これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz293承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:49:15.46ID:UVQKorw9 bnb売るとか馬鹿だろ
かなり高確率で数年で10倍狙える銘柄なのに。
10倍二発狙えば100万円で億いけるぜ。
100倍的中させるより確率高いわ
かなり高確率で数年で10倍狙える銘柄なのに。
10倍二発狙えば100万円で億いけるぜ。
100倍的中させるより確率高いわ
294承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:57:59.08ID:u6UCzxbF bnbはバイナンスがDEX化したは割とまじで大幅に値上がりすると思う
295承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:01:40.50ID:IERN7UJx こういう状態の時に逃げる→億れない
逃げない→億る
過去暴落は何回もあったよ
逃げない→億る
過去暴落は何回もあったよ
297承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:16:07.21ID:jTFlPRha 海外バブルショートでもう来てるじゃん
298承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:23:53.38ID:UVQKorw9299承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:25:36.81ID:UVQKorw9 個人的には長期ならcomsaが日本のicoで当たり前に使われるようになれば100倍全然いける気がするんだけどな。
tauなんかよりいいと思う。
tauなんかよりいいと思う。
300承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:29:13.93ID:IERN7UJx301承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:44:46.20ID:7/SZBE8w 今goxの売りで下げてる状態だろ?
一時的にもっと下がるかもだけど終わったら仮想通貨の知名度去年と全然違うし必ず上がると思う gox売りが終わったら膿を出してる状態が終わって底だいぶ上がるだろな
一時的にもっと下がるかもだけど終わったら仮想通貨の知名度去年と全然違うし必ず上がると思う gox売りが終わったら膿を出してる状態が終わって底だいぶ上がるだろな
302承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:50:07.66ID:RKBwTtrW bnb時価総額高すぎだわ
社会で使用する仮想通貨のための仮想通貨なのに仮想通貨上位
社会で使用する仮想通貨のための仮想通貨なのに仮想通貨上位
303承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:51:39.92ID:9gfB7LTC 思惑や仕手で短期で暴騰したりする草コインは投機対象先として魅力的だけど・・
これからは実際に通貨が使われるようになるXRPやIDHのようなコインが脚光を浴びることになるのかもしれない・・
これからは実際に通貨が使われるようになるXRPやIDHのようなコインが脚光を浴びることになるのかもしれない・・
304承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:26:39.56ID:ve8sfKqr このスレは楽観的な人多いから面白いね。
305承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:35:17.83ID:UVQKorw9 >>302
取引所で実需として使われる通貨なんだからこの時価総額は妥当。
市場規模が大きくなればbnbの価値はそれに合わせて伸びていく。
今後多数の仮想通貨が当たり前に使われるようになるなら
bnbはかなり上位の位置にいるのが普通よ。
取引所で実需として使われる通貨なんだからこの時価総額は妥当。
市場規模が大きくなればbnbの価値はそれに合わせて伸びていく。
今後多数の仮想通貨が当たり前に使われるようになるなら
bnbはかなり上位の位置にいるのが普通よ。
306承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:22:44.71ID:m+m4Hv87 国産の独自開発通貨でposとpow搭載でウォレットはos選ばず勢揃いで国産だから日本人よりで使いやすくこの通貨からトークンが作れて送料安くて送料は元のコインでスマートコントラクト搭載で盗まれたら最終手段でロールバックできる
ので被害は最小限
こんな通貨あったら買う?
ので被害は最小限
こんな通貨あったら買う?
307承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:28:00.01ID:YgCeJ9Wk はいはいVIPS
308承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:16:34.83ID:2R3ZKzB7 BitRewards
309承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:51:22.18ID:yqN1N1vL bnbは一人一人が少し持ってればいいんだから新規参入が爆発しないと暴騰はないよな
310承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:42:16.27ID:RKBwTtrW >>305
妥当だけど伸びがないよねって話
妥当だけど伸びがないよねって話
311承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:47:26.10ID:u6UCzxbF 年末年始参入組ハイツになったら救われるのか
312承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:06:04.00ID:9H83HFCB 2月参入しました。
最悪です。
まぁもう開き直るしかないって思ってます
最悪です。
まぁもう開き直るしかないって思ってます
313承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:55:51.91ID:qw1qk1Dx 年末まで待てば大丈夫やと思うよ
314承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:03:48.65ID:HpJVIJYc XSHはいいコインですね
買っておいて損はないとおもいます
買っておいて損はないとおもいます
315承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:38:25.98ID:QpCmWSiS316承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:41:11.51ID:QpCmWSiS317承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:01:55.29ID:/PSOmSyg ADAたんまり持ってたら、億れそうだけど
319承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:43:58.04ID:yYGjit+3320承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:18:42.02ID:OoL1Z2S6 あべのバカカス
322承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:43:50.86ID:/lfzrmHa ZILのチャート見てちょ
323承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:03:25.65ID:JUoRvnok325承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:18:48.20ID:jpF/lCJ0 >>320
なんか聞いたことある響きだなと思ったらあの晴れ着屋か
なんか聞いたことある響きだなと思ったらあの晴れ着屋か
326承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:12:21.04ID:n1Yb960l Ixt
最新のウィークリーアップデート
最新のウィークリーアップデート
327承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:28:02.15ID:mdVsxQvu 韓国で仮想通貨の規制が厳しくて出遅れているのがな
韓国人の技術力と愛国心を考えると韓国発仮想通貨は億れそうな気がするけどどうなんやろ
韓国人の技術力と愛国心を考えると韓国発仮想通貨は億れそうな気がするけどどうなんやろ
328承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:35:11.34ID:VadqBiGr 韓国と中国も遅れた頃にのってくるだろう
今年はそのうち欧米が乗ってくるよ
欧米マネー入ったらさらにワクテカ
今年はそのうち欧米が乗ってくるよ
欧米マネー入ったらさらにワクテカ
329承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:42:31.38ID:31tMKwcw NANJバブルきてるわ
二桁で買えれば
億も見えてくると思う
急げ
二桁で買えれば
億も見えてくると思う
急げ
330承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:44:33.24ID:T4QLXAvb 99で買っても養分だろうが
331承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:11:32.33ID:MLAAY4PH 小林弁護士マジで売ってんの?
332承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:18:20.53ID:Nbnx/sJB 小林管財人な
333承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:09:47.38ID:RTuYMqJ+ 欧州は規制強化され気味だけど、資金入り始めたらぶっ飛ぶ気はするんだよね。
今仮想通貨市場の金は日本とアメリカが大部分だから、他の国は今様子見状態。
今仮想通貨市場の金は日本とアメリカが大部分だから、他の国は今様子見状態。
334承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:18:03.96ID:64yWCWG7 欧州銘柄ならMTNはマジで来ると思うぞ
もうドイツやイギリスの病院で試験始まってる
インフラに食い込めれば爆上げまったなし
もうドイツやイギリスの病院で試験始まってる
インフラに食い込めれば爆上げまったなし
335承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:45:19.22ID:LU/b+puV クリフハイによるとブラジル人が参戦してくる。
但し、絶対当たらないと思う。近代化に50年はかかるだろうし。
但し、絶対当たらないと思う。近代化に50年はかかるだろうし。
336承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:58:01.06ID:lv3pF8Qg tau一択
今時価総額クソ安いぞ
ポアの1/10くらいだしw
地合い次第で余裕で100倍行くわ
今時価総額クソ安いぞ
ポアの1/10くらいだしw
地合い次第で余裕で100倍行くわ
337承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:35:59.13ID:j2EE/JjH VIPS
338承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:39:03.65ID:ZPIlzcLF tauはマーケティングがうまく行くかどうかだな
ふざけてる場合じゃないだろ
ふざけてる場合じゃないだろ
339承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:42:44.44ID:ZgW0JkJK TAUは取引所に嫌われて埋もれる可能性もあるな
ちゃんとやって欲しい
ちゃんとやって欲しい
340承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:48:01.61ID:5wXUQEa8 zilかなりいい地合だな
これもう噴いたあとか?
まだなら全力で買うが
これもう噴いたあとか?
まだなら全力で買うが
341承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:12:15.24ID:sy1IiPfa zilは気になる
342承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:17:59.73ID:15ffiu9H zil時価総額高すぎて10倍も怪しいだろ
100倍狙うなら300位前後の草じゃないと厳しくない?
100倍狙うなら300位前後の草じゃないと厳しくない?
343承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:19:19.15ID:sy1IiPfa となるとncashとか?
344承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:05:38.43ID:B58J+HeV wan zil 有望だがすでに高い
poa 有望で高くなりつつある
tau 有望で安いが今後どうなることか
cennz 有望に見えてダメかもしれん なんか臭い
poa 有望で高くなりつつある
tau 有望で安いが今後どうなることか
cennz 有望に見えてダメかもしれん なんか臭い
345承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:06:56.27ID:OhZqWLUn poaは3ドルくらいにおっても不思議やないからまだまだ安いと思うで
346承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:16:04.72ID:izc1z1r8 すでに遊ばれてる安い奴 TRON だな
インチキなのはわかってるけど、プロモーションが積極的なのと、
用途が通貨だけじゃないことと、相手にしてるのが中国全土ってとこ
インチキなのはわかってるけど、プロモーションが積極的なのと、
用途が通貨だけじゃないことと、相手にしてるのが中国全土ってとこ
347承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:46:19.09ID:vPKUKUtl POAもだがBLZだな
348承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:10:33.44ID:iKYDAMIU VIPSは上場すぐで買ったら大きく利益出そう
性能もただただ無難でどう広告するかでクソになるか億の道になるか
性能もただただ無難でどう広告するかでクソになるか億の道になるか
349承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:22:16.63ID:lv3pF8Qg >>344
地合いが回復した場合の年末予想価格
仮想通貨市場規模150兆円、
ビットコ300万円を想定。
zil 100円
wan 6000円 ベスト10入り
poa 3000円 ベスト10入り
tau 1500円
cennz 500円
tauは開発陣営のモチベが高く、
今年予定されてるプロジェクトは完遂すると思われる。
価格はマーケッティングについてもちゃんとした場合を想定。
wanはひょっとしたら仮想通貨業界の革命児となってもっと高くなるかも。
zil,poaはみんなもそれくらいの予想だと思う。
cennzはようわからんが、最悪な地合いの中上場したのに、しばらく150円つけてたことから、年末はこれくらいかなと。
ぜひ異論どうぞ
地合いが回復した場合の年末予想価格
仮想通貨市場規模150兆円、
ビットコ300万円を想定。
zil 100円
wan 6000円 ベスト10入り
poa 3000円 ベスト10入り
tau 1500円
cennz 500円
tauは開発陣営のモチベが高く、
今年予定されてるプロジェクトは完遂すると思われる。
価格はマーケッティングについてもちゃんとした場合を想定。
wanはひょっとしたら仮想通貨業界の革命児となってもっと高くなるかも。
zil,poaはみんなもそれくらいの予想だと思う。
cennzはようわからんが、最悪な地合いの中上場したのに、しばらく150円つけてたことから、年末はこれくらいかなと。
ぜひ異論どうぞ
352承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:49:24.71ID:8Q/bgg38 NANJ
353承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:03:24.62ID:B58J+HeV wanってもう20位くらいじゃなかった
354承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:09:09.04ID:J1gKxI5/ comsaはダメなん?
355承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:09:24.69ID:2c9Xl3FD cmpco
草だけど実績あり
草だけど実績あり
357承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:37:44.92ID:ZgW0JkJK この通りならWANはパフォーマンス低いな
358承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:46:23.28ID:RTuYMqJ+ WANはすでに時価総額かなりいってるからな。それだけ有望株だが、今から入るのは遅い気もする。
POAは伸び始めてるから入り時か。
300位台の草で注目してるのはXSH。今日もdiscordでレインパーティやるみたいだが、コミュニティが活発ってのは期待度の表れ。
POAは伸び始めてるから入り時か。
300位台の草で注目してるのはXSH。今日もdiscordでレインパーティやるみたいだが、コミュニティが活発ってのは期待度の表れ。
359承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:50:53.43ID:ZgW0JkJK TAUはマーケティングひどすぎるからハイリスクハイリターンっぽいな
無難なのはやっぱPOAだな
無難なのはやっぱPOAだな
360承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:08.59ID:ZgW0JkJK POA今だと2ドル半ぐらいな感じするんだけどなんでこんな安いんだろなー
361承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:53.57ID:lv3pF8Qg >>358
xsh興味はあるんだが、
匿名通貨の規制リスク鑑みると怖くて手を出せない
上の5つのラインアップに加えて実需通貨でポートフォリオ組むのがオススメ
俺はpoaが一番高めで、次にtau
あくまで目指すのは一攫千金だからw
wanは買い時マジで悩んでる、ポテンシャル半端ないだけにね
xsh興味はあるんだが、
匿名通貨の規制リスク鑑みると怖くて手を出せない
上の5つのラインアップに加えて実需通貨でポートフォリオ組むのがオススメ
俺はpoaが一番高めで、次にtau
あくまで目指すのは一攫千金だからw
wanは買い時マジで悩んでる、ポテンシャル半端ないだけにね
362承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:13:03.26ID:PWCVVgI2 やっぱりなんj終わったなここでも散々名前出てたけど
今信じてるのはpoaだけだわ
今信じてるのはpoaだけだわ
363承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:09:30.30ID:Jnnqs1n0 持ってるだけでちょっと得する仮想通貨を集めたいなって考えています。
POSだとその通貨が増えるだけだから違うくて、例えばWAVESみたいにリース出来たりNEOみたいに
エアドロップもらえたりする仮想通貨がこれからいいんじゃないかなって思いまして。
株も株主優待が強いのは上がりやすいし、持ってても何の意味もない仮想通貨よりも
何かしら特典があるほうがいいんじゃないかと。
探してみてもあんまりそうゆうのないので教えてもらえると嬉しいです
POSだとその通貨が増えるだけだから違うくて、例えばWAVESみたいにリース出来たりNEOみたいに
エアドロップもらえたりする仮想通貨がこれからいいんじゃないかなって思いまして。
株も株主優待が強いのは上がりやすいし、持ってても何の意味もない仮想通貨よりも
何かしら特典があるほうがいいんじゃないかと。
探してみてもあんまりそうゆうのないので教えてもらえると嬉しいです
364承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:16:00.95ID:IBZn9YZc Dent,carVertical
Kucoinに上場の草コインをおすすめする
Kucoinに上場の草コインをおすすめする
365承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:30:56.16ID:c12FbtK3 ontとvenは?
366承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:53:44.71ID:LLk6pBun 変化球的な機能を持っているWABIを少し買った
理由は、通貨というよりも偽造防止ラベルと連動した機能が期待できそうだから
そして最大発行枚数が99218023で、流通枚数が45248033と少なめだから、少しでも人気がでたらぶっ飛びやすそうだから
理由は、通貨というよりも偽造防止ラベルと連動した機能が期待できそうだから
そして最大発行枚数が99218023で、流通枚数が45248033と少なめだから、少しでも人気がでたらぶっ飛びやすそうだから
367承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:30:33.69ID:4ZcBuabw poa入るなら今かな?
368承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:52:06.93ID:/JDJ4YXD ちょうど下げてるし今がいいんでない?
369承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 04:16:36.77ID:Xw3PEHrv POAはリブラ来るらしいぞ
国内では吉だろうが海外でどうかね
PoAと言ったらPOAの強味
国内では吉だろうが海外でどうかね
PoAと言ったらPOAの強味
370承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:22:18.21ID:c12FbtK3 わからんよなー ロゴ変えてあげそうな気もするしこれまでロゴで話題になってた感もある
でもロゴがダメっていうのはよく意見として聞くわ
でもロゴがダメっていうのはよく意見として聞くわ
371承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:31:47.92ID:nhasWxei なんであのロゴなんだよ
372承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:57:01.36ID:CR1jMusi POAってイーサ本体がもし先にスケーラビリティかなんかの
問題解決してしまったら無意味になるんじゃないの?
問題解決してしまったら無意味になるんじゃないの?
373承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:03:42.28ID:KiWddEBa374承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:08:31.34ID:RNgYIkDE つかPOAってすでにバインンスの銘柄なのかよ
最近宣伝が多いけどどうも中身のないスッカスカな宣伝しか見ないわ
ここから爆上げする材料あるのか?
最近宣伝が多いけどどうも中身のないスッカスカな宣伝しか見ないわ
ここから爆上げする材料あるのか?
375承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:22:07.00ID:wFiP1XYW POAちょっと仕込んだ
めちゃフリーメイソンマークだな
暴騰したら都市伝説キラー関が宣伝してくれそうw
めちゃフリーメイソンマークだな
暴騰したら都市伝説キラー関が宣伝してくれそうw
376承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:23:51.24ID:gLyG83j3 >>374
ico58秒で完売
3000人申し込んで112人しか購入できず
異例に未上場コインなのにいきなりのバイナンス上場
世界でお前くらいだぞ、ポアディスってるのw
それとも買いどきのがしたから売り煽りか?w
ico58秒で完売
3000人申し込んで112人しか購入できず
異例に未上場コインなのにいきなりのバイナンス上場
世界でお前くらいだぞ、ポアディスってるのw
それとも買いどきのがしたから売り煽りか?w
377承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:26:23.46ID:aVwAuW2s うるせー!ポアすんぞ!
378承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:32:54.25ID:RNgYIkDE379承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:35:37.22ID:6ZTgf3pu DAG実装からの逆転のTRF!
380承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:32:50.28ID:gLyG83j3381承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:45:46.50ID:HGFPFTG5 イーサが早くなるとポアはさらに早くなる仕組みだったはず
383承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:15:34.63ID:xbFH33IU ポアポア連呼するだけならここに書き込むなと思わなくもない
買い煽りしたいならもっと上手くやれ
買い煽りしたいならもっと上手くやれ
384承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:29:38.68ID:vMmtCit0 >>383
これでいいか?
POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しておりPolkadotより1-2年先行している。
イーサのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決、今後1-2年はイーサの代わりにDApps利用で使われる。
イーサのスケーリングが進んでもPOAの需要がなくなるどころかPOAも一緒にパワーアップ。↓
https://medium.com/@whit3list1/the-hottest-cryptocurrencies-to-invest-right-now-asking-an-it-student-5a39ab4b7e8f
BitClaveなどがすでに提携。
資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上昇余地がかなり大きい。
これでいいか?
POA NetworkはPolkadotやCosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しておりPolkadotより1-2年先行している。
イーサのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決、今後1-2年はイーサの代わりにDApps利用で使われる。
イーサのスケーリングが進んでもPOAの需要がなくなるどころかPOAも一緒にパワーアップ。↓
https://medium.com/@whit3list1/the-hottest-cryptocurrencies-to-invest-right-now-asking-an-it-student-5a39ab4b7e8f
BitClaveなどがすでに提携。
資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上昇余地がかなり大きい。
385承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:33:46.83ID:gb/Jf/oS386承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:42:29.77ID:YfvgoLq9388承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:43:32.54ID:IW8hEmF5 NANJで億れるかと思ったけど、駄目だったな。
389承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:01:42.87ID:YPDY2KX6 ぽあを買い増しした途端に落ちてたことに気づく
390承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:02:01.01ID:t4JmoRCh Kinはどうかな?
まだまだ安いよ
発行枚数もべらぼうに多いけど。
まだまだ安いよ
発行枚数もべらぼうに多いけど。
391承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:14:09.08ID:ujdeT/aT 暴落の中セントラリティだけ上昇中
392承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:26:04.31ID:XennWoND ねむとイーサ、23割と4万割りの競演w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」