岡田英治おる?
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1023[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521872673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1024[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521883531/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1025[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/24(土) 19:52:29.03ID:mix69GGJ
237承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:26:08.43ID:Ka6xSOxi 速報
海外で悪材料出たもよう。
海外で悪材料出たもよう。
238承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:26:17.35ID:sqYhpth9 しばらく上下で金を巻き上げる相場かね。微上げはしてくだろうけど
239承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:27:05.26ID:g2eYZtfo >>172
トベウリャ!
トベウリャ!
240承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:27:07.85ID:rQ1BF92Z241承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:27:13.45ID:dJ3YukmX まだわからんけど
カチアゲでロング誘ってからのジワ下げロンガー拘束
カチアゲでロング誘ってからのジワ下げロンガー拘束
243承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:27:21.47ID:3GXDbLhu ロング入れたい場面だが、自分ルールに違反する箇所が気になる
245承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:27:36.70ID:PSxldvn0 お前らが煽る時は・・・・ノーポジw(雑魚感
246承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:27:37.75ID:Ka6xSOxi またガラだあああああああああああああああああああああああああああああああ
247承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:27:41.03ID:Vq7fCkNR >>224
買い支えの大口が暗殺でもされたのか?
買い支えの大口が暗殺でもされたのか?
248承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:27:54.18ID:gHrPhiu+ 互いに反対のポジ取るので有名な大手ヘッジファンドが爆売り
ゴールドマン先物売り
ラージ5047枚
ミニ1125枚
クレディスイス先物売り
ラージ4163枚
ミニ8013枚
ゴールドマン先物売り
ラージ5047枚
ミニ1125枚
クレディスイス先物売り
ラージ4163枚
ミニ8013枚
250承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:28:29.95ID:HYWUqfFw 今の上げは、下げるために必要。もうすぐ一気に下がる
251承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:28:35.82ID:Ka6xSOxi ロング新小岩に逝ったああああああああああああああああああああああああああ
電車止めるなよwwwwwwww
電車止めるなよwwwwwwww
253承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:29:25.85ID:Ka6xSOxi 真っ逆さま来た!
254承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:29:38.00ID:F+1DMKOk255承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:29:38.72ID:wyVQZE6G こんな微妙な高度から入る気にならんわw
256承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:29:54.79ID:SV3VSFjT 楽しい仮想通貨
257承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:30:10.41ID:9wnTkLg7 底ショーターが売り煽りに必死だがこんなとこでS入れたら死ぬぞw
258承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:30:10.82ID:pJQ2eSMC センスあるか?
流れは見えてるか?
みんなで儲けよう
流れは見えてるか?
みんなで儲けよう
259承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:30:12.32ID:ObSs4078 はよ上げろヨ
260承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:30:42.54ID:6x+OoJU8 増田晴美ってなんだよw
261承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:30:44.92ID:qtPCcdOI 別に謎上げでも謎下げでもないんだわ
チャートの目印として煙突建てただけ
そこ目指してジワ上げてくのは当初の予定通りだから
チャートの目印として煙突建てただけ
そこ目指してジワ上げてくのは当初の予定通りだから
262承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:30:54.93ID:m4EiH/ME 今から寝るけど起きた時85万くらいになってると良いな
263承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:30:55.78ID:iDwrE3O9 微妙な位置過ぎてポジ持てない一部のショーターが暴れるのかね?
264承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:31:20.23ID:tbentmf7 夫が現物で8万損してて笑いました
バイナンスが閉鎖するかもしれないってニュースを見て
アルト高値掴みを全部BTCに変えたそうです
まさかこんな身近に狼狽リーマンがいるなんて
バイナンスが閉鎖するかもしれないってニュースを見て
アルト高値掴みを全部BTCに変えたそうです
まさかこんな身近に狼狽リーマンがいるなんて
265承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:31:27.85ID:S+Ww9dSi 俺がロングしたとたんのズル下げだ
損切りになったらもうやらね
損切りになったらもうやらね
266承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:31:42.80ID:i91BdePA どうせ起きたら全モしてるんでしょ
ロング一択だわ
ロング一択だわ
267承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:31:46.30ID:ZceXmroW なんや?このチャート
バカにされてるような気がするな
こんなん入れるかよ
為替の方がマシ
バカにされてるような気がするな
こんなん入れるかよ
為替の方がマシ
268承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:31:47.83ID:c4AfLTnS 80Sが救われるのは
あと1ヶ月はかかりそう
今までは爆下げ後は爆上げばっかりだったから
さすがに、次15%マイナスしてくるのはしばらく後だろうな
あと1ヶ月はかかりそう
今までは爆下げ後は爆上げばっかりだったから
さすがに、次15%マイナスしてくるのはしばらく後だろうな
269承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:31:55.55ID:gHrPhiu+ 大手ヘッジファンド2社の売り総額はウチの電卓で表示出来まへん
270承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:31:59.40ID:SV3VSFjT 80sなんてまだ5日前でしょ、もっと長い目で見れば余裕ですよ
271承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:32:03.94ID:BRUer88E >>249
四天王(バイソン、バルログ、サガッド、ベガ)が遊べるスト2ターボまでは熱かったように思うが、そのあとはすっげーグダグダになった印象があるな
四天王(バイソン、バルログ、サガッド、ベガ)が遊べるスト2ターボまでは熱かったように思うが、そのあとはすっげーグダグダになった印象があるな
272承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:32:05.02ID:gKGEsXiw >>248
マジでブラックマンデー来るか?
マジでブラックマンデー来るか?
273承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:32:40.55ID:ObSs4078 がんばレー
274承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:32:46.03ID:gHrPhiu+ >>272
かなり酷い売りだと
かなり酷い売りだと
275承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:33:09.95ID:XZLxZ7ql 増田はロングにしてたらマンション一括で買えてたのにな
276承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:33:16.20ID:Ka6xSOxi さあさあロングさんどうするのぉwwwwww
そろそろヤバいよw
海外で悪材料出たからねw
ん?
我慢するの?
おしっこ漏らすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろヤバいよw
海外で悪材料出たからねw
ん?
我慢するの?
おしっこ漏らすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
277承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:33:31.49ID:6YkbkqxN現在の状況
ロング率9割
ほぼほぼ捕獲されてる状態
278承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:33:40.35ID:gKGEsXiw279承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:33:49.45ID:ZceXmroW >>276
もったいぶらず教えろよ
もったいぶらず教えろよ
280承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:34:07.57ID:67FR6PJ1 爆上げまだかな
282承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:34:44.91ID:O+9/cPAu こりゃもうもう土日は休むか
283承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:34:47.32ID:HHqQTi+O >>243
半端な位置だから予想と結果待ちで答え合わせー
半端な位置だから予想と結果待ちで答え合わせー
284承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:34:49.83ID:/YyV7fDR285承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:34:50.53ID:rQ1BF92Z289承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:35:23.66ID:XZLxZ7ql この絶望的な下げの状況
チャートに観音様の姿が…
チャートに観音様の姿が…
290承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:35:31.25ID:TDmfX4XF ここらへん下がってくるなら
長期下降トレンドに逆戻りだぞ
長期下降トレンドに逆戻りだぞ
291承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:35:35.13ID:av1IlC4j 昨日もこの割れたケツみてえな形のチャート見た気がする
292承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:35:47.38ID:k92zBoK8 8時間足見ろどう見ても上がる
293承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:35:54.81ID:Ka6xSOxi 閉鎖するかもがあるの知らないのぉwww
ロングさんwww
えっ
まだ我慢するのぉwwww
今日は寝れないよwwwwww
飯うまぁw
ロングさんwww
えっ
まだ我慢するのぉwwww
今日は寝れないよwwwwww
飯うまぁw
294承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:36:04.17ID:jJC+xuv+ どうかんがえても落ちる
295承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:36:06.37ID:ObSs4078 頑張レ!!
296承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:36:17.57ID:6YkbkqxN >>278
値動きだけはビットの方が10倍は容易
なんせ実需やファンドが関与しておらず、指標もない
投機組だけの値動きなので 糞分かりやすいパターン的な動きになる
一方為替は上下ブリブリ 奇々怪々
今回も105〜106でロング仕様がショートしようがやられてる奴圧倒的に多し
値動きだけはビットの方が10倍は容易
なんせ実需やファンドが関与しておらず、指標もない
投機組だけの値動きなので 糞分かりやすいパターン的な動きになる
一方為替は上下ブリブリ 奇々怪々
今回も105〜106でロング仕様がショートしようがやられてる奴圧倒的に多し
297承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:36:25.26ID:8uk3eyRb finexで売り入れます
298承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:36:30.54ID:dJ3YukmX バンドウォーク待ちだったロング専門プロが土日は休むと言いだしたぞ
299承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:36:34.11ID:ZceXmroW マジ最悪やな〜
やりたい放題されぱなしじゃん
こんなん見たら新規は入ってこないだろ
やりたい放題されぱなしじゃん
こんなん見たら新規は入ってこないだろ
300承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:36:36.73ID:gKGEsXiw >>287
脳内ショート全勝ち
脳内ショート全勝ち
301承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:36:48.61ID:pPwcyGGt 小足見てから昇竜余裕でしたって誰の言葉だっけ
302承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:37:04.85ID:j5HYmbEc ドル104円台かよ
週明けには株も20000円下回るかもよ
市況が悪すぎるな
よってフルレバショート
週明けには株も20000円下回るかもよ
市況が悪すぎるな
よってフルレバショート
303承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:37:18.37ID:IRZ017cb 負け続けると精神病にでもなるのか
日に日に頭おかしいやつ増えてくよな
日に日に頭おかしいやつ増えてくよな
304承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:37:18.52ID:iWKILoMY repというのも手を出したのですが各メガバンクが投資してるのに全く上がることがありません。
実家の母から用立ててもらい購入したのですが本当に苦しいです。
足を洗いたいです。
指南してください、よろしくお願いします。
実家の母から用立ててもらい購入したのですが本当に苦しいです。
足を洗いたいです。
指南してください、よろしくお願いします。
305承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:37:23.14ID:tD242FFH カネ余りとか言ってたやん
金と原油が上がってる意味がわからん
また労働者はしぬんか?
金と原油が上がってる意味がわからん
また労働者はしぬんか?
307承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:37:36.23ID:rQ1BF92Z >>301
ウメハラや!!
ウメハラや!!
308承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:37:42.98ID:mGvWWgCQ310承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:38:09.75ID:dJ3YukmX >>299
今更ですが、洗脳解けました?
今更ですが、洗脳解けました?
311承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:38:37.47ID:gKGEsXiw315承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:39:23.39ID:Ka6xSOxi さぁ、ロングさん誰を信用するかだねwww
マジでヤバいよw
今まで見たことない超特大ガラが襲って来る。
今損切りすれば助かるよ。
さもなければ跡形もなく焼ける
マジでヤバいよw
今まで見たことない超特大ガラが襲って来る。
今損切りすれば助かるよ。
さもなければ跡形もなく焼ける
316承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:39:26.89ID:VfGjpZWj ,.. -─- 、
/ \
/ 丶
{ , ----ヽ__
, '´ } 丶
/ ,..:::´::::::::::::ヽ_j_ \
/ / .: .::::::::::::::::::::::', ',
/ / .:: .::::::::::::::::::::::::::::、 ,
'、,.:' :::::::::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::\ ',
〃::::::::::::/::::/|:/i::::::::::::イ:::: !::::::\__ 、
/::::::::::::::/:::斗+-ト、:::::::,' | ::::|::::i:: :: ヽ }
/:::::::::::::::ハ__| l |i:::::::,' |:::‐ト、!::::|::. i ノ
‖/:::::/ノ 、 `ヽ┘ l_ハノヽ::|:::::::|´
i:γノノイ/ノ≡=ミ _ /__j :::: | よこよこ〜♪
γ⌒〈ー'‐∩/.:.:.:. , =≦z、 |::::::::: |
/`i 〈__ノ:| _ .:.:.:ヾ ,ィ:::::::::::| /)
/ ヽ_ j::::{:込 (ヽ` ー、 γノノ::::: ‖ / //ノ
. / _>''∧:'、::\ ─‐′ ノ´:::::|:::::‖ γ つ _/
f _ノ−''j `| \(─j>。_ ,.。 ≦:::::::::ノ: // r‐( ノ ((丿
ゝ、 丿 ! ‖ { / fr─-r ///-、 , -( ヽ__ノ
`< /l// ! / }i} // ヽ__ / ノー、_)
/レ{__// _,,..ヽィ }i} ハ ノ-/ ノ
/:/ ::::::::://'' ´ ∨::只∨\ }i}/ i ヽ > /
/ \
/ 丶
{ , ----ヽ__
, '´ } 丶
/ ,..:::´::::::::::::ヽ_j_ \
/ / .: .::::::::::::::::::::::', ',
/ / .:: .::::::::::::::::::::::::::::、 ,
'、,.:' :::::::::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::\ ',
〃::::::::::::/::::/|:/i::::::::::::イ:::: !::::::\__ 、
/::::::::::::::/:::斗+-ト、:::::::,' | ::::|::::i:: :: ヽ }
/:::::::::::::::ハ__| l |i:::::::,' |:::‐ト、!::::|::. i ノ
‖/:::::/ノ 、 `ヽ┘ l_ハノヽ::|:::::::|´
i:γノノイ/ノ≡=ミ _ /__j :::: | よこよこ〜♪
γ⌒〈ー'‐∩/.:.:.:. , =≦z、 |::::::::: |
/`i 〈__ノ:| _ .:.:.:ヾ ,ィ:::::::::::| /)
/ ヽ_ j::::{:込 (ヽ` ー、 γノノ::::: ‖ / //ノ
. / _>''∧:'、::\ ─‐′ ノ´:::::|:::::‖ γ つ _/
f _ノ−''j `| \(─j>。_ ,.。 ≦:::::::::ノ: // r‐( ノ ((丿
ゝ、 丿 ! ‖ { / fr─-r ///-、 , -( ヽ__ノ
`< /l// ! / }i} // ヽ__ / ノー、_)
/レ{__// _,,..ヽィ }i} ハ ノ-/ ノ
/:/ ::::::::://'' ´ ∨::只∨\ }i}/ i ヽ > /
317承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:39:34.16ID:qtPCcdOI フィネのステルス買い壁破れず
これ大口のチャート作りの証拠
これ大口のチャート作りの証拠
318承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:39:41.31ID:pPwcyGGt ちょい下げから昇竜みたら小足見てから昇竜余裕でしたって書き込もっと
319承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:40:03.79ID:dhJ7Qcak まあショート保持でしょって思ってもものすごい買い圧にびびって利確しちゃう
320承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:40:05.29ID:FByTNYI8 落ちろ!
321承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:40:57.69ID:VT2FqiO9 仮想通貨ほどボラがある投資ってほかにあるの?
322承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:40:59.74ID:0LyrC9cJ >>299
もう離れる人殆どだろう
もう離れる人殆どだろう
323承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:41:30.01ID:VT2FqiO9 >>316
きゃわわ
きゃわわ
324承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:42:04.35ID:8uk3eyRb 掘るよ
325承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:42:11.45ID:30s2G4fw もう少しでクロスするけど
どっちに行くの?
どっちに行くの?
327承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:42:33.92ID:H8oCPVZQ このチャート昨日も見たわ。ってことはわかるよな?
328承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:42:50.20ID:tD242FFH ドル円とかフルレバ前提の値動きじゃん
貧乏人がやってもなんもおもんねーよ
貧乏人がやってもなんもおもんねーよ
329承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:43:06.05ID:9wnTkLg7 今後の展望としては個人が去って去年より大幅下落した相場に大口が入って安値で買い漁り
また上昇したところで個人が戻ってきて高値で掴んだところ大口が売りぬける
また上昇したところで個人が戻ってきて高値で掴んだところ大口が売りぬける
330承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:43:07.34ID:gHrPhiu+ 経済新聞
世界的に有名な経済学者らが新しい仮想通貨を立ち上げる計画を発表した
その通貨はsagaサーガ
金融や政治の既存体制にも向けられる、ビットコインの代替えと言う位置付け
発行するのはスイスの財団で、顧問にはJPモルガン・チェース・インターナショナル会長
世界的に有名な経済学者らが新しい仮想通貨を立ち上げる計画を発表した
その通貨はsagaサーガ
金融や政治の既存体制にも向けられる、ビットコインの代替えと言う位置付け
発行するのはスイスの財団で、顧問にはJPモルガン・チェース・インターナショナル会長
332承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:43:23.48ID:wyVQZE6G 迷ったらノーポジさ
24時間365日開いてる相場なんだからなおさら
24時間365日開いてる相場なんだからなおさら
333承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:44:21.51ID:P5zph4zj334承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:44:31.37ID:gHrPhiu+ 経済新聞
仮想通貨、不正送金のターゲットに
なりすまし相次ぐ
仮想通貨、不正送金のターゲットに
なりすまし相次ぐ
335承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:44:36.30ID:Ucoh0LKL 928000円まで上がってそっからショート打て
そっから91万まで下げるから離隔。
そのあとは神のみぞ知る。
このレスは保存しとけ。俺は神だから。
そっから91万まで下げるから離隔。
そのあとは神のみぞ知る。
このレスは保存しとけ。俺は神だから。
336承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:45:02.49ID:JM4HLMV9 ヨコヨコジワ上げ、バイーンのパターンだな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]