これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz2018/03/25(日) 06:29:21.74ID:pF41fiSo
OXR
まだ知られてないがこれは来る
まだ知られてないがこれは来る
2018/03/25(日) 06:37:16.47ID:f5/hECdq
era yoc tin まだまだこれから
54承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:28:37.60ID:r8yNmGLZ appcも盛り上がってきた(^-^)
55承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:11:06.20ID:VuxQQv/R2018/03/25(日) 09:03:04.84ID:wZXJ8vUE
年始にテンバガーしてたECAが全戻ししてて草
運営は一切悪くないのにコインズマーケットのせいでバーゲンセールだな
運営は一切悪くないのにコインズマーケットのせいでバーゲンセールだな
57承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:46:59.71ID:V/d03v57 ノアは詐欺コインだから気をつけな
58承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:22:59.77ID:z5vu3BCg women
59承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:31:39.25ID:wN6YGL0S XSHかなぁ、下がり切った感あるし。
TRFはICO割れまくって5分の1で買えるから噴いたらオモロイよ、これ。
TRFはICO割れまくって5分の1で買えるから噴いたらオモロイよ、これ。
60承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:16:36.04ID:SSa3Hoh+ リップルは将来的には300円から1000円ぐらいでしょ
億ろうと思ったら最低1000万円は必要
億ろうと思ったら最低1000万円は必要
61承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:17:46.45ID:SSa3Hoh+ xshは行っても100円ちょっとかなあ
億るには300万円ぐらい必要
億るには300万円ぐらい必要
62承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:25:47.53ID:fa1x5cK1 ZAIFトークンか、COMSAだな。
63承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:32:24.58ID:GXLRMxS/ XVG
TRX
VIBE
TRX
VIBE
64承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:23:50.14ID:NLwPxOlb xshはマスターノードとスマコン、そして耐量子性という分かりやすい機能を持つ予定なので、仮想通貨市場の上昇にもう一度乗れれば800円くらい夢ではない。
まぁ市場の時価総額が500兆円くらいいく必要があるがな。
ちなみに2017年は2兆円から60兆円に暴騰した。
まぁ市場の時価総額が500兆円くらいいく必要があるがな。
ちなみに2017年は2兆円から60兆円に暴騰した。
65承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:39:03.01ID:AoZXJERf w
66承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:47:57.41ID:fCAl6sWd $PAC
2018/03/25(日) 13:58:18.64ID:CvTZJMcy
だいたい使い道のない通貨多すぎやろ
そんなもんが値上がりするわけがない
そんなもんが値上がりするわけがない
2018/03/25(日) 14:00:06.77ID:7r6xxQ7F
DENTの供給量まだ10分の1かよw
はい上昇無理
はい上昇無理
2018/03/25(日) 15:03:19.19ID:+ETEdKRc
hitbtc
金曜日にw3cにインするだけで倍々ゲーム
よく分からないけど美味しすぎる
金曜日にw3cにインするだけで倍々ゲーム
よく分からないけど美味しすぎる
70承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:16:02.94ID:MoF5vDZI Arcblock(ABT)が億れる理由
●第三世代ブロックチェーン(BTCが第一世代、ETHが第二世代)
●ABTは異なるブロックチェーンをつなげるプロジェクト、つまり仮想通貨の実用性向上につながる
●2018第4半期にイーサリアムとの接続が予定
●IBM SAP Linux等の有名企業がプロジェクトに携わってる
●ICOはわずか20分で完売
●上場して一時期ICO価格の3倍になる、最近のICOの中でも優秀な方
●これだけポテンシャルがあるにもかかわらずまだ時価総額ランキングで145位(03/25現在)、低すぎず高すぎずという絶妙な位置
どこで買えるのか?→Huobi(日本語使えます)OKEx Coinbene Gate.io Bibox等で買えます
少なくともネムよりも億れる可能性はあるかと
●第三世代ブロックチェーン(BTCが第一世代、ETHが第二世代)
●ABTは異なるブロックチェーンをつなげるプロジェクト、つまり仮想通貨の実用性向上につながる
●2018第4半期にイーサリアムとの接続が予定
●IBM SAP Linux等の有名企業がプロジェクトに携わってる
●ICOはわずか20分で完売
●上場して一時期ICO価格の3倍になる、最近のICOの中でも優秀な方
●これだけポテンシャルがあるにもかかわらずまだ時価総額ランキングで145位(03/25現在)、低すぎず高すぎずという絶妙な位置
どこで買えるのか?→Huobi(日本語使えます)OKEx Coinbene Gate.io Bibox等で買えます
少なくともネムよりも億れる可能性はあるかと
72承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:24:07.17ID:qUdxzRvU KBR(kubera coin)が億れる理由
1kbr10円で販売した業者がトンズラ
開発してるゲームアプリ全てサインインできず
運営側からの活動が一切表に出ないし、発信もない
これだけ揃ってれば確実100倍いく
1kbr10円で販売した業者がトンズラ
開発してるゲームアプリ全てサインインできず
運営側からの活動が一切表に出ないし、発信もない
これだけ揃ってれば確実100倍いく
73承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:29:10.90ID:GXLRMxS/ BCPT INS WAN
74承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:35:24.67ID:Cib2cKd0 個人開発の草は廃れると思うけど、ゲームの賞金なんかに使用されるコインはいくつか残ると思うんだよね
インディーズ盛んだし、ネット対戦の大会の支払いに便利
何が使われるかは不明だけど、当てれば100倍余裕だろ
インディーズ盛んだし、ネット対戦の大会の支払いに便利
何が使われるかは不明だけど、当てれば100倍余裕だろ
75承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:37:23.54ID:qUdxzRvU WAN POA LOOM
76承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:43:35.90ID:+RCtBnao2018/03/25(日) 17:16:21.49ID:K4M1aEnn
ノアでしょ
78承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:24:45.23ID:oW9B1cyM トロン、BNB、RPX
79承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:27:59.76ID:qUdxzRvU 実はQTUM
2018/03/25(日) 17:49:18.31ID:I2IHiCPw
iXT
2018/03/25(日) 18:50:27.21ID:RignGxMt
リップルだな
82承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:32:18.46ID:V/d03v57 リップルトロンあげてるやつは無視していい
2018/03/25(日) 19:39:49.44ID:NhyhOWqh
米中貿易戦争からの元の信用低下で
中国人が仮想通貨に群がる爆笑展開こないかな
中国人が仮想通貨に群がる爆笑展開こないかな
85承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:29:24.93ID:Pe+MVpXA 中国これから解禁されるんでしょ
86承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:43:09.47ID:qAb05Jwm >>85
中共が仕込み終わったら解禁するよ
中共が仕込み終わったら解禁するよ
2018/03/25(日) 23:23:36.21ID:CfQZYsT/
TAU
毎秒10000件のトランザクション
トランザクション無料
アトミックスワップ対応
Dapps
最高時の十分の一の価格
現状シットビットのみの取扱い
これだけ材料揃ってるし、
POAなみに有望と踏んでる
wanはまだまだ高い
毎秒10000件のトランザクション
トランザクション無料
アトミックスワップ対応
Dapps
最高時の十分の一の価格
現状シットビットのみの取扱い
これだけ材料揃ってるし、
POAなみに有望と踏んでる
wanはまだまだ高い
88承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:25:11.97ID:V/d03v5790承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:38:22.04ID:LvmlXIJm91承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:40:24.42ID:XUAwgCNk 結局生き残る仮想通貨ってBTCと後いくつかでしょ
2018/03/25(日) 23:43:40.29ID:G2OYg9oF
そんなこと言うなよー
93承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:47:16.42ID:RmSm9hf4 通貨としてはそうだと思うけど株みたいな感じではかなり生き残ると思う。
通貨としてはビットコイン、トークン発行のためのイーサ、あとはリップルさえあれば
大丈夫だから草コインはもちろん匿名系とか性能がいいとか言われてるよくわからない
通貨系は未来ないはず。
通貨としてはビットコイン、トークン発行のためのイーサ、あとはリップルさえあれば
大丈夫だから草コインはもちろん匿名系とか性能がいいとか言われてるよくわからない
通貨系は未来ないはず。
94承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:49:04.73ID:0rfsRgrY TAU性能がいいっていうあの表も結局のとこ信憑性0なんだよね・・・
結局マーケティング戦略が弱いから同じような通貨山ほどあるのに使われる可能性が・・w
結局マーケティング戦略が弱いから同じような通貨山ほどあるのに使われる可能性が・・w
95承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:59:21.35ID:3kA8gtNo これから先生きのこるのはBITコインと金融系の通貨だけだと思う
96承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:00:48.86ID:ue1ewkaK >>94
表の信憑性云々言ってたらほとんどの仮想通貨がアピールするところなくなるぞ。それこそ専門機関のような第三者に格付けされたコイン以外信頼できなくなる。そんな信頼性あるコインは時価総額高すぎて今更億れない。
マーケティングに関しては確かにそうだな。今後如何にうまくマーケティングしてくれるかにこの通貨の命運がかかってる。
表の信憑性云々言ってたらほとんどの仮想通貨がアピールするところなくなるぞ。それこそ専門機関のような第三者に格付けされたコイン以外信頼できなくなる。そんな信頼性あるコインは時価総額高すぎて今更億れない。
マーケティングに関しては確かにそうだな。今後如何にうまくマーケティングしてくれるかにこの通貨の命運がかかってる。
97承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:06:27.59ID:/IP27IyB Xemいけるとおもうんだけどなあ
これだけ知名度あって、これだけ叩かれて
悪材料いっぱいで、値をさげててあとは上がりそうな
これだけ知名度あって、これだけ叩かれて
悪材料いっぱいで、値をさげててあとは上がりそうな
98承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:07:28.12ID:YOYI9384 xemは下がりすぎてるからあるね
99承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:16:39.15ID:qdVYeMEV ネムはくるよ
そろそろ仕込むかな
そろそろ仕込むかな
100承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:26:35.75ID:uozrMFOc おい!みんなネムにこいや!爆駅やぞ!
101承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:30:18.33ID:TS+F+7LP 必至だな
哀れ
哀れ
102承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:54:16.67ID:m0fbA4Yp nanjcoinでしょ。
大量に仕込んだわ。
大量に仕込んだわ。
103承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:23:31.44ID:Vd9HTcs+ だからちょっと性能が良いだけのコインは使われる可能性低いから買うのやめとけw
このコインじゃわなきゃダメってレベルの圧倒的な差があるなら別だが。
性能が良いだけならunityと提携してるgame買ったほうが博打としては確率高いわ。
結局性能の差より開発者の人脈による提携が重要になってくるんだよ。
使われなきゃゴミなんだからさ。
このコインじゃわなきゃダメってレベルの圧倒的な差があるなら別だが。
性能が良いだけならunityと提携してるgame買ったほうが博打としては確率高いわ。
結局性能の差より開発者の人脈による提携が重要になってくるんだよ。
使われなきゃゴミなんだからさ。
104承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:25:25.01ID:Vd9HTcs+ xemは来るよ。 xem使ってどこの国のやつでも匿名で
少額からロシアの株買えるようなるんだろ。
実需半端ねえ。ロシア経済は将来明るいから尚更。
少額からロシアの株買えるようなるんだろ。
実需半端ねえ。ロシア経済は将来明るいから尚更。
105承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:25:53.39ID:/IP27IyB とりあえず今現在ネムが一番熱いな
この一時間すごいわ
この一時間すごいわ
106承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:28:17.60ID:qQt2by9E >>72
うわぁ!これは伸びしろがありそう(白目)
うわぁ!これは伸びしろがありそう(白目)
107承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:28:48.35ID:rkwYhdi8 >>103
運営有能で高性能といえばxshのイメージ
運営有能で高性能といえばxshのイメージ
108承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:31:12.27ID:qQt2by9E >>97
うーん、カタパルト装備されたら多少は上がるとは思うが
うーん、カタパルト装備されたら多少は上がるとは思うが
109承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:02:18.88ID:TS+F+7LP 夢見すぎ 現実を見よう
110承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:21:33.44ID:Vd9HTcs+111承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:23:36.96ID:O5i1DcuJ コインの性能なんかで上がる時代はとっくに終わった
マーケティング力で選ばないと
マーケティング力で選ばないと
112承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:36:11.17ID:moBlhEBa >>110
そもそも草だしなぁ
他の草と比べてコミュの活気がいい、私見だが運営が他の草より有能そうな分少し割のいい宝クジ位なイメージだわ
ロードマップ通り開発してるとはいえ機能実装は次のタームという初期の方の段階だしな
10万枚最近買い直したけど
そもそも草だしなぁ
他の草と比べてコミュの活気がいい、私見だが運営が他の草より有能そうな分少し割のいい宝クジ位なイメージだわ
ロードマップ通り開発してるとはいえ機能実装は次のタームという初期の方の段階だしな
10万枚最近買い直したけど
113承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:56:35.46ID:KlxonOtI 量子耐性があるから一応xshは強みある
ロードマップ通りいったらq2分だけでも上がるんじゃない
ロードマップ通りいったらq2分だけでも上がるんじゃない
114承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:05:28.48ID:3u9l1Uor CENNZは今買い時
115承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:15:23.99ID:LCtLF1dH https://mobile.twitter.com/RoyaltiesGroup/status/977983230149382144
これってどんな意味ですか?
XRY持っているが、どうしたら良いんですか。
教えてください
これってどんな意味ですか?
XRY持っているが、どうしたら良いんですか。
教えてください
116承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:09:45.36ID:f3/Dqs+I nem買うくらいならzilだわな
118承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:52:19.47ID:XnV/3R5n >>112
SHIELDは、匿名性はまぁおいといて耐量子性が受ける時代が来ると予想。
プライバシー、セキュリティならこれ!っていう売り込みになるんじゃない?
まぁXSHは今安すぎだからな。機能実装これからだし買うなら今かな。
SHIELDは、匿名性はまぁおいといて耐量子性が受ける時代が来ると予想。
プライバシー、セキュリティならこれ!っていう売り込みになるんじゃない?
まぁXSHは今安すぎだからな。機能実装これからだし買うなら今かな。
119承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:18:49.40ID:5gYtTEn6 XSHのような趣味で開発しているコインはやめとけ
120承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:54:10.55ID:/NJ0rJFp NCASHで間違いないだろ、
実用性あるし、
ハーバードと、インテルという名前だけでも信用できる。
実用性あるし、
ハーバードと、インテルという名前だけでも信用できる。
121承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:21:59.99ID:al0UtEpb >>120
NCASHとう時価総額結構でかくね?
NCASHとう時価総額結構でかくね?
122承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:22:30.15ID:al0UtEpb123承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:28:57.02ID:9fk9J1Cl ワン、早期組の利確と上場待ちかまえ組の売り買いきっ抗しててずっとヨコヨコなんだけどこのまま跳ねそうでこわい。そしたらせいぜい5倍くらい?
124承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:32:45.92ID:GF1EF47V WANビビるぐらい下がらないよな
125承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:49:29.27ID:IGMAgzAx バイナンスで口座作ったんで、ここで挙げられているような安価なPoaやshieldあたりを買ってみたいんだけど
それらを買うにあたり、イーサリアムとビットコインのどちらを買い込んだほうが使い勝手がいいんでしょうか?
それらを買うにあたり、イーサリアムとビットコインのどちらを買い込んだほうが使い勝手がいいんでしょうか?
126承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:12:13.41ID:yjQnHigz >>125
シールドはコインエクスチェンジかクリプトブリッジしかないからバイナンスで買えないよ
まぁでも上場してもいいようには思うんだけどね
あと、バイナンスに送金手数料安くかつ早く送りたいなら実は日本でイーサとかビットコイン買って直接送るよりもビットバンクかどっかでリップル買って送って、現地で基軸銘柄に変えた方がいいと思う笑
意外とこれ勧める人いないのが不思議なんだけど
シールドはコインエクスチェンジかクリプトブリッジしかないからバイナンスで買えないよ
まぁでも上場してもいいようには思うんだけどね
あと、バイナンスに送金手数料安くかつ早く送りたいなら実は日本でイーサとかビットコイン買って直接送るよりもビットバンクかどっかでリップル買って送って、現地で基軸銘柄に変えた方がいいと思う笑
意外とこれ勧める人いないのが不思議なんだけど
127承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:13:34.11ID:UqwEnwVk DENT報道来たな。
これは高騰するんじゃないか?
これは高騰するんじゃないか?
128承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:16:08.04ID:217bDIl0 勧める人が居ないというか、みんな当たり前にやってる事だと思ってた
129承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:18:36.41ID:yjQnHigz >>128
アフィブログとかで日本でビットコイン買って送らせる方法ばっか書いてるから馬鹿正直にそれやり続けてる層案外いると思う
私は初めて海外の取引所に送金した時に手数料と時間にイライラして、それ以来毎回リップル笑
アフィブログとかで日本でビットコイン買って送らせる方法ばっか書いてるから馬鹿正直にそれやり続けてる層案外いると思う
私は初めて海外の取引所に送金した時に手数料と時間にイライラして、それ以来毎回リップル笑
130承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:33:36.44ID:F1NpNrRP アイゼンコインってどうなん?
131承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:39:33.97ID:14a7CO96 今はビットコインの送金手数料も安いし、速いから、取引手数料考慮するとビットコインの方が良い場合もあるね
金が上がり始めたらDGD来るぞ
金が上がり始めたらDGD来るぞ
132承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:02:39.79ID:WiSqldf1 XBR
133承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:09:01.46ID:3u9l1Uor ビットコインで送金とか高いわ詰まると1日待たされるかもで良いとこ無し
リップル、ライトコイン、イーサリアム辺りが安定
リップル、ライトコイン、イーサリアム辺りが安定
134承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:23:47.76ID:UYsmLUpP135承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:38:49.05ID:go3RpVrV136承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:25:33.41ID:YUw7jsjU BTCこそ実際に使われてる未来が見えないんだが…
通貨じゃなく投機のおもちゃとして生き残ると思うよ
通貨じゃなく投機のおもちゃとして生き残ると思うよ
137承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:26:50.73ID:0/cSzo2l イーサっていま手数料結構安すぎてだろ
ビットバンクから今送ったけどたった286円?少し前まで1000円超えてて激遅だったし
ビットバンクから今送ったけどたった286円?少し前まで1000円超えてて激遅だったし
138承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:31:19.25ID:4O2xWrOk USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
139承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:38:05.62ID:OiaDfiM1 俺はいつもイーサクラシックで送ってる
140承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:47:00.77ID:217bDIl0 送金はリップル。扱ってなければライトコ、ダッシュ、モナコイン使うかなぁ
141承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:57:40.82ID:sm23yz9f142承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:00:23.11ID:sm23yz9f143承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:05:05.55ID:0/cSzo2l てかザイフっていままともに使えねーから論外
鯖激重かつ初めて送るアドレスへの送金は制限中とか
こんなんでよくも金融庁から認可されたな
アホ金融庁も秒間130万件もの注文を捌けてセキュリティもサポートもしっかりしてるバイナンスに難癖つけてないでザイフをどうにかしろ
鯖激重かつ初めて送るアドレスへの送金は制限中とか
こんなんでよくも金融庁から認可されたな
アホ金融庁も秒間130万件もの注文を捌けてセキュリティもサポートもしっかりしてるバイナンスに難癖つけてないでザイフをどうにかしろ
144承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:07:07.34ID:yjQnHigz145承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:07:54.30ID:BtuKeYqz 個人的に送金はライトコイン一択だわリップルのが早いけどアドレスみたいなの2個あるから少しでもgoxのリスク減らしたくて使ってない
146承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:08:18.15ID:yjQnHigz147承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:10:20.56ID:sm23yz9f148承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:43:51.38ID:AZAaQ0AB 仮想通貨全体が下がるというか、ここ1年規模の巨額の資金はもういろんな仕組みで流れないようになる
マイニングなんかももうマイナーが多すぎて崩壊する
で仮想通貨は将来的に新しいシステムや貨幣に以降する形になる。似たようなシステムはできるだろうが、個人で参戦するのは難しくなる。
マイニングも形を買えたサービスになる。
マイニングシステムをクラウドとかに応用できたらどうなるの?ってワイは思う
けど一旦いまのブームは段階的に去年の春頃くらいまで価格下がる。仮想通貨ってものが完全にチューリップバブルだった
マイニングなんかももうマイナーが多すぎて崩壊する
で仮想通貨は将来的に新しいシステムや貨幣に以降する形になる。似たようなシステムはできるだろうが、個人で参戦するのは難しくなる。
マイニングも形を買えたサービスになる。
マイニングシステムをクラウドとかに応用できたらどうなるの?ってワイは思う
けど一旦いまのブームは段階的に去年の春頃くらいまで価格下がる。仮想通貨ってものが完全にチューリップバブルだった
149承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:47:51.99ID:AZAaQ0AB ・あと1年以内にJコイン、Sコインが基軸通貨になる
・BTC、ETHは両方価値を下げる
・XMR、ZCASH、リップるみたいな特定通貨だけ価値を持つ
・マイニングは衰退する。なぜならマイニングはマイナー通貨を売買させてとうきしじょうをつくる詐欺であり
仮想通貨の信用が落ちれば機能しないから
・マイニング衰退は個人から起きて、業者化の動きを強くして、そして業者も衰退するが
おそらくそのGPUパワーの貸し借りするって新しい形態の業種が生まれる。
イメージ的にいまの1070で月300円とかの報酬をだしてGPUパワーを貸すようなサービスが生まれたり
マイニングシステムは別の業種形態で利用されるだろう
市場の仕組みがちょうど個人が稼げず業者しか食えないシステムに変わるんだろうな
・BTC、ETHは両方価値を下げる
・XMR、ZCASH、リップるみたいな特定通貨だけ価値を持つ
・マイニングは衰退する。なぜならマイニングはマイナー通貨を売買させてとうきしじょうをつくる詐欺であり
仮想通貨の信用が落ちれば機能しないから
・マイニング衰退は個人から起きて、業者化の動きを強くして、そして業者も衰退するが
おそらくそのGPUパワーの貸し借りするって新しい形態の業種が生まれる。
イメージ的にいまの1070で月300円とかの報酬をだしてGPUパワーを貸すようなサービスが生まれたり
マイニングシステムは別の業種形態で利用されるだろう
市場の仕組みがちょうど個人が稼げず業者しか食えないシステムに変わるんだろうな
150承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:51:53.49ID:AZAaQ0AB 当面仮想通貨やマイニングなんかはズルズルと価値を下げて、マイニングなんか業者だけになるよ。
いまのGTX1070が月1000円の電気代で5000円の収入なら
1000円の電気代で2000円の収入くらいまでのぎりぎりラインまで落ち込む
で業者しか食えなくなると
でNICEHASHみたいな事業は仮想通貨意外にGPUパワーをレンタルする新しい形態に変わるだろ
で業界は仮想通貨=規制=ゴミってなる中、急落しないように消費者、マイナーをだましだましやって少しずつ価値を下げる。
それを繰り返してあと2-3年もたせて、別の形態にきりかえていくんだろう
いまのGTX1070が月1000円の電気代で5000円の収入なら
1000円の電気代で2000円の収入くらいまでのぎりぎりラインまで落ち込む
で業者しか食えなくなると
でNICEHASHみたいな事業は仮想通貨意外にGPUパワーをレンタルする新しい形態に変わるだろ
で業界は仮想通貨=規制=ゴミってなる中、急落しないように消費者、マイナーをだましだましやって少しずつ価値を下げる。
それを繰り返してあと2-3年もたせて、別の形態にきりかえていくんだろう
151承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:54:24.80ID:8PhIyndF ビットコインは
2月の安値を抜けたら終わりだよ
しばらくはこのラインで終了を判断して良い
2月の安値を抜けたら終わりだよ
しばらくはこのラインで終了を判断して良い
152承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:39:15.32ID:m4fv54YJ ビットコインは今の時点で3000ドルから4000ドルくらいが今の適正価格じゃね?日本人が強気だからいかん。
先物期待のイナゴでアホみたいに上がったけど
先物発表前が5000ドルが高値だっただろ?
地合いが悪いから先物なければ今は3000ドルか4000ドルくらいだったと思うわ。
先物期待のイナゴでアホみたいに上がったけど
先物発表前が5000ドルが高値だっただろ?
地合いが悪いから先物なければ今は3000ドルか4000ドルくらいだったと思うわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる