公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges616承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:10:06.58ID:vuegLeua >>615
高くなったら売るのに使う
高くなったら売るのに使う
617承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:13:27.91ID:YxfX+0zT619承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:29:21.75ID:HFeV/lF2620承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:33:28.29ID:wE1/V2uK 膠着状態かと思いきや少しずつ着実に売り板が薄くなってるんだな
コミュニティ型の通貨ってこうなるのか…と勉強になる
コミュニティ型の通貨ってこうなるのか…と勉強になる
621承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:43:50.42ID:7nDI9P9I 競馬がいい流れだ
あとは月末発表がいいものなら勢いがつくな
あとは月末発表がいいものなら勢いがつくな
622承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:50:31.15ID:6q9WQ9KB 競馬話し急発展しすぎてびっくりしたわ
623承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:58:44.52ID:qk4B9Olb 月末発表なくても競馬が成功したらワイはええわ
月末発表良かったらそらもうアレよ
月末発表良かったらそらもうアレよ
624承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 02:05:54.03ID:tPMeN9ap 久しぶりに見たらまたお前ら手のひら返してんのか
関節ガバガバやな
関節ガバガバやな
625承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 02:20:36.47ID:7nDI9P9I 狼狽イナゴが減ればそうなるわww
626承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:27:47.87ID:6PWrB4d2 競馬の企画実現したら凄いね
これを手掛かりに第二第三の企画が続いていきそう
これを手掛かりに第二第三の企画が続いていきそう
627承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 04:28:50.11ID:6xk+pihy コミュニティ型トークンは信者が毎月の給料を注ぎ込んでガチホする通貨やからな
628承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 04:51:03.33ID:oxyeS1zq 競馬っていくら出すと協賛できるの?
さすがにものがものなだけに相撲は無理だろうけどw。
さすがにものがものなだけに相撲は無理だろうけどw。
629承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 05:05:30.11ID:+c1zCa9+ しろっこメスイキ?
インフルエンサーになりたい悪玉菌やぞ
インフルエンサーになりたい悪玉菌やぞ
630承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 05:16:31.52ID:94ZKF26n メスイキはまだいいがシロッコはやりたい放題のクズ
631承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 05:29:10.97ID:+c1zCa9+ 対立煽りしてるのあいつらみたいなもんやろ
F9鋼兵と同じ
F9鋼兵と同じ
632承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:16:49.89ID:WxIMdZeg vipsの人たち荒らしすぎでしょ
633承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:42:33.95ID:hTVp8gj3634承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:43:10.07ID:+c1zCa9+ 北大コインってWavesのトークンなのかよ
635承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:48:21.21ID:7Jky+vNr Vプリカ5000円だけ余ってるんだが誰かクレカでBTCでも買えるところ知らない?
昔はザイフ使えたけど今は駄目になって困ってる…なんとかCEに送れたらいいんだけど
俺もNANJ買いたいです
昔はザイフ使えたけど今は駄目になって困ってる…なんとかCEに送れたらいいんだけど
俺もNANJ買いたいです
636承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:48:25.01ID:7sFCTwKb637承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:51:34.59ID:4Qun/WpT 競馬ってメインレースも命名権買えたんか?それならたいしたもんやけどそれ以外の一日買うなら楽なもんやで
638承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:55:15.39ID:7sFCTwKb639承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:04:14.86ID:ljF6LWOh 今はどうか知らんけど1月にccでクレカ使えたよ
640承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:06:49.90ID:maryROOq 新幹線のチケットかアマギフに換金して換金して購入だねクレカは
641承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:07:40.36ID:OEDnQwfP 企業協賛3万円で帯広市に詐欺の片棒担がせるのか
643承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:18:10.54ID:NyPVQJk1 下手したら月末発表より競馬部のほうがでかい材料かもな
644承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:30:44.53ID:5Dm4YXib 北大生巻き込んだことで地元での信頼度段違いだろね
北海道における北大の地位は絶大だよ
北海道における北大の地位は絶大だよ
645承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:32:05.28ID:OEDnQwfP 帯広市役所に通報しといたほういいな
647承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:34:29.85ID:mmiwzdyJ 月末発表とかどうせしょぼいと思う
競馬部が上手くいってくれたらそれでいいよ
あと開発部と運営の投げ銭がうまくいけば俺はある程度ホールドするわさ
競馬部が上手くいってくれたらそれでいいよ
あと開発部と運営の投げ銭がうまくいけば俺はある程度ホールドするわさ
649承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:40:41.45ID:OEDnQwfP 電話しよ
650承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:41:27.49ID:lZMQvvab 話が高度でイッチ競馬部の動きに理解追いついてないだろ
やーぼ辺り介入して咀嚼して説明するなり代筆で公式ツイッターに投稿させるなりしたほうがいいよあれ
やーぼ辺り介入して咀嚼して説明するなり代筆で公式ツイッターに投稿させるなりしたほうがいいよあれ
652承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:50:06.71ID:7TZuYIKi みんな集まって儲けようとしてるところに、石投げる神経がwww
どんだけ卑屈なんだよ
どんだけ卑屈なんだよ
653承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:51:09.76ID:wPKyQM6N 大阪の詐欺師グループが道民騙すのか
やべえな
やべえな
656承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:56:34.32ID:cnWlwvkM 普通の奴は要素見つけたらまず調べるで
北大コインって何やろ→北大生の仮想通貨愛好会発行のWavesトークン
ここでもう何事か察するやろ
北大に電凸する奴も当然出てくるで
発行者って自撮り上げとるやろ
最悪なんJのおもちゃになるのわかっとるんならええけど
北大コインって何やろ→北大生の仮想通貨愛好会発行のWavesトークン
ここでもう何事か察するやろ
北大に電凸する奴も当然出てくるで
発行者って自撮り上げとるやろ
最悪なんJのおもちゃになるのわかっとるんならええけど
658承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:58:59.94ID:cnFsJnXg あーあ、はしゃいでこんなとこ書くから
運営は余計な情報漏らさないけど、下っ端はねえ
運営は余計な情報漏らさないけど、下っ端はねえ
659承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:02:51.14ID:4n5YsJM7 今売り煽りしてどないすんねん、仕込みの状況や
月末発表と同時に売り煽りやろ、、、
月末発表と同時に売り煽りやろ、、、
660承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:04:33.30ID:CC1pUidH イッチ頼むわ
競馬部でも何でもいいけど野放しやらせたらあかんで
北大のガキとコラボって意味不明や
競馬部でも何でもいいけど野放しやらせたらあかんで
北大のガキとコラボって意味不明や
661承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:09:19.77ID:FtDXLbVz フロントすっ飛ばして交渉やっちゃったりしてんの?
662承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:10:29.26ID:WcbJlHLR なんだかんだVIPSだな
663承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:11:31.32ID:cnWlwvkM 炎上商法容認ならそれはそれで構わんけど
きちんと手綱取らんと大変なことになるで
金融庁に電凸もやる奴はやるし役所は連絡を受けたら動くところやぞ
ほんとにそれでええんならええけど
きちんと手綱取らんと大変なことになるで
金融庁に電凸もやる奴はやるし役所は連絡を受けたら動くところやぞ
ほんとにそれでええんならええけど
664承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:14:47.94ID:UaT7yaIE 競馬約一名フロント気取りで張り切ってるのがいてドン引き
665承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:18:38.37ID:CU455m+l >>663
競馬だからな そこまできちんとやってないならハナから夢物語でしょ
その程度なら人に伝えてはいけないレベル
逆に上手く行ったら大分勢いづくと思う
こっちとしてはここで『通報しちゃうぞー』とか言ってる奴の相手してあげるの面白いし
何にせよスレが盛り上がるww
競馬だからな そこまできちんとやってないならハナから夢物語でしょ
その程度なら人に伝えてはいけないレベル
逆に上手く行ったら大分勢いづくと思う
こっちとしてはここで『通報しちゃうぞー』とか言ってる奴の相手してあげるの面白いし
何にせよスレが盛り上がるww
666承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:18:56.23ID:mmiwzdyJ667承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:19:53.13ID:IL51J3Y0 なんJうたってる以上ホルダーはほぼネラーだから
ここで売り煽りされるのはマズイんじゃないの?
他の通貨と違ってホルダーほぼ日本人だし
みんなここ見てるでしょ
売り煽りはやめなさいよ
ここで売り煽りされるのはマズイんじゃないの?
他の通貨と違ってホルダーほぼ日本人だし
みんなここ見てるでしょ
売り煽りはやめなさいよ
668承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:26:22.17ID:ojm2WcyJ 5chの板を都合のいいときだけ利用するのはやめましょう
毒も薬も受け入れましょう
毒も薬も受け入れましょう
669承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:54:15.69ID:8hbRIJQN レース名買うだけで何で通報?
670承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:59:55.79ID:kct2JRGa >>669
きっかけさえあればネガキャンそれが売り煽り
きっかけさえあればネガキャンそれが売り煽り
671承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:00:58.39ID:ucdsXWpE レース名はどうでもいいやろ
9R9万出し合って買うなんて殊勝やん
それに託けて呼び込んだ北大コラボの方はどう考えてもあかんやろ
やるならきちんと運営で管理しなさいよって話
越えちゃいけないライン越えてくんなら好きにしたらええやん
分からんならやーぼにでも聞けや
9R9万出し合って買うなんて殊勝やん
それに託けて呼び込んだ北大コラボの方はどう考えてもあかんやろ
やるならきちんと運営で管理しなさいよって話
越えちゃいけないライン越えてくんなら好きにしたらええやん
分からんならやーぼにでも聞けや
672承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:05:40.47ID:7TZuYIKi 全く何も問題ない
みんな100satまで売る気ないから心配するな
みんな100satまで売る気ないから心配するな
673承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:18:18.68ID:dF5/M65/ NANJ法人化しました。
月末発表は他にもあります。
月末発表は他にもあります。
674承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:18:57.36ID:Xt1gPCn+675承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:19:48.57ID:wnMVsTh3676承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:22:18.58ID:dF5/M65/ 夏もお楽しみに
678承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:29:56.63ID:624fUJxl ウソです
679承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:40:29.32ID:dF5/M65/ 9120001211988
680承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:01:50.46ID:tulhnSqJ DOGE立て来るんやろ糞やん
681承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:05:31.41ID:lZMQvvab いやホルダーも動いてほしいはやーぼの要請やぞ?流れ見たか?
682承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:09:09.37ID:hFUQYgT5 >>671
もし賛同得られないならや〜ぼとダンナの分の協賛金を北大にまわしてもいいでとフロント公認で進んでるんやで
もし賛同得られないならや〜ぼとダンナの分の協賛金を北大にまわしてもいいでとフロント公認で進んでるんやで
683承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:26:15.51ID:7TZuYIKi 仮想通貨でスポーツ支援行われる
世界初の試みだからな。
とにかく凄いよ。
レッドブルみたいに世界中で有名になるよ。
世界初の試みだからな。
とにかく凄いよ。
レッドブルみたいに世界中で有名になるよ。
684承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:28:27.31ID:ViecP2q4 北大コインは札幌コインのエアドロはよ
685承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:32:39.37ID:v0hMry2o 高梨沙羅ちゃんが、
NANJステッカー貼って、
ジャンプ飛ぶとか、夢があるな。
NANJステッカー貼って、
ジャンプ飛ぶとか、夢があるな。
686承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:35:28.57ID:ojm2WcyJ687承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:40:22.03ID:hqEpRDno SHNDはピョンチャンオリンピックで
オランダのスピードスケート選手がシューズにはっ付けてたとか
オランダのスピードスケート選手がシューズにはっ付けてたとか
688承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:42:07.29ID:7kS7lkUo >>686
ダメだよ世界初にしといて5chのイナゴに買わせたいんだから削除してよ
ダメだよ世界初にしといて5chのイナゴに買わせたいんだから削除してよ
689承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:55:27.40ID:o/G96Z9O >>686
実際は発行枚数なんてある程度どうでもいい。要は時価総額。
イーサトークンだから良くないっていう一般人の勘違いと同じ意見。
相当な能無しブロガーだな。無知を拡散して恥ずかしくないのだろうか。
実際は発行枚数なんてある程度どうでもいい。要は時価総額。
イーサトークンだから良くないっていう一般人の勘違いと同じ意見。
相当な能無しブロガーだな。無知を拡散して恥ずかしくないのだろうか。
690ヨガピッグ ★
2018/03/27(火) 10:56:04.43ID:CAP_USER >>556
Jimのためではないが、その量はいいと思う。
Jimのためではないが、その量はいいと思う。
691承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:58:06.48ID:wE1/V2uK >>690
100万で公認するなら俺が出してやってもいいぞ
100万で公認するなら俺が出してやってもいいぞ
692承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:00:24.43ID:ojm2WcyJ 名前がヨガピッグでJimのためではないって言われても…
693承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:01:42.51ID:dSUIoUte 頭の悪い人と良さそうな人が露骨にわかるねここ、必死過ぎて気持ち悪い。お邪魔しました。
694承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:07:15.20ID:bkNqcPFe 売り煽りはキモい自覚あるんじゃない?
安く買おうと必死だけど金のためにやってんだから多少は許してやれw
安く買おうと必死だけど金のためにやってんだから多少は許してやれw
695承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:11:02.46ID:cL3sI5JF いや、普通にただディスってるだけの奴がいる
696承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:12:01.18ID:cL3sI5JF >>690
公認には前向きなんか?
公認には前向きなんか?
697承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:16:11.59ID:7TZuYIKi 公認はいらない。
日本のbbsの有志がスポーツ支援の為に作った暗号通貨 と言うイメージが大事。
日本のbbsの有志がスポーツ支援の為に作った暗号通貨 と言うイメージが大事。
698承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:33:19.26ID:cL3sI5JF ETH建草はえる
699承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:36:25.00ID:E9TAacDf >>698
?
?
700承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:39:25.94ID:0emBKUL0 誰でも売り板作れるDEX型の事言ってるんでしょ
703承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:50:56.56ID:KTJmA9Op704承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:51:13.53ID:ubv6WXDa 公認だから何?
非公認だから何?
別にコインの性能とかに関係ないしどうでもいい
非公認だから何?
別にコインの性能とかに関係ないしどうでもいい
705承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:53:14.49ID:A8e3yjNk なんだメスイキってツイカスの方かよ
ゼニー押してる方かと思ったわアホくさい
ゼニー押してる方かと思ったわアホくさい
706承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:56:32.35ID:Z9nMj3JV 話題性だけで売ってるからな
上場直後だからそれでいける
上場直後だからそれでいける
707承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:59:34.99ID:Z9nMj3JV ただもし今後用途が出てくるなら利便性あった方が良いに決まってるわ
話題性や熱は次第に冷める
現にここも材料ない時はヒエヒエ
話題性や熱は次第に冷める
現にここも材料ない時はヒエヒエ
708承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:00:22.70ID:0kaVbQyb 大資本が来る前に信者どもが実生活で使いまくったり寄付しまくってたらワンチャンあるかもな
709承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:04:35.05ID:7A951i3n スポーツ関係のもう無かったっけ
サッカー選手広告塔にしてるやつ
サッカー選手広告塔にしてるやつ
710承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:09:32.35ID:hFUQYgT5 >>709
あれは携帯開発トークンだよ
あれは携帯開発トークンだよ
711承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:09:57.46ID:7TZuYIKi 仮想通貨でスポーツ支援行われる
日本初の試みだからな。
とにかく凄いよ。
レッドブルみたいに世界中で有名になるよ。
日本初の試みだからな。
とにかく凄いよ。
レッドブルみたいに世界中で有名になるよ。
712承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:10:40.66ID:10vdJwv+ 売り煽りしたいわけじゃないけど現状、人に勧められるポイントがほとんど無いんだよな。
discordも身内ノリが定着してて今更入りにくいし、トークンそのものの使い道もないし。。。
まぁ生まれてまだ数ヶ月、上場から10日だしむしろそれが当たり前か。こんな早い段階でこんなことに悩んでること自体がいい意味で異常だったわ!
今後の開発に期待!
discordも身内ノリが定着してて今更入りにくいし、トークンそのものの使い道もないし。。。
まぁ生まれてまだ数ヶ月、上場から10日だしむしろそれが当たり前か。こんな早い段階でこんなことに悩んでること自体がいい意味で異常だったわ!
今後の開発に期待!
713承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:11:03.78ID:GZVWsE4E こんなの人にすすめるとか無いわ
確実に恨まれる
確実に恨まれる
714承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:13:55.61ID:MhSKvXqF 毎日国産トークンが2、3個出て来て飽和状態だけど
これからエアドロ予定のBLコインは面白そう
腐女子文化もなかなかの規模だからな
ここはなんJという土台があるので強い
これからエアドロ予定のBLコインは面白そう
腐女子文化もなかなかの規模だからな
ここはなんJという土台があるので強い
715承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:13:59.65ID:SV19IQSk HUCってHUNTERCOINか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]