探検


【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:28:00.28ID:7TZuYIKi
仮に今10000円持ってるなら25万枚くらい買える。

将来、10円、100円になった時、
計算してみろ

この値段でこの枚数買えるのは今月で最後かもよ。
2018/03/27(火) 18:28:28.92ID:z2wo71VY
【重大発表】
今流行りの#NANJ コインさんとコラボで
ばんえい競馬 (4/21予定) を協賛することになりました!
北大コイン側も、1つレース名を決めさせていただくこととなりました^ ^
北海道貢献通貨として、今後も盛り上げていきますよー!!
#NANJCOIN #HUC #ばんえい競馬
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:31:29.50ID:lOMQVtf8
ハッセになりたいんかこいつ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:40:56.49ID:GRyBz4Ze
5satめっちゃ薄くなってきたなー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:41:45.91ID:vIF9TOuT
北大生動員かー
考えたねえ
2018/03/27(火) 18:49:56.35ID:LOrZXlFc
○○円で買えるのは今だけ!!!


5ch仮想通貨板の共通フレーズやね
その結果があのイナゴタワーよ
2018/03/27(火) 18:50:50.60ID:0kaVbQyb
5satはよ削れろや
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:51:17.47ID:rqgWF6aL
いや、北大生が本当ならすげぇぞこれ
2018/03/27(火) 18:54:49.90ID:AqD0rzVb
https://i.imgur.com/lDkfMDd.jpg
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:56:56.23ID:eRmy9G1z
ホントにやるんだ
こらすごい
2018/03/27(火) 18:58:35.27ID:0kaVbQyb
なんでも北大がすごいん?
2018/03/27(火) 18:58:56.93ID:0kaVbQyb
なんで、北大の件がすごいん?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:00:34.19ID:tulhnSqJ
月末の発表いつなんやああああああああ
はよおおおおおおおおおおおおおおお


やっぱ最終日かな?
2018/03/27(火) 19:02:26.35ID:QY2nyQ1+
クソコイン同士のコラボかよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:02:26.80ID:d1kUhe/e
北海道という地域はおらが村なとこがあって北大って絶対的地位あるんだよね
協賛に泊がつくよこれ
2018/03/27(火) 19:03:53.78ID:23h8daRp
そういうことなんや、なるほど
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:09:48.96ID:d1kUhe/e
あと地元の大学絡むと地元紙が取り上げる可能性出てくるね
2018/03/27(火) 19:13:30.38ID:lEV4dfQl
北海道の田舎地域民って仮想通貨とか手出すんやろか
それも日本語対応してない海外の取引所やし
2018/03/27(火) 19:18:24.00ID:fSX/vlJh
北大生の俺歓喜
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:18:47.99ID:d1kUhe/e
寒くて引きこもってネットやニコニコ入り浸りは多いよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:19:47.22ID:vuegLeua
>>820
北海道民なんだと思ってんの
そういう偏見持ってる方がよっぽどおかしいよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:21:38.52ID:K10ClHiR
メスイキロケットは企画型pump屋だから
こういう工作じみたことして祭り作って売りぬくこと繰り返してる
2018/03/27(火) 19:22:34.04ID:8v24DLr5
CEのチャットSCAM連投されてるなw
2018/03/27(火) 19:22:36.42ID:tPMeN9ap
上がってくれ
4で買えるときに7で誤発注したなんJが同値で売り戻せる
もう握るのは辛いわこれ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:22:41.82ID:lOMQVtf8
現役北大生一人を生贄にしてPumpか
2018/03/27(火) 19:39:37.62ID:u7gMemDt
トロンスレから失礼します
なんかnanjコインが海外フォーラムで絶賛されてるとか買い煽りしてくる奴がトロンスレにいるんだけど
どうにかしてくんない?
せめてソース貼るように伝えて
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:44:47.15ID:SV19IQSk
このgtwaveってやつ中国だか韓国だかのパンプグループ一員らしいけど毎日しつこいな
こいつらの進めるコインボリュームしょぼすぎて参加する気なくすわ
NANJ見習ってほしい
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:46:43.81ID:23cDOxMp
トロンとかマジごみ知るかよ
英文検索するとbotって多過ぎ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:48:48.82ID:SVSmGJR9
えあどろっぷ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/27(火) 19:50:04.55ID:QR0qyRww
トロンも他所でよくデマ宣伝してるから協力しづらいだろーなぁ
行く意味あると思えないし…
2018/03/27(火) 19:53:30.73ID:eSzIppH4
だいこんおろしさんでもできるからな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:54:28.12ID:23cDOxMp
女子アナがツボるやつな
2018/03/27(火) 19:58:28.31ID:xQ4uRGrg
>>833
あれは腹痛かったわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:06:26.74ID:SDHk0W39
5の壁だいぶ削れたな
競馬で盛り上がり見せたからか
2018/03/27(火) 20:09:02.97ID:OwOqcd9+
>>824
ただの煽り屋じゃないだけましだな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:12:14.31ID:rwCUDhJh
>>837
お前下痢便とデカい糞両方あったらどっちか食べるタイプ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:20:37.23ID:IRs3Va4v
クロノ一味と比べたらよほどマシなpumpだよ
2018/03/27(火) 20:23:55.60ID:yWQpPeEc
今見れないんだけど、5の壁はどっちに削れてるの?4?
2018/03/27(火) 20:25:55.85ID:0kaVbQyb
9:12.8で5が削れとる
期待上げやろか?
2018/03/27(火) 20:28:18.76ID:yWQpPeEc
月末が何かしら囁かれてるしなぁ、なるほど
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:28:42.48ID:IRs3Va4v
売りが9切ったね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:46:02.93ID:dqxE7cUg
こんな奴が2ch見て売り買いしてんだろうな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:55:28.79ID:Q4rYK5x+
1satで買った2500万枚が光輝いておる。
お前らもっと買えよ。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:00:24.71ID:23cDOxMp
>>845
モナコインが結構な価格な時に投げ銭しまくってた奴居て頭おかしいと思ってたけど、お前みたいな枚数買えば納得だわ。
2018/03/27(火) 21:01:08.66ID:8hbRIJQN
俺は1BTC分くらいしか買ってないのにリッチリストの一ページ目に居て笑った
大量ホルダーはウォレット移さずに回転続けてんのかな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:11:58.93ID:wE1/V2uK
1satで1億枚買うのと5satで1億枚買うのとじゃ全然違うからな
2018/03/27(火) 21:14:10.92ID:m7vQR5Qa
競馬の協賛ってやたらハードル低いやつ?
大会に告白がどうとか誕生日おめでとうだとかの名前付けられてたのは競艇だったっけか
2018/03/27(火) 21:19:08.38ID:7nDI9P9I
朝ここで通報する通報する言ってたやつ
なんの報告もないな
逆に脅迫になっちゃうんじゃないか…
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:35:30.75ID:zklaWwVJ
ナンジェの今後は注目してる
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:41:29.02ID:9luV9JlA
コラボっつーか要は同時にやりましょうってだけの話だよねこれ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:44:04.94ID:23cDOxMp
>>850
あいつ笑ったな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:44:08.05ID:Q4rYK5x+
NANJで回転なんか普通しないだろう。
為替のほうが効率がいい。

こいつは原資抜きの放置がええとおもうわ。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:58:00.82ID:L958uMri
>>778
結局開発出来る技術者って見つかったの?
イッチは億単位で稼げたんでしょ?
このままトークンである以上何するにもイーサリアムが必要だし
VIPSは逆にイーサのようにトークン発行出来るコインになるみたいだけど
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:01:23.60ID:0YOlE/W/
>>849
そんな感じ
数万で平場レースに名前つけられる
だからむりやり北大生担いできて一大イベントのように触れこんでpump目論んでる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:02:59.35ID:rqgWF6aL
おまえ、北大ってネタかと思ったらまじやんけ
月末の発表よりも、こっちのがすごくないか
買い増ししないと
2018/03/27(火) 22:04:55.06ID:gdZUdjZu
>>856
え?そんなレベルなの?
2018/03/27(火) 22:08:30.88ID:7Mb47Ijc
真面目に考察されだしてて草
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:10:18.08ID:eaemo0Dx
盛り上がってきましたなー
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:18:53.12ID:fBeGxodC
>>856
1万円で誰でもできるんじゃなかったか?
そもそもこのトークン自体なんJの名前語って誰でも五分で作れるトークンpumpさせただけだしな
2018/03/27(火) 22:19:39.72ID:eSzIppH4
冠協賛レース
https://m.youtube.com/watch?v=OkmL0agnS7s
2018/03/27(火) 22:24:02.26ID:7JyPRwJo
5で指してた奴が売れてた
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:28:39.89ID:rqgWF6aL
5で買いました100万Nanj
2018/03/27(火) 22:29:19.29ID:WOhDR/Jj
なんやこの安定通貨は
他が大暴落継続してるってのにずっとヨコヨコやんけ
こりゃBTCが安定して上がり始めたらとんでもねえ事になるんじゃねえの
知らんけど
2018/03/27(火) 22:30:56.03ID:OwOqcd9+
煽りでもスキャムでもなんでもええから儲かればええわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:34:52.44ID:UWvRCfmT
>>865
売り買いせずにウォレットに突っ込んでる人が多いからね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:37:03.05ID:23cDOxMp
>>867
俺も。
つーか、あんまり使いやすい取引所じゃないし、いつ無くなっても変じゃないし。

バイナンスに早く来てくれ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:38:57.69ID:uydUQPiP
>>813
北大馬鹿にしてんのか?
北海道の企業に北大OBどれぐらいいると思ってんだ?
2018/03/27(火) 22:42:37.38ID:CVSA8dR/
>>869
すまンゴ、馬鹿にしてないやで
関西やからようわからんやったで

北大の友達に聞いたら、北海道では東大より北大のが偉いらしいと聞いたンゴ
ばんえいの人気も聞いたで〜!
2018/03/27(火) 22:43:20.27ID:CVSA8dR/
お祭り始まるで〜ほな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:46:38.16ID:HCUbDJJq
BTC不調気味だからこっちに流れてくんのかと思ったらまとめの影響かな?
2018/03/27(火) 22:47:18.75ID:K+TOYVrT
取引所増やして、やきうのお兄ちゃんと原住民ちゃんとの解説サイト作ってくれ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:48:32.52ID:diT94NCr
>>870
北海道って地元大好きなんですよ
だから企業も北大OBが頂点に君臨してんです
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:50:26.70ID:LXKM2z0j
北大生なんて怪しい教授に言われてイスラム国に渡航するレベルだろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:52:14.16ID:rqgWF6aL
>>867

ウォレットってあるの?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:55:00.11ID:23cDOxMp
マイイーサかHbウォレットが使える。
HBウォレットは使いやすい

パス控えるの忘れるなよ
2018/03/27(火) 22:58:11.98ID:10vdJwv+
なんや今ディスコ盛り上がってんな…
2018/03/27(火) 22:59:02.78ID:7nDI9P9I
まじで熱いな今
2018/03/27(火) 22:59:08.39ID:oEXsC2NO
今すごい速度で5satが削れてるからな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:00:06.93ID:eeiVu54Q
5なくなりそうだね
すごい
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:00:45.72ID:TQSBJKtd
メスイキはセクハラとpumpばっかしてるキチガイだぞ気をつけろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:04:10.84ID:u0PyAqsG
5壁なくしたのか上場から行ったり来たりだけど
悪くないな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:04:57.57ID:uydUQPiP
想像できる範囲では、NANJが成功すれば北大生が仮想通貨の暗黒時代を救ったって事になるぞ。
2018/03/27(火) 23:06:36.22ID:1Z15wFE1
なかなかの勢いで売れだしてる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:06:41.63ID:JEuWzyVB
偉い速さで5が売れた
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:08:58.40ID:GHHGNNvK
競馬部のポスターすごい本格的
部活主導でよくこんだけイベント発案できたな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:10:08.75ID:rqgWF6aL
北大イベントやばいな!
!!!!!
2018/03/27(火) 23:13:04.35ID:O7jGPmbh
3satで売って損した人が暴れないか心配
2018/03/27(火) 23:17:02.07ID:F0AH/Dy4
日本の有名大学と協力してテレビにコインの名前が載りましたとか海外からしたら結構なネタに見える
2018/03/27(火) 23:17:09.80ID:jCUZ2fjo
着金間に合わなかったンゴ(´・ω・`)5もうあらへん
6でこないだ大人買いしたからもう資金もあらへん
2018/03/27(火) 23:17:13.28ID:jfGfWRIb
このまま10まで行きそうだね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:17:19.66ID:jkzmISuG
4売りガイジおるか〜w
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:18:48.61ID:uydUQPiP
>>890
大学からフェイスブックが広まったノリに近い
2018/03/27(火) 23:19:25.01ID:qUcH+BRX
あちゃー4で買い増しアリだったかー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:19:48.22ID:23cDOxMp
200くらいまではどんなクソ通貨でもいくから。

とにかくウォレット入れちまえ。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:23:48.55ID:jkzmISuG
4売りガイジでてこ〜いw
2018/03/27(火) 23:24:16.13ID:qUcH+BRX
>>896
適当なこというなよ
2018/03/27(火) 23:25:41.16ID:NKDDjjtw
これが200まで行ったら時価総額なんぼになるんやろか…
2018/03/27(火) 23:26:23.69ID:FCBzIuW5
北大ソースプリーズ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:28:21.38ID:HCUbDJJq
詐欺運営呼ばわりしてた損切りニキもうおらんの?
6satoくらいで買ったんちゃうん?
2018/03/27(火) 23:29:32.10ID:jCUZ2fjo
6satは辛かったよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況