探検


これから億れる仮想通貨 Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz
これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
2018/04/01(日) 22:02:01.01ID:t4JmoRCh
Kinはどうかな?

まだまだ安いよ
発行枚数もべらぼうに多いけど。
2018/04/01(日) 22:14:09.08ID:ujdeT/aT
暴落の中セントラリティだけ上昇中
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 22:26:04.31ID:XennWoND
ねむとイーサ、23割と4万割りの競演w
2018/04/02(月) 00:54:03.08ID:QSIYyFUh
ADKあるのみ
ドンを信じろ



持ってないけどw
2018/04/02(月) 01:37:43.53ID:rv1Zd3QP
ixt二社とパートナーシップ?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 08:42:13.46ID:grC9AMNE
今推せるのはPOAだけだな
2018/04/02(月) 09:16:52.22ID:+ZXs/fWS
502トークン
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 09:39:37.53ID:b7sZQlTA
>>217
バカ発見www
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 12:56:43.02ID:lNnLbmPF
ここの人は基本みんな暴騰待ちの塩漬けタイプなの?
乱高下してるおかげで上がっても下がってもデイトレードでザクザク儲かるんだが
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:06:35.69ID:pq2i6jxB
>>397
ネタに馬鹿いうやつ、ほんま恥ずかしい

POAのBitClaveと提携とかむしろマイナス要素だろ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:58:28.94ID:mCW6qsa8
>>398
btcfxで稼いだ金をオルトに入れて放置してる
最近ボラショボいから俺もオルト始めようかな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:03:43.24ID:ryXj22Tp
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://z12s3d4f5g6h.mynikki.jp/archives/7206121.html
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:08:48.21ID:lNnLbmPF
>>400
なるほどBTCFXで稼ぎながらオルトのムーン待ちしてるってことね
2018/04/02(月) 15:38:15.28ID:MFRiBQYe
POA仕込み終えたらtomo仕込んでみようかな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:18:00.67ID:s6FHXC+o
バイナンスbnb立てqlc
プラス107%中
2018/04/02(月) 21:21:29.94ID:z1+qCw7y
POAは億るにはもう上がり過ぎてるんじゃないかな
億り予定の人はここから何倍計算?
2018/04/02(月) 21:22:03.60ID:9tHsEfFh
CENNZとNTKでしょ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:39:52.52ID:3puK/Hv8
>>405
8000万円入れる計算だよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:53:57.97ID:Ygksa9Ed
ガクトcoinも仲間に入れさせてよぉwww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:54:18.39ID:AaxA971Y
POAは何枚くらいで億れるかね。市場の地合いが回復すれば20000枚程度でも億れる可能性はありそうだが。もち税金考慮せずに、だが。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:15:24.15ID:8FY5eAdr
10万枚あれば確実じゃないか?
2018/04/02(月) 22:15:51.09ID:z1+qCw7y
>>407
ほとんど億ってますやん
なんなら明日にでもですやん
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:24:36.52ID:l43F5Poh
仮想通貨ドリーム“6億円稼いだ男”の胸中とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180402-00162744-hbolz-bus_all

◆クレカで入金した10万円が6億円に!

「昨年10月からマレーシアに移住したんですよ」

 こう話のはニシノカズ氏。仮想通貨で6億円の資産を築いた億り人だ。ただし、その経歴は少々変わっている。

「ホストをやった後、キャバクラを買い取ったんですけど、働くのに疲れて7〜8年前に売却。そこからはフラフラしてました。
主に、出会い系で女性を漁ったりして。そんなときに、ホリエモンさんがツイッターでビットコインについて呟いているのを発見した。それで試しにやってみようかなと」

 こうして、自ら「ゲス仮想通貨投資家」を名乗ることに。’17年1月のことだ。持ち出し資金はゼロ。クレジットカード入金した10万円からスタートしたという。

「初めはレバレッジをかけてデイトレードをしていました。海外の取引所でビットコインが急騰すると、2〜3秒遅れて日本でも急騰する傾向があったので簡単に稼げたんです。
取引所間でビットコインのレートが異なるので、その鞘を抜いたり。これで4月までに10万円が400万円に増えました」

 その400万円はさらに8か月で6億円にまで増えることになる。

「多少英語ができるので、海外の仮想通貨関連の掲示板も見ながら面白い通貨を探したんです。それで興味を持ったのが『DAG』という技術。簡単に言うと、
ビットコインを支えるブロックチェーン技術だと情報を格納したブロックが一本の線で数珠?ぎになっているのに対して、DAGはそれぞれのブロックから複数の線が伸びていて、
他のブロックと結びついている。だから、ブロックチェーンよりも、情報処理速度が各段に速い。このDAGを応用したのがIOTAという仮想通貨でした」
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:25:16.08ID:l43F5Poh
 7月に購入したIOTAは2か月で4倍に上昇。利確した後に購入したのはモナーコインだ。

「ご存じのとおり、2ちゃんねる発の仮想通貨です。特徴は “モナー好き”の狭いコミュニティで支えられてきた点。だから、ビットコインなどのように投機マネーが入りづらかった。
僕はそのコアなコミュニティが好きになったんです。それで購入したところ、たまたまビットフライヤーによるモナー取り扱い開始が発表されて、10月だけで8倍に上昇してしまった」

 そう謙遜するが、先見性には目を見張るものがある。10月以降はビットコインともう一つのコインに集中投資したのだ。

「9月ぐらいから、対ビットコインで見るとアルトコインが下げていました。ビットコインが資金を吸い上げていたのを見てビットコインを買っていったんです」

 資金を吸い上げる様子は「ビットコイン・ドミナンス」を見れば一目瞭然だった。ビットコインの市場シェアは12月にピークに達し、価格が230万円まで急騰したのはご存じのとおり。だが、ニシノカズ氏の資産を最も増やしたのはもう一つのコインだ。

「ADKです。これもDAG技術を応用したコインで、さらに匿名性が担保されている。日本では排除される傾向にありますが、匿名通貨は絶対的な需要があるので、興味を惹かれました。さらに、開発者も魅力的でした。
一時期、ADKは『クリプトダオ』という取引所だけで取引可能だったのですが、開発者のリカルド氏が『信用できない』と取りやめた。すると、ダオがADK用のウォレットを全部削除して投資家がADKを引き出せなくなったんです。
そのときに、リカルド氏は自腹を切って投資家に補?したのは有名な話。Slack(チャットアプリ)上で何度か彼と絡ませてもらいましたが、非常に熱い人。銀行システムに批判的で、ADKをマイクロクレジット(少額融資)に利用しようと開発を進めているんです」

 このADKは購入してから20倍以上に爆騰。現在は資産の7割をADKで保有しているという。では、今後の戦略は?

「今一番注目しているのはテレグラム(メッセージアプリ)のICO。VISAなどと競合する決済プラットフォームを構築して、既存の決裁システムをぶち壊そうとしている。
すでにプレセールで900億円以上集めている大型ICOですが、期待値は非常に大きい。億単位の資金を突っ込む予定です」

 ちなみに、直近では「VIT」という米アダルト放送局のCEOが開発した“エロコイン”にも200万円投資したというニシノカズ氏。ゲス仮想通貨投資家の資産が今後も爆増するのは必至か!?

《ニシノカズ氏注目コイン!》

●エイドス・クニーン(ADK)

Aidos Kuneen 直近価格:2960円 発行量:2500万ADK

次世代ブロックチェーンと言われる「DAG」技術を応用したコイン。送金コストがゼロで匿名性を担保。
開発グループは新興国の銀行買収を進めるほか、オンラインカジノでも採用が進んでいる。購入できるのは専用の「AIDOS MARKET」という取引所のみ

●テレグラムICO(「GRAM」ないし「TON」の予定)

プロジェクト名:Telegram Open Network 時期:4月?

匿名性の高いメッセージアプリ「テレグラム」によるICO。すでにプレセールで900億円以上を調達。
一般投資家向けのICOは当初3月中とされていたが未定。流出したホワイトペーパーではクレジットカードに代わる決済プラットフォームを構築するとしている

【ニシノカズ氏】

6億円“ゲス仮想通貨投資家”。元ホスト、元キャバクラオーナー。現在は仮想通貨投資家兼ユーチューバーだが、最近は動画制作を休止中。ツイッターは@nishinokazu
2018/04/02(月) 22:37:56.67ID:MFRiBQYe
ニシカズはADK売り抜けたって聞いたぞ
2018/04/02(月) 22:39:28.50ID:MFRiBQYe
>>405
どこが上がり過ぎてるんだよw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:48:10.28ID:l43F5Poh
イーサとビットコが上がってくれないもアルトも上がらん
2018/04/03(火) 00:42:26.40ID:T+QgzX74
dentきてるぞ!!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 05:58:35.28ID:LCZQYFlh
POAは明らかに低すぎるよな。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 06:22:01.46ID:Kh+6YVlc
>>418
時価総額110位くらい約76億か、まだ伸び代は充分だな
2018/04/03(火) 07:04:07.93ID:FVfirx0f
>>416
ビットコインは時代遅れになってきたから、廃れるだろ。(´・ω・`)
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 08:37:53.71ID:onndhIgd
POAを1万枚買えるとかみんな金持ちだなぁ でも1番期待してるから毎月買い増しして頑張るわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:00:36.81ID:K1Rv9rMH
俺はNCASHにかけてる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:11:32.71ID:QPdLqxDi
このスレ見ると買ってはいけなさそうなのはPOAとNCASH
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:30:53.38ID:U0r5swLb
>>423
あとNANJ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:56:40.13ID:hZDZpyi9
NCASHそんなに悪い?結構まともに見えるんだけど
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:07:57.66ID:MVtM2WFf
NANJは結局ICOで数百万入れてれば
現時点で億れたことになるな。この地合いではかなり貴重だった
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:12:39.02ID:BNx9zrJg
>>426
まぁそれは結果論だがな。
数百万突っ込める金持ちは気まぐれにやれちゃうかもしれんが、資金が限られる奴等にそれは無理。
過去に遡って今の知識なかったらNANJに数百万突っ込もうと思うか?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:12:58.82ID:BNx9zrJg
>>423
じゃあ、何ならいいのよ!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:13:43.62ID:ys4yTNTD
ADAとNEO
王道
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:26:04.38ID:lB/apSG0
>>427
vipsに数百万突っ込むのはどうだろう?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:51:03.96ID:Id97YDAu
Eコインだろうな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 11:58:30.84ID:ys4yTNTD
ADAってすごいんだな
http://cryptocurrency-bip.com/cardano/
2018/04/03(火) 12:02:36.61ID:L9/vKEuB
>>431
ホワイトラビットがマイニングしてそう
2018/04/03(火) 12:25:08.08ID:jKzfpU5n
NGC
IXT
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:14:56.87ID:BNx9zrJg
>>429
どっちも持ってるけど、うーん。
安定はすれど、高すぎるんだよなぁ。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:16:44.69ID:BNx9zrJg
>>434
NGCのジリ下げに業を煮やしてPOAに変えちまったわ。結構ストレスだな、損切り
2018/04/03(火) 19:57:07.16ID:dLG4iuJf
ランサーズ
2018/04/03(火) 20:15:10.14ID:jKzfpU5n
ngcとixtいいね
ngcはバイナンス承認待ち?
2018/04/03(火) 20:16:04.79ID:jKzfpU5n
>>436
期待値高かった割には下げ期間長かったしな
仕方ない
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:30:32.93ID:3TQcUc14
Ixt久しぶりに提携先増えたんだっけ
もう開発者に捨てられたのかと思ってたわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:33:23.82ID:dsS0hwtH
ada
ada
ada
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:57:37.37ID:OTzSW0GD
OSTは?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:42:52.29ID:neZPTmJY
>>440
開発継続してるよ
提携ほぼ決まりとアナウンスがあったのはイギリスとイスラエルの保険ブローカー
100倍狙いで欲を言えば保険会社との提携が欲しいとこだけど、仮想通貨ベンチャー同士じゃなく既に稼働してる企業との提携は大きい
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:44:21.48ID:JLThmEEH
>>441
ADAが来るなら先にリップルがきてしまうわ
BNKとかでも買っとけ 上場まだだけど
2018/04/03(火) 21:51:54.45ID:9Ev2PTyh
>>429
俺もこの辺りだと思うけど
1000万はないと億れないからな。
1000万出せる人にとっては億れる通貨だと思う。
2018/04/03(火) 21:55:56.75ID:xuN13Ne2
億るには遅れないことが第一条件やね
2018/04/03(火) 22:00:16.64ID:phnLUXTd
KLKSとか良さそうだぞ
総発行枚数2000万枚で10円くらい
ウォレットとかすごくよくできてるし期待してる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:13:53.72ID:neZPTmJY
>>445
仮想通貨がこれからも拡大するなら大型コイン買っておけばテンバガーは狙えそうだよね
2018/04/03(火) 22:46:43.08ID:BPIVqcqt
絶対にこれはマイン
オレは既に300万儲けた
イーサリアムが安定してるから今年いっぱいは行ける
気になるやつは
http://lowgear.info/mine-6/ 見といて
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:28:50.37ID:3wA4LCs0
>>447
これ何に使うの?
2018/04/03(火) 23:35:20.36ID:phnLUXTd
ホワイトペーパーもこれからだから未知数だけどポテンシャルは高いと思われ
賭けてみる価値はあるんじゃないかな
2018/04/03(火) 23:45:05.00ID:9KsZe705
KLKS定期的に推してる人いるけど、悪いけどこれは難しいだろ
用途浮かばないもん
2018/04/03(火) 23:50:58.50ID:phnLUXTd
だめかねぇ
今まで見た奴の中じゃかなりデキがいい感じなんだけど
あとKLKSは生まれたてだから定期が沸くはずないんだけどな
2018/04/04(水) 00:05:03.21ID:tk98NnQ6
Klksってどこで買えるの?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:19:05.75ID:L/O+TBcn
yoyoってなんで枚数少ないのに安いん?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:23:39.82ID:oaO+FiLq
枚数が少なめなのは良いけどな
単価だけ安くして時価総額既に高いのは伸びない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:36:31.75ID:Nov8S+V8
BNB!BNB!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:37:25.38ID:eJibN1qa
CTR
2018/04/04(水) 00:38:13.84ID:lCnnUjjo
>>454
CryptoBridgeだけだね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:58:33.41ID:OchOOuwv
NANJ CENNZ これくらいしかないね
2018/04/04(水) 08:24:11.47ID:ozubJP8I
xvgの次はなんだろな
zil
poa
tau
wan
fun

2年後の日本のカジノ景気に便乗して
funが来るんじゃないかと思ってるが
情報無さすぎる
2018/04/04(水) 08:47:11.77ID:MsxJUREY
Liskめちゃ上がってるな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:10:09.54ID:kR7X7hfj
>>461
今日はPOA、今日Bibox上場だよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 10:04:53.56ID:vIs7kR7Y
NANJ勧誘は少しでも上げて上がったら一気に全部売るってのが透けて見えててなぁ
2018/04/04(水) 10:09:08.73ID:B3a4k6sB
マネックスG
ごめん、これ株だった
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 11:24:46.48ID:klsPX4hI
>>463
全然上がっとらん。
POAはもうちょい長期で見ないとダメか?
2018/04/04(水) 11:38:08.00ID:lZ/urEMf
ADAが来るならEOSは?
2018/04/04(水) 12:08:08.63ID:kMxKRbtC
草ならNTK、CENNZ
メジャーどころならLSK、XRP
この辺でPF形成すれば硬い
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:11:47.15ID:aCKKHNq2
NTKて今朝なんかのブログで見た。
AIがどうたら。
取引所がマイナーなんよね。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 13:16:23.07ID:VfKU8hid
TRF
よくわからんが今日だけで700%上昇した
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 13:21:14.23ID:jiivwxyE
TRFなんやこれ
10倍になっとるやんけ
2018/04/04(水) 14:40:06.48ID:B6z0ViIV
ウォレットがよく出来てる(pivxのパクリ)
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:17:48.48ID:eDuHhltU
VIPSすごいよくないか
独自通貨でCE上場 1satで買えたらデカいと思う
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:32:51.16ID:IZO7g7FC
NTKってどっかの仮想通貨の芸人が買ってたな
600倍銘柄だって
2018/04/04(水) 15:34:32.06ID:2S6N6hHS
ガチなのかくわ
短期dgpt
長期 tomo TAU POA
2018/04/04(水) 16:24:28.81ID:/m2Ss5jb
普通に億れるだろ
スプレッドが広いだけが難点だからもっと世間に周知してカモを増やしてくれ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:39:59.34ID:OfZ6iugL
Vipsに500万入れる予定
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:09:15.48ID:Mt1uYsPQ
結局NANJで億れたじゃねえか
上場までここで全く話題にならなかったし
ここの奴らほんと使えねーな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:10:30.88ID:Nov8S+V8
NANJか、VIPSで億れるよね☆
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:17:08.39ID:lvv9/l9Q
VIPSとかNANJに乗り遅れたゴミ共が殺到するから1satで買えればテンバガは狙えるかもな
長期的にみればゴミゴミのゴミだけどな、オタク系はもう過当競争だし
2018/04/04(水) 17:17:39.19ID:z8KKnEz4
誰かSmartfvaの相場わからん?
今オフチェーンで取引されてて近々上場するらしいんだけど
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:18:24.33ID:lvv9/l9Q
つかNANJですら利確が大変だろうにそれより規模が小さくなるであろうVIPSで
どうやって1億円売り抜けるんだ?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:20:06.26ID:NYcORUdx
変に期待されてるけど中途半端になる予感しかしない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:23:31.40ID:lvv9/l9Q
VIPSで億れるとかアホかな
お小遣い稼ぎには最高だと思うけど
どうやって1億円売るのかな
利確したいのはお前だけじゃないんだぞ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:30:44.76ID:Nov8S+V8
Swiftdemandが、
暗号通貨化して、
トークンセールしてる、
只でもらった、ベーシックインカムで、
億り人になる。
2018/04/04(水) 17:38:47.88ID:loKsY+xz
利益上億れても売り捌けなけりゃ意味ないしw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:58:35.14ID:AWycMQuh
nanj今捌けないの?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:02:20.50ID:KBLsAEjo
>>487
板見りゃわかる
仕手が話題作りのために上げただけ
大口が売り始めたらすぐ1sat
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:20:57.04ID:0DweJt0v
なんjは買い板真空なの?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:22:10.34ID:l/mtEoX7
本日21時50分に大規模な仕手が行われます!
平均倍率10倍以上!詳しくはdiscordへ! https://ディスコード.gg/NMtfH4D

※ディスコードはdiscordに置換してください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況