大学の学費稼ぎたいから
先輩方、教えて下さい
手持ち金12万です。
今から仮想通貨参入www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:41:45.03ID:3BYXXiOd2018/03/24(土) 11:43:53.33ID:JeXsnEa+
FXで丁半博打
3承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:44:47.20ID:3BYXXiOd それは死ぬの見えてます
4承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:45:58.67ID:u67NTrB7 その金使って若いうちにできる遊び沢山やるんだ
投資なんて大人の博打は社会に出てからでも遅くないぞ
・・・
が、どうしてもその元手を増やしたいなら
大学の図書館行って投資に関する有名な本読んでみ
それからチャートを見て自分の意見を持ってから
興味持ったトークンの情報を収集して購入を決めろ
12万なら3万だけ使ってカタいやつ仕込んで夏まで待て
投資なんて大人の博打は社会に出てからでも遅くないぞ
・・・
が、どうしてもその元手を増やしたいなら
大学の図書館行って投資に関する有名な本読んでみ
それからチャートを見て自分の意見を持ってから
興味持ったトークンの情報を収集して購入を決めろ
12万なら3万だけ使ってカタいやつ仕込んで夏まで待て
5承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:46:29.74ID:eDIpbHlI 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
6承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:46:54.32ID:3BYXXiOd 10倍になるのありませんか?
7承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:48:56.37ID:3BYXXiOd2018/03/24(土) 11:49:50.87ID:Jqc0AVv6
SBIきたらリップルとオミセゴーは5倍はかたいよ〜
9承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:51:12.35ID:kEQh3+aM 初っぱなから10倍とか夢見ててワロタ
1.1倍や1.05倍での儲けを連打し続けろ
1.1倍や1.05倍での儲けを連打し続けろ
10承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:51:34.69ID:Jqc0AVv6 10倍ってのは今じゃそもそも無理かもだけどトロンなんか単元激安なのに
割としっかりしたバックボーンコインだからギリ10倍あるかも
割としっかりしたバックボーンコインだからギリ10倍あるかも
11承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:51:50.83ID:3BYXXiOd2018/03/24(土) 11:52:14.26ID:vW9D5nzs
とにかく今どれ買っても2〜3年後には10倍になってるんじゃね
13承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:52:51.83ID:8WErbLOu binanceでvibeってコイン買え。
14承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:53:34.50ID:3BYXXiOd15承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:54:06.89ID:3BYXXiOd16承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:55:18.40ID:u67NTrB7 >>7
2〜3年の長期投資なら
@今1トークン当たりの値段が1円以下
→これは機械的に探せばすぐ見つけられるよな
A3年後に消えていないプロジェクト
→これを探すのが難しいが、@で絞り込んだものを調べて
「今これがこの値段なのは安すぎる」と思えたものを選べ
BAで仕込んだやつを絶対に手放すな(3年間と決めたらその期間持ち続ける)
今が割高なのは最初から除外して(値段が高いものを除外すればいい)、
今が割安(割安というのは本来の価値がまだ見出されていない)のものを探し出せばいいだけ
10倍は夢だが3倍を目標に仕込んでみるのがいいぞ
2〜3年の長期投資なら
@今1トークン当たりの値段が1円以下
→これは機械的に探せばすぐ見つけられるよな
A3年後に消えていないプロジェクト
→これを探すのが難しいが、@で絞り込んだものを調べて
「今これがこの値段なのは安すぎる」と思えたものを選べ
BAで仕込んだやつを絶対に手放すな(3年間と決めたらその期間持ち続ける)
今が割高なのは最初から除外して(値段が高いものを除外すればいい)、
今が割安(割安というのは本来の価値がまだ見出されていない)のものを探し出せばいいだけ
10倍は夢だが3倍を目標に仕込んでみるのがいいぞ
17承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:55:59.47ID:lJ4q1Ubx バイナンスだったらWANも有望よ
上場ほやほや!
上場ほやほや!
18承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:56:18.51ID:3BYXXiOd19承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:58:28.05ID:3BYXXiOd20承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:59:00.87ID:3BYXXiOd21承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:59:42.79ID:PbuY8F9Q2018/03/24(土) 12:00:05.06ID:lGs0foTx
2〜3年の長期投資と考えているならadaかな。
夏までにはステーキングも始まるだろうし、ダイダロスに寝かせておくのもあり。
夏までにはステーキングも始まるだろうし、ダイダロスに寝かせておくのもあり。
23承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:00:21.40ID:2WUZjX7Z XRPが将来有望でいいと思うな
24承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:01:27.47ID:3BYXXiOd2018/03/24(土) 12:02:10.72ID:Wr/D4xge
今すぐ買うんじゃないならGW明けまで待つべきかも?今も連日株価が下に割れてるし、GW明けは暴落よく起きる、仮想にも影響でるはず
26承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:02:30.10ID:3BYXXiOd >>22
ありがとうございます
ありがとうございます
27承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:03:34.37ID:3BYXXiOd28承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:04:00.12ID:3BYXXiOd29承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:05:50.52ID:u67NTrB7 >>24
dentはアプリの評判も悪くないし、
ロードマップを読みながらナンピンするくらいでいいと思う
実需がしっかりしていれば少なくともトークンはゴミにはならない
仮想通貨って狼狽して売ると
次買うときに自分の判断じゃなくて変に人の判断を信じてしまって
結果的に高値掴みに流れやすくなるから注意するべし
dentはアプリの評判も悪くないし、
ロードマップを読みながらナンピンするくらいでいいと思う
実需がしっかりしていれば少なくともトークンはゴミにはならない
仮想通貨って狼狽して売ると
次買うときに自分の判断じゃなくて変に人の判断を信じてしまって
結果的に高値掴みに流れやすくなるから注意するべし
30承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:09:40.78ID:TY6RUtLI ある程度安定的に増やしたいなら
bic xrp omg あたり というかしばらくはbicでいい
大穴で狙いたいなら
dent nebl evx rlc
をオススメしとく
bic xrp omg あたり というかしばらくはbicでいい
大穴で狙いたいなら
dent nebl evx rlc
をオススメしとく
31承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:10:34.15ID:3BYXXiOd32承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:10:50.48ID:yPV0PbXV stormデイトレでいいよ
33承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:11:46.81ID:PbuY8F9Q 4月から上がるという話もあるので
分散して仕込んだら?
4月に手持ち1/3分買ってGW明けにまた1/3分何か仕込むとか
↑さんぶんのいち
分散して仕込んだら?
4月に手持ち1/3分買ってGW明けにまた1/3分何か仕込むとか
↑さんぶんのいち
2018/03/24(土) 12:14:16.72ID:Jqc0AVv6
みんな優しい人多いな^^
35承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:17:09.31ID:3BYXXiOd36承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:18:05.59ID:3BYXXiOd 有力でした
37承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:18:38.74ID:CPF4q7mg 短期的な投機ならイナゴして少し上がったらすぐ抜けるを繰り返す、センスあれば儲かる、無ければやめろ
投資なら
ビットコ系は今のところ物理的な側面だけ見た場合の貴金属と同じ扱い
プラットフォーム系銘柄は他の投資案件とかトークン発行の土地として開墾される
実需サービス系銘柄は地力があって現実味を持ってるのは伸びる
有力なコミュ力系の銘柄は細々と使われるだろう
XRPさんは特殊でわからんけどすぐにゴミになるとは限らん
それ以外に手を出すな
あと販売所は指せないしクソスプだから買った瞬間にマイナススタート
使うな
投資なら
ビットコ系は今のところ物理的な側面だけ見た場合の貴金属と同じ扱い
プラットフォーム系銘柄は他の投資案件とかトークン発行の土地として開墾される
実需サービス系銘柄は地力があって現実味を持ってるのは伸びる
有力なコミュ力系の銘柄は細々と使われるだろう
XRPさんは特殊でわからんけどすぐにゴミになるとは限らん
それ以外に手を出すな
あと販売所は指せないしクソスプだから買った瞬間にマイナススタート
使うな
38承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:20:00.75ID:3BYXXiOd39承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:22:22.47ID:kEQh3+aM 10倍で動く値動きに乗ろうとするなら10倍の儲けと共に10倍の損も有ることを覚えとけ
外したら即死レベルの動きに乗る前に少ない値動きでも儲け出す方法覚えろって話
外したら即死レベルの動きに乗る前に少ない値動きでも儲け出す方法覚えろって話
41承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:23:25.66ID:3BYXXiOd42承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:24:13.26ID:egcJCri9 元手を六等分くらいにして
「これはッ!」と思うICOの
幾つかに、投資するのはどうでしょうか
ボーナスつく場合があるから、
それなりにメリットはあるかなと…
「これはッ!」と思うICOの
幾つかに、投資するのはどうでしょうか
ボーナスつく場合があるから、
それなりにメリットはあるかなと…
43承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:24:32.98ID:3BYXXiOd >>33
ありがとうございます
ありがとうございます
44承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:25:11.65ID:CPF4q7mg45承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:26:56.54ID:7YZh8n2M ヤンキーのせいで世界的に大暴落してるから株はやめときや
46承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:27:18.26ID:CPF4q7mg47承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:29:10.99ID:3BYXXiOd48承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:30:54.81ID:CPF4q7mg49承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:34:03.55ID:3BYXXiOd50承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:36:16.31ID:3BYXXiOd51承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:36:56.76ID:8gbsDI0F 学費のためなら少々無理してでも色々バイトした方が
後から何倍、何十倍も自分に戻ってくるものがあるよ、マジで
後から何倍、何十倍も自分に戻ってくるものがあるよ、マジで
52承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:39:00.84ID:CPF4q7mg >>49
いや至近的な割れに関しては個人的に割とどうでもいいんだけど、集めるだけ集めてやっぱ無理でした!さよなら!が平気でできるから手堅いやつ見極めるのが難しいと思うんです
いや至近的な割れに関しては個人的に割とどうでもいいんだけど、集めるだけ集めてやっぱ無理でした!さよなら!が平気でできるから手堅いやつ見極めるのが難しいと思うんです
53承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:40:44.49ID:CPF4q7mg >>51
レジ打ちとか牛丼の盛り付けに時間使うより不労所得で哲学書とか学術書買った方が何倍もリターンあるけど
レジ打ちとか牛丼の盛り付けに時間使うより不労所得で哲学書とか学術書買った方が何倍もリターンあるけど
54承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:43:22.87ID:3BYXXiOd 有力
リップル エイダ オミーゴ
その他
enigma, iexec
wan nebl evx rlc
こんな感じですかね?
