公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716129/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart10【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:03:41.01ID:p1KiYges190承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:18:02.64ID:AcMExWe1 さよなら、NANJ coin
儲けさしてくれて、ありがとう(^人^)
儲けさしてくれて、ありがとう(^人^)
191承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:20:55.67ID:l4DIO+5b vipsに行くことにした
192承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:26:36.85ID:fa1x5cK1 これ、1の売り板だけになって、
死亡するやつだろ。。。
死亡するやつだろ。。。
193承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:29:07.06ID:ngl6oaR2 もうダメだ
194承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:29:42.11ID:sdPopY4+ 今が買いだぞ(適当)
195承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:31:58.78ID:0YJU40cH 4の買いが多少だがあるな、3の売りは全く無い
今後は3-4のレンジで固まるのか?
月末発表で動くのかどうか
今後は3-4のレンジで固まるのか?
月末発表で動くのかどうか
196承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:33:45.10ID:7RlW6eNA ICO割れるのコインが多いのに頑張ってんな
今んとこはな
今んとこはな
197承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:38:35.60ID:kKcLmIOs 月末発表のことどこに書いてあんの?
ディスコ見辛くてわからん
ディスコ見辛くてわからん
198承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:43:10.13ID:+q33q2Zw まだ何が出来るって段階でも無いし月末肩透かしなら崩れるかもな
モナコインに比べればまだまだ赤ん坊だし運営がやる気ある限りはそのまま死ぬとも思わんが
モナコインに比べればまだまだ赤ん坊だし運営がやる気ある限りはそのまま死ぬとも思わんが
199承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:43:30.12ID:BrmLgIl3 早く見せ板マンきて
200承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:46:43.27ID:l6pnBDb3 さすがに3で売るのは勇気居るやろね
ついこの前まで倍で売れてたんやから
ついこの前まで倍で売れてたんやから
201承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:48:02.28ID:7A+/3Tns 月末発表はDOGE建採用らしい
流動化したいらしいよ
流動化したいらしいよ
203承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:51:07.23ID:l6pnBDb3204承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:53:34.98ID:QIEWEUIp まじか、10円の壁が見えてきたな。現実に。
買い増しや
買い増しや
205承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:53:44.60ID:Ivbur7Hl DOGEマジっぽい?
206承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:55:08.42ID:1lDbPDNU こんな所の書き込みで確認せずにディスコの質問コーナーで聞いてこい
207承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:55:11.50ID:ojcPO4Kk doge建てなんてできたらどうなるかわかってんのか?
5で売り指してるのにもう無理や
4に並ぶか3で即損切りするか・・・
5で売り指してるのにもう無理や
4に並ぶか3で即損切りするか・・・
209承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:01:06.07ID:fbq4r4rJ 犬建てなら最初から犬建てにしろよw
順番逆だろ
犬建てあるなら1サトシでもクソ高いぞ
順番逆だろ
犬建てあるなら1サトシでもクソ高いぞ
210承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:01:57.65ID:WdIukSXB doge建てマジ?
じゃあな
じゃあな
211承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:02:49.64ID:1lDbPDNU なんで決定したみたいになってるの?
