公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges338承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:21:16.92ID:P4008VMo 法人も発表のうちの1つ
でもメインはそっちじゃないって言ってたよ
でもメインはそっちじゃないって言ってたよ
339承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:22:41.21ID:AcMExWe1 ハゲのハゲ面が見れるかもしれないから期待して待っとくかw
340承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:23:52.07ID:Yadjoy4D 4月からこれは上がるな。運営はマジだろ。
売ったやつはよ買い戻したほうがええで。
1、2で並んでる奴気は確かか?厚かましいな。買える訳ないだろうが。
売ったやつはよ買い戻したほうがええで。
1、2で並んでる奴気は確かか?厚かましいな。買える訳ないだろうが。
341承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:25:15.39ID:sSWSuTIO 法人化したらしたで叩く売り煽りww
そのネタはもう無理だってばww
それが一部だって事は月末発表期待できるなー\(^o^)/、
そのネタはもう無理だってばww
それが一部だって事は月末発表期待できるなー\(^o^)/、
342承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:36:16.92ID:37tmdtd1 >>333
みんな?
みんな?
343承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:39:35.56ID:XqFEG5ek >>342
メスイキは手のひら返した
メスイキは手のひら返した
344承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:49:25.65ID:XU9L0NGt 誰だよメスイキ
345承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:52:57.34ID:8fzW3jLX ビットフライヤーの新規アカウント開設して認証終わるまでの過程を進捗次第報告してくれれば0.3BCH送る
条件は未成年であること
アカウント作成で0.1BCH
認証完了で0.2BCH送る
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521978188/
条件は未成年であること
アカウント作成で0.1BCH
認証完了で0.2BCH送る
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521978188/
346承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:56:53.30ID:UOaojMiE これだけの運営のコインないと思うんだけどなー。
348承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:58:19.34ID:sdPopY4+ 視野が狭いだけやね…
349承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:06:15.60ID:UOaojMiE ならココ来なくてもそこのスレ行けば良いのに。
350承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:20:01.96ID:kQXPGL2M https://www.homes.co.jp/chintai/b-37130970014591/
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
351承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:20:50.74ID:Mc+Xu/9G 4で売れず3で売り出してきてるな。ビット不調だから加速するわ。
352承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:23:50.04ID:9bz0qGpP 2で待ってるで
はよ
はよ
355承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:28:17.61ID:1EmME9lw ビットフライヤーの新規アカウント開設して認証終わるまでの過程を進捗次第報告してくれれば0.3BCH送る
条件は未成年であること
アカウント作成で0.1BCH
認証完了で0.2BCH送る
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/toilet/1503122871/
条件は未成年であること
アカウント作成で0.1BCH
認証完了で0.2BCH送る
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/toilet/1503122871/
356承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:37:38.79ID:tdobk+cm 四天王寺は安めだよ
357承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:46:20.15ID:w7FboSOG 来週は10が底になってるからな
後悔するなよ
後悔するなよ
358承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:47:17.86ID:uTHhogxO 何を根拠に10が底とか抜かしてんの
359承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:49:45.02ID:BrmLgIl3 先週も言ってたよなww
なってほしいけど
なってほしいけど
360承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:51:25.17ID:kQXPGL2M お前らがイッチと崇めたおっさんの氏名が明らかになって唐澤超えの神になるのか
361承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:53:28.39ID:QNKTEzTc 普通に考えたら登記のためだけに借りてるとかちゃうの
362承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:55:39.91ID:MoCITnGQ xp、shnd、nanjは三大バカ専用草コインと名付けたいな
363承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:56:15.66ID:q/AzxHSa とりあえず、イッチさん応援するで
お前らも応援せいや!
お前ら人のこと叩くばかりやけど
お前ら自身、人を叩くだけの価値あるのか?
実名公開して叩けるか?あ?
いっちを見習えや
お前らも応援せいや!
お前ら人のこと叩くばかりやけど
お前ら自身、人を叩くだけの価値あるのか?
実名公開して叩けるか?あ?
いっちを見習えや
364承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:56:56.45ID:/NC/UP8K PACも入れて四天王にしようw
365承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:57:17.90ID:q/AzxHSa ほんと、こやつらは、口だけで人のことは叩くのが好きやな。口先だけの輩どもや
367承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:59:38.35ID:wOAGRmYi 1でも売れなくなって叩き始める信者の未来が見えるw
368承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:02:54.25ID:kQXPGL2M イッチの御真影まだ?
369承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:09:15.24ID:hiKwBqjk カモだらけで助かるわ
いつになったら学習すんのよ
いつになったら学習すんのよ
370承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:16:17.28ID:uCMJx7mT >>369
なんでお前が助かるんや?カモか?え?カモか?
なんでお前が助かるんや?カモか?え?カモか?
371承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:21:55.51ID:QMAmJXBi 月末に発表予定だった法人化
結局無風で終了ww
はい解散!
結局無風で終了ww
はい解散!
373承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:23:47.00ID:C2TLUSEA 法人化すんの?まじか
375承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:28:12.64ID:C2TLUSEA こうなるとやっぱだいぶん前から仕込んでるくさいな、たまたまnanjで出会ったとか嘘やね
買い気出たわ
買い気出たわ
376承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:30:21.57ID:vhBOR9uH 全部憶測ww
377承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:33:17.78ID:uCMJx7mT >>372
カモが喋った!
カモが喋った!
379承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:46:41.41ID:Bpd/+fxC 値上がりするほどの発表もなくズルズルと1サトシに戻っていきます
もう金稼ぎは十分できましたのでオサラバコイン
もう金稼ぎは十分できましたのでオサラバコイン
380承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:00:45.13ID:xnQ6AQCq 運営は忙しいみたいなこと言うけどダンナとロゴは麻雀しまくり
挙げ句の果てにはダンナはhyxdをプレイ中とか出てるじゃねーか
やーぼは仕事してるがこの2人は雰囲気壊してる自覚ある?
挙げ句の果てにはダンナはhyxdをプレイ中とか出てるじゃねーか
やーぼは仕事してるがこの2人は雰囲気壊してる自覚ある?
381承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:12:05.76ID:ngl6oaR2 鴨がたんまり貢いでくれたから笑いが止まらんだろうな
383承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:40:12.83ID:Q8iWjfJI まーた4satかよ
384承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:56:23.49ID:/OFLpFkK いい加減勘弁してくれよ
385承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:59:15.80ID:VGBq6A8V 0.6なら喰えば?
386承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:04:40.39ID:MMsaO8kR 単なる節税ならわざわざNANJって付けないんだよなぁ…
387承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:06:40.02ID:Xf4vO5p5 買いがめちゃくちゃきてるね
上がるぞーーー
上がるぞーーー
389承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:25:56.42ID:NV9eNGBY うん、煽るまでもない
運営もそんな隠さんでもええのになぁ
運営もそんな隠さんでもええのになぁ
390承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:26:15.75ID:NV9eNGBY まぁ逆にここで煽ったほうがええか
391承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:34:20.86ID:KgoyD7UH 正直仮にこれでNANJ終わったとしても詐欺とは言わん
1satで買った奴は8倍までいったんだぞ?
十分すぎるだろ
1satで買った奴は8倍までいったんだぞ?
十分すぎるだろ
392承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:41:40.68ID:PXHnFOZX お前ら8倍も上がったんやから十分やろ
2倍でも十分すぎるのに
まだ欲張るの?
それで外れたら詐欺師呼ばわり?
なんなのお前ら?
2倍でも十分すぎるのに
まだ欲張るの?
それで外れたら詐欺師呼ばわり?
なんなのお前ら?
393承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:46:17.38ID:kIlpT0+S395承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:55:54.04ID:qvtij1/v 8satで売れた奴なんてごく一部じゃね
396承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:57:52.28ID:M3ItWH90 みんな忘れていると思うけど、ダウ暴落やで。
明日、日経大暴落して草にも波及する可能性あるしな。
慌ててJCして買わんと落ち着いていきや。
明日、日経大暴落して草にも波及する可能性あるしな。
慌ててJCして買わんと落ち着いていきや。
398承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:02:16.83ID:PXHnFOZX わいは、2で400万かって3で300万売って残り100万Nanjや
400承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:13:48.62ID:O5i1DcuJ 子供の小遣い稼ぎかよ
401承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:18:58.28ID:M3ItWH90 >>400
ちゃうやろ。
原資抜き教の教えや。原資抜いて残りをガチホするんやろ。
100万NANJでも100satになったら90万円やで。仮にBCTが1.5倍になれば135万円や。
原資はまた別の草コインに流すんよ。この原資抜きがなかなか上がらない要因の一つなんやで。
ちゃうやろ。
原資抜き教の教えや。原資抜いて残りをガチホするんやろ。
100万NANJでも100satになったら90万円やで。仮にBCTが1.5倍になれば135万円や。
原資はまた別の草コインに流すんよ。この原資抜きがなかなか上がらない要因の一つなんやで。
402承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:23:03.69ID:2OYqYl1e 100satとか完全に頭湧いてるね
404承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:33:30.84ID:gE7oTRqa 5chで投資、投機金額なんて出したら必ず金額でマウントとられるにきまってるやん
後だしパラダイスやぞ?
後だしパラダイスやぞ?
405承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:38:14.95ID:M3ItWH90406承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:56:53.15ID:lWUT/nBx 騙されてることに早く気付くんやで
今売り払えばまだ勝ちや
今売り払えばまだ勝ちや
407承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:05:18.11ID:PoPJTWYG ストハンずっと握ってるけど未だ買値下回ってないぞ?
408承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:50:53.57ID:O5i1DcuJ 売るほど価値もないからな
409承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:51:03.82ID:qvtij1/v 4で売って4で買って辛うじて取引高保ってるひどい惨状だな
410承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:57:38.53ID:TS+F+7LP 8さとから大分下がったのか?
1000いくとかアホな事言ってたチンパンは何してるだろうなwwww
1000いくとかアホな事言ってたチンパンは何してるだろうなwwww
411承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:03:03.76ID:ANjOIoxI 上場してまだ一週間なのにどんだけ早漏なんだよお前
412承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:07:24.67ID:PS4d0A4I https://www.homes.co.jp/chintai/b-37130970014591/
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
414承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:10:26.72ID:gE7oTRqa と思ったらただのコピペに釣られただけだったんゴおおお
415承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:13:15.08ID:BDUKZBnJ 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/53352871185
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/53352871185
417承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:42:17.40ID:gGQojzFX >>416
このままじゃ3サトシで買えないからって焦るなよwww
このままじゃ3サトシで買えないからって焦るなよwww
418承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:57:45.63ID:qvtij1/v >>417
4satまったく買い板溜まらずの状況でよくそんな堂々としてられるな
4satまったく買い板溜まらずの状況でよくそんな堂々としてられるな
419承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:58:15.26ID:hkRmK9FF 4sat売り3satで買いたいマンが喚いてて草
420承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:21:29.62ID:dWb6G50T 買いたいってこれ3まで落ちたらすぐ2じゃね?
421承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:28:02.82ID:gTnt4qUE 2で待ってるからはよ
422承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:45:29.94ID:IfUGy3Jf 100万Nanjでも10円いったら1000万や!
100円で億り人や!
なんか文句あるか?あ!?
100円で億り人や!
なんか文句あるか?あ!?
423承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:50:58.26ID:gIhu1BRJ いくかいな
424承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:56:23.81ID:6cwCiBDT 国内取引所上場せんとあかんやろな
425承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:11:53.00ID:xp5pph9r 国内法から逃げて海外取引所でICOもどきやらかしたコインが国内上場なんかできるわけないだろ
426承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:33:27.19ID:hMwmZWzv 8satで売れた奴は少ないだろうけど
二回目のアタック失敗した時点で手放してる奴はかなりいるだろう
典型的なダブルトップだし
二回目のアタック失敗した時点で手放してる奴はかなりいるだろう
典型的なダブルトップだし
427承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:03:08.40ID:gIhu1BRJ 競馬部なんか本気で動いてるぞ
北大生が作ったコインと協賛レースの件で協力するアポ取ってきた
北大生が作ったコインと協賛レースの件で協力するアポ取ってきた
428承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:21:07.38ID:whdhunKb 重大発表っていつなんだろうね?
429承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:21:18.13ID:NV9eNGBY 競馬部ほんまよう頑張っとる
430承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:33:35.03ID:IwZw8gw2 法人化出たのに出る前より4sat売り積みあがってて草ァ!
431承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:47:26.20ID:GO67K8Jv >>430
法人化なんて当たり前だろうに
法人化なんて当たり前だろうに
432承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:48:45.56ID:Y0FBnKmz 北大引っ張ってこれたら凄いけどな
433承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:55:16.61ID:GO67K8Jv あれ愛好会コインだぞ
434承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:57:33.78ID:NV9eNGBY 法人化の流れから活動活発になってきたかも
435承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:03:18.58ID:yNvEaJTc いい感じに4の売り板が膨らんできたな
このまま1サト一直線めざせswcや
このまま1サト一直線めざせswcや
436承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:06:09.60ID:hwo7oLwi 2まで来たら1まっしぐらだな
1で待つか
1で待つか
437承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:07:45.38ID:GO67K8Jv 2が見えたらフロントが売り払って終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 美味しんぼ「最高級の肉・野菜を使ったハンバーガー作ったぞ。でもバンズはこだわってない」 [118990258]