公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges300承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:00:51.79ID:EepNF5Vg 売り煽りしてた奴ら今めっちゃ焦ってそうwww
301承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:03:56.08ID:Q3SREMtP 盛り上がってんね
302承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:04:51.91ID:AoZXJERf 夢を見るのは自由だけど絶望的に判断する頭が足りない奴が多いなw
303承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:06:04.23ID:5o8t9Trk 法人化身バレは普通に買い増し案件だろ
オラァ売り煽りどした!!
オラァ売り煽りどした!!
305承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:06:29.99ID:wfhbGrdY306承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:06:52.11ID:BJedoAF9 逃げないのは当たり前じゃない?それが好材料とか大丈夫か?
307承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:07:36.12ID:wfhbGrdY308承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:09:12.56ID:P4008VMo 多少の好材料ではあるんだろうけど値段上がるほどではないやろ
上げ材料はまだ控えてるみたいだし
上げ材料はまだ控えてるみたいだし
309承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:13:25.13ID:Jf6C1JO1 発表は法人化以外にもありそうやね
310承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:14:56.91ID:BU4Zcd5m311承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:15:00.70ID:AoZXJERf 上げ材料w
nanjに興味がある奴らの資金の限界が8satやでw
nanjに興味がある奴らの資金の限界が8satやでw
312承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:17:21.47ID:XiTFEzyK 100まで売らんニキどこ行ったん?
313承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:17:31.01ID:a4Xbp0Lq ほとんど長期目線でしょ
314承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:18:41.83ID:lelTkBjY >>279
ディスコだと某プロチームで働いてます、某有名人とコネがある的なやり取りあったけどどうなんだろうな
ディスコだと某プロチームで働いてます、某有名人とコネがある的なやり取りあったけどどうなんだろうな
315承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:19:37.94ID:XqFEG5ek ちょちょちょちょ長期目線wwwwwww
目の前の事も見えてないのにwwwwwwww
目の前の事も見えてないのにwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:19:47.30ID:FrvpHVIs 上場してから1週間程度で騒ぎすぎちゃうか?
どんだけ早漏やねん…そんな短期間で上げ材料大量に持ってこられた方が逆に不安だわ
どんだけ早漏やねん…そんな短期間で上げ材料大量に持ってこられた方が逆に不安だわ
317承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:20:17.26ID:gnMd4e9s NANJ株式会社w
ワイ1sat勢で売り抜けて記念にある程度の枚数持ってるだけだから
どっちに転んでも楽しくてワクワクすっぞw
ワイ1sat勢で売り抜けて記念にある程度の枚数持ってるだけだから
どっちに転んでも楽しくてワクワクすっぞw
318承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:20:50.77ID:XiTFEzyK 比例定数ニキが助けに来てくれるさ!
319承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:23:44.28ID:gNdbJkiP こりゃ下がるな。。
320承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:26:44.18ID:Q3SREMtP 目の前のことがないんだからホルダーは長期目線にならざるをえないんだろ
おかしい話ではない
おかしい話ではない
321承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:29:27.40ID:QM2FJJAx スレが勢い上位にいるんやから問題ないわ
煽りがNANJコインの価値を自ら証明してるというね
煽りがNANJコインの価値を自ら証明してるというね
322承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:31:10.57ID:gnMd4e9s 法人化は織り込み済みで7satまで上げたので
この発表で7satまで戻すことはなく
7sat掴み勢は助からず死亡ってことでおk?
この発表で7satまで戻すことはなく
7sat掴み勢は助からず死亡ってことでおk?
323承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:32:09.23ID:QM2FJJAx 日本語でおk
324承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:33:24.23ID:YhyUPRJg NanJコインとNANJCOINとBitcoinNanjって別物か誰か教えてくれ!!
単位は全部NanJなんやけど名前が全部微妙に違うんや
単位は全部NanJなんやけど名前が全部微妙に違うんや
325承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:35:44.09ID:w7FboSOG ロードマップみろよ
2020年まで握ってろかっす
2020年まで握ってろかっす
326承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:38:22.25ID:l6pnBDb3 登記簿謄本とろっかな 面倒ンゴねえ
イッチ側からアップしてくれたら楽やけどな〜
イッチ側からアップしてくれたら楽やけどな〜
327承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:40:42.52ID:9/puVYPc 謄本なんてオンラインで取れるやん。
土日は無理だけど。
土日は無理だけど。
328承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:41:57.55ID:9AVJf9xI NANJは出来レースだからな。発行、開発、上場、法人化、提携、実用化まで確定とみてるよ。
331承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:59:06.28ID:5o8t9Trk 買う要素出たんだからもっと売り煽りすりゃいいのにな
ディスってただけならただのバカだ
ディスってただけならただのバカだ
333承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:13:14.09ID:2RzcHRb9 >>331
みんな意識はVIPSに行ってるよ
みんな意識はVIPSに行ってるよ
334承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:16:51.15ID:ngl6oaR2 お前月末の発表聞いて吠え面かくなよ
335承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:17:53.39ID:vhBOR9uH なんか敗北者のセリフみたいだな
336承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:20:37.71ID:AcMExWe1 月末サプライズって法人発表?
もうバレてるっぽいし、終了だな
もうバレてるっぽいし、終了だな
337承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:21:07.03ID:XiTFEzyK ま、上がればまたイナゴするでしょうし、空振りなら逃げるでしょうし
今はノーポジでもいいんじゃない
今はノーポジでもいいんじゃない
338承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:21:16.92ID:P4008VMo 法人も発表のうちの1つ
でもメインはそっちじゃないって言ってたよ
でもメインはそっちじゃないって言ってたよ
339承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:22:41.21ID:AcMExWe1 ハゲのハゲ面が見れるかもしれないから期待して待っとくかw
340承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:23:52.07ID:Yadjoy4D 4月からこれは上がるな。運営はマジだろ。
売ったやつはよ買い戻したほうがええで。
1、2で並んでる奴気は確かか?厚かましいな。買える訳ないだろうが。
売ったやつはよ買い戻したほうがええで。
1、2で並んでる奴気は確かか?厚かましいな。買える訳ないだろうが。
341承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:25:15.39ID:sSWSuTIO 法人化したらしたで叩く売り煽りww
そのネタはもう無理だってばww
それが一部だって事は月末発表期待できるなー\(^o^)/、
そのネタはもう無理だってばww
それが一部だって事は月末発表期待できるなー\(^o^)/、
342承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:36:16.92ID:37tmdtd1 >>333
みんな?
みんな?
343承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:39:35.56ID:XqFEG5ek >>342
メスイキは手のひら返した
メスイキは手のひら返した
344承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:49:25.65ID:XU9L0NGt 誰だよメスイキ
345承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:52:57.34ID:8fzW3jLX ビットフライヤーの新規アカウント開設して認証終わるまでの過程を進捗次第報告してくれれば0.3BCH送る
条件は未成年であること
アカウント作成で0.1BCH
認証完了で0.2BCH送る
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521978188/
条件は未成年であること
アカウント作成で0.1BCH
認証完了で0.2BCH送る
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521978188/
346承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:56:53.30ID:UOaojMiE これだけの運営のコインないと思うんだけどなー。
348承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:58:19.34ID:sdPopY4+ 視野が狭いだけやね…
349承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:06:15.60ID:UOaojMiE ならココ来なくてもそこのスレ行けば良いのに。
350承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:20:01.96ID:kQXPGL2M https://www.homes.co.jp/chintai/b-37130970014591/
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
351承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:20:50.74ID:Mc+Xu/9G 4で売れず3で売り出してきてるな。ビット不調だから加速するわ。
352承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:23:50.04ID:9bz0qGpP 2で待ってるで
はよ
はよ
355承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:28:17.61ID:1EmME9lw ビットフライヤーの新規アカウント開設して認証終わるまでの過程を進捗次第報告してくれれば0.3BCH送る
条件は未成年であること
アカウント作成で0.1BCH
認証完了で0.2BCH送る
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/toilet/1503122871/
条件は未成年であること
アカウント作成で0.1BCH
認証完了で0.2BCH送る
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/toilet/1503122871/
356承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:37:38.79ID:tdobk+cm 四天王寺は安めだよ
357承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:46:20.15ID:w7FboSOG 来週は10が底になってるからな
後悔するなよ
後悔するなよ
358承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:47:17.86ID:uTHhogxO 何を根拠に10が底とか抜かしてんの
359承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:49:45.02ID:BrmLgIl3 先週も言ってたよなww
なってほしいけど
なってほしいけど
360承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:51:25.17ID:kQXPGL2M お前らがイッチと崇めたおっさんの氏名が明らかになって唐澤超えの神になるのか
361承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:53:28.39ID:QNKTEzTc 普通に考えたら登記のためだけに借りてるとかちゃうの
362承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:55:39.91ID:MoCITnGQ xp、shnd、nanjは三大バカ専用草コインと名付けたいな
363承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:56:15.66ID:q/AzxHSa とりあえず、イッチさん応援するで
お前らも応援せいや!
お前ら人のこと叩くばかりやけど
お前ら自身、人を叩くだけの価値あるのか?
実名公開して叩けるか?あ?
いっちを見習えや
お前らも応援せいや!
お前ら人のこと叩くばかりやけど
お前ら自身、人を叩くだけの価値あるのか?
実名公開して叩けるか?あ?
いっちを見習えや
364承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:56:56.45ID:/NC/UP8K PACも入れて四天王にしようw
365承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:57:17.90ID:q/AzxHSa ほんと、こやつらは、口だけで人のことは叩くのが好きやな。口先だけの輩どもや
367承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:59:38.35ID:wOAGRmYi 1でも売れなくなって叩き始める信者の未来が見えるw
368承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:02:54.25ID:kQXPGL2M イッチの御真影まだ?
369承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:09:15.24ID:hiKwBqjk カモだらけで助かるわ
いつになったら学習すんのよ
いつになったら学習すんのよ
370承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:16:17.28ID:uCMJx7mT >>369
なんでお前が助かるんや?カモか?え?カモか?
なんでお前が助かるんや?カモか?え?カモか?
371承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:21:55.51ID:QMAmJXBi 月末に発表予定だった法人化
結局無風で終了ww
はい解散!
結局無風で終了ww
はい解散!
373承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:23:47.00ID:C2TLUSEA 法人化すんの?まじか
375承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:28:12.64ID:C2TLUSEA こうなるとやっぱだいぶん前から仕込んでるくさいな、たまたまnanjで出会ったとか嘘やね
買い気出たわ
買い気出たわ
376承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:30:21.57ID:vhBOR9uH 全部憶測ww
377承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:33:17.78ID:uCMJx7mT >>372
カモが喋った!
カモが喋った!
379承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:46:41.41ID:Bpd/+fxC 値上がりするほどの発表もなくズルズルと1サトシに戻っていきます
もう金稼ぎは十分できましたのでオサラバコイン
もう金稼ぎは十分できましたのでオサラバコイン
380承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:00:45.13ID:xnQ6AQCq 運営は忙しいみたいなこと言うけどダンナとロゴは麻雀しまくり
挙げ句の果てにはダンナはhyxdをプレイ中とか出てるじゃねーか
やーぼは仕事してるがこの2人は雰囲気壊してる自覚ある?
挙げ句の果てにはダンナはhyxdをプレイ中とか出てるじゃねーか
やーぼは仕事してるがこの2人は雰囲気壊してる自覚ある?
381承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:12:05.76ID:ngl6oaR2 鴨がたんまり貢いでくれたから笑いが止まらんだろうな
383承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:40:12.83ID:Q8iWjfJI まーた4satかよ
384承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:56:23.49ID:/OFLpFkK いい加減勘弁してくれよ
385承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:59:15.80ID:VGBq6A8V 0.6なら喰えば?
386承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:04:40.39ID:MMsaO8kR 単なる節税ならわざわざNANJって付けないんだよなぁ…
387承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:06:40.02ID:Xf4vO5p5 買いがめちゃくちゃきてるね
上がるぞーーー
上がるぞーーー
389承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:25:56.42ID:NV9eNGBY うん、煽るまでもない
運営もそんな隠さんでもええのになぁ
運営もそんな隠さんでもええのになぁ
390承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:26:15.75ID:NV9eNGBY まぁ逆にここで煽ったほうがええか
391承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:34:20.86ID:KgoyD7UH 正直仮にこれでNANJ終わったとしても詐欺とは言わん
1satで買った奴は8倍までいったんだぞ?
十分すぎるだろ
1satで買った奴は8倍までいったんだぞ?
十分すぎるだろ
392承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:41:40.68ID:PXHnFOZX お前ら8倍も上がったんやから十分やろ
2倍でも十分すぎるのに
まだ欲張るの?
それで外れたら詐欺師呼ばわり?
なんなのお前ら?
2倍でも十分すぎるのに
まだ欲張るの?
それで外れたら詐欺師呼ばわり?
なんなのお前ら?
393承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:46:17.38ID:kIlpT0+S395承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:55:54.04ID:qvtij1/v 8satで売れた奴なんてごく一部じゃね
396承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:57:52.28ID:M3ItWH90 みんな忘れていると思うけど、ダウ暴落やで。
明日、日経大暴落して草にも波及する可能性あるしな。
慌ててJCして買わんと落ち着いていきや。
明日、日経大暴落して草にも波及する可能性あるしな。
慌ててJCして買わんと落ち着いていきや。
398承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:02:16.83ID:PXHnFOZX わいは、2で400万かって3で300万売って残り100万Nanjや
400承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:13:48.62ID:O5i1DcuJ 子供の小遣い稼ぎかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて