これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz352承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:49:24.71ID:8Q/bgg38 NANJ
353承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:03:24.62ID:B58J+HeV wanってもう20位くらいじゃなかった
354承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:09:09.04ID:J1gKxI5/ comsaはダメなん?
355承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:09:24.69ID:2c9Xl3FD cmpco
草だけど実績あり
草だけど実績あり
357承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:37:44.92ID:ZgW0JkJK この通りならWANはパフォーマンス低いな
358承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:46:23.28ID:RTuYMqJ+ WANはすでに時価総額かなりいってるからな。それだけ有望株だが、今から入るのは遅い気もする。
POAは伸び始めてるから入り時か。
300位台の草で注目してるのはXSH。今日もdiscordでレインパーティやるみたいだが、コミュニティが活発ってのは期待度の表れ。
POAは伸び始めてるから入り時か。
300位台の草で注目してるのはXSH。今日もdiscordでレインパーティやるみたいだが、コミュニティが活発ってのは期待度の表れ。
359承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:50:53.43ID:ZgW0JkJK TAUはマーケティングひどすぎるからハイリスクハイリターンっぽいな
無難なのはやっぱPOAだな
無難なのはやっぱPOAだな
360承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:08.59ID:ZgW0JkJK POA今だと2ドル半ぐらいな感じするんだけどなんでこんな安いんだろなー
361承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:53.57ID:lv3pF8Qg >>358
xsh興味はあるんだが、
匿名通貨の規制リスク鑑みると怖くて手を出せない
上の5つのラインアップに加えて実需通貨でポートフォリオ組むのがオススメ
俺はpoaが一番高めで、次にtau
あくまで目指すのは一攫千金だからw
wanは買い時マジで悩んでる、ポテンシャル半端ないだけにね
xsh興味はあるんだが、
匿名通貨の規制リスク鑑みると怖くて手を出せない
上の5つのラインアップに加えて実需通貨でポートフォリオ組むのがオススメ
俺はpoaが一番高めで、次にtau
あくまで目指すのは一攫千金だからw
wanは買い時マジで悩んでる、ポテンシャル半端ないだけにね
362承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:13:03.26ID:PWCVVgI2 やっぱりなんj終わったなここでも散々名前出てたけど
今信じてるのはpoaだけだわ
今信じてるのはpoaだけだわ
363承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:09:30.30ID:Jnnqs1n0 持ってるだけでちょっと得する仮想通貨を集めたいなって考えています。
POSだとその通貨が増えるだけだから違うくて、例えばWAVESみたいにリース出来たりNEOみたいに
エアドロップもらえたりする仮想通貨がこれからいいんじゃないかなって思いまして。
株も株主優待が強いのは上がりやすいし、持ってても何の意味もない仮想通貨よりも
何かしら特典があるほうがいいんじゃないかと。
探してみてもあんまりそうゆうのないので教えてもらえると嬉しいです
POSだとその通貨が増えるだけだから違うくて、例えばWAVESみたいにリース出来たりNEOみたいに
エアドロップもらえたりする仮想通貨がこれからいいんじゃないかなって思いまして。
株も株主優待が強いのは上がりやすいし、持ってても何の意味もない仮想通貨よりも
何かしら特典があるほうがいいんじゃないかと。
探してみてもあんまりそうゆうのないので教えてもらえると嬉しいです
364承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:16:00.95ID:IBZn9YZc Dent,carVertical
Kucoinに上場の草コインをおすすめする
Kucoinに上場の草コインをおすすめする
365承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:30:56.16ID:c12FbtK3 ontとvenは?
366承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:53:44.71ID:LLk6pBun 変化球的な機能を持っているWABIを少し買った
理由は、通貨というよりも偽造防止ラベルと連動した機能が期待できそうだから
そして最大発行枚数が99218023で、流通枚数が45248033と少なめだから、少しでも人気がでたらぶっ飛びやすそうだから
理由は、通貨というよりも偽造防止ラベルと連動した機能が期待できそうだから
そして最大発行枚数が99218023で、流通枚数が45248033と少なめだから、少しでも人気がでたらぶっ飛びやすそうだから
367承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:30:33.69ID:4ZcBuabw poa入るなら今かな?
368承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:52:06.93ID:/JDJ4YXD ちょうど下げてるし今がいいんでない?
369承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 04:16:36.77ID:Xw3PEHrv POAはリブラ来るらしいぞ
国内では吉だろうが海外でどうかね
PoAと言ったらPOAの強味
国内では吉だろうが海外でどうかね
PoAと言ったらPOAの強味
370承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:22:18.21ID:c12FbtK3 わからんよなー ロゴ変えてあげそうな気もするしこれまでロゴで話題になってた感もある
でもロゴがダメっていうのはよく意見として聞くわ
でもロゴがダメっていうのはよく意見として聞くわ
371承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:31:47.92ID:nhasWxei なんであのロゴなんだよ
372承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:57:01.36ID:CR1jMusi POAってイーサ本体がもし先にスケーラビリティかなんかの
問題解決してしまったら無意味になるんじゃないの?
問題解決してしまったら無意味になるんじゃないの?
373承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:03:42.28ID:KiWddEBa374承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:08:31.34ID:RNgYIkDE つかPOAってすでにバインンスの銘柄なのかよ
最近宣伝が多いけどどうも中身のないスッカスカな宣伝しか見ないわ
ここから爆上げする材料あるのか?
最近宣伝が多いけどどうも中身のないスッカスカな宣伝しか見ないわ
ここから爆上げする材料あるのか?
375承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:22:07.00ID:wFiP1XYW POAちょっと仕込んだ
めちゃフリーメイソンマークだな
暴騰したら都市伝説キラー関が宣伝してくれそうw
めちゃフリーメイソンマークだな
暴騰したら都市伝説キラー関が宣伝してくれそうw
376承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:23:51.24ID:gLyG83j3 >>374
ico58秒で完売
3000人申し込んで112人しか購入できず
異例に未上場コインなのにいきなりのバイナンス上場
世界でお前くらいだぞ、ポアディスってるのw
それとも買いどきのがしたから売り煽りか?w
ico58秒で完売
3000人申し込んで112人しか購入できず
異例に未上場コインなのにいきなりのバイナンス上場
世界でお前くらいだぞ、ポアディスってるのw
それとも買いどきのがしたから売り煽りか?w
377承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:26:23.46ID:aVwAuW2s うるせー!ポアすんぞ!
378承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:32:54.25ID:RNgYIkDE379承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:35:37.22ID:6ZTgf3pu DAG実装からの逆転のTRF!
380承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:32:50.28ID:gLyG83j3381承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:45:46.50ID:HGFPFTG5 イーサが早くなるとポアはさらに早くなる仕組みだったはず
383承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:15:34.63ID:xbFH33IU ポアポア連呼するだけならここに書き込むなと思わなくもない
買い煽りしたいならもっと上手くやれ
買い煽りしたいならもっと上手くやれ
384承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:29:38.68ID:vMmtCit0 >>383
これでいいか?
POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しておりPolkadotより1-2年先行している。
イーサのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決、今後1-2年はイーサの代わりにDApps利用で使われる。
イーサのスケーリングが進んでもPOAの需要がなくなるどころかPOAも一緒にパワーアップ。↓
https://medium.com/@whit3list1/the-hottest-cryptocurrencies-to-invest-right-now-asking-an-it-student-5a39ab4b7e8f
BitClaveなどがすでに提携。
資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上昇余地がかなり大きい。
これでいいか?
POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しておりPolkadotより1-2年先行している。
イーサのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決、今後1-2年はイーサの代わりにDApps利用で使われる。
イーサのスケーリングが進んでもPOAの需要がなくなるどころかPOAも一緒にパワーアップ。↓
https://medium.com/@whit3list1/the-hottest-cryptocurrencies-to-invest-right-now-asking-an-it-student-5a39ab4b7e8f
BitClaveなどがすでに提携。
資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上昇余地がかなり大きい。
385承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:33:46.83ID:gb/Jf/oS386承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:42:29.77ID:YfvgoLq9388承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:43:32.54ID:IW8hEmF5 NANJで億れるかと思ったけど、駄目だったな。
389承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:01:42.87ID:YPDY2KX6 ぽあを買い増しした途端に落ちてたことに気づく
390承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:02:01.01ID:t4JmoRCh Kinはどうかな?
まだまだ安いよ
発行枚数もべらぼうに多いけど。
まだまだ安いよ
発行枚数もべらぼうに多いけど。
391承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:14:09.08ID:ujdeT/aT 暴落の中セントラリティだけ上昇中
392承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:26:04.31ID:XennWoND ねむとイーサ、23割と4万割りの競演w
393承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:54:03.08ID:QSIYyFUh ADKあるのみ
ドンを信じろ
持ってないけどw
ドンを信じろ
持ってないけどw
394承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:37:43.53ID:rv1Zd3QP ixt二社とパートナーシップ?
395承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 08:42:13.46ID:grC9AMNE 今推せるのはPOAだけだな
396承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:16:52.22ID:+ZXs/fWS 502トークン
397承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:39:37.53ID:b7sZQlTA >>217
バカ発見www
バカ発見www
398承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:56:43.02ID:lNnLbmPF ここの人は基本みんな暴騰待ちの塩漬けタイプなの?
乱高下してるおかげで上がっても下がってもデイトレードでザクザク儲かるんだが
乱高下してるおかげで上がっても下がってもデイトレードでザクザク儲かるんだが
399承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:06:35.69ID:pq2i6jxB400承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:58:28.94ID:mCW6qsa8401承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:03:43.24ID:ryXj22Tp USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://z12s3d4f5g6h.mynikki.jp/archives/7206121.html
http://z12s3d4f5g6h.mynikki.jp/archives/7206121.html
402承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:08:48.21ID:lNnLbmPF >>400
なるほどBTCFXで稼ぎながらオルトのムーン待ちしてるってことね
なるほどBTCFXで稼ぎながらオルトのムーン待ちしてるってことね
403承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:38:15.28ID:MFRiBQYe POA仕込み終えたらtomo仕込んでみようかな
404承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:18:00.67ID:s6FHXC+o バイナンスbnb立てqlc
プラス107%中
プラス107%中
405承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:21:29.94ID:z1+qCw7y POAは億るにはもう上がり過ぎてるんじゃないかな
億り予定の人はここから何倍計算?
億り予定の人はここから何倍計算?
406承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:22:03.60ID:9tHsEfFh CENNZとNTKでしょ
407承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:39:52.52ID:3puK/Hv8 >>405
8000万円入れる計算だよ
8000万円入れる計算だよ
408承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:53:57.97ID:Ygksa9Ed ガクトcoinも仲間に入れさせてよぉwww
409承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:54:18.39ID:AaxA971Y POAは何枚くらいで億れるかね。市場の地合いが回復すれば20000枚程度でも億れる可能性はありそうだが。もち税金考慮せずに、だが。
410承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:15:24.15ID:8FY5eAdr 10万枚あれば確実じゃないか?
412承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:24:36.52ID:l43F5Poh 仮想通貨ドリーム“6億円稼いだ男”の胸中とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180402-00162744-hbolz-bus_all
◆クレカで入金した10万円が6億円に!
「昨年10月からマレーシアに移住したんですよ」
こう話のはニシノカズ氏。仮想通貨で6億円の資産を築いた億り人だ。ただし、その経歴は少々変わっている。
「ホストをやった後、キャバクラを買い取ったんですけど、働くのに疲れて7〜8年前に売却。そこからはフラフラしてました。
主に、出会い系で女性を漁ったりして。そんなときに、ホリエモンさんがツイッターでビットコインについて呟いているのを発見した。それで試しにやってみようかなと」
こうして、自ら「ゲス仮想通貨投資家」を名乗ることに。’17年1月のことだ。持ち出し資金はゼロ。クレジットカード入金した10万円からスタートしたという。
「初めはレバレッジをかけてデイトレードをしていました。海外の取引所でビットコインが急騰すると、2〜3秒遅れて日本でも急騰する傾向があったので簡単に稼げたんです。
取引所間でビットコインのレートが異なるので、その鞘を抜いたり。これで4月までに10万円が400万円に増えました」
その400万円はさらに8か月で6億円にまで増えることになる。
「多少英語ができるので、海外の仮想通貨関連の掲示板も見ながら面白い通貨を探したんです。それで興味を持ったのが『DAG』という技術。簡単に言うと、
ビットコインを支えるブロックチェーン技術だと情報を格納したブロックが一本の線で数珠?ぎになっているのに対して、DAGはそれぞれのブロックから複数の線が伸びていて、
他のブロックと結びついている。だから、ブロックチェーンよりも、情報処理速度が各段に速い。このDAGを応用したのがIOTAという仮想通貨でした」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180402-00162744-hbolz-bus_all
◆クレカで入金した10万円が6億円に!
「昨年10月からマレーシアに移住したんですよ」
こう話のはニシノカズ氏。仮想通貨で6億円の資産を築いた億り人だ。ただし、その経歴は少々変わっている。
「ホストをやった後、キャバクラを買い取ったんですけど、働くのに疲れて7〜8年前に売却。そこからはフラフラしてました。
主に、出会い系で女性を漁ったりして。そんなときに、ホリエモンさんがツイッターでビットコインについて呟いているのを発見した。それで試しにやってみようかなと」
こうして、自ら「ゲス仮想通貨投資家」を名乗ることに。’17年1月のことだ。持ち出し資金はゼロ。クレジットカード入金した10万円からスタートしたという。
「初めはレバレッジをかけてデイトレードをしていました。海外の取引所でビットコインが急騰すると、2〜3秒遅れて日本でも急騰する傾向があったので簡単に稼げたんです。
取引所間でビットコインのレートが異なるので、その鞘を抜いたり。これで4月までに10万円が400万円に増えました」
その400万円はさらに8か月で6億円にまで増えることになる。
「多少英語ができるので、海外の仮想通貨関連の掲示板も見ながら面白い通貨を探したんです。それで興味を持ったのが『DAG』という技術。簡単に言うと、
ビットコインを支えるブロックチェーン技術だと情報を格納したブロックが一本の線で数珠?ぎになっているのに対して、DAGはそれぞれのブロックから複数の線が伸びていて、
他のブロックと結びついている。だから、ブロックチェーンよりも、情報処理速度が各段に速い。このDAGを応用したのがIOTAという仮想通貨でした」
413承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:25:16.08ID:l43F5Poh 7月に購入したIOTAは2か月で4倍に上昇。利確した後に購入したのはモナーコインだ。
「ご存じのとおり、2ちゃんねる発の仮想通貨です。特徴は “モナー好き”の狭いコミュニティで支えられてきた点。だから、ビットコインなどのように投機マネーが入りづらかった。
僕はそのコアなコミュニティが好きになったんです。それで購入したところ、たまたまビットフライヤーによるモナー取り扱い開始が発表されて、10月だけで8倍に上昇してしまった」
そう謙遜するが、先見性には目を見張るものがある。10月以降はビットコインともう一つのコインに集中投資したのだ。
「9月ぐらいから、対ビットコインで見るとアルトコインが下げていました。ビットコインが資金を吸い上げていたのを見てビットコインを買っていったんです」
資金を吸い上げる様子は「ビットコイン・ドミナンス」を見れば一目瞭然だった。ビットコインの市場シェアは12月にピークに達し、価格が230万円まで急騰したのはご存じのとおり。だが、ニシノカズ氏の資産を最も増やしたのはもう一つのコインだ。
「ADKです。これもDAG技術を応用したコインで、さらに匿名性が担保されている。日本では排除される傾向にありますが、匿名通貨は絶対的な需要があるので、興味を惹かれました。さらに、開発者も魅力的でした。
一時期、ADKは『クリプトダオ』という取引所だけで取引可能だったのですが、開発者のリカルド氏が『信用できない』と取りやめた。すると、ダオがADK用のウォレットを全部削除して投資家がADKを引き出せなくなったんです。
そのときに、リカルド氏は自腹を切って投資家に補?したのは有名な話。Slack(チャットアプリ)上で何度か彼と絡ませてもらいましたが、非常に熱い人。銀行システムに批判的で、ADKをマイクロクレジット(少額融資)に利用しようと開発を進めているんです」
このADKは購入してから20倍以上に爆騰。現在は資産の7割をADKで保有しているという。では、今後の戦略は?
「今一番注目しているのはテレグラム(メッセージアプリ)のICO。VISAなどと競合する決済プラットフォームを構築して、既存の決裁システムをぶち壊そうとしている。
すでにプレセールで900億円以上集めている大型ICOですが、期待値は非常に大きい。億単位の資金を突っ込む予定です」
ちなみに、直近では「VIT」という米アダルト放送局のCEOが開発した“エロコイン”にも200万円投資したというニシノカズ氏。ゲス仮想通貨投資家の資産が今後も爆増するのは必至か!?
《ニシノカズ氏注目コイン!》
●エイドス・クニーン(ADK)
Aidos Kuneen 直近価格:2960円 発行量:2500万ADK
次世代ブロックチェーンと言われる「DAG」技術を応用したコイン。送金コストがゼロで匿名性を担保。
開発グループは新興国の銀行買収を進めるほか、オンラインカジノでも採用が進んでいる。購入できるのは専用の「AIDOS MARKET」という取引所のみ
●テレグラムICO(「GRAM」ないし「TON」の予定)
プロジェクト名:Telegram Open Network 時期:4月?
匿名性の高いメッセージアプリ「テレグラム」によるICO。すでにプレセールで900億円以上を調達。
一般投資家向けのICOは当初3月中とされていたが未定。流出したホワイトペーパーではクレジットカードに代わる決済プラットフォームを構築するとしている
【ニシノカズ氏】
6億円“ゲス仮想通貨投資家”。元ホスト、元キャバクラオーナー。現在は仮想通貨投資家兼ユーチューバーだが、最近は動画制作を休止中。ツイッターは@nishinokazu
「ご存じのとおり、2ちゃんねる発の仮想通貨です。特徴は “モナー好き”の狭いコミュニティで支えられてきた点。だから、ビットコインなどのように投機マネーが入りづらかった。
僕はそのコアなコミュニティが好きになったんです。それで購入したところ、たまたまビットフライヤーによるモナー取り扱い開始が発表されて、10月だけで8倍に上昇してしまった」
そう謙遜するが、先見性には目を見張るものがある。10月以降はビットコインともう一つのコインに集中投資したのだ。
「9月ぐらいから、対ビットコインで見るとアルトコインが下げていました。ビットコインが資金を吸い上げていたのを見てビットコインを買っていったんです」
資金を吸い上げる様子は「ビットコイン・ドミナンス」を見れば一目瞭然だった。ビットコインの市場シェアは12月にピークに達し、価格が230万円まで急騰したのはご存じのとおり。だが、ニシノカズ氏の資産を最も増やしたのはもう一つのコインだ。
「ADKです。これもDAG技術を応用したコインで、さらに匿名性が担保されている。日本では排除される傾向にありますが、匿名通貨は絶対的な需要があるので、興味を惹かれました。さらに、開発者も魅力的でした。
一時期、ADKは『クリプトダオ』という取引所だけで取引可能だったのですが、開発者のリカルド氏が『信用できない』と取りやめた。すると、ダオがADK用のウォレットを全部削除して投資家がADKを引き出せなくなったんです。
そのときに、リカルド氏は自腹を切って投資家に補?したのは有名な話。Slack(チャットアプリ)上で何度か彼と絡ませてもらいましたが、非常に熱い人。銀行システムに批判的で、ADKをマイクロクレジット(少額融資)に利用しようと開発を進めているんです」
このADKは購入してから20倍以上に爆騰。現在は資産の7割をADKで保有しているという。では、今後の戦略は?
「今一番注目しているのはテレグラム(メッセージアプリ)のICO。VISAなどと競合する決済プラットフォームを構築して、既存の決裁システムをぶち壊そうとしている。
すでにプレセールで900億円以上集めている大型ICOですが、期待値は非常に大きい。億単位の資金を突っ込む予定です」
ちなみに、直近では「VIT」という米アダルト放送局のCEOが開発した“エロコイン”にも200万円投資したというニシノカズ氏。ゲス仮想通貨投資家の資産が今後も爆増するのは必至か!?
《ニシノカズ氏注目コイン!》
●エイドス・クニーン(ADK)
Aidos Kuneen 直近価格:2960円 発行量:2500万ADK
次世代ブロックチェーンと言われる「DAG」技術を応用したコイン。送金コストがゼロで匿名性を担保。
開発グループは新興国の銀行買収を進めるほか、オンラインカジノでも採用が進んでいる。購入できるのは専用の「AIDOS MARKET」という取引所のみ
●テレグラムICO(「GRAM」ないし「TON」の予定)
プロジェクト名:Telegram Open Network 時期:4月?
匿名性の高いメッセージアプリ「テレグラム」によるICO。すでにプレセールで900億円以上を調達。
一般投資家向けのICOは当初3月中とされていたが未定。流出したホワイトペーパーではクレジットカードに代わる決済プラットフォームを構築するとしている
【ニシノカズ氏】
6億円“ゲス仮想通貨投資家”。元ホスト、元キャバクラオーナー。現在は仮想通貨投資家兼ユーチューバーだが、最近は動画制作を休止中。ツイッターは@nishinokazu
414承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:37:56.67ID:MFRiBQYe ニシカズはADK売り抜けたって聞いたぞ
416承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:48:10.28ID:l43F5Poh イーサとビットコが上がってくれないもアルトも上がらん
417承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:42:26.40ID:T+QgzX74 dentきてるぞ!!
418承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 05:58:35.28ID:LCZQYFlh POAは明らかに低すぎるよな。
419承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 06:22:01.46ID:Kh+6YVlc >>418
時価総額110位くらい約76億か、まだ伸び代は充分だな
時価総額110位くらい約76億か、まだ伸び代は充分だな
421承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:37:53.71ID:onndhIgd POAを1万枚買えるとかみんな金持ちだなぁ でも1番期待してるから毎月買い増しして頑張るわ
422承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:00:36.81ID:K1Rv9rMH 俺はNCASHにかけてる
423承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:11:32.71ID:QPdLqxDi このスレ見ると買ってはいけなさそうなのはPOAとNCASH
424承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:30:53.38ID:U0r5swLb >>423
あとNANJ
あとNANJ
425承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:56:40.13ID:hZDZpyi9 NCASHそんなに悪い?結構まともに見えるんだけど
426承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:07:57.66ID:MVtM2WFf NANJは結局ICOで数百万入れてれば
現時点で億れたことになるな。この地合いではかなり貴重だった
現時点で億れたことになるな。この地合いではかなり貴重だった
427承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:12:39.02ID:BNx9zrJg428承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:12:58.82ID:BNx9zrJg >>423
じゃあ、何ならいいのよ!
じゃあ、何ならいいのよ!
429承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:13:43.62ID:ys4yTNTD ADAとNEO
王道
王道
430承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:26:04.38ID:lB/apSG0 >>427
vipsに数百万突っ込むのはどうだろう?
vipsに数百万突っ込むのはどうだろう?
431承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:51:03.96ID:Id97YDAu Eコインだろうな
432承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:58:30.84ID:ys4yTNTD ADAってすごいんだな
http://cryptocurrency-bip.com/cardano/
http://cryptocurrency-bip.com/cardano/
434承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:25:08.08ID:jKzfpU5n NGC
IXT
IXT
435承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:14:56.87ID:BNx9zrJg436承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:16:44.69ID:BNx9zrJg >>434
NGCのジリ下げに業を煮やしてPOAに変えちまったわ。結構ストレスだな、損切り
NGCのジリ下げに業を煮やしてPOAに変えちまったわ。結構ストレスだな、損切り
437承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:57:07.16ID:dLG4iuJf ランサーズ
438承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:15:10.14ID:jKzfpU5n ngcとixtいいね
ngcはバイナンス承認待ち?
ngcはバイナンス承認待ち?
440承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:30:32.93ID:3TQcUc14 Ixt久しぶりに提携先増えたんだっけ
もう開発者に捨てられたのかと思ってたわ
もう開発者に捨てられたのかと思ってたわ
441承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:33:23.82ID:dsS0hwtH ada
ada
ada
ada
ada
442承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:57:37.37ID:OTzSW0GD OSTは?
443承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:42:52.29ID:neZPTmJY >>440
開発継続してるよ
提携ほぼ決まりとアナウンスがあったのはイギリスとイスラエルの保険ブローカー
100倍狙いで欲を言えば保険会社との提携が欲しいとこだけど、仮想通貨ベンチャー同士じゃなく既に稼働してる企業との提携は大きい
開発継続してるよ
提携ほぼ決まりとアナウンスがあったのはイギリスとイスラエルの保険ブローカー
100倍狙いで欲を言えば保険会社との提携が欲しいとこだけど、仮想通貨ベンチャー同士じゃなく既に稼働してる企業との提携は大きい
444承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:44:21.48ID:JLThmEEH445承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:51:54.45ID:9Ev2PTyh446承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:55:56.75ID:xuN13Ne2 億るには遅れないことが第一条件やね
447承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:00:16.64ID:phnLUXTd KLKSとか良さそうだぞ
総発行枚数2000万枚で10円くらい
ウォレットとかすごくよくできてるし期待してる
総発行枚数2000万枚で10円くらい
ウォレットとかすごくよくできてるし期待してる
448承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:13:53.72ID:neZPTmJY >>445
仮想通貨がこれからも拡大するなら大型コイン買っておけばテンバガーは狙えそうだよね
仮想通貨がこれからも拡大するなら大型コイン買っておけばテンバガーは狙えそうだよね
449承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:46:43.08ID:BPIVqcqt450承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:28:50.37ID:3wA4LCs0 >>447
これ何に使うの?
これ何に使うの?
451承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:35:20.36ID:phnLUXTd ホワイトペーパーもこれからだから未知数だけどポテンシャルは高いと思われ
賭けてみる価値はあるんじゃないかな
賭けてみる価値はあるんじゃないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 旧統一教会の解散命令が確定 「解散命令は必要でやむを得ない」最高裁 ★2 [ぐれ★]