
6でこないだ大人買いしたからもう資金もあらへん
6でこないだ大人買いしたからもう資金もあらへん
892承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:17:13.28ID:jfGfWRIb このまま10まで行きそうだね
893承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:17:19.66ID:jkzmISuG 4売りガイジおるか〜w
894承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:18:48.61ID:uydUQPiP >>890
大学からフェイスブックが広まったノリに近い
大学からフェイスブックが広まったノリに近い
895承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:19:25.01ID:qUcH+BRX あちゃー4で買い増しアリだったかー
896承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:19:48.22ID:23cDOxMp 200くらいまではどんなクソ通貨でもいくから。
とにかくウォレット入れちまえ。
とにかくウォレット入れちまえ。
897承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:23:48.55ID:jkzmISuG 4売りガイジでてこ〜いw
899承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:25:41.16ID:NKDDjjtw これが200まで行ったら時価総額なんぼになるんやろか…
900承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:26:23.69ID:FCBzIuW5 北大ソースプリーズ
901承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:28:21.38ID:HCUbDJJq 詐欺運営呼ばわりしてた損切りニキもうおらんの?
6satoくらいで買ったんちゃうん?
6satoくらいで買ったんちゃうん?
902承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:29:32.10ID:jCUZ2fjo 6satは辛かったよ
903承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:29:47.12ID:pE/rZfxj 6で売れてくれ〜
2000万nanj全部売り切ってさっさと逃げ切りたい
2000万nanj全部売り切ってさっさと逃げ切りたい
904承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:30:33.74ID:oEXsC2NO BTCの底待ってたら買い増しチャンス終わってるやん
905承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:30:49.10ID:jCUZ2fjo 売れるから心配せんで、ええで
906承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:31:43.20ID:kct2JRGa これでスキャムやったら北大も一緒に叩くだけの話や
907承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:35:50.67ID:DU09ysBY908承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:37:36.67ID:23cDOxMp >>899
ロックアップもバーンもやるって言ってるでしょ。使いやすい価格調整する為に頃合い見て枚数減らすだろうよ。
ロックアップもバーンもやるって言ってるでしょ。使いやすい価格調整する為に頃合い見て枚数減らすだろうよ。
909承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:39:17.97ID:jCUZ2fjo やと思うわ、独自コインになるとき、死にエアドロも含めてバーンするやろな
910承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:40:44.65ID:pE/rZfxj おっ6satでも雀の涙程度だが買ってるやつおるな
ガンガン買ってくれ〜このババ早く誰かに押し付けたい
ガンガン買ってくれ〜このババ早く誰かに押し付けたい
911承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:41:13.66ID:HCUbDJJq しばらく底で横横してたから6,7の壁を壊して欲しい
912承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:41:39.04ID:LOrZXlFc 順調に右下がり
https://i.imgur.com/NUfpvZg.png
https://i.imgur.com/NUfpvZg.png
913承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:42:31.12ID:23cDOxMp 実際は買い遅れ勢と素人が戦ってるだけで大半はガチホだと思う。
914承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:42:32.55ID:t46W4Hnr これだけのイベント自作自演で作ったら仕手でも大したもんちゃうんこれ
915承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:43:06.40ID:jCUZ2fjo 6000ドルっちゅう話らしいで?
916承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:46:33.12ID:HCUbDJJq BTCはまだ下がるよなあ
917承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:55:14.71ID:23cDOxMp 月末の先物決済で末付近まで下げるけど反転するかもな。
ETF承認だってよ。
ETF承認だってよ。
918承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:15:23.32ID:iKHcnAbr 売り圧強すぎいいいいいいいいい
919承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:23:02.57ID:TBEUkPKA いやこれもしかしたら削れるかもしれない
920承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:31:59.11ID:6HA1TGRF 仕手の仕込みやろなあ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 子供部屋おじさんだけど白い飯が食いてぇだよきゅうりを焼いたやつとかいらねぇよって大泣きしたらわがまま言うなって殴られた
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- やっぱりタフトにしようかな