探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:20:52.18ID:SsrkOPtA
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520143176/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520938257/
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 07:18:26.03ID:Ual5OCj8
これだけがんばってるのにBTC建だと、あまり下げてないんだよなあ。このスレはどんだけ影響力がないんだよ。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 07:40:19.25ID:b3dSxYTA
今日もモリモリ上昇しとるw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 07:45:21.58ID:MGW6KEOc
scamでも、売ってやらないゾ☆
2018/03/27(火) 08:09:58.80ID:opwISWHV
>>321
残り2/3がixtとか胸熱
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 08:13:46.42ID:Neol1tC9
暴騰か
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 08:35:25.55ID:Sr2ixM1j
b3iが市場を100%占めるとはどう考えても思えない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 08:39:21.71ID:KeG/YtxX
>327
他にも、extraordinaryReとluther systems, nationwide, riskblock alliance等々、b3i級が大勢控えているんだよなあ。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 08:50:38.35ID:Cbx5h9Yn
>>328
弱小IXTのつけ入る隙無し
そもそもIXTの専売特許でも無いんだし
再保険市場の効率化なんて開発力のある大手に敵う訳がない
Docomo、au、Softbankがあるのに敢えて不便なWillcom使うはずないだろ
2018/03/27(火) 08:55:34.93ID:TA8qSb9x
こっちが草野球のメンバー一人すら集められないうちに、向こうはメジャーの選手揃えてもうアップ始めてるんだよなぁ
イギリスがどうとか言ってるけど、今からわざわざ草野球のチームに入るメリットって何かあるの?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 08:56:47.67ID:1GMNJYBv
>>329
Ixtは格安SIM枠でいいよ
2018/03/27(火) 09:01:46.05ID:xwq1oOje
全力ポプラ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:15:16.41ID:yChngqkx
もっと煽れ 値段下げてもええぞ
2018/03/27(火) 09:16:59.65ID:bm+/4dvI
>>330
今の高校球児にさ、「野球はメジャーリーグ最強なんだから日本のプロ野球なんか目指すのよしなよ」ていうようなもんじゃない?
トッププレーヤーはいいけど、全員MLBに行けるわけないじゃん。ネトウヨだらけの5chネラーにスマホはグローバル圧勝のファーウェイかGalaxyにしなよって言っても聞かないでしょ。
これは極端な例えだけど、ヨーロッパの地域間の差異とか政治的駆け引きは日本人にはわからないものがある。だからといってIXTが残りに食い込めるかはわからないのでそこは賭けになるが
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:51:04.21ID:Ag77NpC2
>>295
IXT = ETHのただのトークンなのでただのポイント、開発もクソもない

B3i = オリジナルチェーンなので開発力が必要で、高機能
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:52:59.36ID:Ag77NpC2
ホワイトペーパーをコピペしてるようなところでも上場しているのに、IXTが大手取引所に上場しないのは
被害者が増えると刑事案件になってしまうからじゃないかと思いついて震えている
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:58:15.43ID:Prx0thSu
ICO途中終了だから資金ないんじゃねぇかなぁ
2018/03/27(火) 12:01:10.97ID:snEIB9gQ
多少上がったり下がったりしただけで狼狽するの止めてくれないか?
実需系はかならず伸びる
大人しく通常通りのルーチンワークでJPYマイニング社蓄してれば良い
そうすれば年末には笑ってられるよ
安値の今買えない奴は一生地を這う
今なら100万で25000IXTも買えるんだぞ
消しとんでも大したことはないだろ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:07:07.61ID:OKXAi8Ky
>>278
こんなマニアックな英語サイトをパッと張って売り煽ってるのは誰?
1人だけ思い当たる人物がいる
例の煽り耐性の無い奴、、、
2018/03/27(火) 12:16:32.77ID:6qlXNEWf
だからさ、そもそもその実需に結び付くかどうかがかなり怪しい現状なんだけど?
必ず伸びるとかいう言葉だけで、根拠が全く見えてこない
今買ってそのまま沈むだけかもしれんのだぞ
100万消しとんでも大した事ないってのは、つまりアコム市ねよって事か
まああれはどうしようもないアホだと思うし、市んだところでどうでもいいけど
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:19:52.22ID:abc1hNWV
>>340
落ち着けよ
2018/03/27(火) 12:22:52.99ID:xwq1oOje
アコム本人も100万ぽっちたいしたことないって言ってるから
そのたいしたことない額を借金しないと用意できない時点でアレな人だなーって思うが
2018/03/27(火) 12:24:59.25ID:QjBSCOK1
>>340
もっと他に有望なプロジェクトがいくつもあるもんな
B3iが支配した残りをそいつらが頂くからixtが入る余地なんてないんだよ

買い煽りは成買いしろとか言って売り抜けたいだけの正体現してたしいよいよ危険域
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:32:25.34ID:7uWgB84m
>>340
涙拭けよ
顔真っ赤だぞ
2018/03/27(火) 12:33:32.59ID:4/8XPGmD
大手に上場しないんじゃなくて、できないが正解な。出来高低すぎてうまみが無い
出来高上がったときに動かなかった無能運営
2018/03/27(火) 12:40:09.10ID:3k9iuG8B
でもアコムさん14000IXT持ってるんだよな
スクショあるし男気あるな
2018/03/27(火) 12:42:09.02ID:6qlXNEWf
>>344
俺は一枚も持ってないから、未だにこんなゴミ持ってる雑魚を煽りに来てるんだけど?
嗤いすぎて涙が出たから拭けということかな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:42:52.85ID:Ag77NpC2
>>339
マニアックな英語サイトだろうがなんだろうが嘘書いてるわけじゃないんだから売り煽りにはならないだろw
バカなのw?w
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:44:15.22ID:Ag77NpC2
事実を指摘されたら「売り煽り」って頭おかしいんじゃないかな

買い煽りたいならまず >>164 の疑惑をすべて解決してからにしろよ
疑いが晴れればscam疑惑も消し飛ぶだろ
なんでしないの?
2018/03/27(火) 12:52:58.79ID:HlW0QcdH
>>349
また君か。
2018/03/27(火) 12:53:28.70ID:HlW0QcdH
>>349
君、答えてもレス返さないし。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:55:58.95ID:7uWgB84m
>>347
でもお前ハゲやんw

この一言で全部論破できるな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:56:22.47ID:+u56t3Vo
PYPL30社と提携か、、、
市場が違うとはいえ提携ゼロってことは
プロダクトがショボすぎるとしか思えん
インゲマはもう白旗揚げて、ゴメン無謀でしたって言えよ
2018/03/27(火) 13:07:24.69ID:6qlXNEWf
>>352
うわ、つまんね…そんなガキみたいなレスしかできねえのかよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:13:21.31ID:104IBqlw
>>348
嘘でない根拠を示していただけませんかね

>>349にある169の質問については何で我々に聞くんだ?
運営が答えれば済むだろ?テレグラムって知ってる??
直接インゲマーに聞いたらハッキリするよねー

ねーねー何で疑問は自分で晴らしたら??
ゴリラは疑問に思ってないから聞かないだけだからさー
SAMだったかSCAMだったか忘れたけど英語が出来るんだろww
google翻訳でも聞けるからさー
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:14:30.96ID:104IBqlw
あっ、ゴメン
169じゃなくて164だった
2018/03/27(火) 13:15:29.29ID:UdI2hw82
今日も楽しそうで何より
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:43:34.03ID:MGW6KEOc
プロダクトがショボくても、売ってやらないゾ☆
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:07:15.30ID:RDa9h4EV
すげー売られたなw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:11:28.76ID:+u56t3Vo
38の壁が崩れたら、我らがIXT不動の20円に舞い戻れるぞ
やっぱり20円は落ち着くなあ
2018/03/27(火) 14:15:53.46ID:6qlXNEWf
10万の大口が遂に逃げたか
まあ>>278が知れれば普通は逃げるわな
未だに残ってるのはまだ知らないか、只のキチガイだろ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:49:12.91ID:OJ4Bc5qV
運営は既に巨万の富を得ている
ここで投げ出しても運営は何一つ困らないことを覚えておいたほうがいいぜ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:58:12.53ID:Ag77NpC2
>>350,351,355
ほらまともに答えず逃げたw
結局疑惑はずっと付きまとう
それにテレグラムで偽日本人疑惑についてだれかが聞いたら、逆ギレしてまともに答えず逃げたじゃんw

