ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520143176/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520938257/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:20:52.18ID:SsrkOPtA322承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:18:26.03ID:Ual5OCj8 これだけがんばってるのにBTC建だと、あまり下げてないんだよなあ。このスレはどんだけ影響力がないんだよ。
323承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:40:19.25ID:b3dSxYTA 今日もモリモリ上昇しとるw
324承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:45:21.58ID:MGW6KEOc scamでも、売ってやらないゾ☆
326承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:13:46.42ID:Neol1tC9 暴騰か
327承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:35:25.55ID:Sr2ixM1j b3iが市場を100%占めるとはどう考えても思えない
328承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:39:21.71ID:KeG/YtxX >327
他にも、extraordinaryReとluther systems, nationwide, riskblock alliance等々、b3i級が大勢控えているんだよなあ。
他にも、extraordinaryReとluther systems, nationwide, riskblock alliance等々、b3i級が大勢控えているんだよなあ。
329承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:50:38.35ID:Cbx5h9Yn >>328
弱小IXTのつけ入る隙無し
そもそもIXTの専売特許でも無いんだし
再保険市場の効率化なんて開発力のある大手に敵う訳がない
Docomo、au、Softbankがあるのに敢えて不便なWillcom使うはずないだろ
弱小IXTのつけ入る隙無し
そもそもIXTの専売特許でも無いんだし
再保険市場の効率化なんて開発力のある大手に敵う訳がない
Docomo、au、Softbankがあるのに敢えて不便なWillcom使うはずないだろ
330承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:55:34.93ID:TA8qSb9x こっちが草野球のメンバー一人すら集められないうちに、向こうはメジャーの選手揃えてもうアップ始めてるんだよなぁ
イギリスがどうとか言ってるけど、今からわざわざ草野球のチームに入るメリットって何かあるの?
イギリスがどうとか言ってるけど、今からわざわざ草野球のチームに入るメリットって何かあるの?
331承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:56:47.67ID:1GMNJYBv >>329
Ixtは格安SIM枠でいいよ
Ixtは格安SIM枠でいいよ
332承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:01:46.05ID:xwq1oOje 全力ポプラ
333承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:15:16.41ID:yChngqkx もっと煽れ 値段下げてもええぞ
334承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:16:59.65ID:bm+/4dvI >>330
今の高校球児にさ、「野球はメジャーリーグ最強なんだから日本のプロ野球なんか目指すのよしなよ」ていうようなもんじゃない?
トッププレーヤーはいいけど、全員MLBに行けるわけないじゃん。ネトウヨだらけの5chネラーにスマホはグローバル圧勝のファーウェイかGalaxyにしなよって言っても聞かないでしょ。
これは極端な例えだけど、ヨーロッパの地域間の差異とか政治的駆け引きは日本人にはわからないものがある。だからといってIXTが残りに食い込めるかはわからないのでそこは賭けになるが
今の高校球児にさ、「野球はメジャーリーグ最強なんだから日本のプロ野球なんか目指すのよしなよ」ていうようなもんじゃない?
トッププレーヤーはいいけど、全員MLBに行けるわけないじゃん。ネトウヨだらけの5chネラーにスマホはグローバル圧勝のファーウェイかGalaxyにしなよって言っても聞かないでしょ。
これは極端な例えだけど、ヨーロッパの地域間の差異とか政治的駆け引きは日本人にはわからないものがある。だからといってIXTが残りに食い込めるかはわからないのでそこは賭けになるが
335承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:51:04.21ID:Ag77NpC2336承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:52:59.36ID:Ag77NpC2 ホワイトペーパーをコピペしてるようなところでも上場しているのに、IXTが大手取引所に上場しないのは
被害者が増えると刑事案件になってしまうからじゃないかと思いついて震えている
被害者が増えると刑事案件になってしまうからじゃないかと思いついて震えている
337承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:58:15.43ID:Prx0thSu ICO途中終了だから資金ないんじゃねぇかなぁ
338承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:01:10.97ID:snEIB9gQ 多少上がったり下がったりしただけで狼狽するの止めてくれないか?
実需系はかならず伸びる
大人しく通常通りのルーチンワークでJPYマイニング社蓄してれば良い
そうすれば年末には笑ってられるよ
安値の今買えない奴は一生地を這う
今なら100万で25000IXTも買えるんだぞ
消しとんでも大したことはないだろ
実需系はかならず伸びる
大人しく通常通りのルーチンワークでJPYマイニング社蓄してれば良い
そうすれば年末には笑ってられるよ
安値の今買えない奴は一生地を這う
今なら100万で25000IXTも買えるんだぞ
消しとんでも大したことはないだろ
339承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:07:07.61ID:OKXAi8Ky340承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:16:32.77ID:6qlXNEWf だからさ、そもそもその実需に結び付くかどうかがかなり怪しい現状なんだけど?
必ず伸びるとかいう言葉だけで、根拠が全く見えてこない
今買ってそのまま沈むだけかもしれんのだぞ
100万消しとんでも大した事ないってのは、つまりアコム市ねよって事か
まああれはどうしようもないアホだと思うし、市んだところでどうでもいいけど
必ず伸びるとかいう言葉だけで、根拠が全く見えてこない
今買ってそのまま沈むだけかもしれんのだぞ
100万消しとんでも大した事ないってのは、つまりアコム市ねよって事か
まああれはどうしようもないアホだと思うし、市んだところでどうでもいいけど
341承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:19:52.22ID:abc1hNWV >>340
落ち着けよ
落ち着けよ
342承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:22:52.99ID:xwq1oOje アコム本人も100万ぽっちたいしたことないって言ってるから
そのたいしたことない額を借金しないと用意できない時点でアレな人だなーって思うが
そのたいしたことない額を借金しないと用意できない時点でアレな人だなーって思うが
343承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:24:59.25ID:QjBSCOK1 >>340
もっと他に有望なプロジェクトがいくつもあるもんな
B3iが支配した残りをそいつらが頂くからixtが入る余地なんてないんだよ
買い煽りは成買いしろとか言って売り抜けたいだけの正体現してたしいよいよ危険域
もっと他に有望なプロジェクトがいくつもあるもんな
B3iが支配した残りをそいつらが頂くからixtが入る余地なんてないんだよ
買い煽りは成買いしろとか言って売り抜けたいだけの正体現してたしいよいよ危険域
344承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:32:25.34ID:7uWgB84m345承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:33:32.59ID:4/8XPGmD 大手に上場しないんじゃなくて、できないが正解な。出来高低すぎてうまみが無い
出来高上がったときに動かなかった無能運営
出来高上がったときに動かなかった無能運営
346承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:40:09.10ID:3k9iuG8B でもアコムさん14000IXT持ってるんだよな
スクショあるし男気あるな
スクショあるし男気あるな
347承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:42:09.02ID:6qlXNEWf348承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:42:52.85ID:Ag77NpC2349承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:44:15.22ID:Ag77NpC2352承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:55:58.95ID:7uWgB84m353承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:56:22.47ID:+u56t3Vo PYPL30社と提携か、、、
市場が違うとはいえ提携ゼロってことは
プロダクトがショボすぎるとしか思えん
インゲマはもう白旗揚げて、ゴメン無謀でしたって言えよ
市場が違うとはいえ提携ゼロってことは
プロダクトがショボすぎるとしか思えん
インゲマはもう白旗揚げて、ゴメン無謀でしたって言えよ
355承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:13:21.31ID:104IBqlw356承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:14:30.96ID:104IBqlw あっ、ゴメン
169じゃなくて164だった
169じゃなくて164だった
357承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:15:29.29ID:UdI2hw82 今日も楽しそうで何より
358承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:43:34.03ID:MGW6KEOc プロダクトがショボくても、売ってやらないゾ☆
359承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:07:15.30ID:RDa9h4EV すげー売られたなw
360承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:11:28.76ID:+u56t3Vo 38の壁が崩れたら、我らがIXT不動の20円に舞い戻れるぞ
やっぱり20円は落ち着くなあ
やっぱり20円は落ち着くなあ
361承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:15:53.46ID:6qlXNEWf362承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:49:12.91ID:OJ4Bc5qV 運営は既に巨万の富を得ている
ここで投げ出しても運営は何一つ困らないことを覚えておいたほうがいいぜ
ここで投げ出しても運営は何一つ困らないことを覚えておいたほうがいいぜ
363承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:58:12.53ID:Ag77NpC2 >>350,351,355
ほらまともに答えず逃げたw
結局疑惑はずっと付きまとう
それにテレグラムで偽日本人疑惑についてだれかが聞いたら、逆ギレしてまともに答えず逃げたじゃんw
疑惑を晴らしてまっとうなICOだと示したいなら、逃げずにソース付けた反論をすればいい
あと、俺もずっと監視してるわけじゃないからレスくれないとか言われても知らんよ
すぐスレ落ちるし
俺にじゃなく、IXTに疑惑を持っている住人に示せば良いんだよ
ほらまともに答えず逃げたw
結局疑惑はずっと付きまとう
それにテレグラムで偽日本人疑惑についてだれかが聞いたら、逆ギレしてまともに答えず逃げたじゃんw
疑惑を晴らしてまっとうなICOだと示したいなら、逃げずにソース付けた反論をすればいい
あと、俺もずっと監視してるわけじゃないからレスくれないとか言われても知らんよ
すぐスレ落ちるし
俺にじゃなく、IXTに疑惑を持っている住人に示せば良いんだよ
366承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:32:38.52ID:lZYA+Q4N これはマジでscanっぽくなってきた…今のうちにB3iに逃げるわ
367承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:37:23.94ID:eKkY+jOl いいよいいよ
いい感じにスレ伸びてる なんでもいいからどんどん書き込もう
いい感じにスレ伸びてる なんでもいいからどんどん書き込もう
368承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:45:14.36ID:xvqhclJo なんでここ大騒ぎしてんの?うけるわw
恥ずかしくないの?
ベンチャー投資は良くて資産比率の1%だろ。
まさか成功するかわからないのにめちゃ資産入れてる奴はいないよね?
1%とかならそんなに必死にならないわ。
恥ずかしくないの?
ベンチャー投資は良くて資産比率の1%だろ。
まさか成功するかわからないのにめちゃ資産入れてる奴はいないよね?
1%とかならそんなに必死にならないわ。
369承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:46:24.08ID:JsbMQROd Twitterで仮想通貨広告禁止ってことは
ペコとかがBANされるってこと?
大いに賛成、何が1IXTで軽自動車(軽トラ?)が買えるだよ
チロルチョコ1個ちょっとが関の山じゃねえか
ペコとかがBANされるってこと?
大いに賛成、何が1IXTで軽自動車(軽トラ?)が買えるだよ
チロルチョコ1個ちょっとが関の山じゃねえか
370承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:48:37.07ID:vuG5/zHT 信玄餅のチロルチョコうまいよね
でも、いまのIXTの価格じゃ買えないんだよね…
でも、いまのIXTの価格じゃ買えないんだよね…
371承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:52:08.17ID:eKkY+jOl372承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:03:26.92ID:xwq1oOje やっぱりみんな心の底じゃアコムばかにしてるよな
373承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:08:48.76ID:OJ4Bc5qV まさかアジアの片隅の底辺労働者の命運握ってるなんてインゲマが知っても困惑するだろうなぁ
374承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:18:23.38ID:cP8AF8gJ インゲマも誰のお蔭で暖衣飽食出来るのかよくよく考えたほうがいい
商用と称してファーストクラスのサービスを受けられるのも
休日の昼からペトリュスを優雅に嗜むことが出来るのも
みんなアコムさんの血と涙の結晶の賜物だということを
商用と称してファーストクラスのサービスを受けられるのも
休日の昼からペトリュスを優雅に嗜むことが出来るのも
みんなアコムさんの血と涙の結晶の賜物だということを
376承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:55:05.61ID:TZoPBLcO また下がってるなあ
少し上がると待ってましたと売りが降る
売りたい人が多いんだね
少し上がると待ってましたと売りが降る
売りたい人が多いんだね
377承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:01:02.22ID:TZoPBLcO フィアットで手数料受け入れて、その金でixt買い上げるって話だが、よく考えたら事業が軌道に乗ったらわざわざixt買う必要ないな
法的に買い支える必要性がないのだから
ixtホルダー切り離してそのままフィアットで手数料ビジネスやった方が得
訴えられて少し金取られても、長期的にはホルダー無視してビジネス続けた方がリスク低い
日本人ホルダーのほとんどは訴えないだろうし
法的に買い支える必要性がないのだから
ixtホルダー切り離してそのままフィアットで手数料ビジネスやった方が得
訴えられて少し金取られても、長期的にはホルダー無視してビジネス続けた方がリスク低い
日本人ホルダーのほとんどは訴えないだろうし
378承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:24:45.75ID:nvYkBiN+ 自分も言われてみてsamが売り煽りの犯人だと確信したよ
発表されたばかりの日本で紹介もされていない英語の記事を
すぐ持ってきたり、これまでの経緯も異常に詳し過ぎる
人格破産者とはお前のことだ!
テレグラムで聞けないわけだよなwww
さぁ、どうやってスッとぼけるのかな、楽しみだ
>>355
>>>348
>嘘でない根拠を示していただけませんかね
>
>>>349にある169の質問については何で我々に聞くんだ?
>運営が答えれば済むだろ?テレグラムって知ってる??
>直接インゲマーに聞いたらハッキリするよねー
>
>ねーねー何で疑問は自分で晴らしたら??
>ゴリラは疑問に思ってないから聞かないだけだからさー
>SAMだったかSCAMだったか忘れたけど英語が出来るんだろww
>google翻訳でも聞けるからさー
発表されたばかりの日本で紹介もされていない英語の記事を
すぐ持ってきたり、これまでの経緯も異常に詳し過ぎる
人格破産者とはお前のことだ!
テレグラムで聞けないわけだよなwww
さぁ、どうやってスッとぼけるのかな、楽しみだ
>>355
>>>348
>嘘でない根拠を示していただけませんかね
>
>>>349にある169の質問については何で我々に聞くんだ?
>運営が答えれば済むだろ?テレグラムって知ってる??
>直接インゲマーに聞いたらハッキリするよねー
>
>ねーねー何で疑問は自分で晴らしたら??
>ゴリラは疑問に思ってないから聞かないだけだからさー
>SAMだったかSCAMだったか忘れたけど英語が出来るんだろww
>google翻訳でも聞けるからさー
380承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:21:09.40ID:34pN3KKP 今裏で凄いことになってるからアンチども聞いたら卒倒して失禁するレベルだぞ
IXTが天下取るととか信じられないだろうが信じて待て
IXTが天下取るととか信じられないだろうが信じて待て
381承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:24:02.73ID:yChngqkx ソーダソーダ
382承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:24:14.36ID:opwISWHV 38刺さってた
ビットコガラに釣られただけだしまだまだ堅調だな
ビットコガラに釣られただけだしまだまだ堅調だな
383承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:26:34.10ID:O5fTdiwA385承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:31:38.41ID:Ag77NpC2386承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:33:06.54ID:Ag77NpC2 はやく>164を解決しようね^^
それだけで君は救われるんだから^^
本当に君の言うとおり素晴らしいプロジェクトなんだったら簡単だろ?
それだけで君は救われるんだから^^
本当に君の言うとおり素晴らしいプロジェクトなんだったら簡単だろ?
387承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:06:11.88ID:4/8XPGmD 開発と市場進出に注力!上場はあとまわし!
って、注力してる割には遅すぎじゃね(笑)
って、注力してる割には遅すぎじゃね(笑)
388承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:06:34.95ID:7l2we6oz ペコとかいう外野で騒いでるだけの無能にインサイダー情報漏らしてたらそれこそIXTチームの信用問題になるんだよなあ
389承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:20:15.96ID:lmc87DAe ほんとに死んでるとスレは伸びないからね
まだ安心できる
まだ安心できる
390承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:20:17.41ID:6GvonSTU ETH本体が16万だったのが今4万円台まで落ちた
IXTがスキャムならETHもスキャムなんだよなぁ
IXTがスキャムならETHもスキャムなんだよなぁ
391承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:21:33.00ID:7l2we6oz このコインは落差が4分の1どころじゃないんだよなあ
392承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:21:33.83ID:yChngqkx393承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:23:17.92ID:qXJJcghB うーん今まで黙って見てたけどマジでscamっぽい…ごめん逃げるわ
394承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:26:52.51ID:6GvonSTU395承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:27:42.60ID:7l2we6oz396承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:30:31.17ID:7l2we6oz >>394
ちょっと何言いたいかわからんわ
ちょっと何言いたいかわからんわ
397承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:45:26.05ID:VBa/s9eE398承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:47:21.18ID:lmc87DAe GDPRしっかりする言うてるし
開発はほんとしっかりしてる
開発はほんとしっかりしてる
399承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:23:40.98ID:OLTtD+0t これは終わりだ
400承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:25:36.90ID:yChngqkx 始まってないから終わりはない
401承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:31:20.93ID:87LsdxVg 結局下がりまくって元通りかよ
何が1ixt3000円とか4000円だよ あほくさ
何が1ixt3000円とか4000円だよ あほくさ
402承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:32:41.11ID:ONvTpzW7 どの通貨も似たようなもんだからしゃあない。
市場の雰囲気が良くないもの。
市場の雰囲気が良くないもの。
403承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:33:13.54ID:nvYkBiN+404承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:35:49.40ID:yChngqkx g20終わったら市場全体よくなるって予想多かったのにな
次は春中盤くらいか
次は春中盤くらいか
405承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:38:47.21ID:7l2we6oz ツイッターやこのスレに一部いるウホウホいってたりゴリラを自称してたりするだいぶ頭のおかしい奴らが
数千万のお金を手にできるかと考えたら、そんなに甘くはないだろーって思うよ
数千万のお金を手にできるかと考えたら、そんなに甘くはないだろーって思うよ
406承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:47:46.57ID:7l2we6oz しかもそいつら自分で探し当てたんじゃなくて、買い煽りに扇動されて来てゴリラウホウホーって馴れ合ってるだけだしなw
407承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:48:54.74ID:yChngqkx >>406
ゴリラまで知ってるのは結構通な奴だな ixtらーぶ
ゴリラまで知ってるのは結構通な奴だな ixtらーぶ
408承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:52:45.98ID:7l2we6oz409承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:05:33.23ID:yChngqkx410承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:51:39.27ID:+zDIRa81 宝くじ買ったと思えばいいんじゃない?
10分の1になっても宝くじと同じだし。
公営ヤクザビジネスより確率論で言えばずーっとましでしょ。
ICOや仮想通貨を規制するなら個人的には競馬、くじ関係の方がよっぽど悪質なんだから、そっちを規制しろといいたいわ。
10分の1になっても宝くじと同じだし。
公営ヤクザビジネスより確率論で言えばずーっとましでしょ。
ICOや仮想通貨を規制するなら個人的には競馬、くじ関係の方がよっぽど悪質なんだから、そっちを規制しろといいたいわ。
411承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:53:51.56ID:sBcz3y+S 資金の用途が違うだろ
仮想通貨は肥えた白豚のエサになんだから
仮想通貨は肥えた白豚のエサになんだから
412承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:04:32.08ID:jT8z9Piw 明らかに詐欺で騙されてるのに、宝くじ買ってるとか被害者なのを気づかずに保持してるんだな
マルチ商法に引っかかってるのに、自分はいつか大金持ちになると思ってるのと同じ
マルチ商法に引っかかってるのに、自分はいつか大金持ちになると思ってるのと同じ
413承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:08:40.35ID:jT8z9Piw これが株だったら証券取引法に引っかかってただろうね
scamコインなのは丸わかりだから、
今年中に法整備がされるとこの手の詐欺コインはどんどん減ってくと思うよ
まあつまり、早く売らないと価値が0になるってことだね
scamコインなのは丸わかりだから、
今年中に法整備がされるとこの手の詐欺コインはどんどん減ってくと思うよ
まあつまり、早く売らないと価値が0になるってことだね
414承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:11:41.72ID:yChngqkx ico規制の法整備はよお
415承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:26:19.81ID:opwISWHV 38で買ったんだけど死ぬの?
416承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:36:50.66ID:MGW6KEOc >415
死ぬゾ☆
死ぬゾ☆
417承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:37:46.34ID:6GvonSTU ここでいうだけでテレグラムでは言わないのが面白い
418承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:52:03.66ID:bm+/4dvI テレグラムはアイデンティティある程度識別できちゃうからな
しかしこれだけ「逃げるわ」って言う人が多いのにスレの勢いNo1とか不思議な銘柄だのぉ
しかしこれだけ「逃げるわ」って言う人が多いのにスレの勢いNo1とか不思議な銘柄だのぉ
419承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:53:50.18ID:opwISWHV 今日38で売ったやつは本気の逃げだろうな
ここで書いてる約一名はしらなーい
ここで書いてる約一名はしらなーい
420承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:53:54.05ID:yChngqkx 昔はアメガ無能みたいな名前ありでアンチするのも居たけど今は平和なもんだ もっと売りでも買いでもアンチでも煽らんと
421承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:02:13.31ID:/kxh/XZL 売り煽りでもなんでもいいからこのスレの勢いは維持してほしいところ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]