探検


これから億れる仮想通貨 Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz
これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
2018/03/29(木) 09:07:41.52ID:SdzhMFA2
PAY
2018/03/29(木) 09:09:36.62ID:OE6ChlhO
>>250
むしろ上げてる時買って旨味あるんか?
2018/03/29(木) 09:20:15.99ID:FsOrbX+L
>>250
むしろ買い時に見えるよな
4月5月前に仕込んでおきたい
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:44:05.04ID:QoMlurPK
>>255
バブル崩壊前に似たようなこと言われてたな
暴落時がチャンスだって
実際にはピンチはピンチでしかない
2018/03/29(木) 10:11:38.21ID:W8SpUM+T
>>256
まだ判断するには時期尚早じゃね
世界的なこの流れを完全に押さえつけるのは難しい
国は税金とれておいしいって本音もあるし
2018/03/29(木) 10:12:51.74ID:IoRBQ2Ox
tau

時価総額最低300億円はいくとふんでる
上場先増やすだけで余裕で化ける

今はただ買い増すのみ
2018/03/29(木) 10:17:40.68ID:IoRBQ2Ox
cennzついにきたね
poaはいい感じに堅調に伸びてる

それぞれホルダーだが底値で買えたわ
2018/03/29(木) 10:40:17.27ID:IoRBQ2Ox
>>244
数年かけて100倍目指すならipl
一年内に20倍目指すならtau
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:12:58.20ID:1Qol8K63
スピンドルどうですかね?
2018/03/29(木) 12:36:06.87ID:jIQKI92t
インチョキ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:10:03.05ID:MRGn4dLg
>>1
すでに遅れてる
2018/03/29(木) 13:39:58.58ID:DQ1CsasA
仮想通貨は流れ早いから近いうちにもっかいバブルくる可能性はある
日本人はもうこれ以上の参入難しいが海外はまだ参加者少ないからな
海外取引所の扱いがどうなるか次第だが
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:04:17.52ID:lQYPRWtp
時価総額的に見てzilはもう伸び代なくねえか?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:07:27.34ID:2gjk7i2e
中国人規制されてんだっけ。
観光に来なくて良いから仮想通貨爆買いしてほしい。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:31:58.16ID:imOsPx6j
中国人参入したらかなり盛り上がりそう
2018/03/29(木) 14:45:56.96ID:JeaNYZSa
>>264
俺も日本人バブルは終わったと見てるが、海外バブルはこれからだと思う
2018/03/29(木) 15:34:09.92ID:9FQz4g1T
海外バブルはこれから起こる説はその通りだと思う
去年以上のブチ上げがきっと来る
GOX後もあれだけ終焉ムードだったのがここまできた訳だからな
今のうちに色んな草を仕込んどく戦略がいい
ほんのいくつかでもハマれば爆益だ
2018/03/29(木) 15:36:09.92ID:LYAiX7Fi
2020年までにもう一度爆発的に加速する時期が到来すると思ってる
ただしビットコインは置いてけぼりくらいそう
実用性のあるやつが伸びそうだね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:45:32.01ID:2gjk7i2e
まあ、今の日本では余程能力と運がないと一攫千金なんて無理だし宝くじもリターン悪いから仮想通貨に夢見るしかない。
2018/03/29(木) 18:01:00.68ID:imi6bBMd
>>268
これからヤフー、ラインが参入してくるよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:06:00.62ID:GASPsSjm
BTCうんちだし今が買い時なんだろうなあ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:24:54.13ID:WkA8DEhr
BTX
CS
ガチっす!!!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:28:59.26ID:qZAopt/u
>>264
これな。
世界を見渡せば参入の余地はまだまだ大きい。
日本主導のバブルはBTC20000ドルちょいくらいで終わったが、世界のバブルはこんなもんじゃ済まない。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:31:06.71ID:qZAopt/u
あと、もう一度バブルが来れば、日本人もまた入ってくるよ。
日本人の参加率はバブルと言ってもまだ数%程度だからな。
流されやすい日本人の特徴だわな。
2018/03/29(木) 18:51:41.13ID:wFNBettC
結局は黙ってシコシコBTCの枚数増やせってことやな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:24:26.85ID:szRJ+n3N
ビットコインだか仮想通貨全体か忘れたけど購入の6割が日本人らしいやん。
外人入ったらバブル再燃よ。
2018/03/29(木) 19:27:34.56ID:jIQKI92t
もう外人は規制で減っていく一方
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:29:45.19ID:GxnV1C4J
ncashやろ
全部これにしてよかったわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:10:39.09ID:8JniN+jD
ビットイーサ以外の
海外取り引き所で
アルトが買えるコイン
もしくは日本の取り引き所で
上場されたコイン
2018/03/29(木) 21:29:56.86ID:xeplCNHu
binance全部売ろうかな
億れないなら無意味や
2018/03/29(木) 21:46:47.35ID:COkSfQJs
お前はなにしても億れないと思うで
2018/03/30(金) 01:06:20.96ID:7cUlt/GV
DENT今年中にぶっ飛びそう
2018/03/30(金) 02:09:51.81ID:2QyyQdU0
NANJCOINを1satoshiで全力11BTC分、買って正解でした
ウハウハで笑いが止まらない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 02:10:46.77ID:M5XYMnu0
よかったね
さようなら
2018/03/30(金) 02:38:25.03ID:kaPL8GwX
色んなスレにコピペしとるね
2018/03/30(金) 03:10:33.50ID:Byulo2qZ
だからfedoracoinがmoonするんだってば
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 03:15:52.83ID:jpF/lCJ0
GTOとかICOは瞬殺だったのに上がらんな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 05:09:43.57ID:ZBfZEytd
グレートティーチャー鬼塚コイン
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 05:40:02.20ID:gBhflLKx
eSports盛り上がってきたからGAME来るんじゃね?
2018/03/30(金) 07:39:20.51ID:eSTcmz7j
>>285
初日の取引高13BTCしかなかったのに嘘ばれてるぞ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 07:49:15.46ID:UVQKorw9
bnb売るとか馬鹿だろ
かなり高確率で数年で10倍狙える銘柄なのに。
10倍二発狙えば100万円で億いけるぜ。
100倍的中させるより確率高いわ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 07:57:59.08ID:u6UCzxbF
bnbはバイナンスがDEX化したは割とまじで大幅に値上がりすると思う
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:01:40.50ID:IERN7UJx
こういう状態の時に逃げる→億れない
逃げない→億る

過去暴落は何回もあったよ
2018/03/30(金) 08:09:40.39ID:ZdNvJGu/
>>295
今ってバブル崩壊中なの?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:16:07.21ID:jTFlPRha
海外バブルショートでもう来てるじゃん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:23:53.38ID:UVQKorw9
>>294
bnbはまさかのDEX銘柄化だもんな
kncとzrxも持ってるけど
そっち手放してbnbに変えようかちょっと迷ったわ。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:25:36.81ID:UVQKorw9
個人的には長期ならcomsaが日本のicoで当たり前に使われるようになれば100倍全然いける気がするんだけどな。
tauなんかよりいいと思う。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:29:13.93ID:IERN7UJx
>>296
いつだったかビット子が8万くらいまで下がって
自分ももう完全に終わりだな、って思って狼狽した次の日に
ビットコまた上がりだしてふざけんなーーと思った時はある
だから今回のも…
2018/03/30(金) 08:44:46.20ID:7/SZBE8w
今goxの売りで下げてる状態だろ?
一時的にもっと下がるかもだけど終わったら仮想通貨の知名度去年と全然違うし必ず上がると思う gox売りが終わったら膿を出してる状態が終わって底だいぶ上がるだろな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:50:07.66ID:RKBwTtrW
bnb時価総額高すぎだわ
社会で使用する仮想通貨のための仮想通貨なのに仮想通貨上位
2018/03/30(金) 08:51:39.92ID:9gfB7LTC
思惑や仕手で短期で暴騰したりする草コインは投機対象先として魅力的だけど・・
これからは実際に通貨が使われるようになるXRPやIDHのようなコインが脚光を浴びることになるのかもしれない・・
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:26:39.56ID:ve8sfKqr
このスレは楽観的な人多いから面白いね。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:35:17.83ID:UVQKorw9
>>302
取引所で実需として使われる通貨なんだからこの時価総額は妥当。
市場規模が大きくなればbnbの価値はそれに合わせて伸びていく。
今後多数の仮想通貨が当たり前に使われるようになるなら
bnbはかなり上位の位置にいるのが普通よ。
2018/03/30(金) 10:22:44.71ID:m+m4Hv87
国産の独自開発通貨でposとpow搭載でウォレットはos選ばず勢揃いで国産だから日本人よりで使いやすくこの通貨からトークンが作れて送料安くて送料は元のコインでスマートコントラクト搭載で盗まれたら最終手段でロールバックできる
ので被害は最小限

こんな通貨あったら買う?
2018/03/30(金) 10:28:00.01ID:YgCeJ9Wk
はいはいVIPS
2018/03/30(金) 11:16:34.83ID:2R3ZKzB7
BitRewards
2018/03/30(金) 11:51:22.18ID:yqN1N1vL
bnbは一人一人が少し持ってればいいんだから新規参入が爆発しないと暴騰はないよな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:42:16.27ID:RKBwTtrW
>>305
妥当だけど伸びがないよねって話
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:47:26.10ID:u6UCzxbF
年末年始参入組ハイツになったら救われるのか
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 14:06:04.00ID:9H83HFCB
2月参入しました。
最悪です。
まぁもう開き直るしかないって思ってます
2018/03/30(金) 14:55:51.91ID:qw1qk1Dx
年末まで待てば大丈夫やと思うよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:03:48.65ID:HpJVIJYc
XSHはいいコインですね
買っておいて損はないとおもいます
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:38:25.98ID:QpCmWSiS
>>300
んだなー。狼狽売りした直後に上げるんよ。
クジラたちは狼狽する人の心理をよくわかってて、下げさせきったところで資金を投入してくる。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:41:11.51ID:QpCmWSiS
>>314
今が底値だわな。
コミュニティも面白い。
3/31(土)にレイン祭りあるからディスコード行ってみな。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 18:01:55.29ID:/PSOmSyg
ADAたんまり持ってたら、億れそうだけど
2018/03/30(金) 18:10:07.09ID:EuDHK89w
>>317
まさにオワコン
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 18:43:58.04ID:yYGjit+3
>>309
全く持つ必要が無いコインばっかりなんだから、それはプラス材料だよ
マイナスには働かない
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:18:42.02ID:OoL1Z2S6
あべのバカカス
2018/03/30(金) 21:41:21.43ID:EuDHK89w
>>320
なんかあったん?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 21:43:50.86ID:/lfzrmHa
ZILのチャート見てちょ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 22:03:25.65ID:JUoRvnok
>>309
だからくどく言ってるだろ。
市場規模が大きくなれば実需で上がっていくコイン。
もはや株に近いよ。bnbは。
2018/03/30(金) 22:17:38.99ID:eHBjFe1S
>>322
いいね吹っ飛びそう
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 22:18:48.20ID:jpF/lCJ0
>>320
なんか聞いたことある響きだなと思ったらあの晴れ着屋か
2018/03/31(土) 02:12:21.04ID:n1Yb960l
Ixt
最新のウィークリーアップデート
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:28:02.15ID:mdVsxQvu
韓国で仮想通貨の規制が厳しくて出遅れているのがな
韓国人の技術力と愛国心を考えると韓国発仮想通貨は億れそうな気がするけどどうなんやろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:35:11.34ID:VadqBiGr
韓国と中国も遅れた頃にのってくるだろう
今年はそのうち欧米が乗ってくるよ
欧米マネー入ったらさらにワクテカ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:42:31.38ID:31tMKwcw
NANJバブルきてるわ
二桁で買えれば
億も見えてくると思う
急げ
2018/03/31(土) 02:44:33.24ID:T4QLXAvb
99で買っても養分だろうが
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:11:32.33ID:MLAAY4PH
小林弁護士マジで売ってんの?
2018/03/31(土) 03:18:20.53ID:Nbnx/sJB
小林管財人な
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 07:09:47.38ID:RTuYMqJ+
欧州は規制強化され気味だけど、資金入り始めたらぶっ飛ぶ気はするんだよね。
今仮想通貨市場の金は日本とアメリカが大部分だから、他の国は今様子見状態。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 08:18:03.96ID:64yWCWG7
欧州銘柄ならMTNはマジで来ると思うぞ
もうドイツやイギリスの病院で試験始まってる
インフラに食い込めれば爆上げまったなし
2018/03/31(土) 08:45:19.22ID:LU/b+puV
クリフハイによるとブラジル人が参戦してくる。

但し、絶対当たらないと思う。近代化に50年はかかるだろうし。
2018/03/31(土) 08:58:01.06ID:lv3pF8Qg
tau一択
今時価総額クソ安いぞ
ポアの1/10くらいだしw

地合い次第で余裕で100倍行くわ
2018/03/31(土) 09:35:59.13ID:j2EE/JjH
VIPS
2018/03/31(土) 10:39:03.65ID:ZPIlzcLF
tauはマーケティングがうまく行くかどうかだな
ふざけてる場合じゃないだろ
2018/03/31(土) 11:42:44.44ID:ZgW0JkJK
TAUは取引所に嫌われて埋もれる可能性もあるな
ちゃんとやって欲しい
2018/03/31(土) 11:48:01.61ID:5wXUQEa8
zilかなりいい地合だな
これもう噴いたあとか?
まだなら全力で買うが
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:12:15.24ID:sy1IiPfa
zilは気になる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:17:59.73ID:15ffiu9H
zil時価総額高すぎて10倍も怪しいだろ
100倍狙うなら300位前後の草じゃないと厳しくない?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:19:19.15ID:sy1IiPfa
となるとncashとか?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:05:38.43ID:B58J+HeV
wan zil 有望だがすでに高い
poa 有望で高くなりつつある
tau 有望で安いが今後どうなることか
cennz 有望に見えてダメかもしれん なんか臭い
2018/03/31(土) 19:06:56.27ID:OhZqWLUn
poaは3ドルくらいにおっても不思議やないからまだまだ安いと思うで
2018/03/31(土) 19:16:04.72ID:izc1z1r8
すでに遊ばれてる安い奴 TRON だな

インチキなのはわかってるけど、プロモーションが積極的なのと、
用途が通貨だけじゃないことと、相手にしてるのが中国全土ってとこ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:46:19.09ID:vPKUKUtl
POAもだがBLZだな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:10:33.44ID:iKYDAMIU
VIPSは上場すぐで買ったら大きく利益出そう
性能もただただ無難でどう広告するかでクソになるか億の道になるか
2018/03/31(土) 20:22:16.63ID:lv3pF8Qg
>>344
地合いが回復した場合の年末予想価格
仮想通貨市場規模150兆円、
ビットコ300万円を想定。

zil 100円
wan 6000円 ベスト10入り
poa 3000円 ベスト10入り
tau 1500円
cennz 500円

tauは開発陣営のモチベが高く、
今年予定されてるプロジェクトは完遂すると思われる。
価格はマーケッティングについてもちゃんとした場合を想定。

wanはひょっとしたら仮想通貨業界の革命児となってもっと高くなるかも。

zil,poaはみんなもそれくらいの予想だと思う。

cennzはようわからんが、最悪な地合いの中上場したのに、しばらく150円つけてたことから、年末はこれくらいかなと。

ぜひ異論どうぞ
2018/03/31(土) 20:29:02.51ID:2LbCh9c1
>>348
勝手に宣伝すんな
まだそういうの控えてる段階だぞ
2018/03/31(土) 20:38:23.13ID:4SM3/6YX
>>349
あかんわい億り人になってまう
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:49:24.71ID:8Q/bgg38
NANJ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況