探検


これから億れる仮想通貨 Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz
これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:49:24.71ID:8Q/bgg38
NANJ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:03:24.62ID:B58J+HeV
wanってもう20位くらいじゃなかった
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:09:09.04ID:J1gKxI5/
comsaはダメなん?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:09:24.69ID:2c9Xl3FD
cmpco
草だけど実績あり
2018/03/31(土) 21:17:43.47ID:lv3pF8Qg
>>351
こいつらのアーリーアダプターならなって然るべきだと思う
2018/03/31(土) 21:37:44.92ID:ZgW0JkJK
この通りならWANはパフォーマンス低いな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:46:23.28ID:RTuYMqJ+
WANはすでに時価総額かなりいってるからな。それだけ有望株だが、今から入るのは遅い気もする。
POAは伸び始めてるから入り時か。

300位台の草で注目してるのはXSH。今日もdiscordでレインパーティやるみたいだが、コミュニティが活発ってのは期待度の表れ。
2018/03/31(土) 21:50:53.43ID:ZgW0JkJK
TAUはマーケティングひどすぎるからハイリスクハイリターンっぽいな
無難なのはやっぱPOAだな
2018/03/31(土) 22:06:08.59ID:ZgW0JkJK
POA今だと2ドル半ぐらいな感じするんだけどなんでこんな安いんだろなー
2018/03/31(土) 22:09:53.57ID:lv3pF8Qg
>>358
xsh興味はあるんだが、
匿名通貨の規制リスク鑑みると怖くて手を出せない

上の5つのラインアップに加えて実需通貨でポートフォリオ組むのがオススメ

俺はpoaが一番高めで、次にtau
あくまで目指すのは一攫千金だからw

wanは買い時マジで悩んでる、ポテンシャル半端ないだけにね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:13:03.26ID:PWCVVgI2
やっぱりなんj終わったなここでも散々名前出てたけど
今信じてるのはpoaだけだわ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 02:09:30.30ID:Jnnqs1n0
持ってるだけでちょっと得する仮想通貨を集めたいなって考えています。
POSだとその通貨が増えるだけだから違うくて、例えばWAVESみたいにリース出来たりNEOみたいに
エアドロップもらえたりする仮想通貨がこれからいいんじゃないかなって思いまして。
株も株主優待が強いのは上がりやすいし、持ってても何の意味もない仮想通貨よりも
何かしら特典があるほうがいいんじゃないかと。
探してみてもあんまりそうゆうのないので教えてもらえると嬉しいです
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 02:16:00.95ID:IBZn9YZc
Dent,carVertical
Kucoinに上場の草コインをおすすめする
2018/04/01(日) 02:30:56.16ID:c12FbtK3
ontとvenは?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 02:53:44.71ID:LLk6pBun
変化球的な機能を持っているWABIを少し買った
理由は、通貨というよりも偽造防止ラベルと連動した機能が期待できそうだから
そして最大発行枚数が99218023で、流通枚数が45248033と少なめだから、少しでも人気がでたらぶっ飛びやすそうだから
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 03:30:33.69ID:4ZcBuabw
poa入るなら今かな?
2018/04/01(日) 03:52:06.93ID:/JDJ4YXD
ちょうど下げてるし今がいいんでない?
2018/04/01(日) 04:16:36.77ID:Xw3PEHrv
POAはリブラ来るらしいぞ
国内では吉だろうが海外でどうかね
PoAと言ったらPOAの強味
2018/04/01(日) 10:22:18.21ID:c12FbtK3
わからんよなー ロゴ変えてあげそうな気もするしこれまでロゴで話題になってた感もある
でもロゴがダメっていうのはよく意見として聞くわ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:31:47.92ID:nhasWxei
なんであのロゴなんだよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:57:01.36ID:CR1jMusi
POAってイーサ本体がもし先にスケーラビリティかなんかの
問題解決してしまったら無意味になるんじゃないの?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 13:03:42.28ID:KiWddEBa
>>372
俺も思った
TAUもだけど、イーサベースで改良した奴っていつかはイーサに追い付かれるんじゃね?
性能で勝負するなら独自のコイン作った方がいいんじゃ
2018/04/01(日) 13:08:31.34ID:RNgYIkDE
つかPOAってすでにバインンスの銘柄なのかよ
最近宣伝が多いけどどうも中身のないスッカスカな宣伝しか見ないわ
ここから爆上げする材料あるのか?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 13:22:07.00ID:wFiP1XYW
POAちょっと仕込んだ
めちゃフリーメイソンマークだな
暴騰したら都市伝説キラー関が宣伝してくれそうw
2018/04/01(日) 13:23:51.24ID:gLyG83j3
>>374
ico58秒で完売
3000人申し込んで112人しか購入できず

異例に未上場コインなのにいきなりのバイナンス上場

世界でお前くらいだぞ、ポアディスってるのw
それとも買いどきのがしたから売り煽りか?w
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 13:26:23.46ID:aVwAuW2s
うるせー!ポアすんぞ!
2018/04/01(日) 13:32:54.25ID:RNgYIkDE
>>376
いやICOがどうとかじゃなくて中身とか今後の材料でポジってくれよ
まさか本当になんもなしってわけじゃないだろ?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 13:35:37.22ID:6ZTgf3pu
DAG実装からの逆転のTRF!
2018/04/01(日) 14:32:50.28ID:gLyG83j3
>>372
イーサが進化しても、安くかつ早くイーサのdappが動く仕組みだから、常に需要はある

イーサがクソ速くなって、POAが四万円くらいになったら要らない子になるね
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 16:45:46.50ID:HGFPFTG5
イーサが早くなるとポアはさらに早くなる仕組みだったはず
2018/04/01(日) 16:54:55.08ID:Shqry7Jl
>>378
ちょっと調べたらすぐ分かるのになんで自分で調べないん?
2018/04/01(日) 17:15:34.63ID:xbFH33IU
ポアポア連呼するだけならここに書き込むなと思わなくもない
買い煽りしたいならもっと上手くやれ
2018/04/01(日) 17:29:38.68ID:vMmtCit0
>>383
これでいいか?

POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しておりPolkadotより1-2年先行している。
イーサのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決、今後1-2年はイーサの代わりにDApps利用で使われる。
イーサのスケーリングが進んでもPOAの需要がなくなるどころかPOAも一緒にパワーアップ。↓
https://medium.com/@whit3list1/the-hottest-cryptocurrencies-to-invest-right-now-asking-an-it-student-5a39ab4b7e8f

BitClaveなどがすでに提携。
資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上昇余地がかなり大きい。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 17:33:46.83ID:gb/Jf/oS
>>384
嘘くせー
スケーラビリティが一緒に上がるってどんな原理だよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 17:42:29.77ID:YfvgoLq9
numuscush
仮想通貨なのに現金主義
隙間だから絶対上がる
https://www.coinexchange.io/market/NUMUS/BTC
2018/04/01(日) 19:55:36.75ID:xbFH33IU
>>384
そうそう
宣伝なら最低限これくらいはやって欲しい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:43:32.54ID:IW8hEmF5
NANJで億れるかと思ったけど、駄目だったな。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 21:01:42.87ID:YPDY2KX6
ぽあを買い増しした途端に落ちてたことに気づく
2018/04/01(日) 22:02:01.01ID:t4JmoRCh
Kinはどうかな?

まだまだ安いよ
発行枚数もべらぼうに多いけど。
2018/04/01(日) 22:14:09.08ID:ujdeT/aT
暴落の中セントラリティだけ上昇中
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 22:26:04.31ID:XennWoND
ねむとイーサ、23割と4万割りの競演w
2018/04/02(月) 00:54:03.08ID:QSIYyFUh
ADKあるのみ
ドンを信じろ



持ってないけどw
2018/04/02(月) 01:37:43.53ID:rv1Zd3QP
ixt二社とパートナーシップ?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 08:42:13.46ID:grC9AMNE
今推せるのはPOAだけだな
2018/04/02(月) 09:16:52.22ID:+ZXs/fWS
502トークン
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 09:39:37.53ID:b7sZQlTA
>>217
バカ発見www
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 12:56:43.02ID:lNnLbmPF
ここの人は基本みんな暴騰待ちの塩漬けタイプなの?
乱高下してるおかげで上がっても下がってもデイトレードでザクザク儲かるんだが
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:06:35.69ID:pq2i6jxB
>>397
ネタに馬鹿いうやつ、ほんま恥ずかしい

POAのBitClaveと提携とかむしろマイナス要素だろ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:58:28.94ID:mCW6qsa8
>>398
btcfxで稼いだ金をオルトに入れて放置してる
最近ボラショボいから俺もオルト始めようかな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:03:43.24ID:ryXj22Tp
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://z12s3d4f5g6h.mynikki.jp/archives/7206121.html
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:08:48.21ID:lNnLbmPF
>>400
なるほどBTCFXで稼ぎながらオルトのムーン待ちしてるってことね
2018/04/02(月) 15:38:15.28ID:MFRiBQYe
POA仕込み終えたらtomo仕込んでみようかな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:18:00.67ID:s6FHXC+o
バイナンスbnb立てqlc
プラス107%中
2018/04/02(月) 21:21:29.94ID:z1+qCw7y
POAは億るにはもう上がり過ぎてるんじゃないかな
億り予定の人はここから何倍計算?
2018/04/02(月) 21:22:03.60ID:9tHsEfFh
CENNZとNTKでしょ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:39:52.52ID:3puK/Hv8
>>405
8000万円入れる計算だよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:53:57.97ID:Ygksa9Ed
ガクトcoinも仲間に入れさせてよぉwww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:54:18.39ID:AaxA971Y
POAは何枚くらいで億れるかね。市場の地合いが回復すれば20000枚程度でも億れる可能性はありそうだが。もち税金考慮せずに、だが。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:15:24.15ID:8FY5eAdr
10万枚あれば確実じゃないか?
2018/04/02(月) 22:15:51.09ID:z1+qCw7y
>>407
ほとんど億ってますやん
なんなら明日にでもですやん
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:24:36.52ID:l43F5Poh
仮想通貨ドリーム“6億円稼いだ男”の胸中とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180402-00162744-hbolz-bus_all

◆クレカで入金した10万円が6億円に!

「昨年10月からマレーシアに移住したんですよ」

 こう話のはニシノカズ氏。仮想通貨で6億円の資産を築いた億り人だ。ただし、その経歴は少々変わっている。

「ホストをやった後、キャバクラを買い取ったんですけど、働くのに疲れて7〜8年前に売却。そこからはフラフラしてました。
主に、出会い系で女性を漁ったりして。そんなときに、ホリエモンさんがツイッターでビットコインについて呟いているのを発見した。それで試しにやってみようかなと」

 こうして、自ら「ゲス仮想通貨投資家」を名乗ることに。’17年1月のことだ。持ち出し資金はゼロ。クレジットカード入金した10万円からスタートしたという。

「初めはレバレッジをかけてデイトレードをしていました。海外の取引所でビットコインが急騰すると、2〜3秒遅れて日本でも急騰する傾向があったので簡単に稼げたんです。
取引所間でビットコインのレートが異なるので、その鞘を抜いたり。これで4月までに10万円が400万円に増えました」

 その400万円はさらに8か月で6億円にまで増えることになる。

「多少英語ができるので、海外の仮想通貨関連の掲示板も見ながら面白い通貨を探したんです。それで興味を持ったのが『DAG』という技術。簡単に言うと、
ビットコインを支えるブロックチェーン技術だと情報を格納したブロックが一本の線で数珠?ぎになっているのに対して、DAGはそれぞれのブロックから複数の線が伸びていて、
他のブロックと結びついている。だから、ブロックチェーンよりも、情報処理速度が各段に速い。このDAGを応用したのがIOTAという仮想通貨でした」
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:25:16.08ID:l43F5Poh
 7月に購入したIOTAは2か月で4倍に上昇。利確した後に購入したのはモナーコインだ。

「ご存じのとおり、2ちゃんねる発の仮想通貨です。特徴は “モナー好き”の狭いコミュニティで支えられてきた点。だから、ビットコインなどのように投機マネーが入りづらかった。
僕はそのコアなコミュニティが好きになったんです。それで購入したところ、たまたまビットフライヤーによるモナー取り扱い開始が発表されて、10月だけで8倍に上昇してしまった」

 そう謙遜するが、先見性には目を見張るものがある。10月以降はビットコインともう一つのコインに集中投資したのだ。

「9月ぐらいから、対ビットコインで見るとアルトコインが下げていました。ビットコインが資金を吸い上げていたのを見てビットコインを買っていったんです」

 資金を吸い上げる様子は「ビットコイン・ドミナンス」を見れば一目瞭然だった。ビットコインの市場シェアは12月にピークに達し、価格が230万円まで急騰したのはご存じのとおり。だが、ニシノカズ氏の資産を最も増やしたのはもう一つのコインだ。

「ADKです。これもDAG技術を応用したコインで、さらに匿名性が担保されている。日本では排除される傾向にありますが、匿名通貨は絶対的な需要があるので、興味を惹かれました。さらに、開発者も魅力的でした。
一時期、ADKは『クリプトダオ』という取引所だけで取引可能だったのですが、開発者のリカルド氏が『信用できない』と取りやめた。すると、ダオがADK用のウォレットを全部削除して投資家がADKを引き出せなくなったんです。
そのときに、リカルド氏は自腹を切って投資家に補?したのは有名な話。Slack(チャットアプリ)上で何度か彼と絡ませてもらいましたが、非常に熱い人。銀行システムに批判的で、ADKをマイクロクレジット(少額融資)に利用しようと開発を進めているんです」

 このADKは購入してから20倍以上に爆騰。現在は資産の7割をADKで保有しているという。では、今後の戦略は?

「今一番注目しているのはテレグラム(メッセージアプリ)のICO。VISAなどと競合する決済プラットフォームを構築して、既存の決裁システムをぶち壊そうとしている。
すでにプレセールで900億円以上集めている大型ICOですが、期待値は非常に大きい。億単位の資金を突っ込む予定です」

 ちなみに、直近では「VIT」という米アダルト放送局のCEOが開発した“エロコイン”にも200万円投資したというニシノカズ氏。ゲス仮想通貨投資家の資産が今後も爆増するのは必至か!?

《ニシノカズ氏注目コイン!》

●エイドス・クニーン(ADK)

Aidos Kuneen 直近価格:2960円 発行量:2500万ADK

次世代ブロックチェーンと言われる「DAG」技術を応用したコイン。送金コストがゼロで匿名性を担保。
開発グループは新興国の銀行買収を進めるほか、オンラインカジノでも採用が進んでいる。購入できるのは専用の「AIDOS MARKET」という取引所のみ

●テレグラムICO(「GRAM」ないし「TON」の予定)

プロジェクト名:Telegram Open Network 時期:4月?

匿名性の高いメッセージアプリ「テレグラム」によるICO。すでにプレセールで900億円以上を調達。
一般投資家向けのICOは当初3月中とされていたが未定。流出したホワイトペーパーではクレジットカードに代わる決済プラットフォームを構築するとしている

【ニシノカズ氏】

6億円“ゲス仮想通貨投資家”。元ホスト、元キャバクラオーナー。現在は仮想通貨投資家兼ユーチューバーだが、最近は動画制作を休止中。ツイッターは@nishinokazu
2018/04/02(月) 22:37:56.67ID:MFRiBQYe
ニシカズはADK売り抜けたって聞いたぞ
2018/04/02(月) 22:39:28.50ID:MFRiBQYe
>>405
どこが上がり過ぎてるんだよw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:48:10.28ID:l43F5Poh
イーサとビットコが上がってくれないもアルトも上がらん
2018/04/03(火) 00:42:26.40ID:T+QgzX74
dentきてるぞ!!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 05:58:35.28ID:LCZQYFlh
POAは明らかに低すぎるよな。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 06:22:01.46ID:Kh+6YVlc
>>418
時価総額110位くらい約76億か、まだ伸び代は充分だな
2018/04/03(火) 07:04:07.93ID:FVfirx0f
>>416
ビットコインは時代遅れになってきたから、廃れるだろ。(´・ω・`)
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 08:37:53.71ID:onndhIgd
POAを1万枚買えるとかみんな金持ちだなぁ でも1番期待してるから毎月買い増しして頑張るわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:00:36.81ID:K1Rv9rMH
俺はNCASHにかけてる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:11:32.71ID:QPdLqxDi
このスレ見ると買ってはいけなさそうなのはPOAとNCASH
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:30:53.38ID:U0r5swLb
>>423
あとNANJ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:56:40.13ID:hZDZpyi9
NCASHそんなに悪い?結構まともに見えるんだけど
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:07:57.66ID:MVtM2WFf
NANJは結局ICOで数百万入れてれば
現時点で億れたことになるな。この地合いではかなり貴重だった
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:12:39.02ID:BNx9zrJg
>>426
まぁそれは結果論だがな。
数百万突っ込める金持ちは気まぐれにやれちゃうかもしれんが、資金が限られる奴等にそれは無理。
過去に遡って今の知識なかったらNANJに数百万突っ込もうと思うか?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:12:58.82ID:BNx9zrJg
>>423
じゃあ、何ならいいのよ!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:13:43.62ID:ys4yTNTD
ADAとNEO
王道
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:26:04.38ID:lB/apSG0
>>427
vipsに数百万突っ込むのはどうだろう?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:51:03.96ID:Id97YDAu
Eコインだろうな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 11:58:30.84ID:ys4yTNTD
ADAってすごいんだな
http://cryptocurrency-bip.com/cardano/
2018/04/03(火) 12:02:36.61ID:L9/vKEuB
>>431
ホワイトラビットがマイニングしてそう
2018/04/03(火) 12:25:08.08ID:jKzfpU5n
NGC
IXT
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:14:56.87ID:BNx9zrJg
>>429
どっちも持ってるけど、うーん。
安定はすれど、高すぎるんだよなぁ。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:16:44.69ID:BNx9zrJg
>>434
NGCのジリ下げに業を煮やしてPOAに変えちまったわ。結構ストレスだな、損切り
2018/04/03(火) 19:57:07.16ID:dLG4iuJf
ランサーズ
2018/04/03(火) 20:15:10.14ID:jKzfpU5n
ngcとixtいいね
ngcはバイナンス承認待ち?
2018/04/03(火) 20:16:04.79ID:jKzfpU5n
>>436
期待値高かった割には下げ期間長かったしな
仕方ない
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:30:32.93ID:3TQcUc14
Ixt久しぶりに提携先増えたんだっけ
もう開発者に捨てられたのかと思ってたわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:33:23.82ID:dsS0hwtH
ada
ada
ada
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:57:37.37ID:OTzSW0GD
OSTは?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:42:52.29ID:neZPTmJY
>>440
開発継続してるよ
提携ほぼ決まりとアナウンスがあったのはイギリスとイスラエルの保険ブローカー
100倍狙いで欲を言えば保険会社との提携が欲しいとこだけど、仮想通貨ベンチャー同士じゃなく既に稼働してる企業との提携は大きい
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:44:21.48ID:JLThmEEH
>>441
ADAが来るなら先にリップルがきてしまうわ
BNKとかでも買っとけ 上場まだだけど
2018/04/03(火) 21:51:54.45ID:9Ev2PTyh
>>429
俺もこの辺りだと思うけど
1000万はないと億れないからな。
1000万出せる人にとっては億れる通貨だと思う。
2018/04/03(火) 21:55:56.75ID:xuN13Ne2
億るには遅れないことが第一条件やね
2018/04/03(火) 22:00:16.64ID:phnLUXTd
KLKSとか良さそうだぞ
総発行枚数2000万枚で10円くらい
ウォレットとかすごくよくできてるし期待してる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:13:53.72ID:neZPTmJY
>>445
仮想通貨がこれからも拡大するなら大型コイン買っておけばテンバガーは狙えそうだよね
2018/04/03(火) 22:46:43.08ID:BPIVqcqt
絶対にこれはマイン
オレは既に300万儲けた
イーサリアムが安定してるから今年いっぱいは行ける
気になるやつは
http://lowgear.info/mine-6/ 見といて
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:28:50.37ID:3wA4LCs0
>>447
これ何に使うの?
2018/04/03(火) 23:35:20.36ID:phnLUXTd
ホワイトペーパーもこれからだから未知数だけどポテンシャルは高いと思われ
賭けてみる価値はあるんじゃないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています