探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:20:52.18ID:SsrkOPtA
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520143176/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520938257/
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:46:24.08ID:JsbMQROd
Twitterで仮想通貨広告禁止ってことは
ペコとかがBANされるってこと?
大いに賛成、何が1IXTで軽自動車(軽トラ?)が買えるだよ
チロルチョコ1個ちょっとが関の山じゃねえか
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:48:37.07ID:vuG5/zHT
信玄餅のチロルチョコうまいよね
でも、いまのIXTの価格じゃ買えないんだよね…
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:52:08.17ID:eKkY+jOl
>>368
まぁまぁ2〜3人が喚いてるだけだから
みんな静観しかしてない
2018/03/27(火) 16:03:26.92ID:xwq1oOje
やっぱりみんな心の底じゃアコムばかにしてるよな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 16:08:48.76ID:OJ4Bc5qV
まさかアジアの片隅の底辺労働者の命運握ってるなんてインゲマが知っても困惑するだろうなぁ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 16:18:23.38ID:cP8AF8gJ
インゲマも誰のお蔭で暖衣飽食出来るのかよくよく考えたほうがいい
商用と称してファーストクラスのサービスを受けられるのも
休日の昼からペトリュスを優雅に嗜むことが出来るのも
みんなアコムさんの血と涙の結晶の賜物だということを
2018/03/27(火) 16:26:25.57ID:h0QZ5GdT
>>373
イギリスとかではほとんど買われてないんだろうなw
2018/03/27(火) 17:55:05.61ID:TZoPBLcO
また下がってるなあ
少し上がると待ってましたと売りが降る
売りたい人が多いんだね
2018/03/27(火) 18:01:02.22ID:TZoPBLcO
フィアットで手数料受け入れて、その金でixt買い上げるって話だが、よく考えたら事業が軌道に乗ったらわざわざixt買う必要ないな
法的に買い支える必要性がないのだから
ixtホルダー切り離してそのままフィアットで手数料ビジネスやった方が得
訴えられて少し金取られても、長期的にはホルダー無視してビジネス続けた方がリスク低い
日本人ホルダーのほとんどは訴えないだろうし
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:24:45.75ID:nvYkBiN+
自分も言われてみてsamが売り煽りの犯人だと確信したよ
発表されたばかりの日本で紹介もされていない英語の記事を
すぐ持ってきたり、これまでの経緯も異常に詳し過ぎる
人格破産者とはお前のことだ!
テレグラムで聞けないわけだよなwww
さぁ、どうやってスッとぼけるのかな、楽しみだ


>>355
>>>348
>嘘でない根拠を示していただけませんかね
>
>>>349にある169の質問については何で我々に聞くんだ?
>運営が答えれば済むだろ?テレグラムって知ってる??
>直接インゲマーに聞いたらハッキリするよねー
>
>ねーねー何で疑問は自分で晴らしたら??
>ゴリラは疑問に思ってないから聞かないだけだからさー
>SAMだったかSCAMだったか忘れたけど英語が出来るんだろww
>google翻訳でも聞けるからさー
2018/03/27(火) 18:54:53.64ID:VvG64Cu0
>>378
もうほっとけよ。
こいつは反応があればあるほど嬉しいんだからさ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:21:09.40ID:34pN3KKP
今裏で凄いことになってるからアンチども聞いたら卒倒して失禁するレベルだぞ
IXTが天下取るととか信じられないだろうが信じて待て
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:24:02.73ID:yChngqkx
ソーダソーダ
2018/03/27(火) 19:24:14.36ID:opwISWHV
38刺さってた
ビットコガラに釣られただけだしまだまだ堅調だな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:26:34.10ID:O5fTdiwA
>>380
何で一般人に舞台裏が分かるんだ
あんたペコだろ、嘘はやめてくれ
2018/03/27(火) 19:29:05.09ID:Z9nMj3JV
>>380
そういうのもいらない。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:31:38.41ID:Ag77NpC2
>>378
なんだこいつ
まじもんの統合失調症か?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:33:06.54ID:Ag77NpC2
はやく>164を解決しようね^^

それだけで君は救われるんだから^^

本当に君の言うとおり素晴らしいプロジェクトなんだったら簡単だろ?
2018/03/27(火) 20:06:11.88ID:4/8XPGmD
開発と市場進出に注力!上場はあとまわし!
って、注力してる割には遅すぎじゃね(笑)
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:06:34.95ID:7l2we6oz
ペコとかいう外野で騒いでるだけの無能にインサイダー情報漏らしてたらそれこそIXTチームの信用問題になるんだよなあ
2018/03/27(火) 20:20:15.96ID:lmc87DAe
ほんとに死んでるとスレは伸びないからね
まだ安心できる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:20:17.41ID:6GvonSTU
ETH本体が16万だったのが今4万円台まで落ちた
IXTがスキャムならETHもスキャムなんだよなぁ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:21:33.00ID:7l2we6oz
このコインは落差が4分の1どころじゃないんだよなあ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:21:33.83ID:yChngqkx
>>389
そのとーり
売りあおりも買い煽りも大事なんだ
2018/03/27(火) 20:23:17.92ID:qXJJcghB
うーん今まで黙って見てたけどマジでscamっぽい…ごめん逃げるわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:26:52.51ID:6GvonSTU
>>391
草コインだからね
時価総額考慮してETH本体で1/4まで落ちてるって事実をどう考えるか、だが
下落についてIXTとETHを同列に比較してないよな?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:27:42.60ID:7l2we6oz
>>393
もうちょっと頭使えよ?流石にもう飽きてつまらんわ
同じこと繰り返すのは知的障害者だからな?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:30:31.17ID:7l2we6oz
>>394
ちょっと何言いたいかわからんわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:45:26.05ID:VBa/s9eE
>>393
ていうかまだ逃げてないの?笑
どんだけ女々しいんだよwww
2018/03/27(火) 20:47:21.18ID:lmc87DAe
GDPRしっかりする言うてるし
開発はほんとしっかりしてる
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:23:40.98ID:OLTtD+0t
これは終わりだ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:25:36.90ID:yChngqkx
始まってないから終わりはない
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:31:20.93ID:87LsdxVg
結局下がりまくって元通りかよ
何が1ixt3000円とか4000円だよ あほくさ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:32:41.11ID:ONvTpzW7
どの通貨も似たようなもんだからしゃあない。
市場の雰囲気が良くないもの。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:33:13.54ID:nvYkBiN+
>>386
だからてめーがテレグラムでインゲマーに聞けってんだよ
日本語わからねーのか?
samさんよいい加減にしとけよな
バレバレなんだから
それとも英語で話すかい?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:35:49.40ID:yChngqkx
g20終わったら市場全体よくなるって予想多かったのにな
次は春中盤くらいか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:38:47.21ID:7l2we6oz
ツイッターやこのスレに一部いるウホウホいってたりゴリラを自称してたりするだいぶ頭のおかしい奴らが
数千万のお金を手にできるかと考えたら、そんなに甘くはないだろーって思うよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:47:46.57ID:7l2we6oz
しかもそいつら自分で探し当てたんじゃなくて、買い煽りに扇動されて来てゴリラウホウホーって馴れ合ってるだけだしなw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:48:54.74ID:yChngqkx
>>406
ゴリラまで知ってるのは結構通な奴だな ixtらーぶ
2018/03/27(火) 21:52:45.98ID:7l2we6oz
>>407
そら一旦損切りして、Q1の様子見してるとこだからな
ちゃんと進捗してるならクソ安くなったしちょっと拾おうかと思ってるわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:05:33.23ID:yChngqkx
>>408
素直な良いやつじゃないかラブ
そこまで知ってるなら多分知ってると思うけどちゃんと4月末まで待つんだぞ
2018/03/27(火) 22:51:39.27ID:+zDIRa81
宝くじ買ったと思えばいいんじゃない?
10分の1になっても宝くじと同じだし。
公営ヤクザビジネスより確率論で言えばずーっとましでしょ。
ICOや仮想通貨を規制するなら個人的には競馬、くじ関係の方がよっぽど悪質なんだから、そっちを規制しろといいたいわ。
2018/03/27(火) 22:53:51.56ID:sBcz3y+S
資金の用途が違うだろ
仮想通貨は肥えた白豚のエサになんだから
2018/03/27(火) 23:04:32.08ID:jT8z9Piw
明らかに詐欺で騙されてるのに、宝くじ買ってるとか被害者なのを気づかずに保持してるんだな

マルチ商法に引っかかってるのに、自分はいつか大金持ちになると思ってるのと同じ
2018/03/27(火) 23:08:40.35ID:jT8z9Piw
これが株だったら証券取引法に引っかかってただろうね
scamコインなのは丸わかりだから、

今年中に法整備がされるとこの手の詐欺コインはどんどん減ってくと思うよ

まあつまり、早く売らないと価値が0になるってことだね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:11:41.72ID:yChngqkx
ico規制の法整備はよお
2018/03/27(火) 23:26:19.81ID:opwISWHV
38で買ったんだけど死ぬの?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:36:50.66ID:MGW6KEOc
>415
死ぬゾ☆
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:37:46.34ID:6GvonSTU
ここでいうだけでテレグラムでは言わないのが面白い
2018/03/27(火) 23:52:03.66ID:bm+/4dvI
テレグラムはアイデンティティある程度識別できちゃうからな
しかしこれだけ「逃げるわ」って言う人が多いのにスレの勢いNo1とか不思議な銘柄だのぉ
2018/03/27(火) 23:53:50.18ID:opwISWHV
今日38で売ったやつは本気の逃げだろうな
ここで書いてる約一名はしらなーい
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:53:54.05ID:yChngqkx
昔はアメガ無能みたいな名前ありでアンチするのも居たけど今は平和なもんだ もっと売りでも買いでもアンチでも煽らんと
2018/03/28(水) 00:02:13.31ID:/kxh/XZL
売り煽りでもなんでもいいからこのスレの勢いは維持してほしいところ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:02:27.05ID:0KM4w9DF
だってそんなこと書いちゃうと荒らしに来るだろ
アガメだってバカにされてた当初は荒らしに来てたよな
ここにネタ以外で書いてる売り煽り君もIXTで損失出しちゃった下手くそだろうし
変に刺激するとスレ荒らして不毛じゃん 時間とリソースの無駄遣いじゃん
だから煽らないよ
2018/03/28(水) 00:32:12.83ID:kgxRucPG
高値掴みして損切ったら次の銘柄調べるのに時間使えばいいのに
不毛だわ
2018/03/28(水) 00:41:43.93ID:rBGL5FmL
逆にscamだから可能性秘めてる理論でガチホしてます
2018/03/28(水) 01:06:11.78ID:9IfrQq3u
うーんはじめて書き込むけどもう限界マジでscamっぽくなってきた…残念だけど全部売るわ
2018/03/28(水) 01:07:22.78ID:JKB/GHAo
俺も初めて書き込むけど全部売るわ
2018/03/28(水) 01:07:53.63ID:Py27z5J/
scam
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 01:32:03.09ID:rzqWPu5S
そんなー(´・ω・`)
2018/03/28(水) 01:37:49.67ID:94Aj7jv9
だから俺は売れって言ったよね?
俺が売れって言ったんだから、早めに売った方がいいよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 01:44:51.36ID:9bXIVvG5
ほらはやく売れよ
俺が全部買うからよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 04:07:48.98ID:rzqWPu5S
( ^ω^)...
2018/03/28(水) 05:34:46.83ID:XkVGxVI/
もう売ったよ
1万ほど引き取ってくれてありがとね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 05:49:08.22ID:xoMPN5ar
リップルの後追いにはなれなさそうだな
提携1社とかヤバすぎる
2018/03/28(水) 05:58:31.29ID:VLe7HObM
>>433
その1社も眉唾だけどな
2018/03/28(水) 07:19:42.14ID:eGrSmTYy
でもb3iと提携してたら……?
2018/03/28(水) 07:24:06.40ID:rTr/KXA1
結局いつも通り落ちてゴリラだんまりじゃねーかw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:24:18.55ID:0KM4w9DF
アンチ「b3iはスキャム!」
2018/03/28(水) 07:27:15.17ID:mPNNqyvn
してないしする可能性もないのに妄想で語ることに何の意味があるの?
GenReはどっちに転んでもいいようにリスクヘッジとして片方ずつ手を組んでただけだよ
片方が駄目なら手を離すだけだよビジネスなんだから
そして進捗具合ではこっちが何周も突き放されてしまってる
悲しい事だがね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:44:14.92ID:ikB/5fIM
ニートかな?
ビジネスならなおさら両方に手をつけないし、リスクヘッジとして両方とも組んだとしてもその事が周知にならないようにする
信用問題だからね
あとでどっちか切る事になるのに両方と提携してますみたいな態度はIXT側だけでなく、b3i側にも不利益だからな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:04:26.61ID:cnLK2u7k
じゃあ、インゲマは二つの事業やってるから…
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:07:58.88ID:xoMPN5ar
オフィスみたいな場所で撮った集合写真をアップするだけで頭ゴリラはいつまでも待っててくれる
たまにメンツ変えたりとかしてな
2018/03/28(水) 08:11:57.00ID:mPNNqyvn
手を付けない?それはありえないよ
ブロックチェーンが業界に必要なのは分かりきってるから余裕あるなら出来るだけ支援する立場に回るのは当然でしょ
自社がではなく業界が生き残るための投資であり業界としてのリスクヘッジに繋がるんだから
視野が狭すぎるね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:12:47.60ID:1Edd9Aak
q1で提携なにもなかったら本当に切ったほういいと思う
2018/03/28(水) 08:14:03.06ID:eGrSmTYy
なんか持ってるだけで疲弊してきたし次400円になったら売るわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:15:38.79ID:wrXh7WsI
>>444
残念ながら400円はもう二度と来ないよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:30:31.42ID:Fx7R70d2
今日中に30円切りそう★
2018/03/28(水) 10:16:26.69ID:rBGL5FmL
b3iとixt両方持てばいいじゃん
2018/03/28(水) 11:25:35.58ID:E0BTg8yG
42円越え ゴリラ「やっぱりな!提携が漏れてんじゃね?売り煽りざまぁw」

現在(暴騰からの初最安値更新中) ゴリラ「…」
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:27:30.43ID:W5mSQemt
あー、これ完全に漏れてるわ
お漏らししちゃってる
2018/03/28(水) 11:34:07.99ID:ai6dfCPF
>>449
なんかワラタw
2018/03/28(水) 11:41:48.29ID:rFQ73Pzu
何で下がってる時に黙るんだろうな、ホントバカじゃねーの?
今買い煽れよ、安いんだから
上がってる時に煽ったって買いたくねーんだよ、もう乗り遅れてんだからさ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:49:53.58ID:Fx7R70d2
>449
ウンチぶりぶり、汚いゾ★
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:59:09.01ID:DwTCcjEm
>>433
イーサの機能で発行したただのトークンなんだから
ただの町のパン屋のポイントとかわらんのに、リップルになれるわけないだろがw

まともなところはオリジナルのチェーンで運用するよ
IXTはただの配布用ポイントと考えれば、どれだけ滑稽かよく解る
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:59:58.87ID:DwTCcjEm
そういえばNEMのトークンに切り替えるとかいう発言もあったよな
どうなった?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:01:12.09ID:6RrioqvZ
何回も言ってるが漏れてるのはホルダーの不満だけだから
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:06:06.67ID:DiAlZ/5Y
>>453
開発しないでどうやって契約執行機能つけるの?
2018/03/28(水) 12:40:23.81ID:zyTIG0Ez
火星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄
↓  ↑←今ココ(さらばIXT)
50円 地球 2018年3月6日通過
↓  ↑
100円 大気圏外 2018年2月1日通過
↓  ↑
300円 月 2018年1月15日通過
↓  ↑
500円 火星 2018年1月9日到達

1,000円 木星

3,000円 土星

5,000円 天王星

10,000円 海王星(到達目標)

30,000円 冥王星(握力保持困難注意)

50,000円 太陽系突破(悟りを開く)

100,000円 M78星雲(脳死状態)

300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)

1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:40:46.30ID:wrXh7WsI
上場以来何も成し遂げてないゴミ
2017q4で提携10社なんてよくも言えたもんだ
今となっては提携1社でも奇跡レベルなのに

まあこのままAPIS提携とかpolymbia?とか
どうでもいい副業で騙し騙しやっていくんだろうけど
全くもって本末転倒、ポプラにすらなれない

インゲマは、見通し甘くてゴメンなさいって頭を丸めて謝罪しろ
2018/03/28(水) 12:42:38.85ID:zyTIG0Ez
>>140さんが火星以降復活させろというので復活させました
使うことはないと思うけど(笑)
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:44:16.13ID:6yntyvjB
ワテの〜ワテの〜12200ixt〜 はよ100億円ならんかな〜
2018/03/28(水) 12:47:32.76ID:zn38QThd
こいついつも取引所と交渉してるな。振られてるのに食い下がる諦めの悪い男
2018/03/28(水) 13:05:27.02ID:fp1OoF04
>>457
火星より下っていらなくね?w
2018/03/28(水) 13:52:42.47ID:pkw0bacn
上場も出来ないしマジscamじゃね…今のうちに逃げないとやばいわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:32:47.59ID:7DxD2thb
握ることに意味と価値があるのだよ
そして未来もある
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:34:17.03ID:8hOsOSAh
>>464
銘柄に惚れるなと言われているのに...
利益を出すことに意味と価値があって初めたはずなのにそれじゃ本末転倒だよ😘
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:42:20.59ID:UW60q0CA
38の壁が破れるぅぅぅ!もう堪忍してつかぁさい!!
2018/03/28(水) 14:48:54.07ID:IxWE636U
38削り出したか
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:01:10.08ID:7DxD2thb
>>465
言うちゃるがの、ワシはストハンも握っとる
まさにバカ、筋肉バカよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況