いやさ、トロンの勝負所が月末までだろうから今ビットコの騙し下げですらトロンは影響受けちゃうからさ
一応ビットコのテクニカル視点はド短期目線だと三尊やらダブルトップは傾向として出るから怖いのよ
俺アルトはビットコヨコヨコの時しか買わないから神経質なってんのもある