xrp 年末4万は・・・ないだろ
400円の時点でリップルを一番持ってる人が世界トップの金持ちになったんじゃなかったっけ?

ここから500倍弱になったらリップル社が世界を制覇しちゃうんですけど・・・
ありえるのそれ?