これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz455承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:19:05.75ID:L/O+TBcn yoyoってなんで枚数少ないのに安いん?
456承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:23:39.82ID:oaO+FiLq 枚数が少なめなのは良いけどな
単価だけ安くして時価総額既に高いのは伸びない
単価だけ安くして時価総額既に高いのは伸びない
457承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:36:31.75ID:Nov8S+V8 BNB!BNB!
458承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:37:25.38ID:eJibN1qa CTR
460承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:58:33.41ID:OchOOuwv NANJ CENNZ これくらいしかないね
461承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:24:11.47ID:ozubJP8I xvgの次はなんだろな
zil
poa
tau
wan
fun
2年後の日本のカジノ景気に便乗して
funが来るんじゃないかと思ってるが
情報無さすぎる
zil
poa
tau
wan
fun
2年後の日本のカジノ景気に便乗して
funが来るんじゃないかと思ってるが
情報無さすぎる
462承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:47:11.77ID:MsxJUREY Liskめちゃ上がってるな
463承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:10:09.54ID:kR7X7hfj >>461
今日はPOA、今日Bibox上場だよ
今日はPOA、今日Bibox上場だよ
464承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:04:53.56ID:vIs7kR7Y NANJ勧誘は少しでも上げて上がったら一気に全部売るってのが透けて見えててなぁ
465承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:09:08.73ID:B3a4k6sB マネックスG
ごめん、これ株だった
ごめん、これ株だった
466承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:24:46.48ID:klsPX4hI467承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:38:08.00ID:lZ/urEMf ADAが来るならEOSは?
468承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:08:08.63ID:kMxKRbtC 草ならNTK、CENNZ
メジャーどころならLSK、XRP
この辺でPF形成すれば硬い
メジャーどころならLSK、XRP
この辺でPF形成すれば硬い
469承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:11:47.15ID:aCKKHNq2 NTKて今朝なんかのブログで見た。
AIがどうたら。
取引所がマイナーなんよね。
AIがどうたら。
取引所がマイナーなんよね。
470承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:16:23.07ID:VfKU8hid TRF
よくわからんが今日だけで700%上昇した
よくわからんが今日だけで700%上昇した
471承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:21:14.23ID:jiivwxyE TRFなんやこれ
10倍になっとるやんけ
10倍になっとるやんけ
472承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:40:06.48ID:B6z0ViIV ウォレットがよく出来てる(pivxのパクリ)
473承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:17:48.48ID:eDuHhltU VIPSすごいよくないか
独自通貨でCE上場 1satで買えたらデカいと思う
独自通貨でCE上場 1satで買えたらデカいと思う
474承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:32:51.16ID:IZO7g7FC NTKってどっかの仮想通貨の芸人が買ってたな
600倍銘柄だって
600倍銘柄だって
475承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:34:32.06ID:2S6N6hHS ガチなのかくわ
短期dgpt
長期 tomo TAU POA
短期dgpt
長期 tomo TAU POA
476承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:24:28.81ID:/m2Ss5jb 普通に億れるだろ
スプレッドが広いだけが難点だからもっと世間に周知してカモを増やしてくれ
スプレッドが広いだけが難点だからもっと世間に周知してカモを増やしてくれ
477承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:39:59.34ID:OfZ6iugL Vipsに500万入れる予定
478承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:09:15.48ID:Mt1uYsPQ 結局NANJで億れたじゃねえか
上場までここで全く話題にならなかったし
ここの奴らほんと使えねーな
上場までここで全く話題にならなかったし
ここの奴らほんと使えねーな
479承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:10:30.88ID:Nov8S+V8 NANJか、VIPSで億れるよね☆
480承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:17:08.39ID:lvv9/l9Q VIPSとかNANJに乗り遅れたゴミ共が殺到するから1satで買えればテンバガは狙えるかもな
長期的にみればゴミゴミのゴミだけどな、オタク系はもう過当競争だし
長期的にみればゴミゴミのゴミだけどな、オタク系はもう過当競争だし
481承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:17:39.19ID:z8KKnEz4 誰かSmartfvaの相場わからん?
今オフチェーンで取引されてて近々上場するらしいんだけど
今オフチェーンで取引されてて近々上場するらしいんだけど
482承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:18:24.33ID:lvv9/l9Q つかNANJですら利確が大変だろうにそれより規模が小さくなるであろうVIPSで
どうやって1億円売り抜けるんだ?
どうやって1億円売り抜けるんだ?
483承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:20:06.26ID:NYcORUdx 変に期待されてるけど中途半端になる予感しかしない
484承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:23:31.40ID:lvv9/l9Q VIPSで億れるとかアホかな
お小遣い稼ぎには最高だと思うけど
どうやって1億円売るのかな
利確したいのはお前だけじゃないんだぞ
お小遣い稼ぎには最高だと思うけど
どうやって1億円売るのかな
利確したいのはお前だけじゃないんだぞ
485承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:30:44.76ID:Nov8S+V8 Swiftdemandが、
暗号通貨化して、
トークンセールしてる、
只でもらった、ベーシックインカムで、
億り人になる。
暗号通貨化して、
トークンセールしてる、
只でもらった、ベーシックインカムで、
億り人になる。
486承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:38:47.88ID:loKsY+xz 利益上億れても売り捌けなけりゃ意味ないしw
487承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:58:35.14ID:AWycMQuh nanj今捌けないの?
488承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:02:20.50ID:KBLsAEjo489承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:20:57.04ID:0DweJt0v なんjは買い板真空なの?
490承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:22:10.34ID:l/mtEoX7491承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:26:52.97ID:Hr7zjnEf492承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:28:48.32ID:BrjyPEu9 XP
493承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:32:16.64ID:eDuHhltU NANJよりVIPSのが売りやすそう
トークンと独自通貨の違い
トークンと独自通貨の違い
494【B:79 W:113 H:86 (A cup)】
2018/04/04(水) 18:35:07.86ID:u4bt5Tjx 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
495承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:07.58ID:yMFV5PlG なんでwowbit無いの?
496承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:18:35.57ID:gMw1+4dq おっ、GRS噴いてるじゃん。そのままいけいけ。
497承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:39.01ID:jU0eNUWQ コインが雨後の筍のように産まれるけど資金流入は減ってるから上がらんよね。
498承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:33.16ID:ozubJP8I poaかwan1万づつで1年後億れるのかいな
499承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:13:37.05ID:mz3VeYI5 Runnersどうなん
500承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:18:49.20ID:yidufAHT tauなかなか上がらんね
502承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:14:07.44ID:uN1dsUzw ANCはこれから上がる
503承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:19:14.15ID:XT8SlTxt504承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:21:24.19ID:xmmtZ3xa BCHの基軸取引所CoinExが
モネロのハードフォーク対応するってよ
手数料もmakerなら0だし
今かなり力入れてる取引所
BCHの分裂コインの配布もここでもらったよ。
因みにTwitterね
https://twitter.com/coinexcom/status/981510376025071616?s=19
因みにトークンも有るけどこれも今上がり続けてるから買ってて損はないかもね。
登録はここから
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
モネロのハードフォーク対応するってよ
手数料もmakerなら0だし
今かなり力入れてる取引所
BCHの分裂コインの配布もここでもらったよ。
因みにTwitterね
https://twitter.com/coinexcom/status/981510376025071616?s=19
因みにトークンも有るけどこれも今上がり続けてるから買ってて損はないかもね。
登録はここから
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
505承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:58.20ID:USEnxxw2 NANJが一桁satの時に買おうか迷ってて結局買わなかったのが悔しくて仕方ない
506承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:40:21.80ID:Yy59mhdc お前らさビットも少しは買って保管しろよ
あとビットFX ショートの方が億れるよ。
やり方分からないならユーチューブでみろ
あとビットFX ショートの方が億れるよ。
やり方分からないならユーチューブでみろ
507承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:47:28.91ID:WU4fxqUE おまいらちゃんと59で売った?
508承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:50:06.90ID:WU4fxqUE もうガチホは勝てないよ
509承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:50:28.30ID:f2DTh99v TRF、MOLDってなんなの?
あとトラベルトークンって知ってる人いる?
あとトラベルトークンって知ってる人いる?
510承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:51:37.84ID:RCX07d8w ここだけの話erso
511承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:17:53.41ID:iQM7BGSs 4月で入社早々、会社が財務的にヤベーのと専務と社長がいろいろとやべーやつだから今年以内に億ってやめたいわー
なんで財務的にやばいのに新卒30人も採用してるんですかねえwwwww
なんで財務的にやばいのに新卒30人も採用してるんですかねえwwwww
512承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:19:38.58ID:Ymbl7iRi vipsてどうみてもscamなんですがそれは
513承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:28:11.83ID:2GxmR+Px nanj乗り遅れて悔しい思いしたからvipsには1btc入れる予定
514承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:34:18.15ID:+ShIHAEz 遅い遅い言っても今ならnanj
515承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:34:50.17ID:Ly3178+U517承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:01:28.88ID:iYl2Jsqs vips挙げるのはやめてくれ
密かに注目してんだから
密かに注目してんだから
518承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:14:19.31ID:F5WFb0iS 自分の持ってる通貨が注目されるのはメリットしかねーだろ
519承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:23:43.85ID:+p05DUjA 結局は売りさばけるのはビットコインだけだからな。
日本の販売所もスプレッドはあるが簡単に売りさばけるな。と言う事でLSKのVOTEが一番マシ
コインが増え過ぎて貧乏人同士が開発者に金を献上するだけの今のゲームはやめたいよな。
日本の販売所もスプレッドはあるが簡単に売りさばけるな。と言う事でLSKのVOTEが一番マシ
コインが増え過ぎて貧乏人同士が開発者に金を献上するだけの今のゲームはやめたいよな。
520承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:32:25.30ID:b9V8fYKJ ICOに25万円突っ込んだ。
あと100万円を分散投機予定。
億って会社辞めてやる。
あと100万円を分散投機予定。
億って会社辞めてやる。
521承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:14:58.57ID:2A01mZmA vipsはガチ
NANJも今からでも充分
NANJも今からでも充分
522承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:18:42.55ID:w/h6V6LS vips上場してないのにどうやって買うねん!
523承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:59:26.89ID:yDMhOTFU だからVIPSは初動は仮想通貨界でもトップだと思われるぞ
524承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:29:01.45ID:DmbgRR+q みんな狙ってるから最初に高値がついちゃって誰も儲からないというオチ
525承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:35:37.39ID:sWGERnmG526承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:56:07.00ID:IrI5LHM8 Hotoken
日本人が好きそう
日本人が好きそう
527承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:19:58.25ID:vc8k6HCy TKY
528承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:00:42.28ID:apagwSsA529承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:13:55.95ID:zt44Wf2s いや5000万あれば何でも出来るだろ。
何で家に引きこもって貯金を切り崩して年金生活するイメージになるのか謎。
何で家に引きこもって貯金を切り崩して年金生活するイメージになるのか謎。
いやー5000万円でもあれば心強いよ
まず金があることで精神的に余裕ができるし
周りが安月給でヒーヒー言いながら働くのを高みの見物できるんだぜ?
食費やら娯楽費をやっと切り詰めてのんとか貯金月1万円みたいな生活をしている奴らを見下せるんだぜ!
金は命より重い
531承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:37:37.12ID:DmbgRR+q 4億あるけど全然足りない
20億は欲しい
20億は欲しい
532承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:53:17.92ID:GgA1pveI >>531
20億もためでどうするんだよ
20億もためでどうするんだよ
533なかい
2018/04/06(金) 00:58:53.28ID:NWHh89iU これから億れるか。アルトコインなんか面白そうですよね。ただまぁマジレスするならマインコインなんてどうでしょう?億れるとまではわかりませんが、年利24%のイーサリアムがつくので保有しているだけでも価値があるとは思いますが。
http://engine8.net/mine-4/
http://engine8.net/mine-4/
535承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:13:50.81ID:dZb1Abiz マイン詐欺定期
536承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:40:15.97ID:/jU1mSIm このスレ参考にしてる奴は億れない
537承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:25:11.53ID:KUlcqJeW そもそも普通はビットFXで勝負するだろ(笑)
草コインとかにかけてる勝負する人達はどんな理由なの?
ビビりの小心者だから?草コインは0になる方が多いんだから。時間かけて金なくすより
すぐに決まるビットFXの方が良いべ
草コインとかにかけてる勝負する人達はどんな理由なの?
ビビりの小心者だから?草コインは0になる方が多いんだから。時間かけて金なくすより
すぐに決まるビットFXの方が良いべ
538承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:31:31.65ID:hxcZ9IBn >>537
それなら仮想通貨でする必要なくね?
ボラが大きい仮想通貨でFXなんて致命傷負うぞ。
nanjなんて100万で6000万になってたぞ。
10万で100万だ。
しかも3/17の上場日には1sat買い放題だった。
他の通貨だって握力しっかりしてれば10倍以上は可能性ある。
レバも掛けずに現物少額で界王拳が出来るから仮想通貨やるんだろ。現物って界王拳可能ってのが重要。
それなら仮想通貨でする必要なくね?
ボラが大きい仮想通貨でFXなんて致命傷負うぞ。
nanjなんて100万で6000万になってたぞ。
10万で100万だ。
しかも3/17の上場日には1sat買い放題だった。
他の通貨だって握力しっかりしてれば10倍以上は可能性ある。
レバも掛けずに現物少額で界王拳が出来るから仮想通貨やるんだろ。現物って界王拳可能ってのが重要。
539承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:57:23.32ID:KUlcqJeW nanjが草コインの何百分の一だろ?
あとはゴミとなるだけ。それなら1万円からでもビットFXの方が良いべ
ロスカがあるんだから言うほど心配ないぞ。お前等はゴミを増やしてるだけ(笑)
あとはゴミとなるだけ。それなら1万円からでもビットFXの方が良いべ
ロスカがあるんだから言うほど心配ないぞ。お前等はゴミを増やしてるだけ(笑)
540承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:01:55.99ID:/rmuRf79541承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:02:28.93ID:/rmuRf79 訂正 537
542承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:08:15.32ID:pZ7DhbU1 なんかゴミがおるな()笑
543承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:08:31.47ID:hxcZ9IBn >>539
草なんだから適当に選んでたらそりゃ当たらんだろw
この板でも上場前から散々言われてたのにお前買ってなかったのかよw
ある程度の人気があるの分かってたから1satで買ったら負けはなかったぞ。
FXしたら?
分離課税なんだしボラ大きくて細かい動きが分からん仮想通貨でレバ掛けるのって神経のすり減り方と割に合わん。
少額ならなおさら現物でレバ並みの界王拳出来るのが仮想通貨のメリットってのに。
一度そういうの味わったらロスカ気にして細かく利確してPC張り付いてるとかが阿保臭くなるぞ。
草なんだから適当に選んでたらそりゃ当たらんだろw
この板でも上場前から散々言われてたのにお前買ってなかったのかよw
ある程度の人気があるの分かってたから1satで買ったら負けはなかったぞ。
FXしたら?
分離課税なんだしボラ大きくて細かい動きが分からん仮想通貨でレバ掛けるのって神経のすり減り方と割に合わん。
少額ならなおさら現物でレバ並みの界王拳出来るのが仮想通貨のメリットってのに。
一度そういうの味わったらロスカ気にして細かく利確してPC張り付いてるとかが阿保臭くなるぞ。
544承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:13:22.23ID:hxcZ9IBn >>540
nanjは3/16とかに上場して1satだったぞ。
そして1satでも買い放題だったよ。
俺は1.7 btc入れたけど人それぞれだし別に0.01 btcでもいいじゃん。
1万でも60万なったわけだし。
nanjは3/16とかに上場して1satだったぞ。
そして1satでも買い放題だったよ。
俺は1.7 btc入れたけど人それぞれだし別に0.01 btcでもいいじゃん。
1万でも60万なったわけだし。
545承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:15:27.76ID:tcjVell+ 出来高ある内に売らないと売れなくなるぞw
546承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:16:08.98ID:2JXtSIC6 得意な方でいいやん
547承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:18:29.84ID:pZ7DhbU1 FX言うてるバカはスレタイ見ろや
548承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:25:06.11ID:KUlcqJeW お前等ゴミがゴミコインを増やして皆迷惑してるんだよww
そもそも生きていて恥ずかしくないのか?そんな中途半端な勝負して
男に産まれてからには一発勝負せん?あん?
そもそも生きていて恥ずかしくないのか?そんな中途半端な勝負して
男に産まれてからには一発勝負せん?あん?
549承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:27:33.11ID:UM7e2tB8550承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:28:12.08ID:hxcZ9IBn 何だただの馬鹿かw
一世一代の勝負、その1万円とやらで頑張ってくれ
一世一代の勝負、その1万円とやらで頑張ってくれ
551承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:29:35.63ID:2JXtSIC6 感情論うるさい
552承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:30:23.96ID:UM7e2tB8 レス見るに草で大損こいたんやろな〜w
553承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:31:51.38ID:KUlcqJeW しかしお前等は本当に金玉ついてるんか?
小さすぎておかまと間違われてないか?普通は草コインなんか買わずにビットFXで勝負だからな?
そんなだから何時までもゴミなんだよ。
小さすぎておかまと間違われてないか?普通は草コインなんか買わずにビットFXで勝負だからな?
そんなだから何時までもゴミなんだよ。
554承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:33:21.23ID:UM7e2tB8 金玉付いてるくせにネチネチと女みたいな奴やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]