探検


これから億れる仮想通貨 Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz
これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
2018/03/25(日) 06:29:21.74ID:pF41fiSo
OXR
まだ知られてないがこれは来る
2018/03/25(日) 06:37:16.47ID:f5/hECdq
era yoc tin まだまだこれから
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 07:28:37.60ID:r8yNmGLZ
appcも盛り上がってきた(^-^)
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 08:11:06.20ID:VuxQQv/R
World Wi-Fi
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
2018/03/25(日) 09:03:04.84ID:wZXJ8vUE
年始にテンバガーしてたECAが全戻ししてて草
運営は一切悪くないのにコインズマーケットのせいでバーゲンセールだな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:46:59.71ID:V/d03v57
ノアは詐欺コインだから気をつけな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:22:59.77ID:z5vu3BCg
women
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 11:31:39.25ID:wN6YGL0S
XSHかなぁ、下がり切った感あるし。
TRFはICO割れまくって5分の1で買えるから噴いたらオモロイよ、これ。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:16:36.04ID:SSa3Hoh+
リップルは将来的には300円から1000円ぐらいでしょ
億ろうと思ったら最低1000万円は必要
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:17:46.45ID:SSa3Hoh+
xshは行っても100円ちょっとかなあ
億るには300万円ぐらい必要
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:25:47.53ID:fa1x5cK1
ZAIFトークンか、COMSAだな。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:32:24.58ID:GXLRMxS/
XVG
TRX
VIBE
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:23:50.14ID:NLwPxOlb
xshはマスターノードとスマコン、そして耐量子性という分かりやすい機能を持つ予定なので、仮想通貨市場の上昇にもう一度乗れれば800円くらい夢ではない。
まぁ市場の時価総額が500兆円くらいいく必要があるがな。
ちなみに2017年は2兆円から60兆円に暴騰した。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:39:03.01ID:AoZXJERf
w
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:47:57.41ID:fCAl6sWd
$PAC
2018/03/25(日) 13:58:18.64ID:CvTZJMcy
だいたい使い道のない通貨多すぎやろ
そんなもんが値上がりするわけがない
2018/03/25(日) 14:00:06.77ID:7r6xxQ7F
DENTの供給量まだ10分の1かよw
はい上昇無理
2018/03/25(日) 15:03:19.19ID:+ETEdKRc
hitbtc
金曜日にw3cにインするだけで倍々ゲーム
よく分からないけど美味しすぎる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:16:02.94ID:MoF5vDZI
Arcblock(ABT)が億れる理由

●第三世代ブロックチェーン(BTCが第一世代、ETHが第二世代)

●ABTは異なるブロックチェーンをつなげるプロジェクト、つまり仮想通貨の実用性向上につながる

●2018第4半期にイーサリアムとの接続が予定

●IBM SAP Linux等の有名企業がプロジェクトに携わってる

●ICOはわずか20分で完売

●上場して一時期ICO価格の3倍になる、最近のICOの中でも優秀な方

●これだけポテンシャルがあるにもかかわらずまだ時価総額ランキングで145位(03/25現在)、低すぎず高すぎずという絶妙な位置

どこで買えるのか?→Huobi(日本語使えます)OKEx Coinbene Gate.io Bibox等で買えます

少なくともネムよりも億れる可能性はあるかと
2018/03/25(日) 16:16:04.12ID:W19iAon3
>>68
DENTは一方通行だから取引市場にはこれ以上入って来ないって聞いた
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:24:07.17ID:qUdxzRvU
KBR(kubera coin)が億れる理由

1kbr10円で販売した業者がトンズラ

開発してるゲームアプリ全てサインインできず

運営側からの活動が一切表に出ないし、発信もない

これだけ揃ってれば確実100倍いく
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:29:10.90ID:GXLRMxS/
BCPT INS WAN
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:35:24.67ID:Cib2cKd0
個人開発の草は廃れると思うけど、ゲームの賞金なんかに使用されるコインはいくつか残ると思うんだよね
インディーズ盛んだし、ネット対戦の大会の支払いに便利
何が使われるかは不明だけど、当てれば100倍余裕だろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:37:23.54ID:qUdxzRvU
WAN POA LOOM
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:43:35.90ID:+RCtBnao
【これで貴方も億り人】
億りを保証している案件がこれまでにあったでしょうか?
http://natural-nine.info/lp/17927/89345
2018/03/25(日) 17:16:21.49ID:K4M1aEnn
ノアでしょ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:24:45.23ID:oW9B1cyM
トロン、BNB、RPX
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:27:59.76ID:qUdxzRvU
実はQTUM
2018/03/25(日) 17:49:18.31ID:I2IHiCPw
iXT
2018/03/25(日) 18:50:27.21ID:RignGxMt
リップルだな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:32:18.46ID:V/d03v57
リップルトロンあげてるやつは無視していい
2018/03/25(日) 19:36:32.55ID:+d3VGegE
>>67
使い道のある仮想通貨って???
2018/03/25(日) 19:39:49.44ID:NhyhOWqh
米中貿易戦争からの元の信用低下で
中国人が仮想通貨に群がる爆笑展開こないかな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:29:24.93ID:Pe+MVpXA
中国これから解禁されるんでしょ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:43:09.47ID:qAb05Jwm
>>85
中共が仕込み終わったら解禁するよ
2018/03/25(日) 23:23:36.21ID:CfQZYsT/
TAU

毎秒10000件のトランザクション
トランザクション無料
アトミックスワップ対応
Dapps
最高時の十分の一の価格
現状シットビットのみの取扱い

これだけ材料揃ってるし、
POAなみに有望と踏んでる

wanはまだまだ高い
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:25:11.97ID:V/d03v57
>>87
tauはいいよね
シットビットにはおいておきたくないがウォレットはイーサウォレットか?
2018/03/25(日) 23:31:51.51ID:CfQZYsT/
>>88
イーサウォレットだよー
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:38:22.04ID:LvmlXIJm
>>87
TAUは俺もいいと思って仕込んでる。
これだけの要素揃って時価総額14億とかだから伸びしろありまくり。
日本人ほとんど知らないから知れ渡り出した頃には爆発するだろうな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:40:24.42ID:XUAwgCNk
結局生き残る仮想通貨ってBTCと後いくつかでしょ
2018/03/25(日) 23:43:40.29ID:G2OYg9oF
そんなこと言うなよー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:47:16.42ID:RmSm9hf4
通貨としてはそうだと思うけど株みたいな感じではかなり生き残ると思う。
通貨としてはビットコイン、トークン発行のためのイーサ、あとはリップルさえあれば
大丈夫だから草コインはもちろん匿名系とか性能がいいとか言われてるよくわからない
通貨系は未来ないはず。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:49:04.73ID:0rfsRgrY
TAU性能がいいっていうあの表も結局のとこ信憑性0なんだよね・・・

結局マーケティング戦略が弱いから同じような通貨山ほどあるのに使われる可能性が・・w
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:59:21.35ID:3kA8gtNo
これから先生きのこるのはBITコインと金融系の通貨だけだと思う
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:00:48.86ID:ue1ewkaK
>>94
表の信憑性云々言ってたらほとんどの仮想通貨がアピールするところなくなるぞ。それこそ専門機関のような第三者に格付けされたコイン以外信頼できなくなる。そんな信頼性あるコインは時価総額高すぎて今更億れない。

マーケティングに関しては確かにそうだな。今後如何にうまくマーケティングしてくれるかにこの通貨の命運がかかってる。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:06:27.59ID:/IP27IyB
Xemいけるとおもうんだけどなあ

これだけ知名度あって、これだけ叩かれて

悪材料いっぱいで、値をさげててあとは上がりそうな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:07:28.12ID:YOYI9384
xemは下がりすぎてるからあるね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:16:39.15ID:qdVYeMEV
ネムはくるよ
そろそろ仕込むかな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:26:35.75ID:uozrMFOc
おい!みんなネムにこいや!爆駅やぞ!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:30:18.33ID:TS+F+7LP
必至だな
哀れ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:54:16.67ID:m0fbA4Yp
nanjcoinでしょ。
大量に仕込んだわ。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:23:31.44ID:Vd9HTcs+
だからちょっと性能が良いだけのコインは使われる可能性低いから買うのやめとけw
このコインじゃわなきゃダメってレベルの圧倒的な差があるなら別だが。
性能が良いだけならunityと提携してるgame買ったほうが博打としては確率高いわ。
結局性能の差より開発者の人脈による提携が重要になってくるんだよ。
使われなきゃゴミなんだからさ。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:25:25.01ID:Vd9HTcs+
xemは来るよ。 xem使ってどこの国のやつでも匿名で
少額からロシアの株買えるようなるんだろ。
実需半端ねえ。ロシア経済は将来明るいから尚更。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:25:53.39ID:/IP27IyB
とりあえず今現在ネムが一番熱いな
この一時間すごいわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:28:17.60ID:qQt2by9E
>>72
うわぁ!これは伸びしろがありそう(白目)
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:28:48.35ID:rkwYhdi8
>>103
運営有能で高性能といえばxshのイメージ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:31:12.27ID:qQt2by9E
>>97
うーん、カタパルト装備されたら多少は上がるとは思うが
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:02:18.88ID:TS+F+7LP
夢見すぎ 現実を見よう
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:21:33.44ID:Vd9HTcs+
>>107
xshは詳しくないけど他の匿名通貨じゃダメなの?
xshじゃなきゃダメ、もしくは将来的に使われるであろうすごい提携があるとかなんか無いと結局ゴミになる気がするけど。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:23:36.96ID:O5i1DcuJ
コインの性能なんかで上がる時代はとっくに終わった
マーケティング力で選ばないと
2018/03/26(月) 03:36:11.17ID:moBlhEBa
>>110
そもそも草だしなぁ
他の草と比べてコミュの活気がいい、私見だが運営が他の草より有能そうな分少し割のいい宝クジ位なイメージだわ
ロードマップ通り開発してるとはいえ機能実装は次のタームという初期の方の段階だしな
10万枚最近買い直したけど
2018/03/26(月) 04:56:35.46ID:KlxonOtI
量子耐性があるから一応xshは強みある
ロードマップ通りいったらq2分だけでも上がるんじゃない
2018/03/26(月) 05:05:28.48ID:3u9l1Uor
CENNZは今買い時
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 05:15:23.99ID:LCtLF1dH
https://mobile.twitter.com/RoyaltiesGroup/status/977983230149382144
これってどんな意味ですか?
XRY持っているが、どうしたら良いんですか。
教えてください
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:09:45.36ID:f3/Dqs+I
nem買うくらいならzilだわな
2018/03/26(月) 07:19:34.12ID:GF1EF47V
>>86
分かりやすいよなw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:52:19.47ID:XnV/3R5n
>>112
SHIELDは、匿名性はまぁおいといて耐量子性が受ける時代が来ると予想。
プライバシー、セキュリティならこれ!っていう売り込みになるんじゃない?
まぁXSHは今安すぎだからな。機能実装これからだし買うなら今かな。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 09:18:49.40ID:5gYtTEn6
XSHのような趣味で開発しているコインはやめとけ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 09:54:10.55ID:/NJ0rJFp
NCASHで間違いないだろ、
実用性あるし、
ハーバードと、インテルという名前だけでも信用できる。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 10:21:59.99ID:al0UtEpb
>>120
NCASHとう時価総額結構でかくね?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 10:22:30.15ID:al0UtEpb
>>120
書き損じ
NCASHもう時価総額でかくね?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 10:28:57.02ID:9fk9J1Cl
ワン、早期組の利確と上場待ちかまえ組の売り買いきっ抗しててずっとヨコヨコなんだけどこのまま跳ねそうでこわい。そしたらせいぜい5倍くらい?
2018/03/26(月) 10:32:45.92ID:GF1EF47V
WANビビるぐらい下がらないよな
2018/03/26(月) 11:49:29.27ID:IGMAgzAx
バイナンスで口座作ったんで、ここで挙げられているような安価なPoaやshieldあたりを買ってみたいんだけど
それらを買うにあたり、イーサリアムとビットコインのどちらを買い込んだほうが使い勝手がいいんでしょうか?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:12:13.41ID:yjQnHigz
>>125
シールドはコインエクスチェンジかクリプトブリッジしかないからバイナンスで買えないよ
まぁでも上場してもいいようには思うんだけどね

あと、バイナンスに送金手数料安くかつ早く送りたいなら実は日本でイーサとかビットコイン買って直接送るよりもビットバンクかどっかでリップル買って送って、現地で基軸銘柄に変えた方がいいと思う笑
意外とこれ勧める人いないのが不思議なんだけど
2018/03/26(月) 12:13:34.11ID:UqwEnwVk
DENT報道来たな。
これは高騰するんじゃないか?
2018/03/26(月) 12:16:08.04ID:217bDIl0
勧める人が居ないというか、みんな当たり前にやってる事だと思ってた
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:18:36.41ID:yjQnHigz
>>128
アフィブログとかで日本でビットコイン買って送らせる方法ばっか書いてるから馬鹿正直にそれやり続けてる層案外いると思う

私は初めて海外の取引所に送金した時に手数料と時間にイライラして、それ以来毎回リップル笑
2018/03/26(月) 12:33:36.44ID:F1NpNrRP
アイゼンコインってどうなん?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:39:33.97ID:14a7CO96
今はビットコインの送金手数料も安いし、速いから、取引手数料考慮するとビットコインの方が良い場合もあるね

金が上がり始めたらDGD来るぞ
2018/03/26(月) 13:02:39.79ID:WiSqldf1
XBR
2018/03/26(月) 13:09:01.46ID:3u9l1Uor
ビットコインで送金とか高いわ詰まると1日待たされるかもで良いとこ無し
リップル、ライトコイン、イーサリアム辺りが安定
2018/03/26(月) 13:23:47.76ID:UYsmLUpP
>>126 >>129 >>131 >>133
双方の取引所で扱ってるコインやトークンなら何でも送金出来るってことですね。盲点でした。
ザイフで口座があるのでネムで試してみます。今なら手数料2xemで60円くらいでいけなんで。ありがとうございました。
2018/03/26(月) 13:38:49.05ID:go3RpVrV
>>134
ネムの送金は玄人向け
きちんとしたウォレットに送ってもマルチシグでGOXすることがある
きちんと試験的に送金してから確かめるんだよ
2018/03/26(月) 14:25:33.41ID:YUw7jsjU
BTCこそ実際に使われてる未来が見えないんだが…
通貨じゃなく投機のおもちゃとして生き残ると思うよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:26:50.73ID:0/cSzo2l
イーサっていま手数料結構安すぎてだろ
ビットバンクから今送ったけどたった286円?少し前まで1000円超えてて激遅だったし
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:31:19.25ID:4O2xWrOk
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:38:05.62ID:OiaDfiM1
俺はいつもイーサクラシックで送ってる
2018/03/26(月) 14:47:00.77ID:217bDIl0
送金はリップル。扱ってなければライトコ、ダッシュ、モナコイン使うかなぁ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:57:40.82ID:sm23yz9f
>>133
1月から情報がアップデートされてないみたいだね
今送金数が減ってるから全然詰まってないぞ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:00:23.11ID:sm23yz9f
>>134
ネムはやめとけ
ザイフ→クリプトピアでGOX した
注意書にmultisig非対応の取引所は駄目って書いてあるけど、具体的にどこが駄目か書いてないんだよな
凄い欠陥通貨だよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:05:05.55ID:0/cSzo2l
てかザイフっていままともに使えねーから論外
鯖激重かつ初めて送るアドレスへの送金は制限中とか
こんなんでよくも金融庁から認可されたな
アホ金融庁も秒間130万件もの注文を捌けてセキュリティもサポートもしっかりしてるバイナンスに難癖つけてないでザイフをどうにかしろ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:07:07.34ID:yjQnHigz
>>141
さっきイーサとビットコインキャッシュ嫌々送ったら、前者は早かったけど後者は承認まで20分くらいかかったわ
年末年始の詰まりが改善された銘柄でもビットコイン系はやっぱり遅いイメージ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:07:54.30ID:BtuKeYqz
個人的に送金はライトコイン一択だわリップルのが早いけどアドレスみたいなの2個あるから少しでもgoxのリスク減らしたくて使ってない
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:08:18.15ID:yjQnHigz
>>137
リップル、10円
しかも早いし
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:10:20.56ID:sm23yz9f
>>146
リップルが基軸の取引所か少額ならそれが正解だけど、大量に移動させるなら基軸のbtcかethだよ
取引手数料が馬鹿にならない
2018/03/26(月) 18:43:51.38ID:AZAaQ0AB
仮想通貨全体が下がるというか、ここ1年規模の巨額の資金はもういろんな仕組みで流れないようになる
マイニングなんかももうマイナーが多すぎて崩壊する

で仮想通貨は将来的に新しいシステムや貨幣に以降する形になる。似たようなシステムはできるだろうが、個人で参戦するのは難しくなる。
マイニングも形を買えたサービスになる。
マイニングシステムをクラウドとかに応用できたらどうなるの?ってワイは思う


けど一旦いまのブームは段階的に去年の春頃くらいまで価格下がる。仮想通貨ってものが完全にチューリップバブルだった
2018/03/26(月) 18:47:51.99ID:AZAaQ0AB
・あと1年以内にJコイン、Sコインが基軸通貨になる
・BTC、ETHは両方価値を下げる
・XMR、ZCASH、リップるみたいな特定通貨だけ価値を持つ
・マイニングは衰退する。なぜならマイニングはマイナー通貨を売買させてとうきしじょうをつくる詐欺であり
仮想通貨の信用が落ちれば機能しないから

・マイニング衰退は個人から起きて、業者化の動きを強くして、そして業者も衰退するが
おそらくそのGPUパワーの貸し借りするって新しい形態の業種が生まれる。
イメージ的にいまの1070で月300円とかの報酬をだしてGPUパワーを貸すようなサービスが生まれたり
マイニングシステムは別の業種形態で利用されるだろう

市場の仕組みがちょうど個人が稼げず業者しか食えないシステムに変わるんだろうな
2018/03/26(月) 18:51:53.49ID:AZAaQ0AB
当面仮想通貨やマイニングなんかはズルズルと価値を下げて、マイニングなんか業者だけになるよ。

いまのGTX1070が月1000円の電気代で5000円の収入なら
1000円の電気代で2000円の収入くらいまでのぎりぎりラインまで落ち込む
で業者しか食えなくなると

でNICEHASHみたいな事業は仮想通貨意外にGPUパワーをレンタルする新しい形態に変わるだろ

で業界は仮想通貨=規制=ゴミってなる中、急落しないように消費者、マイナーをだましだましやって少しずつ価値を下げる。
それを繰り返してあと2-3年もたせて、別の形態にきりかえていくんだろう
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:54:24.80ID:8PhIyndF
ビットコインは
2月の安値を抜けたら終わりだよ
しばらくはこのラインで終了を判断して良い
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:39:15.32ID:m4fv54YJ
ビットコインは今の時点で3000ドルから4000ドルくらいが今の適正価格じゃね?日本人が強気だからいかん。
先物期待のイナゴでアホみたいに上がったけど
先物発表前が5000ドルが高値だっただろ?
地合いが悪いから先物なければ今は3000ドルか4000ドルくらいだったと思うわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況