探検


【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 11:26:31.28ID:FWLBi0uE
発表は法人じゃないやろ?

調べればバレかねないようなことを予告するなら無能の極み
2018/03/26(月) 11:32:07.32ID:eepVCn4w
発表は他のネタらしいわ
2018/03/26(月) 12:07:19.65ID:PS4d0A4I
https://www.homes.co.jp/chintai/b-37130970014591/

トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805

オートロック。スーパーへ50m

家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:10:15.61ID:yNvEaJTc
税金対策はバッチリ後は全部売って逃げるだけやな!
2018/03/26(月) 12:13:14.77ID:RIGPqBGm
>>459
今空き部屋やん??
引っ越ししたことある??
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:32:38.18ID:WQm5yUEN
(ホントは801なんだよなあ)
2018/03/26(月) 12:43:16.06ID:2qcWWXne
北大コインと話一気に進んでるだな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:53:53.64ID:Jk9GWoFR
>>422
昔、モナコインってのがあってな、
詐欺だのカスだのそりゃあ酷い罵倒じゃった。

今、300円くらいをずーとウロウロしとるぞ。

そう言う事じゃ。
2018/03/26(月) 12:59:25.78ID:lAQFlGo8
ゴミトークンをモナと比較って
2018/03/26(月) 13:00:15.37ID:6KlV36mF
じゃあ俺がギココイン作っちゃうか?!
2018/03/26(月) 13:02:37.57ID:YXgiwHPR
モナはPoWだしな
マイナーが本気で競いだしたから伸びたんやで
2018/03/26(月) 13:03:47.61ID:L7+5OuNk
モナーって投げあえるってのが前提にあったけど
これイーサじゃ投げにくいんだが
2018/03/26(月) 13:11:35.30ID:Dw/xZyWP
モナコインは世界に先駆けてセグウィット導入したり
技術的にちゃんと評価される要素あったんだが…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:16:18.90ID:MICxUY4i
機能が良くても宝の持ち腐れっていうこと
機能が良いだけじゃ伸びない
2018/03/26(月) 13:17:15.19ID:6KlV36mF
えっとえっと、NANJコインは・・・評価される要素・・・どんなのですか!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:18:18.44ID:M+fZ/lB1
仮想通貨だけならずマーケティングが全て
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:18:21.07ID:GO67K8Jv
ひとつもない
なんJ民に嫌悪されている詐欺コイン
2018/03/26(月) 13:22:08.19ID:ROyQPvBT
いまのうちに買って月末発表で微増したら売り抜け 簡単な小銭稼ぎできそう
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:22:43.14ID:MfKxj0jL
>>471
ただの電子ゴミ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:23:37.20ID:kfotRBkJ
仮想通貨に実用性を持たせるのはかなり難しいからな
単純に通貨としてだと価値はないからブロックチェーン技術を応用してどう仮想通貨を絡めるかにかかってる
凡人の趣味でなんとかなるレベルじゃない
2018/03/26(月) 13:26:19.08ID:Dw/xZyWP
なんjで投げ銭でも出来れば上がりそうだが
勝手に名乗っただけで住民にすら嫌われてる始末
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:32:31.68ID:kfotRBkJ
5chコインも投銭プランだったがスレで投げ銭するにはjimの許可が必要
匿名掲示板で投銭なんて現実的には色々と無理
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:37:13.68ID:+hVVN8C5
ask Monaみたいに掲示板作れりゃ良いんだろうけどな
まあ、そんなの作れるならイーサトークンなんて選択しないか
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:37:57.28ID:GO67K8Jv
住民は許可無になんJ名乗られて怒ってるからな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:48:17.41ID:LD8Gn8Xc
金さえ集まれば開発はどうにでもなる。 

そして、10円は必ず届く。
今年中にな。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:48:46.22ID:kfotRBkJ
住民の許可なんていらんやろ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:51:06.91ID:7EcP5gGX
ブックメーカーがあれば年内に1sat未満取引不能に全力賭けするわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:53:24.85ID:GO67K8Jv
>>482
無許可は潰されるぞ
2018/03/26(月) 13:55:45.82ID:ayyGdIci
なんjはそもそも仮想通貨に興味ないで
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:55:57.75ID:wIkJ1b1u
住民の意見一致なんて100%無理だから許可取る相手がいない
2018/03/26(月) 13:57:06.85ID:Z0Fyohon
j民が否定的なら顔出ししたらおもちゃになるやろな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:58:01.28ID:MICxUY4i
なんJ民はそもそもNANJCOINを知らないぞ
好き嫌い以前の問題
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:02:03.34ID:0AbjDR/4
途中で独自通貨路線にいければ夢はあるがこのままならまだvipsのが未来ある
2018/03/26(月) 14:02:29.76ID:PS4d0A4I
お前らがイッチと崇めた単身者用貧乏1K住みおっさんの氏名が明らかになって唐澤超えの神になるのか
2018/03/26(月) 14:05:06.32ID:omhry6MB
なんJ民が実際に買う頃には、ここの住人全員億り人だよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:09:01.80ID:LD8Gn8Xc
トロンでちょい儲け分買っただけだから1円行ったら半分は投げる。

仮にゴミになってもいいよ。
2018/03/26(月) 14:19:22.50ID:BIp437kf
NANJ株式会社って名前に法律的に問題なくても絡んでくるやつは居そうだ
フロントの皆さんは賢いからそのくらい考えてそうだけど
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:23:45.22ID:GO67K8Jv
フロントは賢くないだろ
なんJ民の餌食になるよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:24:44.43ID:MICxUY4i
もう散々3で売られないことはわかったんだから4と5の売り下げたらいいのに
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:37:29.28ID:LD8Gn8Xc
せめてバイナンスで売ればな
2018/03/26(月) 14:39:23.18ID:Wu4Gx9hq
なんJ民に嫌われてる連呼君なんJ民の生態知らんのやろなぁ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:48:25.96ID:zraM40ZV
でもお前ら一生おもちゃにするじゃん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:54:43.18ID:BoQYGWuQ
売り煽りなあ…
激しめのPOSの事を考えたら売り煽り全然大歓迎だよ
安心感が段違いだわww
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:55:37.94ID:afUO6hkX
【当確】「億り人」確定までガチ分配(←大手取引所9つで上場確定コイン)

今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://2.ly/F5Wd

5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。

「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。

「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」

いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。

しかも、絶対に損しない日本では実現不可能だった仕組みがあるようです。http://2.ly/F5Wd

航空会社の株式とも転換可能なので、貰っておいて絶対い損はしません。この「絶対に損しないありえへんコイン」をタダであげます。

「どうせ1000円や1万円とか
ショボい額でしょう?」

億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://2.ly/F5Wd

【FX自動売買ソフト完全無料】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪

生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://2.ly/F5Wm
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:09:22.66ID:MxuHWupv
>>497
なんJがすぐ落ちる板だということすら知らずに、なんJにスレがないとか言い出す馬鹿がいるほどだしなここw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:10:52.06ID:LD8Gn8Xc
売り煽りは大歓迎。
1番嫌なのは話題に成らない事
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:11:16.37ID:54aEtn0b
sc発祥やぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:13:15.93ID:ce1a6TF/
無許可は潰されるぞ(キリッ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:16:51.92ID:LVpEKUK0
これか?


【FX自動売買システム無料ダウンロード】
モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:22:41.59ID:+NOCzJEq
今買わなくてももっと安くなるのが分かってるからな。
今は草コインにとっても地合いが最悪。
まずBTCが上げて主要アルトがその次でその溢れ返った余りが草に行くって流れだから。
BTCや主要アルト高騰中は草コインは逆に今よりも下がるから欲しい人はその時買えばいいかな。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:26:48.38ID:LD8Gn8Xc
>>506
みんな欲しがる頃には一気に吹き上げて素人に高値で掴ませるのが草コインの醍醐味。

上場時に捨て値で買い、駄目なら捨てる。時合など無い。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:29:40.02ID:tHpCJUAG
>>501
避難所にも無いぞ
2018/03/26(月) 15:29:57.93ID:BoQYGWuQ
>>507
まーどんな有名コインも最初はアホみたいな安値だったと考えるとその流れオンリーとも言えないよなあ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:30:18.48ID:GaZr53Gg
>>506
いい売り煽り!100点!
2018/03/26(月) 15:33:01.46ID:ziyUphuy
下がり続けてるけどまだ握ってる下手糞いるんだな
2018/03/26(月) 15:42:21.79ID:IwZw8gw2
大阪住みの人おる?
登記簿コピーしてきてアップロード頼む
本当に法人化してるの確認すればまた上がるやろ
2018/03/26(月) 15:45:04.98ID:yV0+Sgea
shndやxp、cyderやxstcなんかのチャート見てきたけどどれも似たような動きをしてるようにみえる
nanjもそれに従うならこの後に爆上げがあってその後は時々噴き上げるも徐々に失速ってパターンをなぞる
仮想通貨全体の状況が違うとはいえあと1度は爆上げありそうだが・・・やはり月末発表次第なんかね
2018/03/26(月) 15:45:18.26ID:BoQYGWuQ
>>511
下げ幅がショボいからね。
さすがに20分の1とかなったらヤバイけどねww
2018/03/26(月) 15:52:51.57ID:+aeGB4Ni
値段上がりそうな好材料って大手上場以外なくね
普通に考えて現段階で無理
月末の発表は落胆下げ
もっときたい奴も今売って月末買うほうがいい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 16:36:19.40ID:l+egOjs2
>>515
必死だなw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 16:42:28.42ID:7Dw9Ge4k
登記簿は大阪以外でも取れるぞ
2018/03/26(月) 16:42:45.28ID:oCA3naGg
>>464
一時期は2000円まで行ったんやで
2018/03/26(月) 16:54:16.34ID:zLWKuIe2
ストハンは仕手前提で乗っかってたんだから全然違うやろ
サイダーとエクスタシーはスレできた時点で上がりまくってたし
こんな低いとこでヨコヨコしてんのは怖すぎるわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 16:56:45.00ID:XLR2tnob
そんなに言うなら短期で稼げるコイン書いてけよ
ないだろうけどさぁ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 16:57:52.23ID:MfKxj0jL
このゴミコイン一生上がらないよ
3里でもいいから早く売るべき
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:00:41.62ID:qvtij1/v
5satはもう無理として4satなら買われてるんだから3satで売るわけないだろボケ
523ヨガピッグ ★
垢版 |
2018/03/26(月) 17:01:01.98ID:CAP_USER
>>478
あなたはCypher Simian に話すべきです。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:02:32.65ID:l+egOjs2
>>521
二桁は必ず行くよ
どんなゴミだろうと
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:07:45.17ID:nLwmrMUS
管理人来てんじゃん
2018/03/26(月) 17:28:01.55ID:gTnt4qUE
いいから2まで下げて
ゴミコインなんだろ?はよ売ってくれ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:30:34.92ID:ce1a6TF/
>>523
まさかの降臨www

赤くしちゃえ
2018/03/26(月) 17:36:06.16ID:GsDLoEX1
>>523
NANJコインは2chsc生まれを自称するコインですが
5ch側も公認する可能性があるということですか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:40:20.44ID:ce1a6TF/
これは公認の流れか??
2018/03/26(月) 17:40:55.14ID:gE7oTRqa
>>523
公認してクレメンス
2018/03/26(月) 17:50:40.93ID:GsDLoEX1
>NANJCOIN is a volunteer community developed and operated token based on the Ethereum token that originated in 2chsc, a Japanese internet community.
https://nanjcoin.com/
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:50:55.90ID:A08Gd1s9
NANJは関係ないって言ってるから公認も糞もない気がするんだが、5ch運営はどういう考えか気になるな
2018/03/26(月) 17:51:34.79ID:soHDb+GX
関係ないに決まってるやろw
2018/03/26(月) 17:51:59.22ID:gE7oTRqa
絶対公認なんてされるはずないのに、直々に非公認ですなんて言われたら
マイナス材料だからなwww
2018/03/26(月) 17:54:21.82ID:RIGPqBGm
>>523

投げ銭していいすか?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:54:28.89ID:MICxUY4i
そんなもん5chコイン詐欺があったから2chscにしただけだろ
5ch公認もらえるならもらえばいい
ホルダー全員儲かるぞ
2018/03/26(月) 17:54:46.66ID:rm7nuQbN
VIPSは堂々と公認求めるんじゃなかったっけ?
2018/03/26(月) 17:56:08.42ID:GsDLoEX1
みかじめ料払えば公認してもらえるかもしれんな
堂々と宣伝活動できる
2018/03/26(月) 17:56:57.85ID:PS4d0A4I
>>523
NANJ coin is scam.
You might not want to be involved as it is under investigation as a criminal case.
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:59:28.30ID:9JJ00l2j
つーか誰がNANJの公認するんだよ
誰ものものでもないだろNANJは
2018/03/26(月) 18:00:01.56ID:WQNmOVQA
公認にしたいならせめてなんJ民を味方につけんとな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:01:28.97ID:MfKxj0jL
NANJは5ch非公認のスキャム
早く逃げないと1里でも売れなくなるぞ!
2018/03/26(月) 18:01:53.34ID:gE7oTRqa
なんJ民は敵だと強いけど味方になると足引っ張るタイプの奴らやぞ
2018/03/26(月) 18:02:21.47ID:GsDLoEX1
>>540
なんJの名で金集めてるのは事実だろ
こんなもん野球コインとかの名だったら1割も売れてねえよ
なんJコミュニティを育ててきた5ch運営には敬意を払うべき
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:05:50.41ID:nLwmrMUS
NANJ自身が5chとは関係ねーからってWRにも書いてたんじゃなかったか
CEにも渡しているであろう文言って変えられるもんなんけ?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:06:34.66ID:0vvE1EEc
新しいエアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:09:56.71ID:A08Gd1s9
寄付だけで上場した上に
資産6倍も儲けさせてくれたからscamやな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:13:20.69ID:vg35ReLc
>>523
まさかの降臨wこんにちは
2018/03/26(月) 18:18:09.34ID:93cOQlhd
>>547
神scamだなw
2018/03/26(月) 18:20:17.15ID:ggB20pjb
皆を儲けさせた挙げ句、後から来た欲深い豚どもに痛い目見せたから詐欺だな
2018/03/26(月) 18:21:47.45ID:vq1KMApH
ただのコミュニティコインなのに期待されすぎだろ
モナコインで損した奴多そう
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:22:11.01ID:l+egOjs2
今日買った瞬間に20%利益出たから詐欺だな。
2018/03/26(月) 18:34:15.57ID:jtG8FmHw
>>531
2chsc由来のコミュニティトークンとか宣言しとるやんけ
あかんやろこれ草生えるわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:36:11.93ID:uKDi4WBI
3satで以下で並んでるカス。
もう買える訳ねえだろ。
今ならまだ間に合う。月末には手遅れになるぞ。
悪い事はいわんまだ5だ。買っとけ。
2018/03/26(月) 18:39:03.42ID:93cOQlhd
買い煽りカスw
2018/03/26(月) 18:39:31.04ID:jtG8FmHw
イッチはJimにこのクソトークンの売り上げ1.8億円献上したらきっと追認してもらえるで
はよ連絡してこいや
2018/03/26(月) 18:39:48.24ID:rm7nuQbN
ちなみにMONACOINは公認なんか?
こっちはAAキャラだから、公認とか関係ないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況