リップル エイダ オミーゴ
その他
enigma, iexec
wan nebl evx rlc
こんな感じですかね?
55承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:44:02.49ID:3BYXXiOd >>52
成る程、ありがとうございます
成る程、ありがとうございます
56承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:45:43.45ID:8gbsDI0F それでもトレードで増やしたいっていうのなら
最低限ケリーの公式は勉強した方が良い
何も分からない状態じゃ取って食われるだけだ
最低限ケリーの公式は勉強した方が良い
何も分からない状態じゃ取って食われるだけだ
2018/03/24(土) 12:46:09.21ID:TlpKOW9e
12万で一気に増やすとしたら草コインかICOしかなくね?
58承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:48:28.80ID:Jz5HPcdd トレードで複利で増やしていくのは難しい、
やっすい草コインか、ICOしかないね。
やっすい草コインか、ICOしかないね。
59承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:48:30.36ID:CPF4q7mg2018/03/24(土) 12:48:46.15ID:lGs0foTx
2〜3年後なら量子コンピュータ耐性があるかもポイントの一つになる
銘柄を2〜5つくらいに絞っての分散投資がおすすめ
銘柄を2〜5つくらいに絞っての分散投資がおすすめ
2018/03/24(土) 12:49:51.44ID:EbEJU/LD
リップルもエイダも持っててガチホ民だ。
どうせなら12万だけで億行きたいだろ?
一回しか教えないぞ。メール欄に書いた。
どうせなら12万だけで億行きたいだろ?
一回しか教えないぞ。メール欄に書いた。
62承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:50:40.16ID:lJ4q1Ubx BINANCE使ってんの?^^
VEN、WAVESどう^^
VEN、WAVESどう^^
63承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:53:34.68ID:3BYXXiOd64承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:54:52.45ID:CPF4q7mg >>62
wavesいいんじゃね
wavesいいんじゃね
65承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:02:29.17ID:3BYXXiOd66承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:02:59.90ID:3BYXXiOd67承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:04:41.28ID:3BYXXiOd68承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:08:35.92ID:CPF4q7mg >>66
買い煽りはしてないけどね笑
wavesはプラットフォームとして支持されれば伸びるとは思います
でも。この間日本の企業がwavesのチェーンでICOしようとしたら金融庁がとりあえずNGという見解出してキレてツイートしてました
まぁ、今のところ日本人参加可能な状況で行われるICO自体建前上は全て禁止なんですが
買い煽りはしてないけどね笑
wavesはプラットフォームとして支持されれば伸びるとは思います
でも。この間日本の企業がwavesのチェーンでICOしようとしたら金融庁がとりあえずNGという見解出してキレてツイートしてました
まぁ、今のところ日本人参加可能な状況で行われるICO自体建前上は全て禁止なんですが
69承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:15:21.99ID:lJ4q1Ubx WABIいい
71承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:22:26.87ID:3BYXXiOd72承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:26:53.45ID:CPF4q7mg xsh、調べてみないマジロ?...
73承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:30:08.76ID:Pja/IbQx バブル崩壊予測してて全力ショートしたら10万が490万になったで
頑張ってや!
頑張ってや!
74承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:32:40.42ID:3BYXXiOd >>72
次世代のビットコインみたいですね
次世代のビットコインみたいですね
75承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:33:24.76ID:3BYXXiOd >>73
凄いですね!
凄いですね!
76承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:37:19.69ID:CPF4q7mg >>74
あとシエルくんがかわいいマジロ
あとシエルくんがかわいいマジロ
77承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:45:40.89ID:3BYXXiOd 皆さん、色々と有難うございました
来週までに銘柄と配分を決めて
書き込もうと思います。
来週までに銘柄と配分を決めて
書き込もうと思います。
78承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:46:14.28ID:H8oCPVZQ >>1
ロング一択。一時的に下がるかもしれんが中期で上がるから手放すな
ロング一択。一時的に下がるかもしれんが中期で上がるから手放すな
2018/03/24(土) 13:47:05.49ID:YIbMTgdN
489 承認済み名無しさん[] 2018/03/24(土) 13:36:43.42 ID:1L4SRns0
Bitcoin等々は仮想通貨、暗号通貨のダブルネームで
仮想通貨という呼び方をした場合にだけSNS上の通貨やGAME内通貨も含まれる。
お馬鹿さんは混乱しちゃったかな?
Bitcoin等々は仮想通貨、暗号通貨のダブルネームで
仮想通貨という呼び方をした場合にだけSNS上の通貨やGAME内通貨も含まれる。
お馬鹿さんは混乱しちゃったかな?
80承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:53:47.70ID:3BYXXiOd >>78
了解です
了解です
81承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:55:06.87ID:3BYXXiOd >>79
すみません、勉強します!
すみません、勉強します!
83承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:22:44.51ID:0wzb1a+E 今下がってるしてきとーに仕込んどけば夏にはそれなりになってるんちゃうの
84承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:33:14.55ID:PLcgYPgn 1万円くらいシールド買っとけ 跳ねるから
85承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:40:06.05ID:CPF4q7mg >>82
割安か割高かは誰にもわからんのよな
割安か割高かは誰にもわからんのよな
86承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:40:33.08ID:CPF4q7mg >>84
跳ねるかどうかはわからんマジロ
跳ねるかどうかはわからんマジロ
87承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:44:28.85ID:egcJCri9 ハードキャップ、ソフトキャップ、時価総額
どういう風にして、価格が決まってくるのですか?
どういう風にして、価格が決まってくるのですか?
88承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:51:25.12ID:Z2LaN35T ずいぶんといいタイミングで入ったな
既出だがdentは一ヶ月は握っとけ
2倍〜は確実
既出だがdentは一ヶ月は握っとけ
2倍〜は確実
89承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:24:33.20ID:3BYXXiOd2018/03/24(土) 16:38:45.11ID:BocPTZb2
もうブーム終わってんぞ
91承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:23:59.26ID:wg4OKEh9 クリプトピアでPAC買えば、10倍は固いよ
2018/03/24(土) 17:24:22.72ID:8crsNGTf
12万ぽっちならDENTに全力つぎ込めばいい。
ローリスク・ハイリターンの美味しい銘柄
ローリスク・ハイリターンの美味しい銘柄
93承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:36:51.78ID:k2+LCJKi LALAあるある
2018/03/24(土) 18:50:21.95ID:yuCUPsWX
仕込むにはいいタイミングだと思う
どうせボーナス近くなったら爆上げするだろうし
どうせボーナス近くなったら爆上げするだろうし
95承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:19:30.83ID:/MJfwFqn USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
2018/03/24(土) 20:18:33.13ID:xQY+NViy
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/nWLqVB
97承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:35:08.63ID:+dwAlcbn >>92
緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
98承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:15:32.89ID:T5wJ9oFv >>4
最後二行無かったら完璧
最後二行無かったら完璧
2018/03/24(土) 22:29:25.67ID:CRImH1u4
10倍は流石に狙えないけど無難にビットコが一番いいと思うけどな
草コインは2〜3年もすれば、どれも価値が無くなってるかゴミ同然の価格になってると思うよ
投機目的であれば草コインは大きくリターンが見込めるけど、ハイリスクだから初心者にはおすすめしない
草コインは2〜3年もすれば、どれも価値が無くなってるかゴミ同然の価格になってると思うよ
投機目的であれば草コインは大きくリターンが見込めるけど、ハイリスクだから初心者にはおすすめしない
100承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:56:54.40ID:gI4B7cdr 今のうちに買えるだけリップル買いなさい。
2020年には報われるでしょう。
2020年には報われるでしょう。
101承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:02:38.34ID:4DSCchq8 今狙えるのはixtしかないぞ
アンチも嫉妬するほど将来性あるからな
アンチも嫉妬するほど将来性あるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- きゅるりんハートのドリーミンコテ雑っ!