探検


これから億れる仮想通貨 Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz
これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:02:20.50ID:KBLsAEjo
>>487
板見りゃわかる
仕手が話題作りのために上げただけ
大口が売り始めたらすぐ1sat
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:20:57.04ID:0DweJt0v
なんjは買い板真空なの?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:22:10.34ID:l/mtEoX7
本日21時50分に大規模な仕手が行われます!
平均倍率10倍以上!詳しくはdiscordへ! https://ディスコード.gg/NMtfH4D

※ディスコードはdiscordに置換してください
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:26:52.97ID:Hr7zjnEf
爆上げするコイン教えてもらえます!!
↓↓↓↓↓
http://asuka-line.moo.jp/bakuage-01
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:28:48.32ID:BrjyPEu9
XP
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:32:16.64ID:eDuHhltU
NANJよりVIPSのが売りやすそう
トークンと独自通貨の違い
494【B:79 W:113 H:86 (A cup)】
垢版 |
2018/04/04(水) 18:35:07.86ID:u4bt5Tjx
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
2018/04/04(水) 18:54:07.58ID:yMFV5PlG
なんでwowbit無いの?
2018/04/04(水) 19:18:35.57ID:gMw1+4dq
おっ、GRS噴いてるじゃん。そのままいけいけ。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:24:39.01ID:jU0eNUWQ
コインが雨後の筍のように産まれるけど資金流入は減ってるから上がらんよね。
2018/04/04(水) 19:27:33.16ID:ozubJP8I
poaかwan1万づつで1年後億れるのかいな
2018/04/04(水) 20:13:37.05ID:mz3VeYI5
Runnersどうなん
2018/04/04(水) 20:18:49.20ID:yidufAHT
tauなかなか上がらんね
2018/04/04(水) 20:23:29.34ID:Emlwn9Kk
>>489
だから色んな板を荒らしてるんだよ。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:14:07.44ID:uN1dsUzw
ANCはこれから上がる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:19:14.15ID:XT8SlTxt
>>497
ただ、たまにXVGやNANJ、TRFみたいに、え、それが上がるん?みたいなコインが爆上げするんだよなー。
見極められれば億に近づくが、外れる可能性も高いので難しい。
2018/04/04(水) 22:21:24.19ID:xmmtZ3xa
BCHの基軸取引所CoinExが
モネロのハードフォーク対応するってよ
手数料もmakerなら0だし
今かなり力入れてる取引所
BCHの分裂コインの配布もここでもらったよ。
因みにTwitterね
https://twitter.com/coinexcom/status/981510376025071616?s=19

因みにトークンも有るけどこれも今上がり続けてるから買ってて損はないかもね。

登録はここから
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
2018/04/04(水) 23:31:58.20ID:USEnxxw2
NANJが一桁satの時に買おうか迷ってて結局買わなかったのが悔しくて仕方ない
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:40:21.80ID:Yy59mhdc
お前らさビットも少しは買って保管しろよ
あとビットFX ショートの方が億れるよ。
やり方分からないならユーチューブでみろ
2018/04/04(水) 23:47:28.91ID:WU4fxqUE
おまいらちゃんと59で売った?
2018/04/04(水) 23:50:06.90ID:WU4fxqUE
もうガチホは勝てないよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:50:28.30ID:f2DTh99v
TRF、MOLDってなんなの?
あとトラベルトークンって知ってる人いる?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:51:37.84ID:RCX07d8w
ここだけの話erso
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:17:53.41ID:iQM7BGSs
4月で入社早々、会社が財務的にヤベーのと専務と社長がいろいろとやべーやつだから今年以内に億ってやめたいわー
なんで財務的にやばいのに新卒30人も採用してるんですかねえwwwww
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:19:38.58ID:Ymbl7iRi
vipsてどうみてもscamなんですがそれは
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:28:11.83ID:2GxmR+Px
nanj乗り遅れて悔しい思いしたからvipsには1btc入れる予定
2018/04/05(木) 01:34:18.15ID:+ShIHAEz
遅い遅い言っても今ならnanj
2018/04/05(木) 01:34:50.17ID:Ly3178+U
>>511
第二新卒が語り合うスレ44
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1518919984/
2018/04/05(木) 01:36:16.81ID:0NXLE/Xt
>>511
絶対億れないなw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:01:28.88ID:iYl2Jsqs
vips挙げるのはやめてくれ
密かに注目してんだから
2018/04/05(木) 02:14:19.31ID:F5WFb0iS
自分の持ってる通貨が注目されるのはメリットしかねーだろ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:23:43.85ID:+p05DUjA
結局は売りさばけるのはビットコインだけだからな。
日本の販売所もスプレッドはあるが簡単に売りさばけるな。と言う事でLSKのVOTEが一番マシ
コインが増え過ぎて貧乏人同士が開発者に金を献上するだけの今のゲームはやめたいよな。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 06:32:25.30ID:b9V8fYKJ
ICOに25万円突っ込んだ。
あと100万円を分散投機予定。
億って会社辞めてやる。
2018/04/05(木) 07:14:58.57ID:2A01mZmA
vipsはガチ
NANJも今からでも充分
2018/04/05(木) 10:18:42.55ID:w/h6V6LS
vips上場してないのにどうやって買うねん!
2018/04/05(木) 12:59:26.89ID:yDMhOTFU
だからVIPSは初動は仮想通貨界でもトップだと思われるぞ
2018/04/05(木) 14:29:01.45ID:DmbgRR+q
みんな狙ってるから最初に高値がついちゃって誰も儲からないというオチ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:35:37.39ID:sWGERnmG
>>524
上場されたらスクリプト使ってvipとなんjで宣伝するつもり
これでイナゴ呼び寄せるわ
2018/04/05(木) 14:56:07.00ID:IrI5LHM8
Hotoken

