俺がジャスティンなら3月31日にバーンを4月30にやると発表
そうすればテストネットが多少糞でも底が1000になる
4月30日に30%バーン実施し、5月中旬に日本上場(BF、ザイフ、コインチェック)
5月31日にウェブネットで2000になる
そして7月にアリババ提携と中国規制緩和で1ドル超えるで