リップル社としては400円が55円になっても平気のへーって感じなのが
わけわからんよね、俺だったらあせりまくるのに
なぜこうも静観しているのか?
400円でも55円でもしったこっちゃない理由はなになのか?
そしてxrpで不動産が買える今、xrpってなんなんだよって感じになってる
【Ripple】リップル525【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
149承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:01:10.98ID:HHBy/Ir/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています