型的に短期でダブルトップ作っちゃったから様子見で逃げた人が多いのと日足でもでかいダブルトップあることぐらいじゃん?
後ビットヨコヨコからのアルト祭り来ちゃったから潮時感は確かにある
そこに大口は乗りやすいと言えば乗りやすい気もする