>>636
ハハハ。そう言う感じでしたかw真面目に話してすいませんでした。
>>638
「する」では無くて「しようと」してるね?これ大事。
良いと思いますよそれで、BTCの様に表に出ている&そうしなければいけない状況って言うのは本来良くないです。

例えばなんですがスーパーに行ってキャベツの値段が一秒毎に変動したら不快では有りませんか?
詳しくは説明しませんが所謂仮想通貨が根付くならそれ(現状)を保守した形で良いのです。