公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges736承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:57:38.57ID:1HLXbtCf 嫉妬民湧き始めた?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:01:58.28ID:/wBUNrph738承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:08:51.32ID:XPAx67kk エロか…悪くは無いんだけど既にそれなりなコミュニティある所が良いかな
そっちの方が値上がり簡単に出来る
NANJみたいなの無いかな
Twitter民が名前は知ってるけど良く分からないようなのが良い
カーリングとかブームだから全日本カーリングコインとか
勝手に名前使うから値上がり出来そうならなんでも良いんだが
そっちの方が値上がり簡単に出来る
NANJみたいなの無いかな
Twitter民が名前は知ってるけど良く分からないようなのが良い
カーリングとかブームだから全日本カーリングコインとか
勝手に名前使うから値上がり出来そうならなんでも良いんだが
739承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:09:32.46ID:pZ6Jb7Fk 4chanコインでも作ってろ
740承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:10:51.28ID:cL3sI5JF カーリングはもうオワコンだろ…
ポルノ系は全部ぐだってるしな
ポルノ系は全部ぐだってるしな
741承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:13:51.16ID:/wBUNrph742承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:15:06.34ID:0emBKUL0 作るのは勝手だがよそ行けや
743承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:17:05.68ID:O2BTA41K 普通に商標権絡みで訴訟になるだろ ブシロードあたりが怒るわ
国内にプロ団体がある分野はやめとけ
国内にプロ団体がある分野はやめとけ
744承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:18:59.58ID:/wBUNrph njpwとかajpwとかbjwとかddtとか使わなきゃいいと思うんですよ
nanjと一緒でプロレスを盛り上げるためのトークンですよ
nanjと一緒でプロレスを盛り上げるためのトークンですよ
745承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:23:50.50ID:hqp/ikiG746承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:26:01.71ID:GZVWsE4E >>745
いらねーよw
いらねーよw
747承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:28:29.17ID:sUdRicdx イーサのトークンってすごい簡単に作れるんだな
すぐに出来てびっくりした
すぐに出来てびっくりした
748承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:29:05.46ID:GZVWsE4E waveほどじゃないけどな
749承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:36:02.09ID:tulhnSqJ 薦めて馬鹿にされて、俺も買っておけば良かったって言われるまでもう既に体験済みなんだよなぁ
また体験しまうのか
なんjという名に偏見持つと投機を逃すんだよなぁ
また体験しまうのか
なんjという名に偏見持つと投機を逃すんだよなぁ
750承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:41:58.87ID:7DpZDfI4 どうせならステラトークン作ろう
送金早いし手数料安いし
送金早いし手数料安いし
751承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:42:36.74ID:/wBUNrph >>745
ちょっとまて俺も誘え
ちょっとまて俺も誘え
752承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:45:45.71ID:LhJkyhpv いまからじゃ遅い?
資金はあるが
資金はあるが
753承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:47:11.50ID:72gd3QyR まだ始まったばかり
754承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:52:38.08ID:z7XV3kKv 5ch運営?もこのスレに書き込みしてるし5ch公認や国内大手上場もワンチャンありそうで面白いね
758承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:04:17.10ID:+IaC00oF 月末発表で失速するか、突き抜けるか、心躍るで。突き抜けたときはマウントとったるから覚悟せーや。失速したら掌返したらええだけやしな。
760承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:12:26.35ID:rwgWExDt 月末発表終えるとしばらく何も無いよな?
762承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:13:47.64ID:HU6KJycF まあ気長に握っとこーや。
763承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:21:12.18ID:jkzmISuG 月末発表ってイッチとやーぼさんが結婚するんだろ?
そんなんで上がるわけないだろボケ
そんなんで上がるわけないだろボケ
765承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:26:27.06ID:/wBUNrph >>764
負債額のほうが大きくなりそう
負債額のほうが大きくなりそう
766承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:31:10.85ID:jkzmISuG >>745
できればwavesトークンで頼む
できればwavesトークンで頼む
767承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:45:01.84ID:xQ4uRGrg 三沢コインできるん?
768承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:46:55.76ID:HU6KJycF 4が厚くなりすぎて今から並んでも買えないだろな。5でも買えなくなりそうな勢い。
769承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:48:20.68ID:Zoxx7bDw 作るだけならわべすでいい
770承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:55:28.93ID:Rmh2suhU キャップ降臨してたんだな
5chと提携取れれば実況系のスレで投げ銭とか現実味増しそうで面白そうだが
とか考えた所でやっぱトークンなのがハードル高いか
5chと提携取れれば実況系のスレで投げ銭とか現実味増しそうで面白そうだが
とか考えた所でやっぱトークンなのがハードル高いか
771承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:01:57.22ID:2LZAINtS トークンで投げ銭って現実的なの?
ガス手数料ばかり取られて実質不可能じゃ無いの?
ガス手数料ばかり取られて実質不可能じゃ無いの?
772承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:08:53.27ID:7TZuYIKi 心配しなくても開発費出せればイーサリアムトークンは辞めるでしょ。
完成後に日本で上場だろうな。
完成後に日本で上場だろうな。
773承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:11:31.94ID:4n5YsJM7 そういう場合てトークン交換になんの?
774承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:13:03.80ID:4n5YsJM7 失望売り回避は今発表しかないぞ
775承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:14:54.78ID:7TZuYIKi >>773
ハードフォークしたみたいな扱いだろうな。
ハードフォークしたみたいな扱いだろうな。
776承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:15:05.22ID:wE1/V2uK そもそもどんな発表だったら失望するんだ?
始まったばかりのトークンだから何発表しても失望要素がなさそうだが。
始まったばかりのトークンだから何発表しても失望要素がなさそうだが。
777承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:18:18.90ID:7TZuYIKi 明らかな詐欺が多い中で、身元が割とはっきりしていて、開発と行動の意志があり、コミュニティも既にある、そして日本製
これだけで500satは行ける。
これだけで500satは行ける。
778承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:20:29.32ID:OwOqcd9+ 最初は資金がないなからトークンにしただけで
これから技術者や金ができればそういったことも視野に入れてる感じじゃなかったっけ
これから技術者や金ができればそういったことも視野に入れてる感じじゃなかったっけ
779承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:26:33.71ID:7TZuYIKi 最近のicoはみんなそうだよ。
イーサリアム建てで開発費集めてから自主規格に以降。
売れまくれば開発が早い。
トークンの段階で処分するのはアホ
イーサリアム建てで開発費集めてから自主規格に以降。
売れまくれば開発が早い。
トークンの段階で処分するのはアホ
780承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:27:22.44ID:6PWrB4d2 >>760
なんか月末から来月頭にかけていくつかあるみたいやで
なんか月末から来月頭にかけていくつかあるみたいやで
781承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:28:45.13ID:HU6KJycF782承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:32:16.82ID:L7ICLhaA783承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:38:07.74ID:HCUbDJJq 久々に来てみたら煽り弱くなってんな
784承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:48:39.65ID:DPv+EfiZ 仮想通貨下がりすぎて煽る元気もないわ
785承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:51:38.19ID:rXsvhJak 500サトシ行くって上に書いてあるのでお母さんに借りて500万突っ込みます!
786承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:54:22.58ID:+IaC00oF NANOみたいにDAG系統に進化したら余剰資金全部ブッ込むわ
あれ?NANO≒NANJ
NANO NANの0つまりプロトタイプ
NANJ NANのJつまりジャパンタイプ
NANJフロントははRaiblocks日本支社のことだったんだよ!!!!
あれ?NANO≒NANJ
NANO NANの0つまりプロトタイプ
NANJ NANのJつまりジャパンタイプ
NANJフロントははRaiblocks日本支社のことだったんだよ!!!!
787承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:59:31.20ID:7TZuYIKi788承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:01:23.45ID:lEV4dfQl トークンとコインって違うの?
789承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:06:38.63ID:7TZuYIKi こんなクソトークンはモナコインの100分の1の価値しかない!とか誰かが言ってたが、つまり3円だ。
罵倒しながら最高値は3円は行くだろうよって事だ。
今が買いなんだよマジな話し。
罵倒しながら最高値は3円は行くだろうよって事だ。
今が買いなんだよマジな話し。
790承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:21:47.25ID:Z9nMj3JV791承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:31:13.90ID:u8aekco/ トークンから仮想通貨への移行ってどうやってするんだろう?
詳しく調べたいから前例とかあったら教えてくだしい
詳しく調べたいから前例とかあったら教えてくだしい
792承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:52:22.45ID:n/VWNVAe 上場前にスワップするならわかるけど上場後にスワップはCJの二の舞にしかならんやろ…
794承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:05:17.64ID:eQdWbQRd ネタなのかマジなのかわからんのやめーや
795承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:10:46.97ID:Z4fg0MBM 割と本気で月末発表の1つはトークン卒業じゃないかと思ってる
相手側との調整云々って発言を見るにどっかの誰かとのちょっとした提携もあるとは思うけど、トークン卒業があるからこそ相手側も提携したのでは?
相手側との調整云々って発言を見るにどっかの誰かとのちょっとした提携もあるとは思うけど、トークン卒業があるからこそ相手側も提携したのでは?
796承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:12:03.36ID:DwBjLlhG 勝ち確すぎるから借金して買ったつもりでいるわ
797承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:12:56.03ID:+IaC00oF 新通貨ってPOSちゃうよね。POSなら手放す。POWも古い。
798承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:14:36.45ID:23h8daRp799承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:21:16.75ID:FNr+0QsG ぬるぽ
800承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:22:03.34ID:jU6eTtf7 POS通貨ってxpみたいに数ヶ月で2000億枚が2500億枚になるような凄まじいのばっかりでもないから
上手くやるのならPOSでも構わない
他にもっと素晴らしい方法があるならそれに越したことはないけどな
上手くやるのならPOSでも構わない
他にもっと素晴らしい方法があるならそれに越したことはないけどな
801承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:42:24.60ID:CV5SAShF 4月8日にCEで大型パンプありますよぉ
参加者にBTCボーナス貰えるらしーし筋肉コインも一億枚の大量エアドロップ中
銘柄シグナルはここで→
Br4EKSj
※ディスコードの招待キーです
参加者にBTCボーナス貰えるらしーし筋肉コインも一億枚の大量エアドロップ中
銘柄シグナルはここで→
Br4EKSj
※ディスコードの招待キーです
802承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:27:45.77ID:NJMQ4l4k803承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:28:00.28ID:7TZuYIKi 仮に今10000円持ってるなら25万枚くらい買える。
将来、10円、100円になった時、
計算してみろ
この値段でこの枚数買えるのは今月で最後かもよ。
将来、10円、100円になった時、
計算してみろ
この値段でこの枚数買えるのは今月で最後かもよ。
804承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:28:28.92ID:z2wo71VY 【重大発表】
今流行りの#NANJ コインさんとコラボで
ばんえい競馬 (4/21予定) を協賛することになりました!
北大コイン側も、1つレース名を決めさせていただくこととなりました^ ^
北海道貢献通貨として、今後も盛り上げていきますよー!!
#NANJCOIN #HUC #ばんえい競馬
今流行りの#NANJ コインさんとコラボで
ばんえい競馬 (4/21予定) を協賛することになりました!
北大コイン側も、1つレース名を決めさせていただくこととなりました^ ^
北海道貢献通貨として、今後も盛り上げていきますよー!!
#NANJCOIN #HUC #ばんえい競馬
805承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:31:29.50ID:lOMQVtf8 ハッセになりたいんかこいつ
806承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:40:56.49ID:GRyBz4Ze 5satめっちゃ薄くなってきたなー
807承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:41:45.91ID:vIF9TOuT 北大生動員かー
考えたねえ
考えたねえ
808承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:49:56.35ID:LOrZXlFc ○○円で買えるのは今だけ!!!
5ch仮想通貨板の共通フレーズやね
その結果があのイナゴタワーよ
5ch仮想通貨板の共通フレーズやね
その結果があのイナゴタワーよ
809承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:50:50.60ID:0kaVbQyb 5satはよ削れろや
810承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:51:17.47ID:rqgWF6aL いや、北大生が本当ならすげぇぞこれ
811承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:54:49.90ID:AqD0rzVb812承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:56:56.23ID:eRmy9G1z ホントにやるんだ
こらすごい
こらすごい
813承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:58:35.27ID:0kaVbQyb なんでも北大がすごいん?
814承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:58:56.93ID:0kaVbQyb なんで、北大の件がすごいん?
815承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:00:34.19ID:tulhnSqJ 月末の発表いつなんやああああああああ
はよおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱ最終日かな?
はよおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱ最終日かな?
816承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:02:26.35ID:QY2nyQ1+ クソコイン同士のコラボかよ
817承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:02:26.80ID:d1kUhe/e 北海道という地域はおらが村なとこがあって北大って絶対的地位あるんだよね
協賛に泊がつくよこれ
協賛に泊がつくよこれ
818承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:03:53.78ID:23h8daRp そういうことなんや、なるほど
819承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:09:48.96ID:d1kUhe/e あと地元の大学絡むと地元紙が取り上げる可能性出てくるね
820承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:13:30.38ID:lEV4dfQl 北海道の田舎地域民って仮想通貨とか手出すんやろか
それも日本語対応してない海外の取引所やし
それも日本語対応してない海外の取引所やし
821承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:18:24.00ID:fSX/vlJh 北大生の俺歓喜
822承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:18:47.99ID:d1kUhe/e 寒くて引きこもってネットやニコニコ入り浸りは多いよ
823承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:19:47.22ID:vuegLeua824承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:21:38.52ID:K10ClHiR メスイキロケットは企画型pump屋だから
こういう工作じみたことして祭り作って売りぬくこと繰り返してる
こういう工作じみたことして祭り作って売りぬくこと繰り返してる
825承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:22:34.04ID:8v24DLr5 CEのチャットSCAM連投されてるなw
826承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:22:36.42ID:tPMeN9ap 上がってくれ
4で買えるときに7で誤発注したなんJが同値で売り戻せる
もう握るのは辛いわこれ
4で買えるときに7で誤発注したなんJが同値で売り戻せる
もう握るのは辛いわこれ
827承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:22:41.82ID:lOMQVtf8 現役北大生一人を生贄にしてPumpか
828承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:39:37.62ID:u7gMemDt トロンスレから失礼します
なんかnanjコインが海外フォーラムで絶賛されてるとか買い煽りしてくる奴がトロンスレにいるんだけど
どうにかしてくんない?
せめてソース貼るように伝えて
なんかnanjコインが海外フォーラムで絶賛されてるとか買い煽りしてくる奴がトロンスレにいるんだけど
どうにかしてくんない?
せめてソース貼るように伝えて
829承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:44:47.15ID:SV19IQSk このgtwaveってやつ中国だか韓国だかのパンプグループ一員らしいけど毎日しつこいな
こいつらの進めるコインボリュームしょぼすぎて参加する気なくすわ
NANJ見習ってほしい
こいつらの進めるコインボリュームしょぼすぎて参加する気なくすわ
NANJ見習ってほしい
830承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:46:43.81ID:23cDOxMp トロンとかマジごみ知るかよ
英文検索するとbotって多過ぎ
英文検索するとbotって多過ぎ
831承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:48:48.82ID:SVSmGJR9832承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:50:04.55ID:QR0qyRww トロンも他所でよくデマ宣伝してるから協力しづらいだろーなぁ
行く意味あると思えないし…
行く意味あると思えないし…
833承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:53:30.73ID:eSzIppH4 だいこんおろしさんでもできるからな
834承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:54:28.12ID:23cDOxMp 女子アナがツボるやつな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]