疑惑を晴らしてまっとうなICOだと示したいなら、逃げずにソース付けた反論をすればいい
あと、俺もずっと監視してるわけじゃないからレスくれないとか言われても知らんよ
すぐスレ落ちるし

俺にじゃなく、IXTに疑惑を持っている住人に示せば良いんだよ
2018/03/27(火) 15:26:37.60ID:HlW0QcdH
>>363
答えても君レス返さないし。
2018/03/27(火) 15:29:45.57ID:HlW0QcdH
>>363
こんな面倒臭いこと一度レスすれば充分。その時君はスルー。読みたければ過去レス漁ってくれ。
2018/03/27(火) 15:32:38.52ID:lZYA+Q4N
これはマジでscanっぽくなってきた…今のうちにB3iに逃げるわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:37:23.94ID:eKkY+jOl
いいよいいよ
いい感じにスレ伸びてる なんでもいいからどんどん書き込もう
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:45:14.36ID:xvqhclJo
なんでここ大騒ぎしてんの?うけるわw
恥ずかしくないの?
ベンチャー投資は良くて資産比率の1%だろ。
まさか成功するかわからないのにめちゃ資産入れてる奴はいないよね?
1%とかならそんなに必死にならないわ。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:46:24.08ID:JsbMQROd
Twitterで仮想通貨広告禁止ってことは
ペコとかがBANされるってこと?
大いに賛成、何が1IXTで軽自動車(軽トラ?)が買えるだよ
チロルチョコ1個ちょっとが関の山じゃねえか
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:48:37.07ID:vuG5/zHT
信玄餅のチロルチョコうまいよね
でも、いまのIXTの価格じゃ買えないんだよね…
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:52:08.17ID:eKkY+jOl
>>368
まぁまぁ2〜3人が喚いてるだけだから
みんな静観しかしてない
2018/03/27(火) 16:03:26.92ID:xwq1oOje
やっぱりみんな心の底じゃアコムばかにしてるよな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 16:08:48.76ID:OJ4Bc5qV
まさかアジアの片隅の底辺労働者の命運握ってるなんてインゲマが知っても困惑するだろうなぁ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 16:18:23.38ID:cP8AF8gJ
インゲマも誰のお蔭で暖衣飽食出来るのかよくよく考えたほうがいい
商用と称してファーストクラスのサービスを受けられるのも
休日の昼からペトリュスを優雅に嗜むことが出来るのも
みんなアコムさんの血と涙の結晶の賜物だということを
2018/03/27(火) 16:26:25.57ID:h0QZ5GdT
>>373
イギリスとかではほとんど買われてないんだろうなw
2018/03/27(火) 17:55:05.61ID:TZoPBLcO
また下がってるなあ
少し上がると待ってましたと売りが降る
売りたい人が多いんだね
2018/03/27(火) 18:01:02.22ID:TZoPBLcO
フィアットで手数料受け入れて、その金でixt買い上げるって話だが、よく考えたら事業が軌道に乗ったらわざわざixt買う必要ないな
法的に買い支える必要性がないのだから
ixtホルダー切り離してそのままフィアットで手数料ビジネスやった方が得
訴えられて少し金取られても、長期的にはホルダー無視してビジネス続けた方がリスク低い
日本人ホルダーのほとんどは訴えないだろうし
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:24:45.75ID:nvYkBiN+
自分も言われてみてsamが売り煽りの犯人だと確信したよ
発表されたばかりの日本で紹介もされていない英語の記事を
すぐ持ってきたり、これまでの経緯も異常に詳し過ぎる
人格破産者とはお前のことだ!
テレグラムで聞けないわけだよなwww
さぁ、どうやってスッとぼけるのかな、楽しみだ


>>355
>>>348
>嘘でない根拠を示していただけませんかね
>
>>>349にある169の質問については何で我々に聞くんだ?
>運営が答えれば済むだろ?テレグラムって知ってる??
>直接インゲマーに聞いたらハッキリするよねー
>
>ねーねー何で疑問は自分で晴らしたら??
>ゴリラは疑問に思ってないから聞かないだけだからさー
>SAMだったかSCAMだったか忘れたけど英語が出来るんだろww
>google翻訳でも聞けるからさー
2018/03/27(火) 18:54:53.64ID:VvG64Cu0
>>378
もうほっとけよ。
こいつは反応があればあるほど嬉しいんだからさ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:21:09.40ID:34pN3KKP
今裏で凄いことになってるからアンチども聞いたら卒倒して失禁するレベルだぞ
IXTが天下取るととか信じられないだろうが信じて待て
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:24:02.73ID:yChngqkx
ソーダソーダ
2018/03/27(火) 19:24:14.36ID:opwISWHV
38刺さってた
ビットコガラに釣られただけだしまだまだ堅調だな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:26:34.10ID:O5fTdiwA
>>380
何で一般人に舞台裏が分かるんだ
あんたペコだろ、嘘はやめてくれ
2018/03/27(火) 19:29:05.09ID:Z9nMj3JV
>>380
そういうのもいらない。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:31:38.41ID:Ag77NpC2
>>378
なんだこいつ
まじもんの統合失調症か?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:33:06.54ID:Ag77NpC2
はやく>164を解決しようね^^

