探検


これから億れる仮想通貨 Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz
これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 03:39:10.96ID:KUlcqJeW
ビットコインに決まってるだろ?
お前等は何だ?自分が特別と勘違いしてるようだが違うからな
今まで人生で負けに負けて糞みたいな安いコインに夢をかける人生
普通に考えてお前等が買うコインで負けない確率が低いのはビットだろ。
違うか?
2018/04/06(金) 03:42:18.89ID:2JXtSIC6
自分の経験で周りを図るなよ
2018/04/06(金) 03:43:22.50ID:2JXtSIC6
>>557
tomo hpb POA
短期dgpt
2018/04/06(金) 03:46:07.26ID:9cubwlvZ
>>560
どれも高いな。日本円で10円以下じゃないと資金的にキツいわ。
2018/04/06(金) 03:46:15.94ID:pZ7DhbU1
685ID中書き込み9位だぞもっと頑張れよw
2018/04/06(金) 03:47:16.42ID:pZ7DhbU1
>>561
結局BTC建てやから日本円で何円とかは関係ないやろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 03:49:56.16ID:KUlcqJeW
>>561
どんだけ負け犬やねん。10円以下のコインを狙うなんか情けない
ビットコイン10枚買う気合を見せてみろ。
2018/04/06(金) 04:15:06.90ID:Bw3ZMqmt
イナゴはぱっと見でアルト1枚の値段が安いやつに飛びつきやすい
時価総額とか全く考えてないし
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 04:32:14.49ID:3sBhTl6Q
>>564
気合で語ってんじゃねぇよクソジジイ老害氏ね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 04:34:07.16ID:LnyZVENt
仮想通貨はチキンレース
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 04:41:54.95ID:NfwhJQu0
10円以下ならTAUとかどうよ発行枚数も約3億枚と多すぎないし性能的にも中々楽しみだよ

上で言われてる通りマーケティングが下手糞だから埋もれる可能性もあるけどな
2018/04/06(金) 04:52:17.02ID:2JXtSIC6
10円以下となるとなんかしら不安があるか発行量多いよな 30円ぐらいなら将来楽しみなの多いが
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:08:33.28ID:qO2V/HcS
SPINDLE
最近聞かなくなったけど、どこで買えるの?
ワンチャンあるなら解体んだけど。
2018/04/06(金) 06:17:47.21ID:U4tbohLe
盾仕込んでおきゃちょっといい思いができる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:23:57.18ID:Fq4p6TCZ
>>569
その言い分だとPOAだが、時価総額70億くらい?若干高いが、ギリギリ今からでも行けるか。つーか、単価で語っても仕方ないべ。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:25:52.77ID:Fq4p6TCZ
>>571
今が底値か?下がらなくなってきたな。良い思いの根拠が分からんが時価総額は10億ちょっとくらいか?伸び代は確かにある。
2018/04/06(金) 08:14:25.95ID:Y7xZcn1W
時価総額なんも考えず単価だけ考える奴が多すぎる
2018/04/06(金) 08:16:51.62ID:cL+C5CWk
盾は一回イナゴ経験済みだし最近まともな開発してないし微妙マジロ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:18:31.00ID:md/xKK1W
時価総額と枚数を見なきゃいけないのですか?
跳ねた銘柄調べてみようかな。
2018/04/06(金) 08:41:26.76ID:2JXtSIC6
POAはまだいけるな
nanjとかxpみたいな爆発系は時価総額も発行量も関係なさそうだな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:53:38.80ID:md/xKK1W
ICOにいくつか参入。
2年ほどホールドするけど今から儲かったときの節税考えてる。
一億以上儲けたら仕事辞めて個人事業主になる。3000万円程度なら副業としてチマチマやる。
2018/04/06(金) 09:01:09.09ID:IrBqUAIM
今から参加しても資産増えないから安心しろ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:02:15.16ID:si+ZTty4
>>578
まさに、取らぬ狸の皮算用 やなw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:06:57.15ID:md/xKK1W
>>580
百も承知だけどさw
年末にはかなり相場が復活しそうだから。
2018/04/06(金) 11:53:29.89ID:CTWf8BIE
QCN
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:54:04.63ID:9kVBFY5T
お前らさ資産運用で考えろ。
ゴミなんか買ってるから孤立して貧乏になるんだよ。目を覚ませ。草コインはシカトしろ
2018/04/06(金) 12:54:40.40ID:DAKwQpPD
草コインじゃなきゃ今から億は狙えんだろ
2018/04/06(金) 12:57:00.52ID:SoIqbXzS
rippleでさえまだSCAMだの中央集権だの使われないだの言われてるんだから
そういう人をねじ伏せる実需が発生すれば10倍くらいはあるでしょ
2018/04/06(金) 14:31:44.90ID:3DBZ/y3F
失礼な言い方だけど現状リップルですら10倍あると思う
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 16:53:28.45ID:md/xKK1W
大丈夫!詐欺コインだろうと上場して値上がりしたら勝ち!
2018/04/06(金) 20:02:12.19ID:943l8EK1
>>578
どんなICOを買ったんですか?
2018/04/06(金) 21:06:41.26ID:35ww20c4
>>588
578じゃないが買ったよ
https://goo.gl/FKn44X.info
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:10:29.22ID:gsGUctTQ
アフィ詐欺注意
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:13:37.79ID:KUlcqJeW
お前等さ…1万とか5万とか10万とかそんなはした金で億目指せる訳ないべー
それならフルレバビットFXの方が確立は高いだろ。
宝くじ感覚と言ってるから何時まで経っても貧乏なんだよ。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:23:29.75ID:6bQZoGJM
この週末はPOAに入るらしい
2018/04/06(金) 22:50:52.90ID:hxcZ9IBn
>>591
あー、お前は1万円しか予算ないんだったよな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:05:44.50ID:IF9wMXg4
XSH最近何一つ開発してないってまじ?
SCAMじゃないの?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:24:35.66ID:jvty2AEX
人生かけて億狙うのは数人だろ。大抵は貯蓄の一部で夢をかなえて草えもんくらいの本気の遊びだよね。てわけで盾でもNANJでもPOAでもIC]でもスピでもトリガでもけなさず生温かく見守ろうよw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:29:02.01ID:k/n9xUII
evxはどうよ。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:35:10.10ID:9kVBFY5T
今なら確かにショートなら余裕で勝てるな。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:40:29.39ID:SZsSz0Sm
>>595
まあ、このスレに上がってる通貨は地合いさえよければ簡単に5倍は行くよな
のんびりやろうぜ
2018/04/06(金) 23:55:52.03ID:IrBqUAIM
億れる仮想通貨だろ?
5倍や10倍じゃ億れないぜ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:05:18.73ID:gHbDXRyV
億れるの定義は100倍からでいいんじゃねえか?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:09:03.06ID:M+PIjOWj
NEO
ADA
10年まてば億れる
QTUM入れてもいい
2018/04/07(土) 00:25:53.11ID:8QYaZqQ/
DENTは100円位行くやろ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:33:54.86ID:vUaCcgQW
>>599
このスレに出てる有望通貨をさらに選別して億るって事だろ
そんなポンポン100倍になってたまるか
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:36:54.34ID:8+yarawv
仮想通貨は有限だから価値がある→間違い
むしろ兌換紙幣をやめたポンドやドルの時代こそ経済の成長が加速した
縛りプレイをやめたようなものだから
だいたい草コインとか言って発行部数が無限大じゃないか 誰でも発行できるものに価値はない 俺が作ったコインにれ価値ありますか?
お前のコインも他人が作ったもの
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:38:51.77ID:M+PIjOWj
>>604
おちつけ、まず病院行け
2018/04/07(土) 00:47:50.68ID:VYafSnbO
eca今買っとけばこれから伸びるぞ
短期ではないが
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:02:43.42ID:godlP/qb
>>601
主要アルトで一番死にそうなやつじゃんwww
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:03:18.11ID:8+yarawv
https://youtu.be/PIVG7XDGrH4
これ見たら次億れる仮想通貨がわかる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:08:28.21ID:godlP/qb
XRP VCN LAMDENに期待
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:17:36.99ID:tMs7H5bB
wwxどう思う?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:56:19.84ID:8+yarawv
>>610
まず>>608見てから聞いてくれ
2018/04/07(土) 01:59:13.86ID:GjywynT5
見るのめんどくさいから要約してくれ
2018/04/07(土) 01:59:23.73ID:P/Hd1Sn2
>>606
もうめっちゃ上がってんじゃん
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:15:14.54ID:BdzVNAwh
>>605
おまえがおちつけ >>604の内容は間違いないからな。結局はコインが今月には1700種類以上になる
適当なコインを作ってお前等みたいな一発逆転狙いの負け犬はさらに負けて
開発者だけが勝つゲームになるだけ。
普通に考えてビットコインに投資して新規を呼んだ方が皆のためだぜ?(笑)
お前のような負け犬でも多少はマシな位置になれるチャンスはビットコインしかないんだよ。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:15:55.21ID:ksTmkU3N
もうこの地合いでは軍資金が500万以上ないとひとつの通貨では億れないだろ
10倍を2回とか、5倍を4回とかじゃないと
2018/04/07(土) 02:16:45.27ID:OkkvHGHA
svaてやつyobit決まったって言ってるな
SNS全部死んでるからガチスカム間違いないけどそれにしてはレンディングツールとか手が込んでるな
2018/04/07(土) 02:18:43.23ID:+lK3ZkWb
>>615
何でこの地合い限定での話になるの?
明日億りたいとかって事?
地合いなんて時が経てば変わる。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:20:48.46ID:BdzVNAwh
>>607
安心しろ。おまえが握った糞コインは既に死んでいるが主要アルトはある程度は
資産のある奴や企業が握るから死にはしない。

>>615
これがいやしい事でコインの性能とか未来じゃなく最後のかけで安いコインを買って
夢みてる貧乏人たちばかりだからな(笑)
それならビットFXの方が早いのにな。貧乏人は本当に時間の使い方も金の使い方も変だよな。だから一生負け犬だって書くなよ?500万?そんなはした金くらい余裕で用意できるな。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:23:12.59ID:BdzVNAwh
>>617
ここの貧乏人たちは今日明日の一万円が全てだろ(笑)
そもそもお前等貧乏人たちは草コインを買って何年持つん?廃止かゼロになる確率の方が
遥かに高いぜ?(笑)まさかそれ分かってないとかないよな?な?
2018/04/07(土) 03:05:25.75ID:3wAGCXBp
まーた頭FX(笑)が来てるのか
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:28:49.10ID:8+yarawv
金融リテラシーのない日本人が仮想通貨に殺到して大損という図式
2018/04/07(土) 04:34:15.22ID:+lK3ZkWb
>>619
あー、お前確か1万円しか予算ないんだたよなw >>539
貧乏人は大変だな。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:16:53.73ID:rMCIO1ad
億るにはある程度取引量あるコイン買わなきゃダメだけど、単純に2倍にしたいなら、1satの草コイン買えば?SFEとかはコイン総数少ないからオススメだけど。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:32:49.03ID:vUaCcgQW
世の中には1satでも売れなくなるコインがあってだな
2018/04/07(土) 06:41:51.68ID:Kgh8BXW5
>>623
マルチうぜーな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:07:10.64ID:u3jORAFf
50円以下で発行枚数2000万枚の通貨ない?
2018/04/07(土) 07:14:58.68ID:K62FOlKj
1.3円で発行枚数270万枚のコインなら知ってる
2018/04/07(土) 07:20:31.42ID:bAVRYcX7
steneum coin 発行枚数2000万枚 ¥9
escroco token 発行枚数280万枚 ¥13

発行枚数少ないのこれだけしか知らないわ
まあどっちもよくわからないから伸びないと思うけど
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:20:54.62ID:u3jORAFf
>>627
教えてください。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:25:12.79ID:oGImziM+
あー働くのはクソだわー
上司と先輩との付き合いも大変
億って仕事辞めたい
宝くじよりも億れる可能性は高いだろ、草コインは
2018/04/07(土) 08:28:12.35ID:8QYaZqQ/
>>630
同じく
2018/04/07(土) 08:32:56.19ID:dUXypHEb
調べまくってかなり有望な通貨自分で見つけた
誰も知らないと思ってこのスレなんとなく
開いたらすでに話題になってた
その名はpoa、今価格も下がってるし仕込どきか
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:32:58.78ID:6NGX8XL5
8700万枚で85円のRLCはどう。フランス政府バックだからユーロ圏が盛り上がればかなり強そう。ただし数年ごし案仵
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:34:17.10ID:lPtD78ro
NEXは2500万枚だよ。ICOはもう入れないけど
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:48:16.72ID:6NGX8XL5
草ばっかり目が行くけどこの地合いでアホみたいにはねた中堅アルト、小うるさい規制のこの国に上場の仕込みと読むなら500万で20倍狙うのも手じゃね。ゴーともとレイブロは気付いた
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:56:14.91ID:PNaD72Yq
>>630 >>631
激しく同意 絶対今年億り人になろうぜ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:16:23.28ID:ZV4+4xEg
ネブラスなんかいいと思うけどあんまり話題になりないのは何故?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:32:26.40ID:MDUWQsTZ
>>601
耐量子性か?ならXSHも入れてやれ。どっかで爆発する瞬間がくる。
2018/04/07(土) 09:33:02.89ID:CeUh3+nF
TURBO良さそう
2018/04/07(土) 09:35:56.92ID:zayuVDKX
>>638
量子耐性はどうなのかね
量子コンピュータの実現はもっと先な気もするが
まあテクノロジーの進歩スピードはわからんが
2018/04/07(土) 09:44:02.16ID:RDogY7jP
XSTCスレにいたメガマンがコイン作るらしいけどそんな技術あるんか?
2018/04/07(土) 09:45:57.77ID:D9eXXOpL
プラットフォーム系集めとくのが無難では?
2018/04/07(土) 09:47:42.17ID:oxl0f8pL
>>639
今日はantxの方がいいよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:12:47.09ID:rywYVJ3v
aizen XAZ
来月に売り切れ次第値上がり
https://aizen-coin.com/ja/sign_up?ref=757039f6-2502-4ee3-92ed-a23323a4cd98
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:18:00.09ID:sPCeWqTc
有力ico案件

World Wi-Fi世界中で無料Wi-Fiを!
ただいまプレセール中15%ボーナス!
4月17日当日にビットコイン9000ドル以下イーサリアム700ドル以下の場合は上記価格で固定されるのでビットイーサが下がってる今がかなりお得です。
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
2018/04/07(土) 10:30:52.83ID:SJE7bJ1Z
aizenはICOの体をしたMLMだから引っかからないようにな
まあ上のUrl踏んでいきなり個人情報入れ始める馬鹿は居ないと思うが
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:05:12.41ID:plxyXOGV
>>645
これなんで、こんなに宣伝されてんの?
かなりアフィの報酬いいのかな?
2018/04/07(土) 11:41:52.46ID:Cpiu1JIe
CENNZとNTKだな
これらに半分ずつ毎月買い増し
安定感足したいならLSKやXRPも
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:54:32.63ID:tI0FNApp
確かにお前らみたいな無能は会社にしがみつくしか出来んよな〜
草コインって普通はビットFXの100倍だろ。
楽しいぞ。きんたまついてるならできるだろ
2018/04/07(土) 12:03:31.75ID:rd5TEB1m
金玉やるから草に投資するためのタマをくれ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:21:12.14ID:ERUn2/RT
qash は?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:22:33.99ID:ERUn2/RT
qash は?
2018/04/07(土) 14:33:36.36ID:Ply1yUUq
ノアコイン!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:01:05.44ID:txACgyfh
年末BTCが盛り返すと草も活気付くのかな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:25:29.82ID:godlP/qb
>>601 >>638
耐量子性は量子コンピュータ関連の技術革新があれば期待だけで一瞬噴くかも知れないけど長続きしない
XSHが一番マシだろうな時価低いから爆発力はあるし(まともに開発してないけど)
2018/04/07(土) 15:32:30.76ID:a9gh+dG3
確実に行くならXRPだろう
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:34:38.62ID:41pXCUt5
トロン押すよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況