日本人が好きそう
2018/04/05(木) 15:19:58.25ID:vc8k6HCy
TKY
2018/04/05(木) 23:00:42.28ID:apagwSsA
>>520
億って会社やめるってさ
半分税金で持ってかれて残り5000万でどうするのよ?
もう余命短い老人なの?
2018/04/05(木) 23:13:55.95ID:zt44Wf2s
いや5000万あれば何でも出来るだろ。
何で家に引きこもって貯金を切り崩して年金生活するイメージになるのか謎。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:31:27.69ID:qf1bajV/?2BP(2001)

いやー5000万円でもあれば心強いよ
まず金があることで精神的に余裕ができるし
周りが安月給でヒーヒー言いながら働くのを高みの見物できるんだぜ?
食費やら娯楽費をやっと切り詰めてのんとか貯金月1万円みたいな生活をしている奴らを見下せるんだぜ!

金は命より重い
2018/04/05(木) 23:37:37.12ID:DmbgRR+q
4億あるけど全然足りない
20億は欲しい
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:53:17.92ID:GgA1pveI
>>531
20億もためでどうするんだよ
533なかい
垢版 |
2018/04/06(金) 00:58:53.28ID:NWHh89iU
これから億れるか。アルトコインなんか面白そうですよね。ただまぁマジレスするならマインコインなんてどうでしょう?億れるとまではわかりませんが、年利24%のイーサリアムがつくので保有しているだけでも価値があるとは思いますが。
http://engine8.net/mine-4/
2018/04/06(金) 01:07:15.44ID:hxcZ9IBn
>>533
それ紹介してる奴って漏れなくHEROも紹介してるよな
2018/04/06(金) 01:13:50.81ID:dZb1Abiz
マイン詐欺定期
2018/04/06(金) 01:40:15.97ID:/jU1mSIm
このスレ参考にしてる奴は億れない
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 02:25:11.53ID:KUlcqJeW
そもそも普通はビットFXで勝負するだろ(笑)
草コインとかにかけてる勝負する人達はどんな理由なの?
ビビりの小心者だから?草コインは0になる方が多いんだから。時間かけて金なくすより
すぐに決まるビットFXの方が良いべ
2018/04/06(金) 02:31:31.65ID:hxcZ9IBn
>>537
それなら仮想通貨でする必要なくね?
ボラが大きい仮想通貨でFXなんて致命傷負うぞ。

nanjなんて100万で6000万になってたぞ。
10万で100万だ。
しかも3/17の上場日には1sat買い放題だった。
他の通貨だって握力しっかりしてれば10倍以上は可能性ある。

レバも掛けずに現物少額で界王拳が出来るから仮想通貨やるんだろ。現物って界王拳可能ってのが重要。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 02:57:23.32ID:KUlcqJeW
nanjが草コインの何百分の一だろ?
あとはゴミとなるだけ。それなら1万円からでもビットFXの方が良いべ
ロスカがあるんだから言うほど心配ないぞ。お前等はゴミを増やしてるだけ(笑)
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 03:01:55.99ID:/rmuRf79
>>540
60倍ってよく言うけどICO価格からって意味だろ。
100万入れるには勇気いるわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 03:02:28.93ID:/rmuRf79
訂正 537
2018/04/06(金) 03:08:15.32ID:pZ7DhbU1
なんかゴミがおるな()笑
2018/04/06(金) 03:08:31.47ID:hxcZ9IBn
>>539
草なんだから適当に選んでたらそりゃ当たらんだろw
この板でも上場前から散々言われてたのにお前買ってなかったのかよw
ある程度の人気があるの分かってたから1satで買ったら負けはなかったぞ。

FXしたら?
分離課税なんだしボラ大きくて細かい動きが分からん仮想通貨でレバ掛けるのって神経のすり減り方と割に合わん。
少額ならなおさら現物でレバ並みの界王拳出来るのが仮想通貨のメリットってのに。
一度そういうの味わったらロスカ気にして細かく利確してPC張り付いてるとかが阿保臭くなるぞ。
2018/04/06(金) 03:13:22.23ID:hxcZ9IBn
>>540
nanjは3/16とかに上場して1satだったぞ。
そして1satでも買い放題だったよ。
俺は1.7 btc入れたけど人それぞれだし別に0.01 btcでもいいじゃん。
1万でも60万なったわけだし。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 03:15:27.76ID:tcjVell+
出来高ある内に売らないと売れなくなるぞw
2018/04/06(金) 03:16:08.98ID:2JXtSIC6
得意な方でいいやん
2018/04/06(金) 03:18:29.84ID:pZ7DhbU1
FX言うてるバカはスレタイ見ろや
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 03:25:06.11ID:KUlcqJeW
お前等ゴミがゴミコインを増やして皆迷惑してるんだよww
そもそも生きていて恥ずかしくないのか?そんな中途半端な勝負して
男に産まれてからには一発勝負せん?あん?
2018/04/06(金) 03:27:33.11ID:UM7e2tB8
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180406/S1VsY3FKZVc.html

色んなスレで必死やねww
2018/04/06(金) 03:28:12.08ID:hxcZ9IBn
何だただの馬鹿かw
一世一代の勝負、その1万円とやらで頑張ってくれ
2018/04/06(金) 03:29:35.63ID:2JXtSIC6
感情論うるさい
2018/04/06(金) 03:30:23.96ID:UM7e2tB8
レス見るに草で大損こいたんやろな〜w
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 03:31:51.38ID:KUlcqJeW
しかしお前等は本当に金玉ついてるんか?
小さすぎておかまと間違われてないか?普通は草コインなんか買わずにビットFXで勝負だからな?
そんなだから何時までもゴミなんだよ。
2018/04/06(金) 03:33:21.23ID:UM7e2tB8
金玉付いてるくせにネチネチと女みたいな奴やな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 03:33:38.87ID:KUlcqJeW
>>552
ゴミなんか買わないからな?ww
お前等がゴミ買って損してるだけwお前等の人生そのものだな。
今からでも遅くないから変われ。手遅れになる前にな。
2018/04/06(金) 03:35:37.67ID:2JXtSIC6
養分がお前らも養分になれって言ってるなw
2018/04/06(金) 03:36:20.79ID:9cubwlvZ
下らん論争はいいからオススメコイン教えろ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 03:39:10.96ID:KUlcqJeW
ビットコインに決まってるだろ?
お前等は何だ?自分が特別と勘違いしてるようだが違うからな
今まで人生で負けに負けて糞みたいな安いコインに夢をかける人生
普通に考えてお前等が買うコインで負けない確率が低いのはビットだろ。
違うか?
2018/04/06(金) 03:42:18.89ID:2JXtSIC6
自分の経験で周りを図るなよ
2018/04/06(金) 03:43:22.50ID:2JXtSIC6
>>557
tomo hpb POA
短期dgpt
2018/04/06(金) 03:46:07.26ID:9cubwlvZ
>>560
どれも高いな。日本円で10円以下じゃないと資金的にキツいわ。
2018/04/06(金) 03:46:15.94ID:pZ7DhbU1
685ID中書き込み9位だぞもっと頑張れよw
2018/04/06(金) 03:47:16.42ID:pZ7DhbU1
>>561
結局BTC建てやから日本円で何円とかは関係ないやろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 03:49:56.16ID:KUlcqJeW
>>561
どんだけ負け犬やねん。10円以下のコインを狙うなんか情けない
ビットコイン10枚買う気合を見せてみろ。
2018/04/06(金) 04:15:06.90ID:Bw3ZMqmt
イナゴはぱっと見でアルト1枚の値段が安いやつに飛びつきやすい
時価総額とか全く考えてないし
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 04:32:14.49ID:3sBhTl6Q
>>564
気合で語ってんじゃねぇよクソジジイ老害氏ね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 04:34:07.16ID:LnyZVENt
仮想通貨はチキンレース
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 04:41:54.95ID:NfwhJQu0
10円以下ならTAUとかどうよ発行枚数も約3億枚と多すぎないし性能的にも中々楽しみだよ

上で言われてる通りマーケティングが下手糞だから埋もれる可能性もあるけどな
2018/04/06(金) 04:52:17.02ID:2JXtSIC6
10円以下となるとなんかしら不安があるか発行量多いよな 30円ぐらいなら将来楽しみなの多いが
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:08:33.28ID:qO2V/HcS
SPINDLE
最近聞かなくなったけど、どこで買えるの?
ワンチャンあるなら解体んだけど。
2018/04/06(金) 06:17:47.21ID:U4tbohLe
盾仕込んでおきゃちょっといい思いができる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:23:57.18ID:Fq4p6TCZ
>>569
その言い分だとPOAだが、時価総額70億くらい?若干高いが、ギリギリ今からでも行けるか。つーか、単価で語っても仕方ないべ。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:25:52.77ID:Fq4p6TCZ
>>571
今が底値か?下がらなくなってきたな。良い思いの根拠が分からんが時価総額は10億ちょっとくらいか?伸び代は確かにある。
2018/04/06(金) 08:14:25.95ID:Y7xZcn1W
時価総額なんも考えず単価だけ考える奴が多すぎる
2018/04/06(金) 08:16:51.62ID:cL+C5CWk
盾は一回イナゴ経験済みだし最近まともな開発してないし微妙マジロ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:18:31.00ID:md/xKK1W
時価総額と枚数を見なきゃいけないのですか?
跳ねた銘柄調べてみようかな。
2018/04/06(金) 08:41:26.76ID:2JXtSIC6
POAはまだいけるな
nanjとかxpみたいな爆発系は時価総額も発行量も関係なさそうだな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:53:38.80ID:md/xKK1W
ICOにいくつか参入。
2年ほどホールドするけど今から儲かったときの節税考えてる。
一億以上儲けたら仕事辞めて個人事業主になる。3000万円程度なら副業としてチマチマやる。
2018/04/06(金) 09:01:09.09ID:IrBqUAIM
今から参加しても資産増えないから安心しろ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:02:15.16ID:si+ZTty4
>>578
まさに、取らぬ狸の皮算用 やなw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:06:57.15ID:md/xKK1W
>>580
百も承知だけどさw
年末にはかなり相場が復活しそうだから。
2018/04/06(金) 11:53:29.89ID:CTWf8BIE
QCN
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:54:04.63ID:9kVBFY5T
お前らさ資産運用で考えろ。
ゴミなんか買ってるから孤立して貧乏になるんだよ。目を覚ませ。草コインはシカトしろ
2018/04/06(金) 12:54:40.40ID:DAKwQpPD
草コインじゃなきゃ今から億は狙えんだろ
2018/04/06(金) 12:57:00.52ID:SoIqbXzS
rippleでさえまだSCAMだの中央集権だの使われないだの言われてるんだから
そういう人をねじ伏せる実需が発生すれば10倍くらいはあるでしょ
2018/04/06(金) 14:31:44.90ID:3DBZ/y3F
失礼な言い方だけど現状リップルですら10倍あると思う
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 16:53:28.45ID:md/xKK1W
大丈夫!詐欺コインだろうと上場して値上がりしたら勝ち!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況