Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
前スレ
【ETH】イーサリアム 83【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519205761/
【ETH】イーサリアム 84【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520265775/
【ETH】イーサリアム 85【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521846336/
次スレは>>980
【ETH】イーサリアム 86【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:11:46.60ID:bfJ3ovwC153承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:27:40.34ID:yc1GoJc7 価値が0になっても
気持ち的に立ち直れる程度の投入資金で
気楽に放置してるくらいな感じが良いですわな
気持ち的に立ち直れる程度の投入資金で
気楽に放置してるくらいな感じが良いですわな
154承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:30:36.08ID:4t7qE09S ま、大丈夫じゃないやつはここ観てないわなw
大丈夫なやつが残ってるわけだから
大丈夫なやつが残ってるわけだから
155承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:32:02.83ID:TawIkymt 0になったらあとは上がるだけじゃん
156承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:41:59.45ID:cmhMHtk2157承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:45:34.94ID:oClb+7P/ >>146
ADAに負けたからってひがむなよ。
1位と2位は、全然違う
(\_/)
( ´∀` )<涙拭けよ
/ , ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
|\`、: i'、
\ \`_',..-i
\.!_,..-┘
ADAに負けたからってひがむなよ。
1位と2位は、全然違う
(\_/)
( ´∀` )<涙拭けよ
/ , ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
|\`、: i'、
\ \`_',..-i
\.!_,..-┘
158承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:45:35.16ID:TawIkymt 4000万ももっててそんなしょうもない取引してんのか
159承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:54:10.46ID:yc1GoJc7 そのくらいリスク管理しっかりしてる人だから4000万円持ってるのでは
160承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:13:40.13ID:4t7qE09S >>156
すごいね
俺は3億のうち去年100万円を仮想通貨に入れて実験してみた
今600万だからまずまずかな
株と為替には1億くらいずつ入れてる
株は安倍政権誕生時に始めたので、いいパフォーマンス出てるよ
為替はもっと前にスタート
すごいね
俺は3億のうち去年100万円を仮想通貨に入れて実験してみた
今600万だからまずまずかな
株と為替には1億くらいずつ入れてる
株は安倍政権誕生時に始めたので、いいパフォーマンス出てるよ
為替はもっと前にスタート
161承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:14:01.01ID:OT05AKQ0 大丈夫じゃない奴は樹海うろうろしてるよ
163承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:25:54.34ID:cmhMHtk2164承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:26:31.08ID:9+sYMZg0 まぁ、0になったわけじゃないから大丈夫だろ
キャッシュカードマンは知らん
キャッシュカードマンは知らん
165承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:27:57.24ID:OT05AKQ0 夢は寝てみましょうねwww
166承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:31:42.13ID:4t7qE09S >>163
こちらも40代だ
自宅は10年ほど前にローン組まずに買ったよ
両親への親孝行も兼ねて
独身貴族なんで、今悠々自適なのと今後の心配があるのと両方
老いた時、1人だけで何から何までやる恐怖、じわじわきてる
周辺サービスを提供してくれる会社をマメに探して活用するしかないんだけど
その頃仮想通貨が今の100倍くらいに上がってくれてればいいんだけどねw
こちらも40代だ
自宅は10年ほど前にローン組まずに買ったよ
両親への親孝行も兼ねて
独身貴族なんで、今悠々自適なのと今後の心配があるのと両方
老いた時、1人だけで何から何までやる恐怖、じわじわきてる
周辺サービスを提供してくれる会社をマメに探して活用するしかないんだけど
その頃仮想通貨が今の100倍くらいに上がってくれてればいいんだけどねw
167承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:32:36.79ID:OgAA9Ten 10万以上で買った糞雑魚和ロス
168承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:33:38.46ID:3Q9JBKCs169承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:39:34.60ID:4t7qE09S 結婚するとしたら、ふた周りほど若い金髪の姉ちゃんかな
でも血気盛んな子と結婚したら資産騙し取られるんだろうなw
多分結婚しないと思うわ
基本、5ちゃんと仮想通貨板を見るのが好きな孤独好きのおっさんなので
でも血気盛んな子と結婚したら資産騙し取られるんだろうなw
多分結婚しないと思うわ
基本、5ちゃんと仮想通貨板を見るのが好きな孤独好きのおっさんなので
170承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:40:32.71ID:gnMd4e9s まだ40代でお金あるのに生涯独身だと諦めてるってかなり特殊な理由があるのか
171承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:41:48.78ID:TawIkymt ハゲでチビでブサイクなんだろう、察しろ
172承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:43:38.37ID:4t7qE09S ひと嫌いで、孤独が好きなんだ
20代の頃はもっと極端だった
今は流石にちょっと丸くなってきた(人並みの交流はやるようになった)
サラリーマンは一年で辞め、次の年に起業
1人社長だけどね
お陰で朝寝て昼過ぎに起きる生活を20年ちょっと続けてる
ある意味バーチャ廃人だと思ってるよ
20代の頃はもっと極端だった
今は流石にちょっと丸くなってきた(人並みの交流はやるようになった)
サラリーマンは一年で辞め、次の年に起業
1人社長だけどね
お陰で朝寝て昼過ぎに起きる生活を20年ちょっと続けてる
ある意味バーチャ廃人だと思ってるよ
173承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:45:42.31ID:gnMd4e9s 結婚は素晴らしいものじゃないが
お金持ってる人が子供を作らないのはもったいないな
親に貢ぐ金があるなら是非次世代のために費やしてほしいねぇ
性格のいい女つかまえて子供のためにお金使えばいい
女はすぐ飽きるが子供は素晴らしいぞ
自分の分身だからね
お金持ってる人が子供を作らないのはもったいないな
親に貢ぐ金があるなら是非次世代のために費やしてほしいねぇ
性格のいい女つかまえて子供のためにお金使えばいい
女はすぐ飽きるが子供は素晴らしいぞ
自分の分身だからね
174承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:46:39.24ID:4t7qE09S 髪はフサフサ、毛量多くて困るくらい
身長は平均よりちょい下
体重は普通
将棋棋士の佐藤康光って知ってるかな、彼に似てると言われるよ
外人の綺麗な姉ちゃんは170以上とかあるので、俺以上のことも多い
それが目下の悩みのタネ
身長は平均よりちょい下
体重は普通
将棋棋士の佐藤康光って知ってるかな、彼に似てると言われるよ
外人の綺麗な姉ちゃんは170以上とかあるので、俺以上のことも多い
それが目下の悩みのタネ
175承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:47:48.79ID:yc1GoJc7 ネガティブな攻撃コメントしかしない人って可哀想な性格してますね・・・
177承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:56:29.54ID:hngyUZjC くせえ
自分語りは他所でやれや
自分語りは他所でやれや
178承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:07:57.06ID:SavB0e1a 隙あらば自分語りは何処にでもいるな
179承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:09:03.40ID:TawIkymt 顔文字くんにつぐきもさ
180承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:18:34.84ID:yNU/fRac 拒絶という名の嫉妬
181承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:20:56.24ID:kuoOsBet ま4000万も3億も俺には縁のない世界
それよか手持ちのイーサが倍になってくれ
それよか手持ちのイーサが倍になってくれ
182承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:46:34.74ID:OT05AKQ0 みんなが結婚したがってると勘違いしてる馬鹿
183承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:01:45.71ID:Li4oVWRS 俺は佐藤康光より森内のほうが好きだけど
184承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:13:36.45ID:KnzQpxlT もう誰もイーサリアムのこと語ってねえ、、、
185承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:36:39.62ID:3Q9JBKCs186承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:45:30.24ID:PEJLBSkw /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
187承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:19:05.45ID:OT05AKQ0 わずか2ケ月前の好調の時は100万になると騒ぎ立て、不調になると1万になる、もうダメだと書き込む
何なんだろうと思う
何なんだろうと思う
188承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:20:38.11ID:/0vJID23 まさか同じ人が書いてると思ってる?
189承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:22:22.11ID:OT05AKQ0 どうなんでしょうか?
192承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:45:05.25ID:s3DXSJy5 回復の道程で命を絶ちそうだ。
193承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:22:07.15ID:RWHts6hJ 三回目のバージョンアップはよ
194承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:23:58.69ID:yl6l5XYZ イーサ100万超えたらどうしよ。緊張してきた。
195承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:37:00.84ID:QuXyTaNR >>172
バーチャル廃人でもありリアル廃人だ
バーチャル廃人でもありリアル廃人だ
196承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:18:20.56ID:uDTDz/4M イーサが100万越えたときのためにイメトレしておこう
197承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:23:23.76ID:uozrMFOc おい!みんなネムにこいや!爆駅だぞ!
198承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:25:46.35ID:rkwYhdi8 >>197
おかえり30円
おかえり30円
199承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:50.26ID:+NboiXCY 3億か
みんな発狂するわそりゃ
みんな発狂するわそりゃ
200承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:34:16.38ID:f3k/vhWC マジでネム昇龍拳じゃん
201承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:27:16.75ID:bwZPvXZN 今気付いたんだけどこの通貨死んでる!!
202承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:12:18.87ID:zJkf3qEP スマコンのバクがまだ織り込み済みじゃないからなぁ〜
早く膿みだして欲しい
早く膿みだして欲しい
203承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:55:05.73ID:gOqKihv+ すぐにあがるよ。
下がる下がるって言ってるのは、新入りでしょ?
俺は、プレセールの時から持ってるよ。
売ればすぐに20億円は手に入るけど、イーサはこんなものではすまないから、持ってる。
イーサを信じられないなら、ここから出ていけばいいよ。
下がる下がるって言ってるのは、新入りでしょ?
俺は、プレセールの時から持ってるよ。
売ればすぐに20億円は手に入るけど、イーサはこんなものではすまないから、持ってる。
イーサを信じられないなら、ここから出ていけばいいよ。
204承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:59:20.56ID:ovycjY7X こりゃあまた凄いのが来たな
205承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:09:09.37ID:+NboiXCY 俺は70億くらいかな、時価で
でも売ると下がるからこの値段では換金できねえ
でも売ると下がるからこの値段では換金できねえ
206承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:11:28.04ID:ZTjRXo1a 夢は寝てるときに見ようよ
207承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:00:35.18ID:bU+6SQ4i みんなしょぼいな
俺は10兆くらい持ってるよ
俺は10兆くらい持ってるよ
208承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:08:16.73ID:tHpCJUAG ねぇ俺気付いちゃったんだけどさ
もしかしてethereumってエーテリウムって読むんじゃない?
もしかしてethereumってエーテリウムって読むんじゃない?
209承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:16:19.57ID:Mi1oivzw MP回復しない
210承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:18:50.95ID:CiLG9d+3 ETHのターン短すぎて草
211承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:11:42.79ID:e6TYGpVR 211
212承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:13:48.85ID:uDTDz/4M THの発音もできないくせに!><
213承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:48:33.40ID:+NboiXCY あ、へそくりの存在忘れてた
それを入れると80万兆円だ
それを入れると80万兆円だ
214承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:49:11.55ID:ZTjRXo1a 含み損が多すぎて現実逃避かよwww
215承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:52:47.98ID:ZTjRXo1a ビットコ建てが回復してるぜ 1.6%も これはアルトのターン来る
216承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:55:05.16ID:GoEcivd4217承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:13:17.49ID:yBCR9i7y 終末だね。崩壊はこれから。
218承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:42:24.24ID:yH54Gh96 終わってるのは、お前の頭。
早く出ていけばいい。
イーサスレは、お前のようなやつはいらない。
早く出ていけばいい。
イーサスレは、お前のようなやつはいらない。
219承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:58:23.37ID:TXPNOTqQ BTCが一度30万まで落ちないと、心理的に上がらないよ。
底で待ってる人が買い漁り始めて盛り上がらないと新規が入ってこない。
底で待ってる人が買い漁り始めて盛り上がらないと新規が入ってこない。
220承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:25:52.91ID:ZTjRXo1a やっても無駄 もう終わった 時期が悪い 今頃遅いよ 自分は 何もしないくせに こんな事言ってるの
世間にもたくさんいるよ
世間にもたくさんいるよ
221承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:27:04.10ID:O2m8lqnO ヤフー上げくるでしょ
222承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:10:55.53ID:yA0CrwlZ なんでイーサスレだけここまで頭悪いスレになったんだろう
223承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:27:33.39ID:ora9MIcJ >>222
いや、ビットコインのスレは夏には200万おじとか、ご飯をひたすらupするコテみたいにイーサスレの顔文字君より酷いのがいるんだが…。
いや、ビットコインのスレは夏には200万おじとか、ご飯をひたすらupするコテみたいにイーサスレの顔文字君より酷いのがいるんだが…。
225承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:57:53.88ID:/CFhFVLd >>222
ホルダーの知能が低いからに決まってんだろww
ホルダーの知能が低いからに決まってんだろww
226承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:01:00.73ID:yjQnHigz >>208
2015年くらいの記事でエセリウムって言われてた
2015年くらいの記事でエセリウムって言われてた
227承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:03:01.78ID:UpxC9Pcg みんなの仮想通貨でイーサリアム上昇予想80%なんだけど
誰が上昇予想押してんの?このチャートでどう上昇すんだよ頭おかしいんか
誰が上昇予想押してんの?このチャートでどう上昇すんだよ頭おかしいんか
228承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:04:14.70ID:yjQnHigz エーテルから取ってるなら皮肉だな笑
エーテル無くても光は伝わると説明できるように、イーサリアムのようなプラットフォームが無くてもブロックチェーンが浸透するって考えが主流派になったらある意味面白い
エーテル無くても光は伝わると説明できるように、イーサリアムのようなプラットフォームが無くてもブロックチェーンが浸透するって考えが主流派になったらある意味面白い
229承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:06:28.27ID:yjQnHigz231承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:21:21.07ID:afUO6hkX 【当確】「億り人」確定までガチ分配(←大手取引所9つで上場確定コイン)
今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://1829o.tk
5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。
「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。
「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」
いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。
億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://1829o.tk
【FX自動売買ソフト完全無料プレゼント!!】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪
本当に生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://327ec.tk
今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://1829o.tk
5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。
「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。
「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」
いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。
億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://1829o.tk
【FX自動売買ソフト完全無料プレゼント!!】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪
本当に生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://327ec.tk
232承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:26:09.28ID:ZTjRXo1a >>227 24時間の予想だから明日プラス数千円でも上昇だし
233承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:34:46.93ID:tHpCJUAG >>224
残念ながら彼は乞食枠に入ってしまったので
残念ながら彼は乞食枠に入ってしまったので
234承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:40:41.81ID:55L5ml9E 値動きなくてつまらんなー
早く12万まで戻っておくれよ
早く12万まで戻っておくれよ
235承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:45:52.99ID:+VYxdxxM >>224
おい古事記自演してんじゃねえよボケ
おい古事記自演してんじゃねえよボケ
236承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:51:21.19ID:AgjYW3zD237承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:17:50.34ID:CiLG9d+3 ビットコと連動して底掘ってんね
238承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:19:26.51ID:uILM2Rc1 上がりもしないのに下がるときも巻き込まれる
239承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:19:48.13ID:+NboiXCY 今度こそ0.06割れてくるかな
240承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:21:22.77ID:UpxC9Pcg ほんとみんなの仮想通貨の上げ予想80%て頭おかしい
こいつらが上げ予想すると下がってる
こいつらが上げ予想すると下がってる
241承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:23:52.92ID:CiLG9d+3 0.06の5000枚が数分で半分削られて撤退したwwww
242承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:25:17.44ID:VSGU7dNo イーサリアムってADAみたいに最初は2円ほどだったのですか?またそれは何年前だったのですか?
243承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:27:18.93ID:sdnin55B イーサ1万まで戻るってネタで言ってたんだけどありそうな気がしてきた
244承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:32.23ID:55L5ml9E そろそろ買いか
245承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:35:55.62ID:+NboiXCY キタキタ
246承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:38:24.47ID:B29FsxSP イーサップルさん…
247承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:00:40.97ID:BwNRZpg6 安全だと思ってたイーサがこんなにさげるとは。バイナンスのイーサ建てが戻しても半額。
248承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:03:34.86ID:yxsymFrH 4万はマイニングも厳しくなる
249承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:04:28.25ID:BwNRZpg6 イーサの底はいくらでしょう
250承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:05:30.43ID:YQzDHoCZ うわーもうダメだー(´;ω;`)
251承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:06:07.89ID:Lojshi5h もうイーサの強さだけが救いです
252承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:07:13.60ID:dT6Gwfy5 一時期は九万円台で持ちこたえていたけど、ジリジリ落ちてきましたなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww