これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz488承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:02:20.50ID:KBLsAEjo489承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:20:57.04ID:0DweJt0v なんjは買い板真空なの?
490承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:22:10.34ID:l/mtEoX7491承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:26:52.97ID:Hr7zjnEf492承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:28:48.32ID:BrjyPEu9 XP
493承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:32:16.64ID:eDuHhltU NANJよりVIPSのが売りやすそう
トークンと独自通貨の違い
トークンと独自通貨の違い
494【B:79 W:113 H:86 (A cup)】
2018/04/04(水) 18:35:07.86ID:u4bt5Tjx 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
495承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:07.58ID:yMFV5PlG なんでwowbit無いの?
496承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:18:35.57ID:gMw1+4dq おっ、GRS噴いてるじゃん。そのままいけいけ。
497承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:39.01ID:jU0eNUWQ コインが雨後の筍のように産まれるけど資金流入は減ってるから上がらんよね。
498承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:33.16ID:ozubJP8I poaかwan1万づつで1年後億れるのかいな
499承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:13:37.05ID:mz3VeYI5 Runnersどうなん
500承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:18:49.20ID:yidufAHT tauなかなか上がらんね
502承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:14:07.44ID:uN1dsUzw ANCはこれから上がる
503承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:19:14.15ID:XT8SlTxt504承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:21:24.19ID:xmmtZ3xa BCHの基軸取引所CoinExが
モネロのハードフォーク対応するってよ
手数料もmakerなら0だし
今かなり力入れてる取引所
BCHの分裂コインの配布もここでもらったよ。
因みにTwitterね
https://twitter.com/coinexcom/status/981510376025071616?s=19
因みにトークンも有るけどこれも今上がり続けてるから買ってて損はないかもね。
登録はここから
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
モネロのハードフォーク対応するってよ
手数料もmakerなら0だし
今かなり力入れてる取引所
BCHの分裂コインの配布もここでもらったよ。
因みにTwitterね
https://twitter.com/coinexcom/status/981510376025071616?s=19
因みにトークンも有るけどこれも今上がり続けてるから買ってて損はないかもね。
登録はここから
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
505承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:58.20ID:USEnxxw2 NANJが一桁satの時に買おうか迷ってて結局買わなかったのが悔しくて仕方ない
506承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:40:21.80ID:Yy59mhdc お前らさビットも少しは買って保管しろよ
あとビットFX ショートの方が億れるよ。
やり方分からないならユーチューブでみろ
あとビットFX ショートの方が億れるよ。
やり方分からないならユーチューブでみろ
507承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:47:28.91ID:WU4fxqUE おまいらちゃんと59で売った?
508承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:50:06.90ID:WU4fxqUE もうガチホは勝てないよ
509承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:50:28.30ID:f2DTh99v TRF、MOLDってなんなの?
あとトラベルトークンって知ってる人いる?
あとトラベルトークンって知ってる人いる?
510承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:51:37.84ID:RCX07d8w ここだけの話erso
511承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:17:53.41ID:iQM7BGSs 4月で入社早々、会社が財務的にヤベーのと専務と社長がいろいろとやべーやつだから今年以内に億ってやめたいわー
なんで財務的にやばいのに新卒30人も採用してるんですかねえwwwww
なんで財務的にやばいのに新卒30人も採用してるんですかねえwwwww
512承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:19:38.58ID:Ymbl7iRi vipsてどうみてもscamなんですがそれは
513承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:28:11.83ID:2GxmR+Px nanj乗り遅れて悔しい思いしたからvipsには1btc入れる予定
514承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:34:18.15ID:+ShIHAEz 遅い遅い言っても今ならnanj
515承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:34:50.17ID:Ly3178+U517承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:01:28.88ID:iYl2Jsqs vips挙げるのはやめてくれ
密かに注目してんだから
密かに注目してんだから
518承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:14:19.31ID:F5WFb0iS 自分の持ってる通貨が注目されるのはメリットしかねーだろ
519承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:23:43.85ID:+p05DUjA 結局は売りさばけるのはビットコインだけだからな。
日本の販売所もスプレッドはあるが簡単に売りさばけるな。と言う事でLSKのVOTEが一番マシ
コインが増え過ぎて貧乏人同士が開発者に金を献上するだけの今のゲームはやめたいよな。
日本の販売所もスプレッドはあるが簡単に売りさばけるな。と言う事でLSKのVOTEが一番マシ
コインが増え過ぎて貧乏人同士が開発者に金を献上するだけの今のゲームはやめたいよな。
520承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:32:25.30ID:b9V8fYKJ ICOに25万円突っ込んだ。
あと100万円を分散投機予定。
億って会社辞めてやる。
あと100万円を分散投機予定。
億って会社辞めてやる。
521承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:14:58.57ID:2A01mZmA vipsはガチ
NANJも今からでも充分
NANJも今からでも充分
522承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:18:42.55ID:w/h6V6LS vips上場してないのにどうやって買うねん!
523承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:59:26.89ID:yDMhOTFU だからVIPSは初動は仮想通貨界でもトップだと思われるぞ
524承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:29:01.45ID:DmbgRR+q みんな狙ってるから最初に高値がついちゃって誰も儲からないというオチ
525承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:35:37.39ID:sWGERnmG526承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:56:07.00ID:IrI5LHM8 Hotoken
日本人が好きそう
日本人が好きそう
527承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:19:58.25ID:vc8k6HCy TKY
528承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:00:42.28ID:apagwSsA529承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:13:55.95ID:zt44Wf2s いや5000万あれば何でも出来るだろ。
何で家に引きこもって貯金を切り崩して年金生活するイメージになるのか謎。
何で家に引きこもって貯金を切り崩して年金生活するイメージになるのか謎。
いやー5000万円でもあれば心強いよ
まず金があることで精神的に余裕ができるし
周りが安月給でヒーヒー言いながら働くのを高みの見物できるんだぜ?
食費やら娯楽費をやっと切り詰めてのんとか貯金月1万円みたいな生活をしている奴らを見下せるんだぜ!
金は命より重い
531承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:37:37.12ID:DmbgRR+q 4億あるけど全然足りない
20億は欲しい
20億は欲しい
532承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:53:17.92ID:GgA1pveI >>531
20億もためでどうするんだよ
20億もためでどうするんだよ
533なかい
2018/04/06(金) 00:58:53.28ID:NWHh89iU これから億れるか。アルトコインなんか面白そうですよね。ただまぁマジレスするならマインコインなんてどうでしょう?億れるとまではわかりませんが、年利24%のイーサリアムがつくので保有しているだけでも価値があるとは思いますが。
http://engine8.net/mine-4/
http://engine8.net/mine-4/
535承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:13:50.81ID:dZb1Abiz マイン詐欺定期
536承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:40:15.97ID:/jU1mSIm このスレ参考にしてる奴は億れない
537承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:25:11.53ID:KUlcqJeW そもそも普通はビットFXで勝負するだろ(笑)
草コインとかにかけてる勝負する人達はどんな理由なの?
ビビりの小心者だから?草コインは0になる方が多いんだから。時間かけて金なくすより
すぐに決まるビットFXの方が良いべ
草コインとかにかけてる勝負する人達はどんな理由なの?
ビビりの小心者だから?草コインは0になる方が多いんだから。時間かけて金なくすより
すぐに決まるビットFXの方が良いべ
538承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:31:31.65ID:hxcZ9IBn >>537
それなら仮想通貨でする必要なくね?
ボラが大きい仮想通貨でFXなんて致命傷負うぞ。
nanjなんて100万で6000万になってたぞ。
10万で100万だ。
しかも3/17の上場日には1sat買い放題だった。
他の通貨だって握力しっかりしてれば10倍以上は可能性ある。
レバも掛けずに現物少額で界王拳が出来るから仮想通貨やるんだろ。現物って界王拳可能ってのが重要。
それなら仮想通貨でする必要なくね?
ボラが大きい仮想通貨でFXなんて致命傷負うぞ。
nanjなんて100万で6000万になってたぞ。
10万で100万だ。
しかも3/17の上場日には1sat買い放題だった。
他の通貨だって握力しっかりしてれば10倍以上は可能性ある。
レバも掛けずに現物少額で界王拳が出来るから仮想通貨やるんだろ。現物って界王拳可能ってのが重要。
539承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:57:23.32ID:KUlcqJeW nanjが草コインの何百分の一だろ?
あとはゴミとなるだけ。それなら1万円からでもビットFXの方が良いべ
ロスカがあるんだから言うほど心配ないぞ。お前等はゴミを増やしてるだけ(笑)
あとはゴミとなるだけ。それなら1万円からでもビットFXの方が良いべ
ロスカがあるんだから言うほど心配ないぞ。お前等はゴミを増やしてるだけ(笑)
540承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:01:55.99ID:/rmuRf79541承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:02:28.93ID:/rmuRf79 訂正 537
542承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:08:15.32ID:pZ7DhbU1 なんかゴミがおるな()笑
543承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:08:31.47ID:hxcZ9IBn >>539
草なんだから適当に選んでたらそりゃ当たらんだろw
この板でも上場前から散々言われてたのにお前買ってなかったのかよw
ある程度の人気があるの分かってたから1satで買ったら負けはなかったぞ。
FXしたら?
分離課税なんだしボラ大きくて細かい動きが分からん仮想通貨でレバ掛けるのって神経のすり減り方と割に合わん。
少額ならなおさら現物でレバ並みの界王拳出来るのが仮想通貨のメリットってのに。
一度そういうの味わったらロスカ気にして細かく利確してPC張り付いてるとかが阿保臭くなるぞ。
草なんだから適当に選んでたらそりゃ当たらんだろw
この板でも上場前から散々言われてたのにお前買ってなかったのかよw
ある程度の人気があるの分かってたから1satで買ったら負けはなかったぞ。
FXしたら?
分離課税なんだしボラ大きくて細かい動きが分からん仮想通貨でレバ掛けるのって神経のすり減り方と割に合わん。
少額ならなおさら現物でレバ並みの界王拳出来るのが仮想通貨のメリットってのに。
一度そういうの味わったらロスカ気にして細かく利確してPC張り付いてるとかが阿保臭くなるぞ。
544承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:13:22.23ID:hxcZ9IBn >>540
nanjは3/16とかに上場して1satだったぞ。
そして1satでも買い放題だったよ。
俺は1.7 btc入れたけど人それぞれだし別に0.01 btcでもいいじゃん。
1万でも60万なったわけだし。
nanjは3/16とかに上場して1satだったぞ。
そして1satでも買い放題だったよ。
俺は1.7 btc入れたけど人それぞれだし別に0.01 btcでもいいじゃん。
1万でも60万なったわけだし。
545承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:15:27.76ID:tcjVell+ 出来高ある内に売らないと売れなくなるぞw
546承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:16:08.98ID:2JXtSIC6 得意な方でいいやん
547承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:18:29.84ID:pZ7DhbU1 FX言うてるバカはスレタイ見ろや
548承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:25:06.11ID:KUlcqJeW お前等ゴミがゴミコインを増やして皆迷惑してるんだよww
そもそも生きていて恥ずかしくないのか?そんな中途半端な勝負して
男に産まれてからには一発勝負せん?あん?
そもそも生きていて恥ずかしくないのか?そんな中途半端な勝負して
男に産まれてからには一発勝負せん?あん?
549承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:27:33.11ID:UM7e2tB8550承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:28:12.08ID:hxcZ9IBn 何だただの馬鹿かw
一世一代の勝負、その1万円とやらで頑張ってくれ
一世一代の勝負、その1万円とやらで頑張ってくれ
551承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:29:35.63ID:2JXtSIC6 感情論うるさい
552承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:30:23.96ID:UM7e2tB8 レス見るに草で大損こいたんやろな〜w
553承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:31:51.38ID:KUlcqJeW しかしお前等は本当に金玉ついてるんか?
小さすぎておかまと間違われてないか?普通は草コインなんか買わずにビットFXで勝負だからな?
そんなだから何時までもゴミなんだよ。
小さすぎておかまと間違われてないか?普通は草コインなんか買わずにビットFXで勝負だからな?
そんなだから何時までもゴミなんだよ。
554承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:33:21.23ID:UM7e2tB8 金玉付いてるくせにネチネチと女みたいな奴やな
555承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:33:38.87ID:KUlcqJeW556承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:35:37.67ID:2JXtSIC6 養分がお前らも養分になれって言ってるなw
557承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:36:20.79ID:9cubwlvZ 下らん論争はいいからオススメコイン教えろ
558承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:39:10.96ID:KUlcqJeW ビットコインに決まってるだろ?
お前等は何だ?自分が特別と勘違いしてるようだが違うからな
今まで人生で負けに負けて糞みたいな安いコインに夢をかける人生
普通に考えてお前等が買うコインで負けない確率が低いのはビットだろ。
違うか?
お前等は何だ?自分が特別と勘違いしてるようだが違うからな
今まで人生で負けに負けて糞みたいな安いコインに夢をかける人生
普通に考えてお前等が買うコインで負けない確率が低いのはビットだろ。
違うか?
559承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:42:18.89ID:2JXtSIC6 自分の経験で周りを図るなよ
562承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:46:15.94ID:pZ7DhbU1 685ID中書き込み9位だぞもっと頑張れよw
564承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:49:56.16ID:KUlcqJeW565承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:15:06.90ID:Bw3ZMqmt イナゴはぱっと見でアルト1枚の値段が安いやつに飛びつきやすい
時価総額とか全く考えてないし
時価総額とか全く考えてないし
566承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:32:14.49ID:3sBhTl6Q >>564
気合で語ってんじゃねぇよクソジジイ老害氏ね
気合で語ってんじゃねぇよクソジジイ老害氏ね
567承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:34:07.16ID:LnyZVENt 仮想通貨はチキンレース
568承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:41:54.95ID:NfwhJQu0 10円以下ならTAUとかどうよ発行枚数も約3億枚と多すぎないし性能的にも中々楽しみだよ
上で言われてる通りマーケティングが下手糞だから埋もれる可能性もあるけどな
上で言われてる通りマーケティングが下手糞だから埋もれる可能性もあるけどな
569承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:52:17.02ID:2JXtSIC6 10円以下となるとなんかしら不安があるか発行量多いよな 30円ぐらいなら将来楽しみなの多いが
570承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:08:33.28ID:qO2V/HcS SPINDLE
最近聞かなくなったけど、どこで買えるの?
ワンチャンあるなら解体んだけど。
最近聞かなくなったけど、どこで買えるの?
ワンチャンあるなら解体んだけど。
571承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:17:47.21ID:U4tbohLe 盾仕込んでおきゃちょっといい思いができる
572承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:23:57.18ID:Fq4p6TCZ >>569
その言い分だとPOAだが、時価総額70億くらい?若干高いが、ギリギリ今からでも行けるか。つーか、単価で語っても仕方ないべ。
その言い分だとPOAだが、時価総額70億くらい?若干高いが、ギリギリ今からでも行けるか。つーか、単価で語っても仕方ないべ。
573承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:25:52.77ID:Fq4p6TCZ >>571
今が底値か?下がらなくなってきたな。良い思いの根拠が分からんが時価総額は10億ちょっとくらいか?伸び代は確かにある。
今が底値か?下がらなくなってきたな。良い思いの根拠が分からんが時価総額は10億ちょっとくらいか?伸び代は確かにある。
574承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:14:25.95ID:Y7xZcn1W 時価総額なんも考えず単価だけ考える奴が多すぎる
575承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:16:51.62ID:cL+C5CWk 盾は一回イナゴ経験済みだし最近まともな開発してないし微妙マジロ
576承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:18:31.00ID:md/xKK1W 時価総額と枚数を見なきゃいけないのですか?
跳ねた銘柄調べてみようかな。
跳ねた銘柄調べてみようかな。
577承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:41:26.76ID:2JXtSIC6 POAはまだいけるな
nanjとかxpみたいな爆発系は時価総額も発行量も関係なさそうだな
nanjとかxpみたいな爆発系は時価総額も発行量も関係なさそうだな
578承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:53:38.80ID:md/xKK1W ICOにいくつか参入。
2年ほどホールドするけど今から儲かったときの節税考えてる。
一億以上儲けたら仕事辞めて個人事業主になる。3000万円程度なら副業としてチマチマやる。
2年ほどホールドするけど今から儲かったときの節税考えてる。
一億以上儲けたら仕事辞めて個人事業主になる。3000万円程度なら副業としてチマチマやる。
579承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:01:09.09ID:IrBqUAIM 今から参加しても資産増えないから安心しろ
580承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:02:15.16ID:si+ZTty4 >>578
まさに、取らぬ狸の皮算用 やなw
まさに、取らぬ狸の皮算用 やなw
581承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:06:57.15ID:md/xKK1W582承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:53:29.89ID:CTWf8BIE QCN
583承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:54:04.63ID:9kVBFY5T お前らさ資産運用で考えろ。
ゴミなんか買ってるから孤立して貧乏になるんだよ。目を覚ませ。草コインはシカトしろ
ゴミなんか買ってるから孤立して貧乏になるんだよ。目を覚ませ。草コインはシカトしろ
584承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:54:40.40ID:DAKwQpPD 草コインじゃなきゃ今から億は狙えんだろ
585承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:57:00.52ID:SoIqbXzS rippleでさえまだSCAMだの中央集権だの使われないだの言われてるんだから
そういう人をねじ伏せる実需が発生すれば10倍くらいはあるでしょ
そういう人をねじ伏せる実需が発生すれば10倍くらいはあるでしょ
586承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:31:44.90ID:3DBZ/y3F 失礼な言い方だけど現状リップルですら10倍あると思う
587承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:53:28.45ID:md/xKK1W 大丈夫!詐欺コインだろうと上場して値上がりしたら勝ち!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 【高市早苗】区役所の窓口で「オス」の職員が出てきた時の陰湿さとハズレ率は異常 [165981677]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]