それだけで君は救われるんだから^^

本当に君の言うとおり素晴らしいプロジェクトなんだったら簡単だろ?
2018/03/27(火) 20:06:11.88ID:4/8XPGmD
開発と市場進出に注力!上場はあとまわし!
って、注力してる割には遅すぎじゃね(笑)
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:06:34.95ID:7l2we6oz
ペコとかいう外野で騒いでるだけの無能にインサイダー情報漏らしてたらそれこそIXTチームの信用問題になるんだよなあ
2018/03/27(火) 20:20:15.96ID:lmc87DAe
ほんとに死んでるとスレは伸びないからね
まだ安心できる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:20:17.41ID:6GvonSTU
ETH本体が16万だったのが今4万円台まで落ちた
IXTがスキャムならETHもスキャムなんだよなぁ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:21:33.00ID:7l2we6oz
このコインは落差が4分の1どころじゃないんだよなあ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:21:33.83ID:yChngqkx
>>389
そのとーり
売りあおりも買い煽りも大事なんだ
2018/03/27(火) 20:23:17.92ID:qXJJcghB
うーん今まで黙って見てたけどマジでscamっぽい…ごめん逃げるわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:26:52.51ID:6GvonSTU
>>391
草コインだからね
時価総額考慮してETH本体で1/4まで落ちてるって事実をどう考えるか、だが
下落についてIXTとETHを同列に比較してないよな?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:27:42.60ID:7l2we6oz
>>393
もうちょっと頭使えよ?流石にもう飽きてつまらんわ
同じこと繰り返すのは知的障害者だからな?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:30:31.17ID:7l2we6oz
>>394
ちょっと何言いたいかわからんわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:45:26.05ID:VBa/s9eE
>>393
ていうかまだ逃げてないの?笑
どんだけ女々しいんだよwww
2018/03/27(火) 20:47:21.18ID:lmc87DAe
GDPRしっかりする言うてるし
開発はほんとしっかりしてる
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:23:40.98ID:OLTtD+0t
これは終わりだ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:25:36.90ID:yChngqkx
始まってないから終わりはない
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:31:20.93ID:87LsdxVg
結局下がりまくって元通りかよ
何が1ixt3000円とか4000円だよ あほくさ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:32:41.11ID:ONvTpzW7
どの通貨も似たようなもんだからしゃあない。
市場の雰囲気が良くないもの。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:33:13.54ID:nvYkBiN+
>>386
だからてめーがテレグラムでインゲマーに聞けってんだよ
日本語わからねーのか?
samさんよいい加減にしとけよな
バレバレなんだから
それとも英語で話すかい?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:35:49.40ID:yChngqkx
g20終わったら市場全体よくなるって予想多かったのにな
次は春中盤くらいか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:38:47.21ID:7l2we6oz
ツイッターやこのスレに一部いるウホウホいってたりゴリラを自称してたりするだいぶ頭のおかしい奴らが
数千万のお金を手にできるかと考えたら、そんなに甘くはないだろーって思うよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:47:46.57ID:7l2we6oz
しかもそいつら自分で探し当てたんじゃなくて、買い煽りに扇動されて来てゴリラウホウホーって馴れ合ってるだけだしなw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:48:54.74ID:yChngqkx
>>406
ゴリラまで知ってるのは結構通な奴だな ixtらーぶ
2018/03/27(火) 21:52:45.98ID:7l2we6oz
>>407
そら一旦損切りして、Q1の様子見してるとこだからな
ちゃんと進捗してるならクソ安くなったしちょっと拾おうかと思ってるわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:05:33.23ID:yChngqkx
>>408
素直な良いやつじゃないかラブ
そこまで知ってるなら多分知ってると思うけどちゃんと4月末まで待つんだぞ
2018/03/27(火) 22:51:39.27ID:+zDIRa81
宝くじ買ったと思えばいいんじゃない?
10分の1になっても宝くじと同じだし。
公営ヤクザビジネスより確率論で言えばずーっとましでしょ。
ICOや仮想通貨を規制するなら個人的には競馬、くじ関係の方がよっぽど悪質なんだから、そっちを規制しろといいたいわ。
2018/03/27(火) 22:53:51.56ID:sBcz3y+S
資金の用途が違うだろ
仮想通貨は肥えた白豚のエサになんだから
2018/03/27(火) 23:04:32.08ID:jT8z9Piw
明らかに詐欺で騙されてるのに、宝くじ買ってるとか被害者なのを気づかずに保持してるんだな

マルチ商法に引っかかってるのに、自分はいつか大金持ちになると思ってるのと同じ
2018/03/27(火) 23:08:40.35ID:jT8z9Piw
これが株だったら証券取引法に引っかかってただろうね
scamコインなのは丸わかりだから、

今年中に法整備がされるとこの手の詐欺コインはどんどん減ってくと思うよ

まあつまり、早く売らないと価値が0になるってことだね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:11:41.72ID:yChngqkx
ico規制の法整備はよお
2018/03/27(火) 23:26:19.81ID:opwISWHV
38で買ったんだけど死ぬの?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:36:50.66ID:MGW6KEOc
>415
死ぬゾ☆
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:37:46.34ID:6GvonSTU
ここでいうだけでテレグラムでは言わないのが面白い
2018/03/27(火) 23:52:03.66ID:bm+/4dvI
テレグラムはアイデンティティある程度識別できちゃうからな
しかしこれだけ「逃げるわ」って言う人が多いのにスレの勢いNo1とか不思議な銘柄だのぉ
2018/03/27(火) 23:53:50.18ID:opwISWHV
今日38で売ったやつは本気の逃げだろうな
ここで書いてる約一名はしらなーい
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:53:54.05ID:yChngqkx
昔はアメガ無能みたいな名前ありでアンチするのも居たけど今は平和なもんだ もっと売りでも買いでもアンチでも煽らんと
2018/03/28(水) 00:02:13.31ID:/kxh/XZL
売り煽りでもなんでもいいからこのスレの勢いは維持してほしいところ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています