ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520143176/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520938257/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:20:52.18ID:SsrkOPtA369承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:46:24.08ID:JsbMQROd Twitterで仮想通貨広告禁止ってことは
ペコとかがBANされるってこと?
大いに賛成、何が1IXTで軽自動車(軽トラ?)が買えるだよ
チロルチョコ1個ちょっとが関の山じゃねえか
ペコとかがBANされるってこと?
大いに賛成、何が1IXTで軽自動車(軽トラ?)が買えるだよ
チロルチョコ1個ちょっとが関の山じゃねえか
370承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:48:37.07ID:vuG5/zHT 信玄餅のチロルチョコうまいよね
でも、いまのIXTの価格じゃ買えないんだよね…
でも、いまのIXTの価格じゃ買えないんだよね…
371承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:52:08.17ID:eKkY+jOl372承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:03:26.92ID:xwq1oOje やっぱりみんな心の底じゃアコムばかにしてるよな
373承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:08:48.76ID:OJ4Bc5qV まさかアジアの片隅の底辺労働者の命運握ってるなんてインゲマが知っても困惑するだろうなぁ
374承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:18:23.38ID:cP8AF8gJ インゲマも誰のお蔭で暖衣飽食出来るのかよくよく考えたほうがいい
商用と称してファーストクラスのサービスを受けられるのも
休日の昼からペトリュスを優雅に嗜むことが出来るのも
みんなアコムさんの血と涙の結晶の賜物だということを
商用と称してファーストクラスのサービスを受けられるのも
休日の昼からペトリュスを優雅に嗜むことが出来るのも
みんなアコムさんの血と涙の結晶の賜物だということを
376承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:55:05.61ID:TZoPBLcO また下がってるなあ
少し上がると待ってましたと売りが降る
売りたい人が多いんだね
少し上がると待ってましたと売りが降る
売りたい人が多いんだね
377承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:01:02.22ID:TZoPBLcO フィアットで手数料受け入れて、その金でixt買い上げるって話だが、よく考えたら事業が軌道に乗ったらわざわざixt買う必要ないな
法的に買い支える必要性がないのだから
ixtホルダー切り離してそのままフィアットで手数料ビジネスやった方が得
訴えられて少し金取られても、長期的にはホルダー無視してビジネス続けた方がリスク低い
日本人ホルダーのほとんどは訴えないだろうし
法的に買い支える必要性がないのだから
ixtホルダー切り離してそのままフィアットで手数料ビジネスやった方が得
訴えられて少し金取られても、長期的にはホルダー無視してビジネス続けた方がリスク低い
日本人ホルダーのほとんどは訴えないだろうし
378承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:24:45.75ID:nvYkBiN+ 自分も言われてみてsamが売り煽りの犯人だと確信したよ
発表されたばかりの日本で紹介もされていない英語の記事を
すぐ持ってきたり、これまでの経緯も異常に詳し過ぎる
人格破産者とはお前のことだ!
テレグラムで聞けないわけだよなwww
さぁ、どうやってスッとぼけるのかな、楽しみだ
>>355
>>>348
>嘘でない根拠を示していただけませんかね
>
>>>349にある169の質問については何で我々に聞くんだ?
>運営が答えれば済むだろ?テレグラムって知ってる??
>直接インゲマーに聞いたらハッキリするよねー
>
>ねーねー何で疑問は自分で晴らしたら??
>ゴリラは疑問に思ってないから聞かないだけだからさー
>SAMだったかSCAMだったか忘れたけど英語が出来るんだろww
>google翻訳でも聞けるからさー
発表されたばかりの日本で紹介もされていない英語の記事を
すぐ持ってきたり、これまでの経緯も異常に詳し過ぎる
人格破産者とはお前のことだ!
テレグラムで聞けないわけだよなwww
さぁ、どうやってスッとぼけるのかな、楽しみだ
>>355
>>>348
>嘘でない根拠を示していただけませんかね
>
>>>349にある169の質問については何で我々に聞くんだ?
>運営が答えれば済むだろ?テレグラムって知ってる??
>直接インゲマーに聞いたらハッキリするよねー
>
>ねーねー何で疑問は自分で晴らしたら??
>ゴリラは疑問に思ってないから聞かないだけだからさー
>SAMだったかSCAMだったか忘れたけど英語が出来るんだろww
>google翻訳でも聞けるからさー
380承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:21:09.40ID:34pN3KKP 今裏で凄いことになってるからアンチども聞いたら卒倒して失禁するレベルだぞ
IXTが天下取るととか信じられないだろうが信じて待て
IXTが天下取るととか信じられないだろうが信じて待て
381承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:24:02.73ID:yChngqkx ソーダソーダ
382承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:24:14.36ID:opwISWHV 38刺さってた
ビットコガラに釣られただけだしまだまだ堅調だな
ビットコガラに釣られただけだしまだまだ堅調だな
383承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:26:34.10ID:O5fTdiwA385承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:31:38.41ID:Ag77NpC2386承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:33:06.54ID:Ag77NpC2 はやく>164を解決しようね^^
それだけで君は救われるんだから^^
本当に君の言うとおり素晴らしいプロジェクトなんだったら簡単だろ?
それだけで君は救われるんだから^^
本当に君の言うとおり素晴らしいプロジェクトなんだったら簡単だろ?
387承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:06:11.88ID:4/8XPGmD 開発と市場進出に注力!上場はあとまわし!
って、注力してる割には遅すぎじゃね(笑)
って、注力してる割には遅すぎじゃね(笑)
388承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:06:34.95ID:7l2we6oz ペコとかいう外野で騒いでるだけの無能にインサイダー情報漏らしてたらそれこそIXTチームの信用問題になるんだよなあ
389承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:20:15.96ID:lmc87DAe ほんとに死んでるとスレは伸びないからね
まだ安心できる
まだ安心できる
390承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:20:17.41ID:6GvonSTU ETH本体が16万だったのが今4万円台まで落ちた
IXTがスキャムならETHもスキャムなんだよなぁ
IXTがスキャムならETHもスキャムなんだよなぁ
391承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:21:33.00ID:7l2we6oz このコインは落差が4分の1どころじゃないんだよなあ
392承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:21:33.83ID:yChngqkx393承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:23:17.92ID:qXJJcghB うーん今まで黙って見てたけどマジでscamっぽい…ごめん逃げるわ
394承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:26:52.51ID:6GvonSTU395承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:27:42.60ID:7l2we6oz396承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:30:31.17ID:7l2we6oz >>394
ちょっと何言いたいかわからんわ
ちょっと何言いたいかわからんわ
397承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:45:26.05ID:VBa/s9eE398承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:47:21.18ID:lmc87DAe GDPRしっかりする言うてるし
開発はほんとしっかりしてる
開発はほんとしっかりしてる
399承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:23:40.98ID:OLTtD+0t これは終わりだ
400承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:25:36.90ID:yChngqkx 始まってないから終わりはない
401承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:31:20.93ID:87LsdxVg 結局下がりまくって元通りかよ
何が1ixt3000円とか4000円だよ あほくさ
何が1ixt3000円とか4000円だよ あほくさ
402承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:32:41.11ID:ONvTpzW7 どの通貨も似たようなもんだからしゃあない。
市場の雰囲気が良くないもの。
市場の雰囲気が良くないもの。
403承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:33:13.54ID:nvYkBiN+404承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:35:49.40ID:yChngqkx g20終わったら市場全体よくなるって予想多かったのにな
次は春中盤くらいか
次は春中盤くらいか
405承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:38:47.21ID:7l2we6oz ツイッターやこのスレに一部いるウホウホいってたりゴリラを自称してたりするだいぶ頭のおかしい奴らが
数千万のお金を手にできるかと考えたら、そんなに甘くはないだろーって思うよ
数千万のお金を手にできるかと考えたら、そんなに甘くはないだろーって思うよ
406承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:47:46.57ID:7l2we6oz しかもそいつら自分で探し当てたんじゃなくて、買い煽りに扇動されて来てゴリラウホウホーって馴れ合ってるだけだしなw
407承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:48:54.74ID:yChngqkx >>406
ゴリラまで知ってるのは結構通な奴だな ixtらーぶ
ゴリラまで知ってるのは結構通な奴だな ixtらーぶ
408承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:52:45.98ID:7l2we6oz409承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:05:33.23ID:yChngqkx410承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:51:39.27ID:+zDIRa81 宝くじ買ったと思えばいいんじゃない?
10分の1になっても宝くじと同じだし。
公営ヤクザビジネスより確率論で言えばずーっとましでしょ。
ICOや仮想通貨を規制するなら個人的には競馬、くじ関係の方がよっぽど悪質なんだから、そっちを規制しろといいたいわ。
10分の1になっても宝くじと同じだし。
公営ヤクザビジネスより確率論で言えばずーっとましでしょ。
ICOや仮想通貨を規制するなら個人的には競馬、くじ関係の方がよっぽど悪質なんだから、そっちを規制しろといいたいわ。
411承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:53:51.56ID:sBcz3y+S 資金の用途が違うだろ
仮想通貨は肥えた白豚のエサになんだから
仮想通貨は肥えた白豚のエサになんだから
412承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:04:32.08ID:jT8z9Piw 明らかに詐欺で騙されてるのに、宝くじ買ってるとか被害者なのを気づかずに保持してるんだな
マルチ商法に引っかかってるのに、自分はいつか大金持ちになると思ってるのと同じ
マルチ商法に引っかかってるのに、自分はいつか大金持ちになると思ってるのと同じ
413承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:08:40.35ID:jT8z9Piw これが株だったら証券取引法に引っかかってただろうね
scamコインなのは丸わかりだから、
今年中に法整備がされるとこの手の詐欺コインはどんどん減ってくと思うよ
まあつまり、早く売らないと価値が0になるってことだね
scamコインなのは丸わかりだから、
今年中に法整備がされるとこの手の詐欺コインはどんどん減ってくと思うよ
まあつまり、早く売らないと価値が0になるってことだね
414承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:11:41.72ID:yChngqkx ico規制の法整備はよお
415承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:26:19.81ID:opwISWHV 38で買ったんだけど死ぬの?
416承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:36:50.66ID:MGW6KEOc >415
死ぬゾ☆
死ぬゾ☆
417承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:37:46.34ID:6GvonSTU ここでいうだけでテレグラムでは言わないのが面白い
418承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:52:03.66ID:bm+/4dvI テレグラムはアイデンティティある程度識別できちゃうからな
しかしこれだけ「逃げるわ」って言う人が多いのにスレの勢いNo1とか不思議な銘柄だのぉ
しかしこれだけ「逃げるわ」って言う人が多いのにスレの勢いNo1とか不思議な銘柄だのぉ
419承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:53:50.18ID:opwISWHV 今日38で売ったやつは本気の逃げだろうな
ここで書いてる約一名はしらなーい
ここで書いてる約一名はしらなーい
420承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:53:54.05ID:yChngqkx 昔はアメガ無能みたいな名前ありでアンチするのも居たけど今は平和なもんだ もっと売りでも買いでもアンチでも煽らんと
421承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:02:13.31ID:/kxh/XZL 売り煽りでもなんでもいいからこのスレの勢いは維持してほしいところ
422承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:02:27.05ID:0KM4w9DF だってそんなこと書いちゃうと荒らしに来るだろ
アガメだってバカにされてた当初は荒らしに来てたよな
ここにネタ以外で書いてる売り煽り君もIXTで損失出しちゃった下手くそだろうし
変に刺激するとスレ荒らして不毛じゃん 時間とリソースの無駄遣いじゃん
だから煽らないよ
アガメだってバカにされてた当初は荒らしに来てたよな
ここにネタ以外で書いてる売り煽り君もIXTで損失出しちゃった下手くそだろうし
変に刺激するとスレ荒らして不毛じゃん 時間とリソースの無駄遣いじゃん
だから煽らないよ
423承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:32:12.83ID:kgxRucPG 高値掴みして損切ったら次の銘柄調べるのに時間使えばいいのに
不毛だわ
不毛だわ
424承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:41:43.93ID:rBGL5FmL 逆にscamだから可能性秘めてる理論でガチホしてます
425承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:06:11.78ID:9IfrQq3u うーんはじめて書き込むけどもう限界マジでscamっぽくなってきた…残念だけど全部売るわ
426承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:07:22.78ID:JKB/GHAo 俺も初めて書き込むけど全部売るわ
427承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:07:53.63ID:Py27z5J/ scam
428承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:32:03.09ID:rzqWPu5S そんなー(´・ω・`)
429承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:37:49.67ID:94Aj7jv9 だから俺は売れって言ったよね?
俺が売れって言ったんだから、早めに売った方がいいよ
俺が売れって言ったんだから、早めに売った方がいいよ
430承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:44:51.36ID:9bXIVvG5 ほらはやく売れよ
俺が全部買うからよ
俺が全部買うからよ
431承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 04:07:48.98ID:rzqWPu5S ( ^ω^)...
432承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:34:46.83ID:XkVGxVI/ もう売ったよ
1万ほど引き取ってくれてありがとね
1万ほど引き取ってくれてありがとね
433承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:49:08.22ID:xoMPN5ar リップルの後追いにはなれなさそうだな
提携1社とかヤバすぎる
提携1社とかヤバすぎる
435承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:19:42.14ID:eGrSmTYy でもb3iと提携してたら……?
436承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:24:06.40ID:rTr/KXA1 結局いつも通り落ちてゴリラだんまりじゃねーかw
437承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:24:18.55ID:0KM4w9DF アンチ「b3iはスキャム!」
438承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:27:15.17ID:mPNNqyvn してないしする可能性もないのに妄想で語ることに何の意味があるの?
GenReはどっちに転んでもいいようにリスクヘッジとして片方ずつ手を組んでただけだよ
片方が駄目なら手を離すだけだよビジネスなんだから
そして進捗具合ではこっちが何周も突き放されてしまってる
悲しい事だがね
GenReはどっちに転んでもいいようにリスクヘッジとして片方ずつ手を組んでただけだよ
片方が駄目なら手を離すだけだよビジネスなんだから
そして進捗具合ではこっちが何周も突き放されてしまってる
悲しい事だがね
439承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:44:14.92ID:ikB/5fIM ニートかな?
ビジネスならなおさら両方に手をつけないし、リスクヘッジとして両方とも組んだとしてもその事が周知にならないようにする
信用問題だからね
あとでどっちか切る事になるのに両方と提携してますみたいな態度はIXT側だけでなく、b3i側にも不利益だからな
ビジネスならなおさら両方に手をつけないし、リスクヘッジとして両方とも組んだとしてもその事が周知にならないようにする
信用問題だからね
あとでどっちか切る事になるのに両方と提携してますみたいな態度はIXT側だけでなく、b3i側にも不利益だからな
440承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:04:26.61ID:cnLK2u7k じゃあ、インゲマは二つの事業やってるから…
441承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:07:58.88ID:xoMPN5ar オフィスみたいな場所で撮った集合写真をアップするだけで頭ゴリラはいつまでも待っててくれる
たまにメンツ変えたりとかしてな
たまにメンツ変えたりとかしてな
442承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:11:57.00ID:mPNNqyvn 手を付けない?それはありえないよ
ブロックチェーンが業界に必要なのは分かりきってるから余裕あるなら出来るだけ支援する立場に回るのは当然でしょ
自社がではなく業界が生き残るための投資であり業界としてのリスクヘッジに繋がるんだから
視野が狭すぎるね
ブロックチェーンが業界に必要なのは分かりきってるから余裕あるなら出来るだけ支援する立場に回るのは当然でしょ
自社がではなく業界が生き残るための投資であり業界としてのリスクヘッジに繋がるんだから
視野が狭すぎるね
443承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:12:47.60ID:1Edd9Aak q1で提携なにもなかったら本当に切ったほういいと思う
444承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:14:03.06ID:eGrSmTYy なんか持ってるだけで疲弊してきたし次400円になったら売るわ
445承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:15:38.79ID:wrXh7WsI >>444
残念ながら400円はもう二度と来ないよ
残念ながら400円はもう二度と来ないよ
446承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:30:31.42ID:Fx7R70d2 今日中に30円切りそう★
447承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:16:26.69ID:rBGL5FmL b3iとixt両方持てばいいじゃん
448承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:25:35.58ID:E0BTg8yG 42円越え ゴリラ「やっぱりな!提携が漏れてんじゃね?売り煽りざまぁw」
現在(暴騰からの初最安値更新中) ゴリラ「…」
現在(暴騰からの初最安値更新中) ゴリラ「…」
449承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:27:30.43ID:W5mSQemt あー、これ完全に漏れてるわ
お漏らししちゃってる
お漏らししちゃってる
451承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:41:48.29ID:rFQ73Pzu 何で下がってる時に黙るんだろうな、ホントバカじゃねーの?
今買い煽れよ、安いんだから
上がってる時に煽ったって買いたくねーんだよ、もう乗り遅れてんだからさ
今買い煽れよ、安いんだから
上がってる時に煽ったって買いたくねーんだよ、もう乗り遅れてんだからさ
452承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:49:53.58ID:Fx7R70d2 >449
ウンチぶりぶり、汚いゾ★
ウンチぶりぶり、汚いゾ★
453承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:59:09.01ID:DwTCcjEm >>433
イーサの機能で発行したただのトークンなんだから
ただの町のパン屋のポイントとかわらんのに、リップルになれるわけないだろがw
まともなところはオリジナルのチェーンで運用するよ
IXTはただの配布用ポイントと考えれば、どれだけ滑稽かよく解る
イーサの機能で発行したただのトークンなんだから
ただの町のパン屋のポイントとかわらんのに、リップルになれるわけないだろがw
まともなところはオリジナルのチェーンで運用するよ
IXTはただの配布用ポイントと考えれば、どれだけ滑稽かよく解る
454承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:59:58.87ID:DwTCcjEm そういえばNEMのトークンに切り替えるとかいう発言もあったよな
どうなった?
どうなった?
455承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:01:12.09ID:6RrioqvZ 何回も言ってるが漏れてるのはホルダーの不満だけだから
456承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:06:06.67ID:DiAlZ/5Y >>453
開発しないでどうやって契約執行機能つけるの?
開発しないでどうやって契約執行機能つけるの?
457承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:40:23.81ID:zyTIG0Ez 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(さらばIXT)
50円 地球 2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(さらばIXT)
50円 地球 2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
458承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:40:46.30ID:wrXh7WsI 上場以来何も成し遂げてないゴミ
2017q4で提携10社なんてよくも言えたもんだ
今となっては提携1社でも奇跡レベルなのに
まあこのままAPIS提携とかpolymbia?とか
どうでもいい副業で騙し騙しやっていくんだろうけど
全くもって本末転倒、ポプラにすらなれない
インゲマは、見通し甘くてゴメンなさいって頭を丸めて謝罪しろ
2017q4で提携10社なんてよくも言えたもんだ
今となっては提携1社でも奇跡レベルなのに
まあこのままAPIS提携とかpolymbia?とか
どうでもいい副業で騙し騙しやっていくんだろうけど
全くもって本末転倒、ポプラにすらなれない
インゲマは、見通し甘くてゴメンなさいって頭を丸めて謝罪しろ
460承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:44:16.13ID:6yntyvjB ワテの〜ワテの〜12200ixt〜 はよ100億円ならんかな〜
461承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:47:32.76ID:zn38QThd こいついつも取引所と交渉してるな。振られてるのに食い下がる諦めの悪い男
463承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:52:42.47ID:pkw0bacn 上場も出来ないしマジscamじゃね…今のうちに逃げないとやばいわ
464承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:32:47.59ID:7DxD2thb 握ることに意味と価値があるのだよ
そして未来もある
そして未来もある
465承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:34:17.03ID:8hOsOSAh466承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:42:20.59ID:UW60q0CA 38の壁が破れるぅぅぅ!もう堪忍してつかぁさい!!
467承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:48:54.07ID:IxWE636U 38削り出したか
468承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:01:10.08ID:7DxD2thb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 人という字は陰茎と陰茎が支え合うことで成り立っているんです。だから片方の支えが弱くなってしまうと
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]