公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges673承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:18:18.68ID:dF5/M65/ NANJ法人化しました。
月末発表は他にもあります。
月末発表は他にもあります。
674承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:18:57.36ID:Xt1gPCn+675承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:19:48.57ID:wnMVsTh3676承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:22:18.58ID:dF5/M65/ 夏もお楽しみに
678承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:29:56.63ID:624fUJxl ウソです
679承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:40:29.32ID:dF5/M65/ 9120001211988
680承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:01:50.46ID:tulhnSqJ DOGE立て来るんやろ糞やん
681承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:05:31.41ID:lZMQvvab いやホルダーも動いてほしいはやーぼの要請やぞ?流れ見たか?
682承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:09:09.37ID:hFUQYgT5 >>671
もし賛同得られないならや〜ぼとダンナの分の協賛金を北大にまわしてもいいでとフロント公認で進んでるんやで
もし賛同得られないならや〜ぼとダンナの分の協賛金を北大にまわしてもいいでとフロント公認で進んでるんやで
683承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:26:15.51ID:7TZuYIKi 仮想通貨でスポーツ支援行われる
世界初の試みだからな。
とにかく凄いよ。
レッドブルみたいに世界中で有名になるよ。
世界初の試みだからな。
とにかく凄いよ。
レッドブルみたいに世界中で有名になるよ。
684承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:28:27.31ID:ViecP2q4 北大コインは札幌コインのエアドロはよ
685承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:32:39.37ID:v0hMry2o 高梨沙羅ちゃんが、
NANJステッカー貼って、
ジャンプ飛ぶとか、夢があるな。
NANJステッカー貼って、
ジャンプ飛ぶとか、夢があるな。
686承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:35:28.57ID:ojm2WcyJ687承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:40:22.03ID:hqEpRDno SHNDはピョンチャンオリンピックで
オランダのスピードスケート選手がシューズにはっ付けてたとか
オランダのスピードスケート選手がシューズにはっ付けてたとか
688承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:42:07.29ID:7kS7lkUo >>686
ダメだよ世界初にしといて5chのイナゴに買わせたいんだから削除してよ
ダメだよ世界初にしといて5chのイナゴに買わせたいんだから削除してよ
689承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:55:27.40ID:o/G96Z9O >>686
実際は発行枚数なんてある程度どうでもいい。要は時価総額。
イーサトークンだから良くないっていう一般人の勘違いと同じ意見。
相当な能無しブロガーだな。無知を拡散して恥ずかしくないのだろうか。
実際は発行枚数なんてある程度どうでもいい。要は時価総額。
イーサトークンだから良くないっていう一般人の勘違いと同じ意見。
相当な能無しブロガーだな。無知を拡散して恥ずかしくないのだろうか。
690ヨガピッグ ★
2018/03/27(火) 10:56:04.43ID:CAP_USER >>556
Jimのためではないが、その量はいいと思う。
Jimのためではないが、その量はいいと思う。
691承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:58:06.48ID:wE1/V2uK >>690
100万で公認するなら俺が出してやってもいいぞ
100万で公認するなら俺が出してやってもいいぞ
692承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:00:24.43ID:ojm2WcyJ 名前がヨガピッグでJimのためではないって言われても…
693承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:01:42.51ID:dSUIoUte 頭の悪い人と良さそうな人が露骨にわかるねここ、必死過ぎて気持ち悪い。お邪魔しました。
694承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:07:15.20ID:bkNqcPFe 売り煽りはキモい自覚あるんじゃない?
安く買おうと必死だけど金のためにやってんだから多少は許してやれw
安く買おうと必死だけど金のためにやってんだから多少は許してやれw
695承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:11:02.46ID:cL3sI5JF いや、普通にただディスってるだけの奴がいる
696承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:12:01.18ID:cL3sI5JF >>690
公認には前向きなんか?
公認には前向きなんか?
697承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:16:11.59ID:7TZuYIKi 公認はいらない。
日本のbbsの有志がスポーツ支援の為に作った暗号通貨 と言うイメージが大事。
日本のbbsの有志がスポーツ支援の為に作った暗号通貨 と言うイメージが大事。
698承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:33:19.26ID:cL3sI5JF ETH建草はえる
699承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:36:25.00ID:E9TAacDf >>698
?
?
700承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:39:25.94ID:0emBKUL0 誰でも売り板作れるDEX型の事言ってるんでしょ
703承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:50:56.56ID:KTJmA9Op704承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:51:13.53ID:ubv6WXDa 公認だから何?
非公認だから何?
別にコインの性能とかに関係ないしどうでもいい
非公認だから何?
別にコインの性能とかに関係ないしどうでもいい
705承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:53:14.49ID:A8e3yjNk なんだメスイキってツイカスの方かよ
ゼニー押してる方かと思ったわアホくさい
ゼニー押してる方かと思ったわアホくさい
706承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:56:32.35ID:Z9nMj3JV 話題性だけで売ってるからな
上場直後だからそれでいける
上場直後だからそれでいける
707承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:59:34.99ID:Z9nMj3JV ただもし今後用途が出てくるなら利便性あった方が良いに決まってるわ
話題性や熱は次第に冷める
現にここも材料ない時はヒエヒエ
話題性や熱は次第に冷める
現にここも材料ない時はヒエヒエ
708承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:00:22.70ID:0kaVbQyb 大資本が来る前に信者どもが実生活で使いまくったり寄付しまくってたらワンチャンあるかもな
709承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:04:35.05ID:7A951i3n スポーツ関係のもう無かったっけ
サッカー選手広告塔にしてるやつ
サッカー選手広告塔にしてるやつ
710承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:09:32.35ID:hFUQYgT5 >>709
あれは携帯開発トークンだよ
あれは携帯開発トークンだよ
711承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:09:57.46ID:7TZuYIKi 仮想通貨でスポーツ支援行われる
日本初の試みだからな。
とにかく凄いよ。
レッドブルみたいに世界中で有名になるよ。
日本初の試みだからな。
とにかく凄いよ。
レッドブルみたいに世界中で有名になるよ。
712承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:10:40.66ID:10vdJwv+ 売り煽りしたいわけじゃないけど現状、人に勧められるポイントがほとんど無いんだよな。
discordも身内ノリが定着してて今更入りにくいし、トークンそのものの使い道もないし。。。
まぁ生まれてまだ数ヶ月、上場から10日だしむしろそれが当たり前か。こんな早い段階でこんなことに悩んでること自体がいい意味で異常だったわ!
今後の開発に期待!
discordも身内ノリが定着してて今更入りにくいし、トークンそのものの使い道もないし。。。
まぁ生まれてまだ数ヶ月、上場から10日だしむしろそれが当たり前か。こんな早い段階でこんなことに悩んでること自体がいい意味で異常だったわ!
今後の開発に期待!
713承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:11:03.78ID:GZVWsE4E こんなの人にすすめるとか無いわ
確実に恨まれる
確実に恨まれる
714承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:13:55.61ID:MhSKvXqF 毎日国産トークンが2、3個出て来て飽和状態だけど
これからエアドロ予定のBLコインは面白そう
腐女子文化もなかなかの規模だからな
ここはなんJという土台があるので強い
これからエアドロ予定のBLコインは面白そう
腐女子文化もなかなかの規模だからな
ここはなんJという土台があるので強い
715承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:13:59.65ID:SV19IQSk HUCってHUNTERCOINか?
716承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:14:40.27ID:10vdJwv+ 仮想通貨に興味がない人にはBTCとかXRP進めるよりストハンとかNANJみたいなネタ通貨から勧める方が感触いいんだぞ
あ、勧められるような知り合いいないかwごめんね
あ、勧められるような知り合いいないかwごめんね
717承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:14:48.54ID:SV19IQSk 毎日あるのか
どこで出てるんだ?
CEとクリピトピアぐらいしかみないもんで
どこで出てるんだ?
CEとクリピトピアぐらいしかみないもんで
718承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:16:51.39ID:SV19IQSk まぁ知り合いはないわな
勧めるならネット上の赤の他人がいいよ
この手のトークンは全部ポンジスキームなんだし
勧めるならネット上の赤の他人がいいよ
この手のトークンは全部ポンジスキームなんだし
719承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:16:54.51ID:MhSKvXqF >>717
ツイッターでエアドロで検索して出てきた垢を五人くらいフォローしとけば良いよ
ツイッターでエアドロで検索して出てきた垢を五人くらいフォローしとけば良いよ
720承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:18:27.92ID:V39z5LiO 仮想通貨からして誰かに勧められる代物じゃねーよ
見も知らない損しようがどうでもいい奴には勧めて養分に誘うものだわ
見も知らない損しようがどうでもいい奴には勧めて養分に誘うものだわ
721承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:21:05.98ID:10vdJwv+ 確かに。知り合いには勧めたくないわ。煽ってごめんね許して
722承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:21:18.62ID:tDMhzi3C723承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:21:36.76ID:5rZybHCi724承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:21:59.33ID:Zoxx7bDw vipperのネガキャンひでえな
動き出して嫉妬したのかな
動き出して嫉妬したのかな
725承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:22:30.82ID:/wBUNrph ゲーム感覚で誘ったわ
なんかいいゲーム(銘柄)あった?的な感じで話ししてる
なんかいいゲーム(銘柄)あった?的な感じで話ししてる
726承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:29:42.43ID:7TZuYIKi727承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:30:04.90ID:10vdJwv+ >>722
やっぱ運営、特にやーぼニキはマジで有能に見えるよな。発言に説得力があるっていうか、信じて待つぜって気持ちになれる
やっぱ運営、特にやーぼニキはマジで有能に見えるよな。発言に説得力があるっていうか、信じて待つぜって気持ちになれる
728承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:37:45.34ID:cL3sI5JF ある程度懸念材料出てからの開発だから強くなると思うよこのコインは。
729承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:38:55.71ID:X/lm6oO8 sc発祥の自称公認トークン
730承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:43:33.43ID:/wBUNrph >>722
こいつはVIPPERか?
こいつはVIPPERか?
731承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:43:53.26ID:7TZuYIKi こいつらが喧々諤々切磋琢磨しながら分裂騒動とか起こして、仲直りしてさらに開発が進み、俺の資産がアホみたいに増えて行く未来しか見えない。
トロンで月末吹いたらさらに買い増すわ。
トロンで月末吹いたらさらに買い増すわ。
732承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:47:22.88ID:XPAx67kk HEXELでイーサトークン簡単に作れて上場までできるからお前らもクソトークン作ろうぜ
10分くらいで出来る
やり方イケハヤのブログに詳しく書いてあるから
10分くらいで出来る
やり方イケハヤのブログに詳しく書いてあるから
733承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:49:29.88ID:/wBUNrph >>732
10分もかかんのかよ
10分もかかんのかよ
734承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:52:40.47ID:XPAx67kk >>733
お前30分以上ここに張り付いてるんだから10分くらい良いだろ
お前30分以上ここに張り付いてるんだから10分くらい良いだろ
735承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:53:26.55ID:XPAx67kk なんか作るわ
何トークンが良い?
みんなでパンプさせて売り逃げしようぜ
何トークンが良い?
みんなでパンプさせて売り逃げしようぜ
736承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:57:38.57ID:1HLXbtCf 嫉妬民湧き始めた?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:01:58.28ID:/wBUNrph738承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:08:51.32ID:XPAx67kk エロか…悪くは無いんだけど既にそれなりなコミュニティある所が良いかな
そっちの方が値上がり簡単に出来る
NANJみたいなの無いかな
Twitter民が名前は知ってるけど良く分からないようなのが良い
カーリングとかブームだから全日本カーリングコインとか
勝手に名前使うから値上がり出来そうならなんでも良いんだが
そっちの方が値上がり簡単に出来る
NANJみたいなの無いかな
Twitter民が名前は知ってるけど良く分からないようなのが良い
カーリングとかブームだから全日本カーリングコインとか
勝手に名前使うから値上がり出来そうならなんでも良いんだが
739承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:09:32.46ID:pZ6Jb7Fk 4chanコインでも作ってろ
740承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:10:51.28ID:cL3sI5JF カーリングはもうオワコンだろ…
ポルノ系は全部ぐだってるしな
ポルノ系は全部ぐだってるしな
741承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:13:51.16ID:/wBUNrph742承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:15:06.34ID:0emBKUL0 作るのは勝手だがよそ行けや
743承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:17:05.68ID:O2BTA41K 普通に商標権絡みで訴訟になるだろ ブシロードあたりが怒るわ
国内にプロ団体がある分野はやめとけ
国内にプロ団体がある分野はやめとけ
744承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:18:59.58ID:/wBUNrph njpwとかajpwとかbjwとかddtとか使わなきゃいいと思うんですよ
nanjと一緒でプロレスを盛り上げるためのトークンですよ
nanjと一緒でプロレスを盛り上げるためのトークンですよ
745承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:23:50.50ID:hqp/ikiG746承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:26:01.71ID:GZVWsE4E >>745
いらねーよw
いらねーよw
747承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:28:29.17ID:sUdRicdx イーサのトークンってすごい簡単に作れるんだな
すぐに出来てびっくりした
すぐに出来てびっくりした
748承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:29:05.46ID:GZVWsE4E waveほどじゃないけどな
749承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:36:02.09ID:tulhnSqJ 薦めて馬鹿にされて、俺も買っておけば良かったって言われるまでもう既に体験済みなんだよなぁ
また体験しまうのか
なんjという名に偏見持つと投機を逃すんだよなぁ
また体験しまうのか
なんjという名に偏見持つと投機を逃すんだよなぁ
750承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:41:58.87ID:7DpZDfI4 どうせならステラトークン作ろう
送金早いし手数料安いし
送金早いし手数料安いし
751承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:42:36.74ID:/wBUNrph >>745
ちょっとまて俺も誘え
ちょっとまて俺も誘え
752承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:45:45.71ID:LhJkyhpv いまからじゃ遅い?
資金はあるが
資金はあるが
753承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:47:11.50ID:72gd3QyR まだ始まったばかり
754承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:52:38.08ID:z7XV3kKv 5ch運営?もこのスレに書き込みしてるし5ch公認や国内大手上場もワンチャンありそうで面白いね
758承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:04:17.10ID:+IaC00oF 月末発表で失速するか、突き抜けるか、心躍るで。突き抜けたときはマウントとったるから覚悟せーや。失速したら掌返したらええだけやしな。
760承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:12:26.35ID:rwgWExDt 月末発表終えるとしばらく何も無いよな?
762承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:13:47.64ID:HU6KJycF まあ気長に握っとこーや。
763承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:21:12.18ID:jkzmISuG 月末発表ってイッチとやーぼさんが結婚するんだろ?
そんなんで上がるわけないだろボケ
そんなんで上がるわけないだろボケ
765承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:26:27.06ID:/wBUNrph >>764
負債額のほうが大きくなりそう
負債額のほうが大きくなりそう
766承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:31:10.85ID:jkzmISuG >>745
できればwavesトークンで頼む
できればwavesトークンで頼む
767承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:45:01.84ID:xQ4uRGrg 三沢コインできるん?
768承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:46:55.76ID:HU6KJycF 4が厚くなりすぎて今から並んでも買えないだろな。5でも買えなくなりそうな勢い。
769承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:48:20.68ID:Zoxx7bDw 作るだけならわべすでいい
770承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:55:28.93ID:Rmh2suhU キャップ降臨してたんだな
5chと提携取れれば実況系のスレで投げ銭とか現実味増しそうで面白そうだが
とか考えた所でやっぱトークンなのがハードル高いか
5chと提携取れれば実況系のスレで投げ銭とか現実味増しそうで面白そうだが
とか考えた所でやっぱトークンなのがハードル高いか
771承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:01:57.22ID:2LZAINtS トークンで投げ銭って現実的なの?
ガス手数料ばかり取られて実質不可能じゃ無いの?
ガス手数料ばかり取られて実質不可能じゃ無いの?
772承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:08:53.27ID:7TZuYIKi 心配しなくても開発費出せればイーサリアムトークンは辞めるでしょ。
完成後に日本で上場だろうな。
完成後に日本で上場だろうな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 加藤純一軍団のおにやって真っ先にAIのゲームやって加藤純一軍団に広めたよな
- 任天堂1株7000円wwwwww