これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz253承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:07:41.52ID:SdzhMFA2 PAY
256承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:44:05.04ID:QoMlurPK257承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:11:38.21ID:W8SpUM+T258承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:12:51.74ID:IoRBQ2Ox tau
時価総額最低300億円はいくとふんでる
上場先増やすだけで余裕で化ける
今はただ買い増すのみ
時価総額最低300億円はいくとふんでる
上場先増やすだけで余裕で化ける
今はただ買い増すのみ
259承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:17:40.68ID:IoRBQ2Ox cennzついにきたね
poaはいい感じに堅調に伸びてる
それぞれホルダーだが底値で買えたわ
poaはいい感じに堅調に伸びてる
それぞれホルダーだが底値で買えたわ
261承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:12:58.20ID:1Qol8K63 スピンドルどうですかね?
262承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:36:06.87ID:jIQKI92t インチョキ
263承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:10:03.05ID:MRGn4dLg >>1
すでに遅れてる
すでに遅れてる
264承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:39:58.58ID:DQ1CsasA 仮想通貨は流れ早いから近いうちにもっかいバブルくる可能性はある
日本人はもうこれ以上の参入難しいが海外はまだ参加者少ないからな
海外取引所の扱いがどうなるか次第だが
日本人はもうこれ以上の参入難しいが海外はまだ参加者少ないからな
海外取引所の扱いがどうなるか次第だが
265承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:04:17.52ID:lQYPRWtp 時価総額的に見てzilはもう伸び代なくねえか?
266承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:07:27.34ID:2gjk7i2e 中国人規制されてんだっけ。
観光に来なくて良いから仮想通貨爆買いしてほしい。
観光に来なくて良いから仮想通貨爆買いしてほしい。
267承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:31:58.16ID:imOsPx6j 中国人参入したらかなり盛り上がりそう
269承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:34:09.92ID:9FQz4g1T 海外バブルはこれから起こる説はその通りだと思う
去年以上のブチ上げがきっと来る
GOX後もあれだけ終焉ムードだったのがここまできた訳だからな
今のうちに色んな草を仕込んどく戦略がいい
ほんのいくつかでもハマれば爆益だ
去年以上のブチ上げがきっと来る
GOX後もあれだけ終焉ムードだったのがここまできた訳だからな
今のうちに色んな草を仕込んどく戦略がいい
ほんのいくつかでもハマれば爆益だ
270承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:36:09.92ID:LYAiX7Fi 2020年までにもう一度爆発的に加速する時期が到来すると思ってる
ただしビットコインは置いてけぼりくらいそう
実用性のあるやつが伸びそうだね
ただしビットコインは置いてけぼりくらいそう
実用性のあるやつが伸びそうだね
271承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:45:32.01ID:2gjk7i2e まあ、今の日本では余程能力と運がないと一攫千金なんて無理だし宝くじもリターン悪いから仮想通貨に夢見るしかない。
273承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:06:00.62ID:GASPsSjm BTCうんちだし今が買い時なんだろうなあ
274承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:24:54.13ID:WkA8DEhr BTX
CS
ガチっす!!!
CS
ガチっす!!!
275承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:28:59.26ID:qZAopt/u276承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:31:06.71ID:qZAopt/u あと、もう一度バブルが来れば、日本人もまた入ってくるよ。
日本人の参加率はバブルと言ってもまだ数%程度だからな。
流されやすい日本人の特徴だわな。
日本人の参加率はバブルと言ってもまだ数%程度だからな。
流されやすい日本人の特徴だわな。
277承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:51:41.13ID:wFNBettC 結局は黙ってシコシコBTCの枚数増やせってことやな
278承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:24:26.85ID:szRJ+n3N ビットコインだか仮想通貨全体か忘れたけど購入の6割が日本人らしいやん。
外人入ったらバブル再燃よ。
外人入ったらバブル再燃よ。
279承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:27:34.56ID:jIQKI92t もう外人は規制で減っていく一方
280承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:29:45.19ID:GxnV1C4J ncashやろ
全部これにしてよかったわ
全部これにしてよかったわ
281承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:10:39.09ID:8JniN+jD ビットイーサ以外の
海外取り引き所で
アルトが買えるコイン
もしくは日本の取り引き所で
上場されたコイン
海外取り引き所で
アルトが買えるコイン
もしくは日本の取り引き所で
上場されたコイン
282承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:29:56.86ID:xeplCNHu binance全部売ろうかな
億れないなら無意味や
億れないなら無意味や
283承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:46:47.35ID:COkSfQJs お前はなにしても億れないと思うで
284承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:06:20.96ID:7cUlt/GV DENT今年中にぶっ飛びそう
285承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:09:51.81ID:2QyyQdU0 NANJCOINを1satoshiで全力11BTC分、買って正解でした
ウハウハで笑いが止まらない
ウハウハで笑いが止まらない
286承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:10:46.77ID:M5XYMnu0 よかったね
さようなら
さようなら
287承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:38:25.03ID:kaPL8GwX 色んなスレにコピペしとるね
288承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:10:33.50ID:Byulo2qZ だからfedoracoinがmoonするんだってば
289承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:15:52.83ID:jpF/lCJ0 GTOとかICOは瞬殺だったのに上がらんな
290承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:09:43.57ID:ZBfZEytd グレートティーチャー鬼塚コイン
291承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:40:02.20ID:gBhflLKx eSports盛り上がってきたからGAME来るんじゃね?
293承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:49:15.46ID:UVQKorw9 bnb売るとか馬鹿だろ
かなり高確率で数年で10倍狙える銘柄なのに。
10倍二発狙えば100万円で億いけるぜ。
100倍的中させるより確率高いわ
かなり高確率で数年で10倍狙える銘柄なのに。
10倍二発狙えば100万円で億いけるぜ。
100倍的中させるより確率高いわ
294承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:57:59.08ID:u6UCzxbF bnbはバイナンスがDEX化したは割とまじで大幅に値上がりすると思う
295承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:01:40.50ID:IERN7UJx こういう状態の時に逃げる→億れない
逃げない→億る
過去暴落は何回もあったよ
逃げない→億る
過去暴落は何回もあったよ
297承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:16:07.21ID:jTFlPRha 海外バブルショートでもう来てるじゃん
298承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:23:53.38ID:UVQKorw9299承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:25:36.81ID:UVQKorw9 個人的には長期ならcomsaが日本のicoで当たり前に使われるようになれば100倍全然いける気がするんだけどな。
tauなんかよりいいと思う。
tauなんかよりいいと思う。
300承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:29:13.93ID:IERN7UJx301承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:44:46.20ID:7/SZBE8w 今goxの売りで下げてる状態だろ?
一時的にもっと下がるかもだけど終わったら仮想通貨の知名度去年と全然違うし必ず上がると思う gox売りが終わったら膿を出してる状態が終わって底だいぶ上がるだろな
一時的にもっと下がるかもだけど終わったら仮想通貨の知名度去年と全然違うし必ず上がると思う gox売りが終わったら膿を出してる状態が終わって底だいぶ上がるだろな
302承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:50:07.66ID:RKBwTtrW bnb時価総額高すぎだわ
社会で使用する仮想通貨のための仮想通貨なのに仮想通貨上位
社会で使用する仮想通貨のための仮想通貨なのに仮想通貨上位
303承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:51:39.92ID:9gfB7LTC 思惑や仕手で短期で暴騰したりする草コインは投機対象先として魅力的だけど・・
これからは実際に通貨が使われるようになるXRPやIDHのようなコインが脚光を浴びることになるのかもしれない・・
これからは実際に通貨が使われるようになるXRPやIDHのようなコインが脚光を浴びることになるのかもしれない・・
304承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:26:39.56ID:ve8sfKqr このスレは楽観的な人多いから面白いね。
305承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:35:17.83ID:UVQKorw9 >>302
取引所で実需として使われる通貨なんだからこの時価総額は妥当。
市場規模が大きくなればbnbの価値はそれに合わせて伸びていく。
今後多数の仮想通貨が当たり前に使われるようになるなら
bnbはかなり上位の位置にいるのが普通よ。
取引所で実需として使われる通貨なんだからこの時価総額は妥当。
市場規模が大きくなればbnbの価値はそれに合わせて伸びていく。
今後多数の仮想通貨が当たり前に使われるようになるなら
bnbはかなり上位の位置にいるのが普通よ。
306承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:22:44.71ID:m+m4Hv87 国産の独自開発通貨でposとpow搭載でウォレットはos選ばず勢揃いで国産だから日本人よりで使いやすくこの通貨からトークンが作れて送料安くて送料は元のコインでスマートコントラクト搭載で盗まれたら最終手段でロールバックできる
ので被害は最小限
こんな通貨あったら買う?
ので被害は最小限
こんな通貨あったら買う?
307承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:28:00.01ID:YgCeJ9Wk はいはいVIPS
308承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:16:34.83ID:2R3ZKzB7 BitRewards
309承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:51:22.18ID:yqN1N1vL bnbは一人一人が少し持ってればいいんだから新規参入が爆発しないと暴騰はないよな
310承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:42:16.27ID:RKBwTtrW >>305
妥当だけど伸びがないよねって話
妥当だけど伸びがないよねって話
311承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:47:26.10ID:u6UCzxbF 年末年始参入組ハイツになったら救われるのか
312承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:06:04.00ID:9H83HFCB 2月参入しました。
最悪です。
まぁもう開き直るしかないって思ってます
最悪です。
まぁもう開き直るしかないって思ってます
313承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:55:51.91ID:qw1qk1Dx 年末まで待てば大丈夫やと思うよ
314承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:03:48.65ID:HpJVIJYc XSHはいいコインですね
買っておいて損はないとおもいます
買っておいて損はないとおもいます
315承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:38:25.98ID:QpCmWSiS316承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:41:11.51ID:QpCmWSiS317承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:01:55.29ID:/PSOmSyg ADAたんまり持ってたら、億れそうだけど
319承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:43:58.04ID:yYGjit+3320承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:18:42.02ID:OoL1Z2S6 あべのバカカス
322承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:43:50.86ID:/lfzrmHa ZILのチャート見てちょ
323承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:03:25.65ID:JUoRvnok325承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:18:48.20ID:jpF/lCJ0 >>320
なんか聞いたことある響きだなと思ったらあの晴れ着屋か
なんか聞いたことある響きだなと思ったらあの晴れ着屋か
326承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:12:21.04ID:n1Yb960l Ixt
最新のウィークリーアップデート
最新のウィークリーアップデート
327承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:28:02.15ID:mdVsxQvu 韓国で仮想通貨の規制が厳しくて出遅れているのがな
韓国人の技術力と愛国心を考えると韓国発仮想通貨は億れそうな気がするけどどうなんやろ
韓国人の技術力と愛国心を考えると韓国発仮想通貨は億れそうな気がするけどどうなんやろ
328承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:35:11.34ID:VadqBiGr 韓国と中国も遅れた頃にのってくるだろう
今年はそのうち欧米が乗ってくるよ
欧米マネー入ったらさらにワクテカ
今年はそのうち欧米が乗ってくるよ
欧米マネー入ったらさらにワクテカ
329承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:42:31.38ID:31tMKwcw NANJバブルきてるわ
二桁で買えれば
億も見えてくると思う
急げ
二桁で買えれば
億も見えてくると思う
急げ
330承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:44:33.24ID:T4QLXAvb 99で買っても養分だろうが
331承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:11:32.33ID:MLAAY4PH 小林弁護士マジで売ってんの?
332承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:18:20.53ID:Nbnx/sJB 小林管財人な
333承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:09:47.38ID:RTuYMqJ+ 欧州は規制強化され気味だけど、資金入り始めたらぶっ飛ぶ気はするんだよね。
今仮想通貨市場の金は日本とアメリカが大部分だから、他の国は今様子見状態。
今仮想通貨市場の金は日本とアメリカが大部分だから、他の国は今様子見状態。
334承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:18:03.96ID:64yWCWG7 欧州銘柄ならMTNはマジで来ると思うぞ
もうドイツやイギリスの病院で試験始まってる
インフラに食い込めれば爆上げまったなし
もうドイツやイギリスの病院で試験始まってる
インフラに食い込めれば爆上げまったなし
335承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:45:19.22ID:LU/b+puV クリフハイによるとブラジル人が参戦してくる。
但し、絶対当たらないと思う。近代化に50年はかかるだろうし。
但し、絶対当たらないと思う。近代化に50年はかかるだろうし。
336承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:58:01.06ID:lv3pF8Qg tau一択
今時価総額クソ安いぞ
ポアの1/10くらいだしw
地合い次第で余裕で100倍行くわ
今時価総額クソ安いぞ
ポアの1/10くらいだしw
地合い次第で余裕で100倍行くわ
337承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:35:59.13ID:j2EE/JjH VIPS
338承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:39:03.65ID:ZPIlzcLF tauはマーケティングがうまく行くかどうかだな
ふざけてる場合じゃないだろ
ふざけてる場合じゃないだろ
339承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:42:44.44ID:ZgW0JkJK TAUは取引所に嫌われて埋もれる可能性もあるな
ちゃんとやって欲しい
ちゃんとやって欲しい
340承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:48:01.61ID:5wXUQEa8 zilかなりいい地合だな
これもう噴いたあとか?
まだなら全力で買うが
これもう噴いたあとか?
まだなら全力で買うが
341承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:12:15.24ID:sy1IiPfa zilは気になる
342承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:17:59.73ID:15ffiu9H zil時価総額高すぎて10倍も怪しいだろ
100倍狙うなら300位前後の草じゃないと厳しくない?
100倍狙うなら300位前後の草じゃないと厳しくない?
343承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:19:19.15ID:sy1IiPfa となるとncashとか?
344承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:05:38.43ID:B58J+HeV wan zil 有望だがすでに高い
poa 有望で高くなりつつある
tau 有望で安いが今後どうなることか
cennz 有望に見えてダメかもしれん なんか臭い
poa 有望で高くなりつつある
tau 有望で安いが今後どうなることか
cennz 有望に見えてダメかもしれん なんか臭い
345承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:06:56.27ID:OhZqWLUn poaは3ドルくらいにおっても不思議やないからまだまだ安いと思うで
346承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:16:04.72ID:izc1z1r8 すでに遊ばれてる安い奴 TRON だな
インチキなのはわかってるけど、プロモーションが積極的なのと、
用途が通貨だけじゃないことと、相手にしてるのが中国全土ってとこ
インチキなのはわかってるけど、プロモーションが積極的なのと、
用途が通貨だけじゃないことと、相手にしてるのが中国全土ってとこ
347承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:46:19.09ID:vPKUKUtl POAもだがBLZだな
348承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:10:33.44ID:iKYDAMIU VIPSは上場すぐで買ったら大きく利益出そう
性能もただただ無難でどう広告するかでクソになるか億の道になるか
性能もただただ無難でどう広告するかでクソになるか億の道になるか
349承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:22:16.63ID:lv3pF8Qg >>344
地合いが回復した場合の年末予想価格
仮想通貨市場規模150兆円、
ビットコ300万円を想定。
zil 100円
wan 6000円 ベスト10入り
poa 3000円 ベスト10入り
tau 1500円
cennz 500円
tauは開発陣営のモチベが高く、
今年予定されてるプロジェクトは完遂すると思われる。
価格はマーケッティングについてもちゃんとした場合を想定。
wanはひょっとしたら仮想通貨業界の革命児となってもっと高くなるかも。
zil,poaはみんなもそれくらいの予想だと思う。
cennzはようわからんが、最悪な地合いの中上場したのに、しばらく150円つけてたことから、年末はこれくらいかなと。
ぜひ異論どうぞ
地合いが回復した場合の年末予想価格
仮想通貨市場規模150兆円、
ビットコ300万円を想定。
zil 100円
wan 6000円 ベスト10入り
poa 3000円 ベスト10入り
tau 1500円
cennz 500円
tauは開発陣営のモチベが高く、
今年予定されてるプロジェクトは完遂すると思われる。
価格はマーケッティングについてもちゃんとした場合を想定。
wanはひょっとしたら仮想通貨業界の革命児となってもっと高くなるかも。
zil,poaはみんなもそれくらいの予想だと思う。
cennzはようわからんが、最悪な地合いの中上場したのに、しばらく150円つけてたことから、年末はこれくらいかなと。
ぜひ異論どうぞ
352承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:49:24.71ID:8Q/bgg38 NANJ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設を発表 初回は24日17時〜「出来る事を精一杯」言ってみたかったワードとは? [muffin★]
- 高市早苗G7奇行擁護が一切無かった理由判明。統一協会🏺解体確定でバックアップを失ったからというだけだった [784319933]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 自衛官で高市早苗を好ましく思ってる人ておるのか?どう考えても軍隊化のための人身御供扱いじゃん。 [472617201]