公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges786承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:54:22.58ID:+IaC00oF NANOみたいにDAG系統に進化したら余剰資金全部ブッ込むわ
あれ?NANO≒NANJ
NANO NANの0つまりプロトタイプ
NANJ NANのJつまりジャパンタイプ
NANJフロントははRaiblocks日本支社のことだったんだよ!!!!
あれ?NANO≒NANJ
NANO NANの0つまりプロトタイプ
NANJ NANのJつまりジャパンタイプ
NANJフロントははRaiblocks日本支社のことだったんだよ!!!!
787承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:59:31.20ID:7TZuYIKi788承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:01:23.45ID:lEV4dfQl トークンとコインって違うの?
789承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:06:38.63ID:7TZuYIKi こんなクソトークンはモナコインの100分の1の価値しかない!とか誰かが言ってたが、つまり3円だ。
罵倒しながら最高値は3円は行くだろうよって事だ。
今が買いなんだよマジな話し。
罵倒しながら最高値は3円は行くだろうよって事だ。
今が買いなんだよマジな話し。
790承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:21:47.25ID:Z9nMj3JV791承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:31:13.90ID:u8aekco/ トークンから仮想通貨への移行ってどうやってするんだろう?
詳しく調べたいから前例とかあったら教えてくだしい
詳しく調べたいから前例とかあったら教えてくだしい
792承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:52:22.45ID:n/VWNVAe 上場前にスワップするならわかるけど上場後にスワップはCJの二の舞にしかならんやろ…
794承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:05:17.64ID:eQdWbQRd ネタなのかマジなのかわからんのやめーや
795承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:10:46.97ID:Z4fg0MBM 割と本気で月末発表の1つはトークン卒業じゃないかと思ってる
相手側との調整云々って発言を見るにどっかの誰かとのちょっとした提携もあるとは思うけど、トークン卒業があるからこそ相手側も提携したのでは?
相手側との調整云々って発言を見るにどっかの誰かとのちょっとした提携もあるとは思うけど、トークン卒業があるからこそ相手側も提携したのでは?
796承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:12:03.36ID:DwBjLlhG 勝ち確すぎるから借金して買ったつもりでいるわ
797承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:12:56.03ID:+IaC00oF 新通貨ってPOSちゃうよね。POSなら手放す。POWも古い。
798承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:14:36.45ID:23h8daRp799承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:21:16.75ID:FNr+0QsG ぬるぽ
800承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:22:03.34ID:jU6eTtf7 POS通貨ってxpみたいに数ヶ月で2000億枚が2500億枚になるような凄まじいのばっかりでもないから
上手くやるのならPOSでも構わない
他にもっと素晴らしい方法があるならそれに越したことはないけどな
上手くやるのならPOSでも構わない
他にもっと素晴らしい方法があるならそれに越したことはないけどな
801承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:42:24.60ID:CV5SAShF 4月8日にCEで大型パンプありますよぉ
参加者にBTCボーナス貰えるらしーし筋肉コインも一億枚の大量エアドロップ中
銘柄シグナルはここで→
Br4EKSj
※ディスコードの招待キーです
参加者にBTCボーナス貰えるらしーし筋肉コインも一億枚の大量エアドロップ中
銘柄シグナルはここで→
Br4EKSj
※ディスコードの招待キーです
802承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:27:45.77ID:NJMQ4l4k803承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:28:00.28ID:7TZuYIKi 仮に今10000円持ってるなら25万枚くらい買える。
将来、10円、100円になった時、
計算してみろ
この値段でこの枚数買えるのは今月で最後かもよ。
将来、10円、100円になった時、
計算してみろ
この値段でこの枚数買えるのは今月で最後かもよ。
804承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:28:28.92ID:z2wo71VY 【重大発表】
今流行りの#NANJ コインさんとコラボで
ばんえい競馬 (4/21予定) を協賛することになりました!
北大コイン側も、1つレース名を決めさせていただくこととなりました^ ^
北海道貢献通貨として、今後も盛り上げていきますよー!!
#NANJCOIN #HUC #ばんえい競馬
今流行りの#NANJ コインさんとコラボで
ばんえい競馬 (4/21予定) を協賛することになりました!
北大コイン側も、1つレース名を決めさせていただくこととなりました^ ^
北海道貢献通貨として、今後も盛り上げていきますよー!!
#NANJCOIN #HUC #ばんえい競馬
805承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:31:29.50ID:lOMQVtf8 ハッセになりたいんかこいつ
806承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:40:56.49ID:GRyBz4Ze 5satめっちゃ薄くなってきたなー
807承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:41:45.91ID:vIF9TOuT 北大生動員かー
考えたねえ
考えたねえ
808承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:49:56.35ID:LOrZXlFc ○○円で買えるのは今だけ!!!
5ch仮想通貨板の共通フレーズやね
その結果があのイナゴタワーよ
5ch仮想通貨板の共通フレーズやね
その結果があのイナゴタワーよ
809承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:50:50.60ID:0kaVbQyb 5satはよ削れろや
810承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:51:17.47ID:rqgWF6aL いや、北大生が本当ならすげぇぞこれ
811承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:54:49.90ID:AqD0rzVb812承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:56:56.23ID:eRmy9G1z ホントにやるんだ
こらすごい
こらすごい
813承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:58:35.27ID:0kaVbQyb なんでも北大がすごいん?
814承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:58:56.93ID:0kaVbQyb なんで、北大の件がすごいん?
815承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:00:34.19ID:tulhnSqJ 月末の発表いつなんやああああああああ
はよおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱ最終日かな?
はよおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱ最終日かな?
816承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:02:26.35ID:QY2nyQ1+ クソコイン同士のコラボかよ
817承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:02:26.80ID:d1kUhe/e 北海道という地域はおらが村なとこがあって北大って絶対的地位あるんだよね
協賛に泊がつくよこれ
協賛に泊がつくよこれ
818承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:03:53.78ID:23h8daRp そういうことなんや、なるほど
819承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:09:48.96ID:d1kUhe/e あと地元の大学絡むと地元紙が取り上げる可能性出てくるね
820承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:13:30.38ID:lEV4dfQl 北海道の田舎地域民って仮想通貨とか手出すんやろか
それも日本語対応してない海外の取引所やし
それも日本語対応してない海外の取引所やし
821承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:18:24.00ID:fSX/vlJh 北大生の俺歓喜
822承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:18:47.99ID:d1kUhe/e 寒くて引きこもってネットやニコニコ入り浸りは多いよ
823承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:19:47.22ID:vuegLeua824承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:21:38.52ID:K10ClHiR メスイキロケットは企画型pump屋だから
こういう工作じみたことして祭り作って売りぬくこと繰り返してる
こういう工作じみたことして祭り作って売りぬくこと繰り返してる
825承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:22:34.04ID:8v24DLr5 CEのチャットSCAM連投されてるなw
826承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:22:36.42ID:tPMeN9ap 上がってくれ
4で買えるときに7で誤発注したなんJが同値で売り戻せる
もう握るのは辛いわこれ
4で買えるときに7で誤発注したなんJが同値で売り戻せる
もう握るのは辛いわこれ
827承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:22:41.82ID:lOMQVtf8 現役北大生一人を生贄にしてPumpか
828承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:39:37.62ID:u7gMemDt トロンスレから失礼します
なんかnanjコインが海外フォーラムで絶賛されてるとか買い煽りしてくる奴がトロンスレにいるんだけど
どうにかしてくんない?
せめてソース貼るように伝えて
なんかnanjコインが海外フォーラムで絶賛されてるとか買い煽りしてくる奴がトロンスレにいるんだけど
どうにかしてくんない?
せめてソース貼るように伝えて
829承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:44:47.15ID:SV19IQSk このgtwaveってやつ中国だか韓国だかのパンプグループ一員らしいけど毎日しつこいな
こいつらの進めるコインボリュームしょぼすぎて参加する気なくすわ
NANJ見習ってほしい
こいつらの進めるコインボリュームしょぼすぎて参加する気なくすわ
NANJ見習ってほしい
830承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:46:43.81ID:23cDOxMp トロンとかマジごみ知るかよ
英文検索するとbotって多過ぎ
英文検索するとbotって多過ぎ
831承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:48:48.82ID:SVSmGJR9832承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:50:04.55ID:QR0qyRww トロンも他所でよくデマ宣伝してるから協力しづらいだろーなぁ
行く意味あると思えないし…
行く意味あると思えないし…
833承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:53:30.73ID:eSzIppH4 だいこんおろしさんでもできるからな
834承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:54:28.12ID:23cDOxMp 女子アナがツボるやつな
836承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:06:26.74ID:SDHk0W39 5の壁だいぶ削れたな
競馬で盛り上がり見せたからか
競馬で盛り上がり見せたからか
838承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:12:14.31ID:rwCUDhJh >>837
お前下痢便とデカい糞両方あったらどっちか食べるタイプ
お前下痢便とデカい糞両方あったらどっちか食べるタイプ
839承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:20:37.23ID:IRs3Va4v クロノ一味と比べたらよほどマシなpumpだよ
840承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:23:55.60ID:yWQpPeEc 今見れないんだけど、5の壁はどっちに削れてるの?4?
841承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:25:55.85ID:0kaVbQyb 9:12.8で5が削れとる
期待上げやろか?
期待上げやろか?
842承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:28:18.76ID:yWQpPeEc 月末が何かしら囁かれてるしなぁ、なるほど
843承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:28:42.48ID:IRs3Va4v 売りが9切ったね
844承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:46:02.93ID:dqxE7cUg こんな奴が2ch見て売り買いしてんだろうな
845承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:55:28.79ID:Q4rYK5x+ 1satで買った2500万枚が光輝いておる。
お前らもっと買えよ。
お前らもっと買えよ。
846承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:00:24.71ID:23cDOxMp >>845
モナコインが結構な価格な時に投げ銭しまくってた奴居て頭おかしいと思ってたけど、お前みたいな枚数買えば納得だわ。
モナコインが結構な価格な時に投げ銭しまくってた奴居て頭おかしいと思ってたけど、お前みたいな枚数買えば納得だわ。
847承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:01:08.66ID:8hbRIJQN 俺は1BTC分くらいしか買ってないのにリッチリストの一ページ目に居て笑った
大量ホルダーはウォレット移さずに回転続けてんのかな
大量ホルダーはウォレット移さずに回転続けてんのかな
848承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:11:58.93ID:wE1/V2uK 1satで1億枚買うのと5satで1億枚買うのとじゃ全然違うからな
849承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:14:10.92ID:m7vQR5Qa 競馬の協賛ってやたらハードル低いやつ?
大会に告白がどうとか誕生日おめでとうだとかの名前付けられてたのは競艇だったっけか
大会に告白がどうとか誕生日おめでとうだとかの名前付けられてたのは競艇だったっけか
850承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:19:08.38ID:7nDI9P9I 朝ここで通報する通報する言ってたやつ
なんの報告もないな
逆に脅迫になっちゃうんじゃないか…
なんの報告もないな
逆に脅迫になっちゃうんじゃないか…
851承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:35:30.75ID:zklaWwVJ ナンジェの今後は注目してる
852承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:41:29.02ID:9luV9JlA コラボっつーか要は同時にやりましょうってだけの話だよねこれ
853承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:44:04.94ID:23cDOxMp >>850
あいつ笑ったな
あいつ笑ったな
854承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:44:08.05ID:Q4rYK5x+ NANJで回転なんか普通しないだろう。
為替のほうが効率がいい。
こいつは原資抜きの放置がええとおもうわ。
為替のほうが効率がいい。
こいつは原資抜きの放置がええとおもうわ。
855承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:58:00.82ID:L958uMri >>778
結局開発出来る技術者って見つかったの?
イッチは億単位で稼げたんでしょ?
このままトークンである以上何するにもイーサリアムが必要だし
VIPSは逆にイーサのようにトークン発行出来るコインになるみたいだけど
結局開発出来る技術者って見つかったの?
イッチは億単位で稼げたんでしょ?
このままトークンである以上何するにもイーサリアムが必要だし
VIPSは逆にイーサのようにトークン発行出来るコインになるみたいだけど
856承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:01:23.60ID:0YOlE/W/857承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:02:59.35ID:rqgWF6aL おまえ、北大ってネタかと思ったらまじやんけ
月末の発表よりも、こっちのがすごくないか
買い増ししないと
月末の発表よりも、こっちのがすごくないか
買い増ししないと
859承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:08:30.88ID:7Mb47Ijc 真面目に考察されだしてて草
860承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:10:18.08ID:eaemo0Dx 盛り上がってきましたなー
861承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:18:53.12ID:fBeGxodC862承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:19:39.72ID:eSzIppH4863承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:24:02.26ID:7JyPRwJo 5で指してた奴が売れてた
864承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:28:39.89ID:rqgWF6aL 5で買いました100万Nanj
865承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:29:19.29ID:WOhDR/Jj なんやこの安定通貨は
他が大暴落継続してるってのにずっとヨコヨコやんけ
こりゃBTCが安定して上がり始めたらとんでもねえ事になるんじゃねえの
知らんけど
他が大暴落継続してるってのにずっとヨコヨコやんけ
こりゃBTCが安定して上がり始めたらとんでもねえ事になるんじゃねえの
知らんけど
866承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:30:56.03ID:OwOqcd9+ 煽りでもスキャムでもなんでもええから儲かればええわ
867承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:34:52.44ID:UWvRCfmT >>865
売り買いせずにウォレットに突っ込んでる人が多いからね
売り買いせずにウォレットに突っ込んでる人が多いからね
868承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:37:03.05ID:23cDOxMp869承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:38:57.69ID:uydUQPiP870承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:42:37.38ID:CVSA8dR/871承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:43:20.27ID:CVSA8dR/ お祭り始まるで〜ほな
872承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:46:38.16ID:HCUbDJJq BTC不調気味だからこっちに流れてくんのかと思ったらまとめの影響かな?
873承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:47:18.75ID:K+TOYVrT 取引所増やして、やきうのお兄ちゃんと原住民ちゃんとの解説サイト作ってくれ
874承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:48:32.52ID:diT94NCr875承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:50:26.70ID:LXKM2z0j 北大生なんて怪しい教授に言われてイスラム国に渡航するレベルだろ
876承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:52:14.16ID:rqgWF6aL877承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:55:00.11ID:23cDOxMp マイイーサかHbウォレットが使える。
HBウォレットは使いやすい
パス控えるの忘れるなよ
HBウォレットは使いやすい
パス控えるの忘れるなよ
878承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:58:11.98ID:10vdJwv+ なんや今ディスコ盛り上がってんな…
879承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:59:02.78ID:7nDI9P9I まじで熱いな今
880承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:59:08.39ID:oEXsC2NO 今すごい速度で5satが削れてるからな
881承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:00:06.93ID:eeiVu54Q 5なくなりそうだね
すごい
すごい
882承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:00:45.72ID:TQSBJKtd メスイキはセクハラとpumpばっかしてるキチガイだぞ気をつけろ
883承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:04:10.84ID:u0PyAqsG 5壁なくしたのか上場から行ったり来たりだけど
悪くないな
悪くないな
884承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:04:57.57ID:uydUQPiP 想像できる範囲では、NANJが成功すれば北大生が仮想通貨の暗黒時代を救ったって事になるぞ。
885承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:06:36.22ID:1Z15wFE1 なかなかの勢いで売れだしてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【D専】Part.7
- はません
- 巨専】
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]