探検


【WAN】wanchain part.1【中国版リップル】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/24(土) 17:01:00.73ID:7Xtj8euS
wanchainは仮想通貨間をブリッジする役割としてのプラットフォームです。


公式サイト
https://www.wanchain.org/

WP
Wanchain-Whitepaper-EN-version.pdf

Twitter
https://twitter.com/wanchain_org

Facebook
https://www.facebook.com/wanchainfoundation/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:07:20.13ID:i0SMjM/L
板眺めてただけだけど
下がりそうになってもすぐ買いが入るね
2018/03/24(土) 18:27:01.34ID:ttYNAUtX
えぇ・・・w
2018/03/24(土) 18:32:06.38ID:58/GcPJW
時価総額高すぎる

二億枚あって5ドルとかありえん

半値以下にならんと参入する気にならんわな
2018/03/24(土) 20:02:42.18ID:4zTTI1vZ
たけーよな 下がらなかったら諦めて他買うわ
2018/03/24(土) 20:23:38.91ID:o5GTOic+
一億発行のneoが7000円で
二億発行のwanが450円
伸びしろあるから全然期待できるんだけどな。
dumpするかもわからんからどうしたものかな
2018/03/24(土) 21:38:17.66ID:a2dq8XjI
wanきたよ
間違いない
2018/03/24(土) 22:01:02.77ID:4zTTI1vZ
>>6
俺はPOAでポジってWAN落ちるの待ってるよ
落ちなかったらそのままPOA持つわ
2018/03/24(土) 22:46:10.93ID:y4YEmomq
一週間待てって絶対半値になってるから
2018/03/25(日) 00:13:22.68ID:hnkmrj2x
wan死ぬのか・・・
耐えてくれ頼む
2018/03/25(日) 00:14:29.72ID:CfQZYsT/
>>10
上場直後に買うオバカさん
2018/03/25(日) 01:06:28.10ID:hnkmrj2x
死ぬな!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウォーーーーーーー―ーーン!!!!!!!!!!!!!!
2018/03/25(日) 01:26:17.09ID:hnkmrj2x
ウォンさん
いい加減にして下さい
2018/03/25(日) 08:38:13.69ID:CfQZYsT/
これの時価総額がPOAの十倍以上あるのは異常だ

昨日噴いたけどまだまだPOAのタイム
2018/03/25(日) 11:20:06.52ID:hnkmrj2x
>>10
は非常に有能な投資家だな
こんなに早くにwanに目をつけ
大胆に先行投資するなんて
supplyも現時点での供給量が基準で時価総額は低い
marketcapも実供給量でのランキング
>>10は天才
2018/03/25(日) 11:58:51.14ID:iBmqwTgg
謎の自演
2018/03/25(日) 12:29:26.56ID:RcZu/nWm
草生えるわ
2018/03/25(日) 15:37:30.28ID:RcZu/nWm
一時足中々ええな
2018/03/25(日) 23:09:10.75ID:CfQZYsT/
取引高もいい感じに下がってきたねー

どこまで下がるかなー

買い時が難しいわ
2018/03/25(日) 23:11:16.75ID:CfQZYsT/
下がるの待ってる人が多数だと思うがみんないくらになったら買う??

俺は1.8ドルくらいかなー
それでも十分に時価総額高いしなー

それまでに噴かないことに期待!!
2018/03/25(日) 23:31:02.00ID:YWlMPYuY
時価総額高いって言っても上場するまで散々aionだのicxだの銘柄とパートナーシップ組んでkyberとも協力関係あるし、上場後の調整済んでこれは織り込み済みの値段な気がするけどなあ。それでも売り板買い板薄すぎてどう転ぶか分からん
2018/03/25(日) 23:32:57.03ID:vc6z4CNl
上場仕立てで9倍はさすがに高すぎ
2018/03/25(日) 23:42:52.45ID:YWlMPYuY
まぁ高いなら安くなってから買うしかないわな
チャートだとブレイクサインでてるから
上に吹くかもしれんし爆下げくるかも分からんから
買いたいやつは裸待機してりゃええやろ
2018/03/26(月) 18:00:54.67ID:PpaxvAuv
少しずつ垂れてきたね😆
2018/03/27(火) 13:00:16.88ID:993WpxJV
荒れてるな
下がるか上がるか・・・
2018/03/27(火) 13:39:43.18ID:ZTAjaICp
下がれ
2018/03/27(火) 14:46:23.95ID:WQoQyhGm
取引高が500btc以下になって、
しばらくの横横後に勝負
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 17:31:14.42ID:nXYs2wil
まだ高すぎる
時価総額ナノくらいあるだろこれ
2018/03/27(火) 17:41:06.49ID:TcMNQpYb
これ欲しいからガンガン地合い悪くなれと思ってるわ
2018/03/27(火) 17:41:29.71ID:4mTfYROY
同じくw
2018/03/27(火) 20:48:51.50ID:WZgqaKwy
どこで買うかな。さすがにICO価格までは下がってくれないよな
2018/03/27(火) 20:53:08.50ID:k7c9+oAJ
>>31
取引高がどんどん減っていって、
増えた瞬間が買い時

POAの場合は70btcまで減っていって、
突然200btcに急騰した
2018/03/27(火) 20:55:00.64ID:k7c9+oAJ
底値はico価格の4倍くらいじゃないかね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 03:09:16.92ID:TMGgjqB2
これウォレットないの?バイナンスおいとくの怖い
2018/03/28(水) 09:24:16.44ID:2R/UfV/s
ワンの買い時はまだまだ来なそうだな
2018/03/28(水) 14:34:23.58ID:Q4Z0rClf
だいぶ取引量減ってきたな
買い時もうちょい
2018/03/28(水) 19:38:50.39ID:2R/UfV/s
WANインしてきた
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:29:21.73ID:pdLbvwqd
君らwanいくらになったら買うの?
300円じゃまだ高いかね
2018/03/28(水) 20:33:12.71ID:2R/UfV/s
俺はさっき買ったがチャート見た感じとONTのチャート参考にしたのとFSNの値段と比較して買って見たよ
2018/03/28(水) 20:37:28.40ID:qAAMxg0F
取引量がヨコヨコやからまだや
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:40:57.49ID:EdCJvWEq
WANが有能そうなのは分かるが仮想通貨の雲行きが怪しいと追加資金入れられないわ
2018/03/29(木) 11:07:17.36ID:t0HDheup
つかBTCに引きずられるのが仮想通貨全体のマイナス要因なんだから、はよWANでBTC仲介しない取引を始めてくれ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:39:03.82ID:LNJLtsY6
POAで稼いでwanを買うのがベター
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:39:31.20ID:LNJLtsY6
>>42
それ革命だな
2018/03/29(木) 13:18:41.92ID:t0HDheup
言うてもその革命起こさないとほぼ全てのアルトが大打撃受け続けるしな、取引所が採用するかどうかがまず微妙なとこなんだけど
2018/03/29(木) 16:00:01.43ID:ZxARfWy0
>>43
俺と同じことやってるな
2018/03/29(木) 19:12:33.38ID:cAVQFmRb
ビットコ死にすぎ
2018/03/29(木) 19:35:26.82ID:C5G1JDz9
そろそろ買いじゃね?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:53:19.84ID:jCN+D1kq
せやな
あとで
10000円買ってみるわ
2018/03/29(木) 20:06:42.46ID:7nEAyIgs
1万とかいっても5万にしかならんわww
2018/03/29(木) 23:16:38.49ID:AjPEyopD
これ2ドルまで秒読みだな…
2018/03/30(金) 08:56:55.81ID:7/SZBE8w
仮想通貨同士ならWANはもう買い時だな
2018/03/30(金) 13:46:05.23ID:iZmHXd9C
もちっと安くなったら500万ぐらい入れるかな。
ゴックス補償BTC売りのFUD続くならもちっと下がってほしいところ
2018/03/30(金) 13:46:58.89ID:iZmHXd9C
https://twitter.com/ByteSizeCapital/status/979540485000736769?s=19
ええな
2018/03/30(金) 16:24:49.42ID:H8xwJwgV
買い時がわからんな…
POAと同じ感じならもう1,2週間待とうと思ってたんだけど思ったより下がらんな…
2018/03/30(金) 16:34:03.26ID:yEFD5YDE
もう下がらんなぁって思って買うとまんまと大口の心理作戦に乗せられて下がりそうやからまだ様子見や
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 16:37:43.98ID:oAgo7yeL
3ドル切ったら買い
年末まで放置
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 16:55:12.54ID:jkaeLf/7
【 最新ICO情報 】
無料登録で上場前のコイン50000円分もらえるぞ‼
http://next-pub.com/056/896576
2018/03/30(金) 18:16:48.84ID:EuDHK89w
まだ取引高が1300btcもあるし仕込むのは早い

長期的に見て今買うのも全然ありだけどな
2018/03/30(金) 19:34:08.17ID:SiWPITfU
仮想通貨建ならもう仕込み時過ぎたかな?
フィアットならもう少し後かも
2018/03/30(金) 21:44:54.99ID:EuDHK89w
>>60
たんに少し回復しただけ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 00:22:12.93ID:gSP6ynuI
とりあえず10万いつ買うか迷う
2018/03/31(土) 02:41:38.59ID:6UE6w2uN
十万WAN?
2018/03/31(土) 06:43:09.52ID:PA7AaiKM
まだはねるなよ…
2018/03/31(土) 08:45:18.54ID:Is971Fgo
上昇率1位かー
このまま連日上がり続けるかなぁ
2018/03/31(土) 08:55:55.99ID:8McG8VeC
4月のイベントあんまり周知されてないし、伸びるだろうけど
BTCははよ立て直してくれ
2018/03/31(土) 09:00:24.18ID:FrY/yV+a
>>10
やはり天才か・・・
2018/03/31(土) 09:23:56.63ID:LBN16x8y
昨日追加してよかった
2018/03/31(土) 09:33:49.35ID:yycnyGKw
トロン終わってから来ようと思ったのに…悔しい
2018/03/31(土) 09:45:49.39ID:8McG8VeC
いい感じに上溶かしてくれてるな
二万の壁がすぐ消えた
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:12:31.27ID:gSP6ynuI
まだまだ高い
一ドルじゃないと
2018/03/31(土) 15:15:43.90ID:ZgW0JkJK
他のaionやICXとかと比べても1ドルはいかねんじゃね?
2018/03/31(土) 20:03:31.52ID:papm+oSq
まだバイナンスしか上場してないのにその二つと比較してもな
2018/03/31(土) 23:31:17.88ID:ZgW0JkJK
上場したらどちらかというとむしろ上がるやろ
2018/04/01(日) 00:44:25.50ID:Q5m7EMi9
そうそう
2018/04/02(月) 23:17:55.59ID:3mGveFRV
上に行きたそう
けどこの糞地合いww
2018/04/04(水) 06:10:22.90ID:vUe0u/u+
4月中旬のファンダの前辺りでどれだけ伸びるか。上げ下げ激しくないから気分が楽になってきたわ
2018/04/04(水) 06:24:08.96ID:twr0jBCF
底がガチガチに固い

次の上げ材料で上に吹っ飛ぶだろうね
2018/04/04(水) 07:00:36.52ID:vUe0u/u+
海外のコミュニティがクソ強いのと上場前にあらかた準備やり終えたのが良かった。
あとはBTC次第
2018/04/04(水) 07:01:52.50ID:vUe0u/u+
ぶっちゃけ高値掴みしたからはよ助けて(´・ω・`)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 11:53:05.86ID:IAC8KtXi
Poaとwan持ってる方多いね
2018/04/04(水) 12:21:52.35ID:OfZ6iugL
なんjが爆上げしてんじゃねえか
2018/04/04(水) 19:38:50.75ID:ozubJP8I
仕手乙
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:56:00.10ID:IAC8KtXi
嫉妬乙
2018/04/06(金) 06:11:53.37ID:7DrOF+br
しかし、このクソ地合の中、落ちないなー

もう待ちきれないから買おうかな。。。
2018/04/06(金) 06:44:41.11ID:7s8Pr50o
上がっても下がってもいいように2万ずつ買い増してるわ
2018/04/06(金) 09:19:58.51ID:a2zFXPK6
日足15足にしてもいつ吹いてもおかしくないな
2018/04/06(金) 19:35:32.29ID:lJyAvuhJ
そろそろ10btc入れとくかな
2018/04/06(金) 19:42:32.11ID:7s8Pr50o
皆トロンやなくてこっちにきたらええのに
2018/04/06(金) 19:46:31.75ID:SVTOT94l
トロンとヴァージだけ元気だな 意味がわからん
2018/04/06(金) 23:35:55.91ID:rURcG8Zg
どうしても47000以上にあげたくないマンがいるな
2018/04/06(金) 23:45:48.95ID:lJyAvuhJ
蓋してるんだぞ運営が
2018/04/07(土) 01:17:49.59ID:55vFIihm
運営がなぜ?
上げたらまずいのか
2018/04/07(土) 02:01:24.06ID:3wAGCXBp
今の地合いで上げてもね
2018/04/07(土) 10:49:29.76ID:ecyHzUFl
スレの空気が昔のトロンを思い出させるわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:21:26.70ID:TuJgASXY
出来高下がってきた。
poaでこんな感じならwanまだ高すぎる;;
2018/04/07(土) 11:31:29.77ID:ecyHzUFl
こういう露骨な売り煽りが出てきたなら買いの証拠やな
2018/04/07(土) 11:49:42.20ID:1e8KJuiM
ビットコイン上がれば良いけど70割ってきたらと思うと50、60いきそうで震える
ここで買える奴が大勝ちか大負けする!
2018/04/07(土) 19:38:00.12ID:l+b19Yly
こいつホンマ下がらんな
2018/04/07(土) 19:42:06.07ID:4ILu17tv
お、上抜けたかな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 20:09:53.38ID:NQMCTgxc
皆さん年末何倍予想してますか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況