探検


これから億れる仮想通貨 Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz
これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:43:57.70ID:O2ZcjKdO
tauはなんでこんな人気ないんですか笑笑
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:47:25.35ID:fFi52hIR
IDH
NTK
2018/03/24(土) 18:59:53.55ID:QqHYmHxx
EVH
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:00:21.88ID:vzgwNvh3
今日はオルト全体的に上がってるな
仕込み損ねたわ
まだビットコインの下降トレンド抜けきってないけど、何見て買ってんだろう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:05:15.79ID:iu8vAIXS
誰もmoguの話、しないんだな。
億れる可能性あると思うが
2018/03/24(土) 19:10:41.97ID:mRy55SBT
ノアコインだな。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:28:43.19ID:m4EiH/ME
リップル売っとけばいいんじゃない
2018/03/24(土) 19:38:09.32ID:kwuZ2yQF
ytn
2018/03/24(土) 20:07:21.11ID:8crsNGTf
DENT
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:09:14.28ID:fFi52hIR
MTN
DENT
2018/03/24(土) 20:09:20.58ID:74Qj38D0
DENTとXSHはそのうちぶっとぶ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:14:31.82ID:fFi52hIR
>>11
MTNは営業力が高そう
小リップル社的な
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:18:53.57ID:PbuY8F9Q
DENTもXSHもノアも持ってるわw

OCNとPOAも何かきそう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:35:09.58ID:w+ao+Uo7
storm上がっているけど、どう思う?
2018/03/24(土) 21:22:47.06ID:qBSn9Hx+
ロシアで『ビジネスの天使』と呼ばれているアレクサンダーボロディッチが支援するトークン
graphgrail AI
ただ今ICO期間中
http://sato-bit.blog.jp/archives/7581080.html
2018/03/24(土) 21:29:58.27ID:xgpYgJNV
CENNZ仕込み時っしょ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:30:54.05ID:ULBBCK3H
POAやべーな。来てるぞ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:33:54.64ID:+dwAlcbn
緊急速報!

仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!

金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。

テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。

金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。

危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:47:46.91ID:A5JmpKxz
europ
2018/03/24(土) 22:51:59.65ID:y4YEmomq
POA、ncash、zil、dentを10万ずつ買って寝とけば年収分くらいは軽く稼げるわ
2018/03/24(土) 22:52:35.23ID:y4YEmomq
wanもいいけど上場したばっかだからまだ様子見
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:56:33.07ID:ULBBCK3H
WANは既に時価総額高すぎ
2018/03/24(土) 23:06:19.71ID:8crsNGTf
ここまで
IDH:1
NTK:1
EVH:1
YTN:1
DENT:5
MTN:2
XSH:2
OCN:1
POA:3
storm:1
CENNZ:1
Europ:1
Ncash:1
zil:1
wan:2
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:08:54.68ID:u44+Bfxp
Dentの期待値高すぎワロタ
2018/03/24(土) 23:09:54.89ID:y4YEmomq
dentの期待値はそこまで高くないと思うw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:11:34.29ID:PbuY8F9Q
CENNZは4/9以降に仕込むといいとかいわれてる
理由はわからないけど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:13:15.98ID:A5JmpKxz
women
2018/03/24(土) 23:13:16.05ID:y4YEmomq
ロックアップ解除されるとかされないとか
2018/03/24(土) 23:16:15.68ID:4UJC+o1P
ここで俺はSKYを推す
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:27:03.48ID:U4iha2aP
cVやろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:30:51.85ID:kfJoMSY8
アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
2018/03/24(土) 23:52:23.47ID:OT/yDMIi
ここに書かれてるの糞コインも多いハズだけど一応メモしとくわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:17:20.39ID:MwsEk0Ax
TRX、PAC、リップル
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:19:33.59ID:0Thv8hIG
通はerso
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:19:40.67ID:0yCJu6E5
lightcashはだめかのー
親会社が金鉱持ってるらしいんだけど
ロシアだから怪しいか
2018/03/25(日) 00:20:24.40ID:CfQZYsT/
>>34
見事にクズばかりw

損切りしろって
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:24:40.96ID:GXLRMxS/
BAT,RLC,NULS,WAN,VIBE

binanceで買えるよ

WAN,VIBEは上場したてだから、ここからどんどん買われる
2018/03/25(日) 00:31:27.46ID:xb/15mkH
VIBEは全盛期のsatの1/6位まで下がったコインだからあるかもな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:34:52.07ID:AoZXJERf
TRXはバク上げ中だな
2018/03/25(日) 00:41:23.03ID:c6Xq9qdN
上場したてで買う奴はバカ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 01:45:28.84ID:T/zLvAUx
まじめにArcblock
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 02:46:37.72ID:IrlPMPb8
BBNは仕込んでから短期4倍を達成しました。
BBNは1800の壁をぶち壊せばまた青天井となりそうですが、今のうちに出来るだけBIX買っといた方が良いですよ。
KCSが今3ドル、BIXは0.63ドル。循環供給は似たり寄ったりの状況で、BIXは毎週金曜に売り上げの2割をホルダーに還元し始めました。
取引高ランクはkucoin30位くらいをウロウロ、biboxはつい最近まで同じ位置でしたが16位にまで復帰。今後はABTと共同開発しているであろうDEX声明も予想されます。バイナンスと同じ目標を持っているためです。
それとOKEXが2日前に独自のトークンを上場させました。OKBです。これもHT同様2倍短期が固いと思われます。OKBは数日前の予約セールで1分完売したばかりです。
これも日本ではほぼ知られていません。
余剰資金ある方はどうぞ。
2018/03/25(日) 03:27:29.54ID:/f+LpIDa
ノアコインが全く挙がってなくて草 すまんな先に億るわ。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 04:01:03.97ID:CwIK7iBD
poaは実需あるんか?
俺はbrd推すよ。長期なら間違いなく100倍超える
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 04:08:26.78ID:CwIK7iBD
てかbnb調子いいねー
さすが10倍確定銘柄や
2018/03/25(日) 04:28:10.60ID:vc6z4CNl
通貨ロゴ見てみろ
あれが関わってる時点で約束されたようなもんなんやで
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 05:06:26.44ID:CwIK7iBD
フリーメイソン?
なんかさーpoaとかoracleとかwanとか
仮想通貨のシステム系の意味わからんコイン多すぎて
その手のコインは手が出ない
2018/03/25(日) 05:09:35.05ID:oqj8VySM
結局何が一番良いのか教えてくれ
2018/03/25(日) 05:34:37.09ID:vc6z4CNl
>>48
poaとwanは意味分からんなりに調べてみ
性能だけで買う価値あるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況