公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges360承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:51:25.17ID:kQXPGL2M お前らがイッチと崇めたおっさんの氏名が明らかになって唐澤超えの神になるのか
361承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:53:28.39ID:QNKTEzTc 普通に考えたら登記のためだけに借りてるとかちゃうの
362承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:55:39.91ID:MoCITnGQ xp、shnd、nanjは三大バカ専用草コインと名付けたいな
363承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:56:15.66ID:q/AzxHSa とりあえず、イッチさん応援するで
お前らも応援せいや!
お前ら人のこと叩くばかりやけど
お前ら自身、人を叩くだけの価値あるのか?
実名公開して叩けるか?あ?
いっちを見習えや
お前らも応援せいや!
お前ら人のこと叩くばかりやけど
お前ら自身、人を叩くだけの価値あるのか?
実名公開して叩けるか?あ?
いっちを見習えや
364承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:56:56.45ID:/NC/UP8K PACも入れて四天王にしようw
365承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:57:17.90ID:q/AzxHSa ほんと、こやつらは、口だけで人のことは叩くのが好きやな。口先だけの輩どもや
367承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:59:38.35ID:wOAGRmYi 1でも売れなくなって叩き始める信者の未来が見えるw
368承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:02:54.25ID:kQXPGL2M イッチの御真影まだ?
369承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:09:15.24ID:hiKwBqjk カモだらけで助かるわ
いつになったら学習すんのよ
いつになったら学習すんのよ
370承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:16:17.28ID:uCMJx7mT >>369
なんでお前が助かるんや?カモか?え?カモか?
なんでお前が助かるんや?カモか?え?カモか?
371承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:21:55.51ID:QMAmJXBi 月末に発表予定だった法人化
結局無風で終了ww
はい解散!
結局無風で終了ww
はい解散!
373承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:23:47.00ID:C2TLUSEA 法人化すんの?まじか
375承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:28:12.64ID:C2TLUSEA こうなるとやっぱだいぶん前から仕込んでるくさいな、たまたまnanjで出会ったとか嘘やね
買い気出たわ
買い気出たわ
376承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:30:21.57ID:vhBOR9uH 全部憶測ww
377承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:33:17.78ID:uCMJx7mT >>372
カモが喋った!
カモが喋った!
379承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:46:41.41ID:Bpd/+fxC 値上がりするほどの発表もなくズルズルと1サトシに戻っていきます
もう金稼ぎは十分できましたのでオサラバコイン
もう金稼ぎは十分できましたのでオサラバコイン
380承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:00:45.13ID:xnQ6AQCq 運営は忙しいみたいなこと言うけどダンナとロゴは麻雀しまくり
挙げ句の果てにはダンナはhyxdをプレイ中とか出てるじゃねーか
やーぼは仕事してるがこの2人は雰囲気壊してる自覚ある?
挙げ句の果てにはダンナはhyxdをプレイ中とか出てるじゃねーか
やーぼは仕事してるがこの2人は雰囲気壊してる自覚ある?
381承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:12:05.76ID:ngl6oaR2 鴨がたんまり貢いでくれたから笑いが止まらんだろうな
383承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:40:12.83ID:Q8iWjfJI まーた4satかよ
384承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:56:23.49ID:/OFLpFkK いい加減勘弁してくれよ
385承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:59:15.80ID:VGBq6A8V 0.6なら喰えば?
386承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:04:40.39ID:MMsaO8kR 単なる節税ならわざわざNANJって付けないんだよなぁ…
387承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:06:40.02ID:Xf4vO5p5 買いがめちゃくちゃきてるね
上がるぞーーー
上がるぞーーー
389承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:25:56.42ID:NV9eNGBY うん、煽るまでもない
運営もそんな隠さんでもええのになぁ
運営もそんな隠さんでもええのになぁ
390承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:26:15.75ID:NV9eNGBY まぁ逆にここで煽ったほうがええか
391承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:34:20.86ID:KgoyD7UH 正直仮にこれでNANJ終わったとしても詐欺とは言わん
1satで買った奴は8倍までいったんだぞ?
十分すぎるだろ
1satで買った奴は8倍までいったんだぞ?
十分すぎるだろ
392承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:41:40.68ID:PXHnFOZX お前ら8倍も上がったんやから十分やろ
2倍でも十分すぎるのに
まだ欲張るの?
それで外れたら詐欺師呼ばわり?
なんなのお前ら?
2倍でも十分すぎるのに
まだ欲張るの?
それで外れたら詐欺師呼ばわり?
なんなのお前ら?
393承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:46:17.38ID:kIlpT0+S395承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:55:54.04ID:qvtij1/v 8satで売れた奴なんてごく一部じゃね
396承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:57:52.28ID:M3ItWH90 みんな忘れていると思うけど、ダウ暴落やで。
明日、日経大暴落して草にも波及する可能性あるしな。
慌ててJCして買わんと落ち着いていきや。
明日、日経大暴落して草にも波及する可能性あるしな。
慌ててJCして買わんと落ち着いていきや。
398承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:02:16.83ID:PXHnFOZX わいは、2で400万かって3で300万売って残り100万Nanjや
400承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:13:48.62ID:O5i1DcuJ 子供の小遣い稼ぎかよ
401承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:18:58.28ID:M3ItWH90 >>400
ちゃうやろ。
原資抜き教の教えや。原資抜いて残りをガチホするんやろ。
100万NANJでも100satになったら90万円やで。仮にBCTが1.5倍になれば135万円や。
原資はまた別の草コインに流すんよ。この原資抜きがなかなか上がらない要因の一つなんやで。
ちゃうやろ。
原資抜き教の教えや。原資抜いて残りをガチホするんやろ。
100万NANJでも100satになったら90万円やで。仮にBCTが1.5倍になれば135万円や。
原資はまた別の草コインに流すんよ。この原資抜きがなかなか上がらない要因の一つなんやで。
402承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:23:03.69ID:2OYqYl1e 100satとか完全に頭湧いてるね
404承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:33:30.84ID:gE7oTRqa 5chで投資、投機金額なんて出したら必ず金額でマウントとられるにきまってるやん
後だしパラダイスやぞ?
後だしパラダイスやぞ?
405承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:38:14.95ID:M3ItWH90406承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:56:53.15ID:lWUT/nBx 騙されてることに早く気付くんやで
今売り払えばまだ勝ちや
今売り払えばまだ勝ちや
407承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:05:18.11ID:PoPJTWYG ストハンずっと握ってるけど未だ買値下回ってないぞ?
408承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:50:53.57ID:O5i1DcuJ 売るほど価値もないからな
409承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:51:03.82ID:qvtij1/v 4で売って4で買って辛うじて取引高保ってるひどい惨状だな
410承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:57:38.53ID:TS+F+7LP 8さとから大分下がったのか?
1000いくとかアホな事言ってたチンパンは何してるだろうなwwww
1000いくとかアホな事言ってたチンパンは何してるだろうなwwww
411承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:03:03.76ID:ANjOIoxI 上場してまだ一週間なのにどんだけ早漏なんだよお前
412承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:07:24.67ID:PS4d0A4I https://www.homes.co.jp/chintai/b-37130970014591/
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
414承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:10:26.72ID:gE7oTRqa と思ったらただのコピペに釣られただけだったんゴおおお
415承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:13:15.08ID:BDUKZBnJ 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/53352871185
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/53352871185
417承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:42:17.40ID:gGQojzFX >>416
このままじゃ3サトシで買えないからって焦るなよwww
このままじゃ3サトシで買えないからって焦るなよwww
418承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:57:45.63ID:qvtij1/v >>417
4satまったく買い板溜まらずの状況でよくそんな堂々としてられるな
4satまったく買い板溜まらずの状況でよくそんな堂々としてられるな
419承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:58:15.26ID:hkRmK9FF 4sat売り3satで買いたいマンが喚いてて草
420承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:21:29.62ID:dWb6G50T 買いたいってこれ3まで落ちたらすぐ2じゃね?
421承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:28:02.82ID:gTnt4qUE 2で待ってるからはよ
422承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:45:29.94ID:IfUGy3Jf 100万Nanjでも10円いったら1000万や!
100円で億り人や!
なんか文句あるか?あ!?
100円で億り人や!
なんか文句あるか?あ!?
423承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:50:58.26ID:gIhu1BRJ いくかいな
424承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:56:23.81ID:6cwCiBDT 国内取引所上場せんとあかんやろな
425承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:11:53.00ID:xp5pph9r 国内法から逃げて海外取引所でICOもどきやらかしたコインが国内上場なんかできるわけないだろ
426承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:33:27.19ID:hMwmZWzv 8satで売れた奴は少ないだろうけど
二回目のアタック失敗した時点で手放してる奴はかなりいるだろう
典型的なダブルトップだし
二回目のアタック失敗した時点で手放してる奴はかなりいるだろう
典型的なダブルトップだし
427承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:03:08.40ID:gIhu1BRJ 競馬部なんか本気で動いてるぞ
北大生が作ったコインと協賛レースの件で協力するアポ取ってきた
北大生が作ったコインと協賛レースの件で協力するアポ取ってきた
428承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:21:07.38ID:whdhunKb 重大発表っていつなんだろうね?
429承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:21:18.13ID:NV9eNGBY 競馬部ほんまよう頑張っとる
430承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:33:35.03ID:IwZw8gw2 法人化出たのに出る前より4sat売り積みあがってて草ァ!
