公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges384承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:56:23.49ID:/OFLpFkK いい加減勘弁してくれよ
385承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:59:15.80ID:VGBq6A8V 0.6なら喰えば?
386承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:04:40.39ID:MMsaO8kR 単なる節税ならわざわざNANJって付けないんだよなぁ…
387承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:06:40.02ID:Xf4vO5p5 買いがめちゃくちゃきてるね
上がるぞーーー
上がるぞーーー
389承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:25:56.42ID:NV9eNGBY うん、煽るまでもない
運営もそんな隠さんでもええのになぁ
運営もそんな隠さんでもええのになぁ
390承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:26:15.75ID:NV9eNGBY まぁ逆にここで煽ったほうがええか
391承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:34:20.86ID:KgoyD7UH 正直仮にこれでNANJ終わったとしても詐欺とは言わん
1satで買った奴は8倍までいったんだぞ?
十分すぎるだろ
1satで買った奴は8倍までいったんだぞ?
十分すぎるだろ
392承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:41:40.68ID:PXHnFOZX お前ら8倍も上がったんやから十分やろ
2倍でも十分すぎるのに
まだ欲張るの?
それで外れたら詐欺師呼ばわり?
なんなのお前ら?
2倍でも十分すぎるのに
まだ欲張るの?
それで外れたら詐欺師呼ばわり?
なんなのお前ら?
393承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:46:17.38ID:kIlpT0+S395承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:55:54.04ID:qvtij1/v 8satで売れた奴なんてごく一部じゃね
396承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:57:52.28ID:M3ItWH90 みんな忘れていると思うけど、ダウ暴落やで。
明日、日経大暴落して草にも波及する可能性あるしな。
慌ててJCして買わんと落ち着いていきや。
明日、日経大暴落して草にも波及する可能性あるしな。
慌ててJCして買わんと落ち着いていきや。
398承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:02:16.83ID:PXHnFOZX わいは、2で400万かって3で300万売って残り100万Nanjや
400承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:13:48.62ID:O5i1DcuJ 子供の小遣い稼ぎかよ
401承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:18:58.28ID:M3ItWH90 >>400
ちゃうやろ。
原資抜き教の教えや。原資抜いて残りをガチホするんやろ。
100万NANJでも100satになったら90万円やで。仮にBCTが1.5倍になれば135万円や。
原資はまた別の草コインに流すんよ。この原資抜きがなかなか上がらない要因の一つなんやで。
ちゃうやろ。
原資抜き教の教えや。原資抜いて残りをガチホするんやろ。
100万NANJでも100satになったら90万円やで。仮にBCTが1.5倍になれば135万円や。
原資はまた別の草コインに流すんよ。この原資抜きがなかなか上がらない要因の一つなんやで。
402承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:23:03.69ID:2OYqYl1e 100satとか完全に頭湧いてるね
404承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:33:30.84ID:gE7oTRqa 5chで投資、投機金額なんて出したら必ず金額でマウントとられるにきまってるやん
後だしパラダイスやぞ?
後だしパラダイスやぞ?
405承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:38:14.95ID:M3ItWH90406承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:56:53.15ID:lWUT/nBx 騙されてることに早く気付くんやで
今売り払えばまだ勝ちや
今売り払えばまだ勝ちや
407承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:05:18.11ID:PoPJTWYG ストハンずっと握ってるけど未だ買値下回ってないぞ?
408承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:50:53.57ID:O5i1DcuJ 売るほど価値もないからな
409承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:51:03.82ID:qvtij1/v 4で売って4で買って辛うじて取引高保ってるひどい惨状だな
410承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:57:38.53ID:TS+F+7LP 8さとから大分下がったのか?
1000いくとかアホな事言ってたチンパンは何してるだろうなwwww
1000いくとかアホな事言ってたチンパンは何してるだろうなwwww
411承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:03:03.76ID:ANjOIoxI 上場してまだ一週間なのにどんだけ早漏なんだよお前
412承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:07:24.67ID:PS4d0A4I https://www.homes.co.jp/chintai/b-37130970014591/
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
414承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:10:26.72ID:gE7oTRqa と思ったらただのコピペに釣られただけだったんゴおおお
415承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:13:15.08ID:BDUKZBnJ 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/53352871185
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/53352871185
417承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:42:17.40ID:gGQojzFX >>416
このままじゃ3サトシで買えないからって焦るなよwww
このままじゃ3サトシで買えないからって焦るなよwww
418承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:57:45.63ID:qvtij1/v >>417
4satまったく買い板溜まらずの状況でよくそんな堂々としてられるな
4satまったく買い板溜まらずの状況でよくそんな堂々としてられるな
419承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:58:15.26ID:hkRmK9FF 4sat売り3satで買いたいマンが喚いてて草
420承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:21:29.62ID:dWb6G50T 買いたいってこれ3まで落ちたらすぐ2じゃね?
421承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:28:02.82ID:gTnt4qUE 2で待ってるからはよ
422承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:45:29.94ID:IfUGy3Jf 100万Nanjでも10円いったら1000万や!
100円で億り人や!
なんか文句あるか?あ!?
100円で億り人や!
なんか文句あるか?あ!?
423承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:50:58.26ID:gIhu1BRJ いくかいな
424承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:56:23.81ID:6cwCiBDT 国内取引所上場せんとあかんやろな
425承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:11:53.00ID:xp5pph9r 国内法から逃げて海外取引所でICOもどきやらかしたコインが国内上場なんかできるわけないだろ
426承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:33:27.19ID:hMwmZWzv 8satで売れた奴は少ないだろうけど
二回目のアタック失敗した時点で手放してる奴はかなりいるだろう
典型的なダブルトップだし
二回目のアタック失敗した時点で手放してる奴はかなりいるだろう
典型的なダブルトップだし
427承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:03:08.40ID:gIhu1BRJ 競馬部なんか本気で動いてるぞ
北大生が作ったコインと協賛レースの件で協力するアポ取ってきた
北大生が作ったコインと協賛レースの件で協力するアポ取ってきた
428承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:21:07.38ID:whdhunKb 重大発表っていつなんだろうね?
429承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:21:18.13ID:NV9eNGBY 競馬部ほんまよう頑張っとる
430承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:33:35.03ID:IwZw8gw2 法人化出たのに出る前より4sat売り積みあがってて草ァ!
431承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:47:26.20ID:GO67K8Jv >>430
法人化なんて当たり前だろうに
法人化なんて当たり前だろうに
432承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:48:45.56ID:Y0FBnKmz 北大引っ張ってこれたら凄いけどな
433承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:55:16.61ID:GO67K8Jv あれ愛好会コインだぞ
434承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:57:33.78ID:NV9eNGBY 法人化の流れから活動活発になってきたかも
435承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:03:18.58ID:yNvEaJTc いい感じに4の売り板が膨らんできたな
このまま1サト一直線めざせswcや
このまま1サト一直線めざせswcや
436承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:06:09.60ID:hwo7oLwi 2まで来たら1まっしぐらだな
1で待つか
1で待つか
437承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:07:45.38ID:GO67K8Jv 2が見えたらフロントが売り払って終了
438承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:14:34.34ID:zChsGgAv 2で待ってても4から上がり続けたらどうするの?
XVGやらTRXやらBNBで儲けた人がチラホラ出てきてるぞ
XVGやらTRXやらBNBで儲けた人がチラホラ出てきてるぞ
439承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:51:41.29ID:rZxZE3rB もう落胆ムードだなこりゃ
これから盛り上げていく材料あんのか運営は
これから盛り上げていく材料あんのか運営は
440承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:00:52.76ID:yNvEaJTc 開発頑張ってるコインに自然と人が集まり応援するのと違って
何もしてないコインに人呼びこんでるだけだからなあ
詐欺コインで人騙して売り抜けようとする魂胆見え見えで怪しさ全開
まともな人は買わないしうっかり買っちゃった人も慌てて逃げてるのが今
何もしてないコインに人呼びこんでるだけだからなあ
詐欺コインで人騙して売り抜けようとする魂胆見え見えで怪しさ全開
まともな人は買わないしうっかり買っちゃった人も慌てて逃げてるのが今
441承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:02:51.06ID:elx5hdQ3 朝っぱらから売り煽りお疲れw
442承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:03:00.26ID:hwo7oLwi なんJ民に疎まれてるNANJコインだからな
443承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:03:17.24ID:7azmuHDP 総悲観は買いだぞ
444承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:03:41.30ID:EnrJjSPz 現状動けてるの競馬部だけよね
445承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:15:58.21ID:rZxZE3rB 覚えたての言葉かのように
総悲観は買いって定期的に見かけるが
それはある程度の実績がある資産に対しての判断材料であってだな
こんないつ終わってもおかしくない物に対して使う言葉じゃないの
明日にも総悲観で1satに張り付いて電子クズと化すかもしれないんだからw
総悲観は買いって定期的に見かけるが
それはある程度の実績がある資産に対しての判断材料であってだな
こんないつ終わってもおかしくない物に対して使う言葉じゃないの
明日にも総悲観で1satに張り付いて電子クズと化すかもしれないんだからw
446承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:16:17.81ID:GO67K8Jv なんJを謳っている以上なんJ民から認めらないようでは
447承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:18:03.43ID:048TEKZZ 頑張ってる人達をただ叩く掲示板
448承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:19:26.39ID:GO67K8Jv 叩かれるのは当たり前だろ
449承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:20:03.99ID:aVDLAbSi 下がったほうが買いやすくやるんだから下がってほしいわ。
450承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:22:06.10ID:Y0FBnKmz なんJに毎秒スレ立てろ
451承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:27:51.36ID:ttETTJxD おっ買い時やん!
452承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:36:52.18ID:RIGPqBGm 今ディスコ盛り上がって来てんな
売り煽りしてたけど所持したしおもろくなってきた
売り煽りしてたけど所持したしおもろくなってきた
453承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:00:46.51ID:WQm5yUEN いい傾向やね
454承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:04:03.14ID:MICxUY4i 勝ってる奴は何も言わず負けてる奴は運営を叩く
相場というモノの仕組み上、負けてる奴は100%出る
つまりどこまで上がろうが運営は一生叩かれ続ける
相場というモノの仕組み上、負けてる奴は100%出る
つまりどこまで上がろうが運営は一生叩かれ続ける
455承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:16:34.45ID:7YECj85X ほんまにいい傾向
俺も金銭面で応援するから、どんどん頑張って欲しい
俺も金銭面で応援するから、どんどん頑張って欲しい
456承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:25:14.59ID:eepVCn4w しっかし突然なんで活発なったんだろ
法人バレして動きやすくなったんかね
法人バレして動きやすくなったんかね
457承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:26:31.28ID:FWLBi0uE 発表は法人じゃないやろ?
調べればバレかねないようなことを予告するなら無能の極み
調べればバレかねないようなことを予告するなら無能の極み
458承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:32:07.32ID:eepVCn4w 発表は他のネタらしいわ
459承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:07:19.65ID:PS4d0A4I https://www.homes.co.jp/chintai/b-37130970014591/
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
460承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:10:15.61ID:yNvEaJTc 税金対策はバッチリ後は全部売って逃げるだけやな!
462承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:32:38.18ID:WQm5yUEN (ホントは801なんだよなあ)
463承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:43:16.06ID:2qcWWXne 北大コインと話一気に進んでるだな
464承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:53:53.64ID:Jk9GWoFR465承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:59:25.78ID:lAQFlGo8 ゴミトークンをモナと比較って
466承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:00:15.37ID:6KlV36mF じゃあ俺がギココイン作っちゃうか?!
467承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:02:37.57ID:YXgiwHPR モナはPoWだしな
マイナーが本気で競いだしたから伸びたんやで
マイナーが本気で競いだしたから伸びたんやで
468承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:03:47.61ID:L7+5OuNk モナーって投げあえるってのが前提にあったけど
これイーサじゃ投げにくいんだが
これイーサじゃ投げにくいんだが
469承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:11:35.30ID:Dw/xZyWP モナコインは世界に先駆けてセグウィット導入したり
技術的にちゃんと評価される要素あったんだが…
技術的にちゃんと評価される要素あったんだが…
470承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:16:18.90ID:MICxUY4i 機能が良くても宝の持ち腐れっていうこと
機能が良いだけじゃ伸びない
機能が良いだけじゃ伸びない
471承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:17:15.19ID:6KlV36mF えっとえっと、NANJコインは・・・評価される要素・・・どんなのですか!
472承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:18:18.44ID:M+fZ/lB1 仮想通貨だけならずマーケティングが全て
473承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:18:21.07ID:GO67K8Jv ひとつもない
なんJ民に嫌悪されている詐欺コイン
なんJ民に嫌悪されている詐欺コイン
474承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:22:08.19ID:ROyQPvBT いまのうちに買って月末発表で微増したら売り抜け 簡単な小銭稼ぎできそう
475承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:22:43.14ID:MfKxj0jL >>471
ただの電子ゴミ
ただの電子ゴミ
476承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:23:37.20ID:kfotRBkJ 仮想通貨に実用性を持たせるのはかなり難しいからな
単純に通貨としてだと価値はないからブロックチェーン技術を応用してどう仮想通貨を絡めるかにかかってる
凡人の趣味でなんとかなるレベルじゃない
単純に通貨としてだと価値はないからブロックチェーン技術を応用してどう仮想通貨を絡めるかにかかってる
凡人の趣味でなんとかなるレベルじゃない
477承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:26:19.08ID:Dw/xZyWP なんjで投げ銭でも出来れば上がりそうだが
勝手に名乗っただけで住民にすら嫌われてる始末
勝手に名乗っただけで住民にすら嫌われてる始末
478承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:32:31.68ID:kfotRBkJ 5chコインも投銭プランだったがスレで投げ銭するにはjimの許可が必要
匿名掲示板で投銭なんて現実的には色々と無理
匿名掲示板で投銭なんて現実的には色々と無理
479承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:37:13.68ID:+hVVN8C5 ask Monaみたいに掲示板作れりゃ良いんだろうけどな
まあ、そんなの作れるならイーサトークンなんて選択しないか
まあ、そんなの作れるならイーサトークンなんて選択しないか
480承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:37:57.28ID:GO67K8Jv 住民は許可無になんJ名乗られて怒ってるからな
481承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:48:17.41ID:LD8Gn8Xc 金さえ集まれば開発はどうにでもなる。
そして、10円は必ず届く。
今年中にな。
そして、10円は必ず届く。
今年中にな。
482承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:48:46.22ID:kfotRBkJ 住民の許可なんていらんやろ
483承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:51:06.91ID:7EcP5gGX ブックメーカーがあれば年内に1sat未満取引不能に全力賭けするわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- 5時55分だから窓から555回ちんこ出した
- お前らの身体の暴力的なエッチさのせいで戦争が起きるかも
- それは ちんぽと言うには あまりにも大きすぎた
- VIPが面白く無くモイキーな理由