そういう発表されてないのに
そういう発表されてないのに
212承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:03:29.74ID:5o8t9Trk どいつもこいつもバカしかいねえな
213承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:05:19.75ID:sdPopY4+ 価値を上げるためにBTC建てだけにするって言ってたしそれはないやろ
ただ本気でいろいろいやるなら犬建ても入れてホルダー増やすべきやったと思うわ
最初に大口が大量に入ったせいで完全におもちゃになってる
ただ本気でいろいろいやるなら犬建ても入れてホルダー増やすべきやったと思うわ
最初に大口が大量に入ったせいで完全におもちゃになってる
214承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:05:24.83ID:BU4Zcd5m 損切り出来ないなら
4と3で回せば良いじゃん
うまくいけばトントンか少しは増えるだろ
4と3で回せば良いじゃん
うまくいけばトントンか少しは増えるだろ
215承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:06:20.88ID:0YJU40cH 普通に考えてdoge建てなんかありえんやろ
ロードマップに背くとか考えにくい
hitなり別の取引所への上場とかの方がよっぽど現実味ある
ロードマップに背くとか考えにくい
hitなり別の取引所への上場とかの方がよっぽど現実味ある
216承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:06:24.98ID:moxUR0Tz ほかのコインと違うのは開発無能でマーケティング素人の遊びで作ったコインってこと
上がる気しかしないわ
上がる気しかしないわ
217承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:07:39.74ID:MoCITnGQ 上がる要素が何一つ無いのに買うバカだらけなんだな
218承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:08:11.35ID:QNKTEzTc dogeとかあるわけないやろ
WPにもBTCのみとか買いてんのに、
doge採用なんかしたら完全終了やで
WPにもBTCのみとか買いてんのに、
doge採用なんかしたら完全終了やで
219承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:08:22.13ID:BrmLgIl3 売り煽りがすごいなあ
220承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:09:10.11ID:BJedoAF9 長期目線で見てます!ガチホ!きっしょ
なに夢みてんだか
なに夢みてんだか
223承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:22:09.14ID:BJedoAF9 いっぱい買うのが応援だとよ
224承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:28:03.48ID:e7VA1HhR 犬建て来たら何が起こるか
簡単にいえばBTC建てでは1satoshiが最低価格だったのが
DOGE建てだと限界突破して小数点の世界に突入出来るようになる
0.00000001satoshi相当の価格とか
よって最初に1satoshiで買った人も元本割れするようになる
簡単にいえばBTC建てでは1satoshiが最低価格だったのが
DOGE建てだと限界突破して小数点の世界に突入出来るようになる
0.00000001satoshi相当の価格とか
よって最初に1satoshiで買った人も元本割れするようになる
225承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:34:34.96ID:BrmLgIl3 それはやべえ!早く売らないと!!
226承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:35:29.89ID:moxUR0Tz そのとうり、犬建てないことでなんの成果もないマウスちょっとポチポチして作ったトークンが4satなんて以上な値を付けてる
運営のお買い上げなかったら今頃2sat以下
価格上げるためにあと何回かお買い上げしてくれるだろうし上で売って下で買うには最強の通貨それがNANJ
運営のお買い上げなかったら今頃2sat以下
価格上げるためにあと何回かお買い上げしてくれるだろうし上で売って下で買うには最強の通貨それがNANJ
227承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:36:07.17ID:ojcPO4Kk228承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:37:04.57ID:kQXPGL2M イッチとハゲが自分のぶん売り捌くまで犬はねえだろ
229承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:37:15.36ID:P4008VMo まじか!運営最低だなNANJ売らないと!
230承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:37:31.29ID:gnMd4e9s 犬建てとは売り煽りからしたらこれ以上ないってくらいの材料だが
ワクワクしてくるねぇ
ワクワクしてくるねぇ
231承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:38:20.24ID:Q8iWjfJI 別に2億円山分けなんだから捌く必要ないんだよなぁ
232承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:39:55.10ID:e7VA1HhR >>227
DOGEは0.00000001DOGE(1億分の1DOGE)まであるからな
DOGEは0.00000001DOGE(1億分の1DOGE)まであるからな
233承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:41:17.93ID:P4008VMo 犬建てなんて絶対にないって運営は何度も言ってるからな
そんなんやるくらいなら持ち逃げのほうがまだ可能性あるわw
そんなんやるくらいなら持ち逃げのほうがまだ可能性あるわw
234承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:43:19.22ID:l6pnBDb3 >>231
ほんとこれ
この前ディスコの質問コーナーで会計報告する予定ないとか言ってたし、このままじゃ自由に使いたい放題されてもわからんで
ワイはもう少額しか持ってないからええけど、勝負賭けてるニキはその辺もっと要求したほうがいいと思う
ほんとこれ
この前ディスコの質問コーナーで会計報告する予定ないとか言ってたし、このままじゃ自由に使いたい放題されてもわからんで
ワイはもう少額しか持ってないからええけど、勝負賭けてるニキはその辺もっと要求したほうがいいと思う
235承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:43:32.05ID:BrmLgIl3 このものすごい売り煽りは爆上げの予感
236承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:43:57.22ID:+9ODMdmS237承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:46:44.00ID:7RlW6eNA doge建てというアホでもわかる嘘ww
売り煽りネタなくなってきたのかww
売り煽りネタなくなってきたのかww
238承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:48:30.43ID:ZkMc6YeT NanJコインとNANJCOINとBitcoinNanjって別物ですか?
239承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:49:10.73ID:S4axLvLh 4sat買いなくなったw
240承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:51:45.76ID:/BRlGNDj あーあ
売り煽り言ってる奴らぐだぐだ言ってないでバンバン買えよカス
売り煽り言ってる奴らぐだぐだ言ってないでバンバン買えよカス
241承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:52:41.14ID:sJ42JScZ >>240
お前が買え定期
お前が買え定期
243承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:55:11.69ID:kiR6DL8p お前らそろそろ逃げる準備しとけよ1satになったら買うやつ居なくなるぞ
244承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:55:56.88ID:keK7+cVC そもそもこれ4satなのが奇跡みたいなもんだからね1satでも高い
245承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:56:32.13ID:kQXPGL2M 「これくらいの値段で騒いでる貧乏人売り煽り頑張って、下で大口開けて待ってますからからキリッ」
↓
誰もいなかった
(終)
↓
誰もいなかった
(終)
246承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:59:21.34ID:utrXEZaJ まだ握ってるの?
247承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:00:09.78ID:C2TLUSEA 発表四月一日や
248承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:01:44.65ID:y1x91onZ さいならー
249承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:06:37.31ID:oh6LFzUI250承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:09:33.99ID:l6pnBDb3 http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=9120001211988
法人これ怪しくない?
平成30年3月14日登録やで
法人これ怪しくない?
平成30年3月14日登録やで
251承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:15:34.42ID:WdIukSXB253承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:18:21.06ID:fbq4r4rJ 法人化なんて一ミリも上げ材料にはならんで
いつでもだれでもできる法人化をしようがしまいがトークンの価値は変わらん
どっかと提携とか、新通貨へのスワップとかの材料なら買いたいと思うが
いつでもだれでもできる法人化をしようがしまいがトークンの価値は変わらん
どっかと提携とか、新通貨へのスワップとかの材料なら買いたいと思うが
254承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:19:16.15ID:P4008VMo 株式やったら株のほうを買いたい
255承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:19:17.80ID:Ivbur7Hl 法人化なんて数万円で出来るから誰かのイタズラの可能性もある
マジなら買い材料にはなるか
マジなら買い材料にはなるか
257承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:19:53.22ID:CqtLX+oC 法人化おめ
259承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:21:14.89ID:aZ9rxJv4 ついにイッチの本名が明かされるのか
260承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:21:39.75ID:kQXPGL2M https://www.homes.co.jp/chintai/b-37130970014591/
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
トラスティ夕陽ヶ丘 8階/805
オートロック。スーパーへ50m
家賃4.7万の単身者貧乏1K暮らしのおっさんのカモになった奴おる?
261承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:21:40.44ID:5jcfCXpS さんざ言われてた通り、法人化で決定だな
これで買いたいと思うなら今のうちに4で買えばいい
ほらはよ買えや
これで買いたいと思うなら今のうちに4で買えばいい
ほらはよ買えや
263承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:23:20.87ID:gGT20HMI264承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:24:03.66ID:aZ9rxJv4 イッチの引っ越しってこれのことかい
265承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:24:43.95ID:sJ42JScZ >>260
しょぼくれてんなあ
しょぼくれてんなあ
266承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:24:57.48ID:uTHhogxO 下げて一度安くして買わせないと取引高維持できなくなってんな
267承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:25:24.86ID:P4008VMo 友達の引っ越し作業はこれやろなぁ
268承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:27:10.79ID:QZFF3EBQ >>253
それすらしないよりはマシだから1cmはならんけど1ミリ位はなるやろ
それすらしないよりはマシだから1cmはならんけど1ミリ位はなるやろ
269承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:28:06.10ID:fbq4r4rJ >>263
ただでさえ枚数多いのに増資なんかしてどうすんのよ
てかこの冷え切った仮想通貨相場の中でトレ転なんかよっぽどのことがないと難しいよ
それこそ高性能なコインへのスワップとか来てもトレ転なんか無理やわ
そういう意味では、重大発表が法人化ってのは良いことではある
まったくの上げ材料ではないからな
上げ材料は仮想通貨相場があったまってきてからでよい
ただでさえ枚数多いのに増資なんかしてどうすんのよ
てかこの冷え切った仮想通貨相場の中でトレ転なんかよっぽどのことがないと難しいよ
それこそ高性能なコインへのスワップとか来てもトレ転なんか無理やわ
そういう意味では、重大発表が法人化ってのは良いことではある
まったくの上げ材料ではないからな
上げ材料は仮想通貨相場があったまってきてからでよい
271承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:28:32.85ID:Ivbur7Hl これで名前明かしたわけだから逃げる逃げる言ってたアホは消えるのかな
273承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:30:28.86ID:fbq4r4rJ >>268
「重大発表!」って煽らずに、さらっと法人化しました!なら1ミリくらいのプラス材料にはなるで?
でも「重大発表!」って言っておいて法人化しましたは逆にマイナス材料になるで
期待を持たせたからには、期待を超えることをしないとマイナス反応になるんや
「重大発表!」って煽らずに、さらっと法人化しました!なら1ミリくらいのプラス材料にはなるで?
でも「重大発表!」って言っておいて法人化しましたは逆にマイナス材料になるで
期待を持たせたからには、期待を超えることをしないとマイナス反応になるんや
274承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:31:41.33ID:P4008VMo 重大発表とかいってたのアフィブログだけなんだが
276承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:33:32.74ID:QM2FJJAx277承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:35:03.06ID:5jcfCXpS 法人化やぞ!?
早くしないと買えなくなるぞ!!!
急げ、俺はもう買った
早くしないと買えなくなるぞ!!!
急げ、俺はもう買った
278承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:36:11.54ID:16WIcdPm 死〜んwwww
279承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:37:18.82ID:kQXPGL2M こんな貧乏1Kの法人と取引する会社なんかねえからなw
一人親方の内装屋とか電気工事屋なら許されるけどなw
一人親方の内装屋とか電気工事屋なら許されるけどなw
280承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:38:04.05ID:k5PmChFJ しょーもな
281承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:38:13.77ID:sJ42JScZ >>279
それなw
それなw
282承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:39:04.16ID:5jcfCXpS283承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:39:44.80ID:5o8t9Trk 売り煽りキラッキラで草
284承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:41:56.47ID:3kA8gtNo いつのまに下がったんや みんなバイナンスが元気よかったから撤退したんかな
285承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:42:03.58ID:l6pnBDb3 株主なら倒産しても残余財産分配権あるわけでさあ
なんで株式会社本体やなくこんな裏付けのない通貨に投資してるんやろ…って話になるような
なんで株式会社本体やなくこんな裏付けのない通貨に投資してるんやろ…って話になるような
286承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:42:05.20ID:sJ42JScZ >>283
しょぼくて嬉しいですw
しょぼくて嬉しいですw
287承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:42:33.57ID:5o8t9Trk 法人化は発表の一部だってさ
288承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:42:36.21ID:0LzGQAsP ヨコハマンとかポエムじじいとか最初らへに沸いてたやろ?あいつらは、中身の無いイナゴコインに来るんだから、嗅ぎ付けれた時点でもう終わりなんだよ。
289承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:43:00.35ID:P4008VMo 法人化は発表の一部で、発表はまだなんかあるみたいだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから