ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520143176/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520938257/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:20:52.18ID:SsrkOPtA52承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:17:43.68ID:k4W3zQyb >>51
まあ、その通りではあるから、否定はしないが、以前に400円くらいは行ってるから、1000円くらいはいけるかと。
まあ、その通りではあるから、否定はしないが、以前に400円くらいは行ってるから、1000円くらいはいけるかと。
2018/03/25(日) 11:21:11.89ID:lXLEFZUe
1000円行っても全戻ししそうで怖いんだよなぁ
Q1そろそろ終わるし1000円行く可能性はあるかな
Q1そろそろ終わるし1000円行く可能性はあるかな
54承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:29:03.09ID:BTb0DJK2 おらアンチ出てこい
そろそろ売り煽り頼むわw
そろそろ売り煽り頼むわw
55承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:50:46.26ID:BTb0DJK22018/03/25(日) 11:52:33.21ID:jT9kueE+
10000円いくとか寝言ほざいてる万単位ゴリラも万がいち、1000円に到達するようになると我先に売り抜けるやろな
57承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:55:03.50ID:BTb0DJK2 それはねーだろ
500超えて圧力余裕だったからそれが倍になっても大して変わらんわ
5000超えたら緩むかも
500超えて圧力余裕だったからそれが倍になっても大して変わらんわ
5000超えたら緩むかも
2018/03/25(日) 11:59:38.90ID:CV9RBpH+
1000いけば初4桁で区切りだからな
そこで降りる層ってのは一定数いるよ
特に一度大暴落した通貨なら暴落の再来警戒するからね
そこで降りる層ってのは一定数いるよ
特に一度大暴落した通貨なら暴落の再来警戒するからね
2018/03/25(日) 12:01:07.55ID:jT9kueE+
500円付近からのガラ相当な角度だったと思うけどな
60承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:02:09.61ID:6/33qIDw BTCが90割ったのに無風なのはなんでだ?
2018/03/25(日) 12:03:29.72ID:aamgif/U
こんなの1円だろ
2018/03/25(日) 12:04:04.52ID:jT9kueE+
まあ、1000円もかつてはあと3倍くらいで届くところだったけど、今や30倍以上上がらないと届かないとこだけどなw
今は夢物語だよ
今は夢物語だよ
2018/03/25(日) 12:17:52.69ID:rQ4bIs2u
hitだけだと1000円も厳しいだろうね。100-400に沢山の死人いて、売り圧力になるだろうし
64承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:39:55.26ID:IA/8JYiL 誰か売り煽り頼む
このまま上がるんじゃねーぞ
このまま上がるんじゃねーぞ
2018/03/25(日) 12:44:56.00ID:jT9kueE+
これくらい下がればいくらでも買えるだろこの貧乏人めが
66承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:46:03.03ID:IA/8JYiL 1Qの成果報告が4月末かよ、3月末じゃねーのかよ
とか売り煽りが来ない、おかしい
とか売り煽りが来ない、おかしい
67承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:46:42.81ID:GnapcxrQ ノアですら上場しているhitだけじゃアカンやろ
倍ナンスで倍やで
倍ナンスで倍やで
2018/03/25(日) 12:57:43.54ID:hY4BERRS
買い煽りばっかで自演臭半端ないな。
全部売るわ。
全部売るわ。
69承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:59:10.97ID:SFPpj/9B 145階まで売り板がぺらっぺらじゃないか
売り煽りなんとかしろ
毎朝の単発売り煽り復活しろ
売り煽りなんとかしろ
毎朝の単発売り煽り復活しろ
2018/03/25(日) 13:04:45.24ID:CV9RBpH+
お前らが売り煽りを排除した結果やぞ
良かったな
良かったな
72承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:12:53.68ID:/ocR8SEa >>68
はよ格安で板に出してくれよ。根刮ぎ買ってあげるからw
はよ格安で板に出してくれよ。根刮ぎ買ってあげるからw
2018/03/25(日) 13:22:57.79ID:WsT2U8lj
マジでscan臭半端ないね…全部売っとくわ
2018/03/25(日) 13:24:03.95ID:OzFOSOjq
全部売ったわ
2018/03/25(日) 13:24:15.39ID:lXLEFZUe
売り煽りは提携決まって安く仕入れたい業者だな
77承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:36:55.83ID:w1uKn+Kp 今日もモリモリ上がってるな
これ半分提携発表漏れてるだろ
これ半分提携発表漏れてるだろ
2018/03/25(日) 13:48:41.19ID:P/KmFA3+
なーんにも材料出てなくてこの地合いでじわじわ上げ続けるって、何かしら話が漏れてるんだろう。どういう話なのかは分からんが。
今月始め頃に情報アカも上がるような話聞いたってツイしてたし。仮想通貨ってマジでこんなん多くて嫌になる。
今月始め頃に情報アカも上がるような話聞いたってツイしてたし。仮想通貨ってマジでこんなん多くて嫌になる。
2018/03/25(日) 14:00:48.48ID:rQ4bIs2u
もりもり上げてる=1円 w
2018/03/25(日) 14:11:12.19ID:uJyDE9Yb
随分調子にのってるからどれだけ上げてるのかと思えば、いつも通りのゴミっぷりだった
82承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:15:06.28ID:Dtvt+1bU 売り煽りどこいったんだよ
土日は家族サービスか
寂しいじゃん
土日は家族サービスか
寂しいじゃん
83承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:18:29.27ID:IA/8JYiL84承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:20:05.53ID:PHUyJQuW >>82
売り煽る意味がないだろ
売り煽る意味がないだろ
2018/03/25(日) 14:23:28.93ID:P/KmFA3+
>>83
そうそう、アピスのicoが始まる前後。以前からのホルダーは精神消耗しながら待っているのに、なぜ関係外の人達が知ってるんだと。昨年の予言君もそういう感じで話してたし。
そうそう、アピスのicoが始まる前後。以前からのホルダーは精神消耗しながら待っているのに、なぜ関係外の人達が知ってるんだと。昨年の予言君もそういう感じで話してたし。
86承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:33:09.95ID:V9mAkX6U Q1で提携がないと、スキャムってなんなん?
クラウドファンディングでも、3ヶ月遅れとかありまくりなのに、この手のものは多少の遅れはあるだろ(笑)
年末とかで提携や稼働してればいいだろ
クラウドファンディングでも、3ヶ月遅れとかありまくりなのに、この手のものは多少の遅れはあるだろ(笑)
年末とかで提携や稼働してればいいだろ
2018/03/25(日) 14:37:16.34ID:WsT2U8lj
未だに提携なしで怪しいセミナー開催とかマジでscamっぽいな…今のうちに売っておくわ
2018/03/25(日) 14:50:47.75ID:OzFOSOjq
まじでscamだろこれ
90承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:00:42.00ID:Zjm02DY1 提携はほぼ確実っぽいね
4月中に発表だからQ1には間に合わないみたいけど
4月中に発表だからQ1には間に合わないみたいけど
2018/03/25(日) 15:00:56.27ID:uJyDE9Yb
年末には10000いくだのほざいてた癖に、いつのまにか提携するのが目標になってんのか
3ヶ月遅れが当たり前?年末までこんなゴミ持っててどんだけ機会損失になるんだよ、バカじゃねーの
しかも競合他社もどんどん出てきてる現状、提携実現すらも怪しい
3ヶ月遅れが当たり前?年末までこんなゴミ持っててどんだけ機会損失になるんだよ、バカじゃねーの
しかも競合他社もどんどん出てきてる現状、提携実現すらも怪しい
92承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:07:09.71ID:3BaHOuJT 確かにな、ここはIPLに乗り換えるしかないな
93承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:13:27.41ID:Vn7U8xWp >92
うぜーな、他板でやれよ
うぜーな、他板でやれよ
94承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:16:26.50ID:Vn7U8xWp >90
それはgaryの希望的観測だよ。
それはgaryの希望的観測だよ。
95承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:22:58.19ID:jT9kueE+ scamじゃないけど唯一の保険系コインから埋もれた弱小コインに変わりつつあるよ
2018/03/25(日) 15:28:26.15ID:CV9RBpH+
>>92
IPLは15社も使用検討するほど話が進んでるんだっけ
お金は出してもらってもまだどこからも使うと検討すらさせてもらえてないIXTと大違いだな…
運営側のスピード感が違うね
こっちは上場するする詐欺に新規に提携するする詐欺なのに…
ずるい
IPLは15社も使用検討するほど話が進んでるんだっけ
お金は出してもらってもまだどこからも使うと検討すらさせてもらえてないIXTと大違いだな…
運営側のスピード感が違うね
こっちは上場するする詐欺に新規に提携するする詐欺なのに…
ずるい
98承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:46:26.43ID:3BaHOuJT >>97
売り煽りの人もscam連呼するだけじゃなくてIPLとかを調べて他の通貨に人を先導すればいいのにね
売り煽りの人もscam連呼するだけじゃなくてIPLとかを調べて他の通貨に人を先導すればいいのにね
99承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:53:16.47ID:6xpWP2GC100承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:00:07.69ID:6xpWP2GC101承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:03:38.62ID:mWcKZDI5 これ上がるやつだな
telegramに誘導きてるし
また激しい上下運動だな
みんな楽しんで!
telegramに誘導きてるし
また激しい上下運動だな
みんな楽しんで!
102承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:06:30.95ID:lXLEFZUe とかいって24万枚が引っ込んで暴落のいつものパターンでしょ?
103承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:13:40.62ID:Vn7U8xWp >100
That will be a great progress!に対してexactlyだから、達成したら凄いよね!⇨そうだね!位の意味だと思われ
That will be a great progress!に対してexactlyだから、達成したら凄いよね!⇨そうだね!位の意味だと思われ
104承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:15:27.48ID:6xpWP2GC なんもなかったらそんな発言もしないしexactlyって割と重い表現だからね
105承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:18:43.94ID:h6LiPfd6 まあ思わせぶりではあるよね。ただ前科があるし注目度低いから向こうから発表されて噂が事実になった時点で買い増しでも遅くないだろうし様子見
106承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:26:28.22ID:Vn7U8xWp 確かに、例のserious infoの件ですね
107承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:27:47.13ID:kQb3DhCF この通貨ってscamだってばれたからみんな一斉に売り始めたよね
俺も100円のときに1000枚売ってしまったし
提携もほぼあり得ないだろうね
俺も100円のときに1000枚売ってしまったし
提携もほぼあり得ないだろうね
109承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:29:14.80ID:0twX11C7110承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:33:58.75ID:Vn7U8xWp >108
売り煽りではありません。andrewの思わせぶりな態度には前科があるということです。過去に、serious infoを載せるとか期待させといて、やっぱnormal infoだわ、と言い換えたことがあります。
売り煽りではありません。andrewの思わせぶりな態度には前科があるということです。過去に、serious infoを載せるとか期待させといて、やっぱnormal infoだわ、と言い換えたことがあります。
111承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:41:28.06ID:TqHS+b6f112承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:44:42.42ID:+RCtBnao113承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:45:01.71ID:Vn7U8xWp >111
ここでのseriousは重大性を意味します。当時はポジティブな文脈で語られていたので、すごく良い情報という意味でserious infoと言われていました。まあ、幻だった訳ですが。
ここでのseriousは重大性を意味します。当時はポジティブな文脈で語られていたので、すごく良い情報という意味でserious infoと言われていました。まあ、幻だった訳ですが。
114承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:50:13.25ID:3Ru98e4a にわかに盛り上がってまいりました!
scamなのか本物なのか!
さぁどっち!
scamなのか本物なのか!
さぁどっち!
115承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:57:32.77ID:RXfYIGpQ 無理矢理な売り煽りがいるけど、そんなやり方より、marsh
https://www.insurancejournal.com/news/international/2018/03/15/483403.htm
やNationwideのニュースを伝えた方が良いのでは。
https://www.insurancejournal.com/news/national/2017/12/27/475346.htm
業界横断的な団体は、B3i以外にもRiskBlock Allianceとかもあるし。まぁ、ライバルは
滅茶苦茶多いですよね。
https://www.insurancejournal.com/news/international/2018/03/15/483403.htm
やNationwideのニュースを伝えた方が良いのでは。
https://www.insurancejournal.com/news/national/2017/12/27/475346.htm
業界横断的な団体は、B3i以外にもRiskBlock Allianceとかもあるし。まぁ、ライバルは
滅茶苦茶多いですよね。
116承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:08:03.33ID:jYSqxwTv ファンデーション何使ってる?
117承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:46:03.99ID:jvuRpjWA 何か好材料出て上爆上げしないかなー
何にもない!?
何にもない!?
118承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:50:42.91ID:I2IHiCPw IXTのホルダーで高級車買えたやつおる?
119承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:56:24.16ID:P/KmFA3+ これは一先ず、このネタの内容が正式発表されるまでは待ちだな
120承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:00:03.76ID:gtfNe+p7 1ixt=20万円になったらおこして
121承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:05:11.95ID:jy2Sohp9 うんこしたらトイレが詰まっててうんこ汁で水浸しになっちまった
IXTたん慰めて
IXTたん慰めて
123承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:18:25.75ID:RIBnWafi shitbtc
124承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:22:19.70ID:mWcKZDI5125承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:25:06.97ID:8wVCrmFV >>124
変わり者ってことはまだまだ伸びるチャンスがあるってことやね
変わり者ってことはまだまだ伸びるチャンスがあるってことやね
126承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:35:00.77ID:t97n7SEp みんな持ち過ぎだろ
12000IXTしか持ってないわ
所得単価高いからまだまだだ
12000IXTしか持ってないわ
所得単価高いからまだまだだ
127承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:12:30.31ID:653FgWoB 暴騰してる
128承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:15:15.22ID:aA6jD9t2 そう言ってついこの間も38円まで下がりましたよね?
板が薄いから一時的にこうなるだけで持続性がないから引っかかるなよって何度突っ込めばいいの?
板が薄いから一時的にこうなるだけで持続性がないから引っかかるなよって何度突っ込めばいいの?
129承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:18:37.37ID:3BaHOuJT >>128
ネタで言ってるんでしょ
ネタで言ってるんでしょ
130承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:22:49.83ID:bmQfo3jQ 日本のテレグラム今日だけで30人以上増えてんじゃん
どっから湧いてきたの?
どっから湧いてきたの?
131承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:27:54.88ID:wQbQEwHL ♡
132承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:31:19.35ID:RIBnWafi イナゴが湧き出したな
イナゴタワー形成する前に駆除しよう
イナゴタワー形成する前に駆除しよう
133承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:36:52.10ID:q02sOWPe なんであげてんの?
材料ないでしょ
材料ないでしょ
134承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:51:56.84ID:TekmekJt 材料がないことが材料なのさ
135承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:52:24.05ID:hD6r7Pae サイダーかもしれん。
136承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:54:25.26ID:lXLEFZUe 板溜まってきてんね
137承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:56:05.55ID:q02sOWPe 上げてくれんのは構わんけど年末年始みたいなことにはならないでほしいな
138承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:03:09.87ID:lXLEFZUe いや400えんになってほしいが?
139承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:03:51.20ID:owU6pJoW 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(夢と希望と笑いをありがとう)
50円 地球(死者多数)2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(夢と希望と笑いをありがとう)
50円 地球(死者多数)2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
141承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:09:05.66ID:pWT9ALCK うおっ、めっちゃ上がってるっ。
142承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:11:04.33ID:69YPygt9 G20過ぎたから、仮想通貨に対する懸念も薄まってきてるね。
国によって意見が違うから規制はしずらいことがこの前の会合で判明したし。
ここからが本当の上げ時でしょう
国によって意見が違うから規制はしずらいことがこの前の会合で判明したし。
ここからが本当の上げ時でしょう
144承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:20:45.52ID:69YPygt9 >>143
誰かにそう言われるとは思ったけど
各国で意見がまとまらないから国際的な規制は難しいと思うよ。
あと一番の好材料は、ドイツとフランスが仮想通貨には肯定的って言ったことだよね。
規制は妨害ではなく、発展のためにしたいいと
誰かにそう言われるとは思ったけど
各国で意見がまとまらないから国際的な規制は難しいと思うよ。
あと一番の好材料は、ドイツとフランスが仮想通貨には肯定的って言ったことだよね。
規制は妨害ではなく、発展のためにしたいいと
145承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:25:53.31ID:rQ4bIs2u ここは本当に日本人ホルダーばかりというリスクを考えておいたほうがよい。熱しやすく冷めやすい
146承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:48:44.87ID:69YPygt9 あと戦犯である韓国は情けなくも支持率に負けて仮想通貨の全面規制はやめたし、それも好材料だよね。
てか、韓国政府そんなんで全面規制やめるくらいなら最初から言い出すなよって思うよ。
あいつらが余計なこと言わなけりゃこんなに下がるきっかけにはならなかったのにな。
てか、韓国政府そんなんで全面規制やめるくらいなら最初から言い出すなよって思うよ。
あいつらが余計なこと言わなけりゃこんなに下がるきっかけにはならなかったのにな。
147承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:56:13.98ID:EimG8fSL148承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:57:08.26ID:h73/Avc5 400円の時も聞いたんだけど、おまえらいくらになったら売る?
149承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:00:16.93ID:hCmc2V0+ 100円で一部、300円で大半売るつもり
1万IXTだけ残して忘れておくよ
他に回しといた方が無難だからね
1万IXTだけ残して忘れておくよ
他に回しといた方が無難だからね
150承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:02:49.41ID:rQ4bIs2u shitだけのままなら、300円くらいで上値が重くなるだろうから、300円で数万は売る。7月までに上がったらね
で7月に買い戻すわ
で7月に買い戻すわ
151承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:08:14.27ID:Fgccl3vM その程度で売るなら敢えてリスクある仮想通貨やる意味ねーなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]