431承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:47:26.20ID:GO67K8Jv >>430
法人化なんて当たり前だろうに
法人化なんて当たり前だろうに
432承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:48:45.56ID:Y0FBnKmz 北大引っ張ってこれたら凄いけどな
433承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:55:16.61ID:GO67K8Jv あれ愛好会コインだぞ
434承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:57:33.78ID:NV9eNGBY 法人化の流れから活動活発になってきたかも
435承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:03:18.58ID:yNvEaJTc いい感じに4の売り板が膨らんできたな
このまま1サト一直線めざせswcや
このまま1サト一直線めざせswcや
436承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:06:09.60ID:hwo7oLwi 2まで来たら1まっしぐらだな
1で待つか
1で待つか
437承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:07:45.38ID:GO67K8Jv 2が見えたらフロントが売り払って終了
438承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:14:34.34ID:zChsGgAv 2で待ってても4から上がり続けたらどうするの?
XVGやらTRXやらBNBで儲けた人がチラホラ出てきてるぞ
XVGやらTRXやらBNBで儲けた人がチラホラ出てきてるぞ
439承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:51:41.29ID:rZxZE3rB もう落胆ムードだなこりゃ
これから盛り上げていく材料あんのか運営は
これから盛り上げていく材料あんのか運営は
440承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:00:52.76ID:yNvEaJTc 開発頑張ってるコインに自然と人が集まり応援するのと違って
何もしてないコインに人呼びこんでるだけだからなあ
詐欺コインで人騙して売り抜けようとする魂胆見え見えで怪しさ全開
まともな人は買わないしうっかり買っちゃった人も慌てて逃げてるのが今
何もしてないコインに人呼びこんでるだけだからなあ
詐欺コインで人騙して売り抜けようとする魂胆見え見えで怪しさ全開
まともな人は買わないしうっかり買っちゃった人も慌てて逃げてるのが今
441承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:02:51.06ID:elx5hdQ3 朝っぱらから売り煽りお疲れw
442承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:03:00.26ID:hwo7oLwi なんJ民に疎まれてるNANJコインだからな
443承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:03:17.24ID:7azmuHDP 総悲観は買いだぞ
444承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:03:41.30ID:EnrJjSPz 現状動けてるの競馬部だけよね
445承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:15:58.21ID:rZxZE3rB 覚えたての言葉かのように
総悲観は買いって定期的に見かけるが
それはある程度の実績がある資産に対しての判断材料であってだな
こんないつ終わってもおかしくない物に対して使う言葉じゃないの
明日にも総悲観で1satに張り付いて電子クズと化すかもしれないんだからw
総悲観は買いって定期的に見かけるが
それはある程度の実績がある資産に対しての判断材料であってだな
こんないつ終わってもおかしくない物に対して使う言葉じゃないの
明日にも総悲観で1satに張り付いて電子クズと化すかもしれないんだからw
446承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:16:17.81ID:GO67K8Jv なんJを謳っている以上なんJ民から認めらないようでは
447承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:18:03.43ID:048TEKZZ 頑張ってる人達をただ叩く掲示板
448承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:19:26.39ID:GO67K8Jv 叩かれるのは当たり前だろ
449承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:20:03.99ID:aVDLAbSi 下がったほうが買いやすくやるんだから下がってほしいわ。
450承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:22:06.10ID:Y0FBnKmz なんJに毎秒スレ立てろ
451承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:27:51.36ID:ttETTJxD おっ買い時やん!
452承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:36:52.18ID:RIGPqBGm 今ディスコ盛り上がって来てんな
売り煽りしてたけど所持したしおもろくなってきた
売り煽りしてたけど所持したしおもろくなってきた
453承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:00:46.51ID:WQm5yUEN いい傾向やね
454承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:04:03.14ID:MICxUY4i 勝ってる奴は何も言わず負けてる奴は運営を叩く
相場というモノの仕組み上、負けてる奴は100%出る
つまりどこまで上がろうが運営は一生叩かれ続ける
相場というモノの仕組み上、負けてる奴は100%出る
つまりどこまで上がろうが運営は一生叩かれ続ける
455承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:16:34.45ID:7YECj85X ほんまにいい傾向
俺も金銭面で応援するから、どんどん頑張って欲しい
俺も金銭面で応援するから、どんどん頑張って欲しい
456承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:25:14.59ID:eepVCn4w しっかし突然なんで活発なったんだろ
法人バレして動きやすくなったんかね
法人バレして動きやすくなったんかね
457承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:26:31.28ID:FWLBi0uE 発表は法人じゃないやろ?
調べればバレかねないようなことを予告するなら無能の極み
調べればバレかねないようなことを予告するなら無能の極み
458承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:32:07.32ID:eepVCn4w 発表は他のネタらしいわ
459承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:07:19.65ID:PS4d0A4I https://www.homes.co.jp/chintai/b-37130970014591/
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
460承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:10:15.61ID:yNvEaJTc 税金対策はバッチリ後は全部売って逃げるだけやな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 高市早苗、NHK受信料を経費で落としていたwwwwwwww 👉 [153490809]