探検


【ETH】イーサリアム 86【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 11:11:46.60ID:bfJ3ovwC
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

前スレ
【ETH】イーサリアム 83【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519205761/
【ETH】イーサリアム 84【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520265775/
【ETH】イーサリアム 85【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521846336/

次スレは>>980
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:27:40.34ID:yc1GoJc7
価値が0になっても
気持ち的に立ち直れる程度の投入資金で
気楽に放置してるくらいな感じが良いですわな
2018/03/25(日) 18:30:36.08ID:4t7qE09S
ま、大丈夫じゃないやつはここ観てないわなw
大丈夫なやつが残ってるわけだから
2018/03/25(日) 18:32:02.83ID:TawIkymt
0になったらあとは上がるだけじゃん
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:41:59.45ID:cmhMHtk2
>>152
さすがに全力はないのでは。
自分名義の貯金4000万位のうち仮想通貨に40万入れた。
株も勉強しなおして100万位入れる。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:45:34.94ID:oClb+7P/
>>146
ADAに負けたからってひがむなよ。
1位と2位は、全然違う

  (\_/)
  ( ´∀` )<涙拭けよ
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘
2018/03/25(日) 18:45:35.16ID:TawIkymt
4000万ももっててそんなしょうもない取引してんのか
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:54:10.46ID:yc1GoJc7
そのくらいリスク管理しっかりしてる人だから4000万円持ってるのでは
2018/03/25(日) 19:13:40.13ID:4t7qE09S
>>156
すごいね
俺は3億のうち去年100万円を仮想通貨に入れて実験してみた
今600万だからまずまずかな

株と為替には1億くらいずつ入れてる
株は安倍政権誕生時に始めたので、いいパフォーマンス出てるよ
為替はもっと前にスタート
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:14:01.01ID:OT05AKQ0
大丈夫じゃない奴は樹海うろうろしてるよ
2018/03/25(日) 19:21:30.00ID:TawIkymt
>>160
さっさとイーサの画像うpれよ口だけやろう
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:25:54.34ID:cmhMHtk2
>>158>>159
40代だし老後考えたら微妙な貯金額だと思ってる。賃貸だしね。
>>160
既に億り人じゃないですか。羨ましい…
2018/03/25(日) 19:26:31.08ID:9+sYMZg0
まぁ、0になったわけじゃないから大丈夫だろ
キャッシュカードマンは知らん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:27:57.24ID:OT05AKQ0
夢は寝てみましょうねwww
2018/03/25(日) 19:31:42.13ID:4t7qE09S
>>163
こちらも40代だ
自宅は10年ほど前にローン組まずに買ったよ
両親への親孝行も兼ねて

独身貴族なんで、今悠々自適なのと今後の心配があるのと両方
老いた時、1人だけで何から何までやる恐怖、じわじわきてる
周辺サービスを提供してくれる会社をマメに探して活用するしかないんだけど

その頃仮想通貨が今の100倍くらいに上がってくれてればいいんだけどねw
2018/03/25(日) 19:32:36.79ID:OgAA9Ten
10万以上で買った糞雑魚和ロス
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:33:38.46ID:3Q9JBKCs
>>164
勿論大丈夫だよ。
暫くは耐えるの範囲(期間)が長くなりそうなだけ。
っても今日明日の価格で一喜一憂する層の多い5ちゃん民の大勢には慰めにもならんのだろうがw
2018/03/25(日) 19:39:34.60ID:4t7qE09S
結婚するとしたら、ふた周りほど若い金髪の姉ちゃんかな
でも血気盛んな子と結婚したら資産騙し取られるんだろうなw

多分結婚しないと思うわ
基本、5ちゃんと仮想通貨板を見るのが好きな孤独好きのおっさんなので
2018/03/25(日) 19:40:32.71ID:gnMd4e9s
まだ40代でお金あるのに生涯独身だと諦めてるってかなり特殊な理由があるのか
2018/03/25(日) 19:41:48.78ID:TawIkymt
ハゲでチビでブサイクなんだろう、察しろ
2018/03/25(日) 19:43:38.37ID:4t7qE09S
ひと嫌いで、孤独が好きなんだ
20代の頃はもっと極端だった
今は流石にちょっと丸くなってきた(人並みの交流はやるようになった)

サラリーマンは一年で辞め、次の年に起業
1人社長だけどね
お陰で朝寝て昼過ぎに起きる生活を20年ちょっと続けてる
ある意味バーチャ廃人だと思ってるよ
2018/03/25(日) 19:45:42.31ID:gnMd4e9s
結婚は素晴らしいものじゃないが
お金持ってる人が子供を作らないのはもったいないな
親に貢ぐ金があるなら是非次世代のために費やしてほしいねぇ
性格のいい女つかまえて子供のためにお金使えばいい
女はすぐ飽きるが子供は素晴らしいぞ
自分の分身だからね
2018/03/25(日) 19:46:39.24ID:4t7qE09S
髪はフサフサ、毛量多くて困るくらい
身長は平均よりちょい下
体重は普通
将棋棋士の佐藤康光って知ってるかな、彼に似てると言われるよ

外人の綺麗な姉ちゃんは170以上とかあるので、俺以上のことも多い
それが目下の悩みのタネ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:47:48.79ID:yc1GoJc7
ネガティブな攻撃コメントしかしない人って可哀想な性格してますね・・・
2018/03/25(日) 19:48:44.81ID:4t7qE09S
>>173
そうなんだよね、お説ごもっとも
弟が今そういう感じ(息子溺愛中)なので
2018/03/25(日) 19:56:29.54ID:hngyUZjC
くせえ
自分語りは他所でやれや
2018/03/25(日) 20:07:57.06ID:SavB0e1a
隙あらば自分語りは何処にでもいるな
2018/03/25(日) 20:09:03.40ID:TawIkymt
顔文字くんにつぐきもさ
2018/03/25(日) 20:18:34.84ID:yNU/fRac
拒絶という名の嫉妬
2018/03/25(日) 20:20:56.24ID:kuoOsBet
ま4000万も3億も俺には縁のない世界
それよか手持ちのイーサが倍になってくれ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:46:34.74ID:OT05AKQ0
みんなが結婚したがってると勘違いしてる馬鹿
2018/03/25(日) 21:01:45.71ID:Li4oVWRS
俺は佐藤康光より森内のほうが好きだけど
2018/03/25(日) 21:13:36.45ID:KnzQpxlT
もう誰もイーサリアムのこと語ってねえ、、、
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:36:39.62ID:3Q9JBKCs
>>184
真面目な事書くとモナコイツ速報って所で晒し上げらるからな。
価格が上がると気分悪いらしいよw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:45:30.24ID:PEJLBSkw
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:19:05.45ID:OT05AKQ0
わずか2ケ月前の好調の時は100万になると騒ぎ立て、不調になると1万になる、もうダメだと書き込む
何なんだろうと思う
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:20:38.11ID:/0vJID23
まさか同じ人が書いてると思ってる?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:22:22.11ID:OT05AKQ0
どうなんでしょうか?
2018/03/25(日) 22:30:30.75ID:vM+BG9YH
>>187
まさに双極性障害ってやつやな
2018/03/25(日) 22:44:51.60ID:sg75q+2b
>>174
モテに似てる人知ってるわ
建設会社で課長やってるけど
2018/03/25(日) 22:45:05.25ID:s3DXSJy5
回復の道程で命を絶ちそうだ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:22:07.15ID:RWHts6hJ
三回目のバージョンアップはよ
2018/03/25(日) 23:23:58.69ID:yl6l5XYZ
イーサ100万超えたらどうしよ。緊張してきた。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:37:00.84ID:QuXyTaNR
>>172
バーチャル廃人でもありリアル廃人だ
2018/03/26(月) 00:18:20.56ID:uDTDz/4M
イーサが100万越えたときのためにイメトレしておこう
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:23:23.76ID:uozrMFOc
おい!みんなネムにこいや!爆駅だぞ!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:25:46.35ID:rkwYhdi8
>>197
おかえり30円
2018/03/26(月) 00:27:50.26ID:+NboiXCY
3億か
みんな発狂するわそりゃ
2018/03/26(月) 00:34:16.38ID:f3k/vhWC
マジでネム昇龍拳じゃん
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:27:16.75ID:bwZPvXZN
今気付いたんだけどこの通貨死んでる!!
2018/03/26(月) 02:12:18.87ID:zJkf3qEP
スマコンのバクがまだ織り込み済みじゃないからなぁ〜
早く膿みだして欲しい
2018/03/26(月) 02:55:05.73ID:gOqKihv+
すぐにあがるよ。
下がる下がるって言ってるのは、新入りでしょ?
俺は、プレセールの時から持ってるよ。
売ればすぐに20億円は手に入るけど、イーサはこんなものではすまないから、持ってる。
イーサを信じられないなら、ここから出ていけばいいよ。
2018/03/26(月) 02:59:20.56ID:ovycjY7X
こりゃあまた凄いのが来たな
2018/03/26(月) 03:09:09.37ID:+NboiXCY
俺は70億くらいかな、時価で
でも売ると下がるからこの値段では換金できねえ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 05:11:28.04ID:ZTjRXo1a
夢は寝てるときに見ようよ
2018/03/26(月) 07:00:35.18ID:bU+6SQ4i
みんなしょぼいな
俺は10兆くらい持ってるよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 08:08:16.73ID:tHpCJUAG
ねぇ俺気付いちゃったんだけどさ
もしかしてethereumってエーテリウムって読むんじゃない?
2018/03/26(月) 08:16:19.57ID:Mi1oivzw
MP回復しない
2018/03/26(月) 08:18:50.95ID:CiLG9d+3
ETHのターン短すぎて草
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 10:11:42.79ID:e6TYGpVR
211
2018/03/26(月) 10:13:48.85ID:uDTDz/4M
THの発音もできないくせに!><
2018/03/26(月) 11:48:33.40ID:+NboiXCY
あ、へそくりの存在忘れてた
それを入れると80万兆円だ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:49:11.55ID:ZTjRXo1a
含み損が多すぎて現実逃避かよwww
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:52:47.98ID:ZTjRXo1a
ビットコ建てが回復してるぜ  1.6%も これはアルトのターン来る
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:55:05.16ID:GoEcivd4
>>215
ビットコに変えたらイーサがあがる
イーサにかえたらビットコがあがる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:13:17.49ID:yBCR9i7y
終末だね。崩壊はこれから。
2018/03/26(月) 13:42:24.24ID:yH54Gh96
終わってるのは、お前の頭。
早く出ていけばいい。
イーサスレは、お前のようなやつはいらない。
2018/03/26(月) 13:58:23.37ID:TXPNOTqQ
BTCが一度30万まで落ちないと、心理的に上がらないよ。

底で待ってる人が買い漁り始めて盛り上がらないと新規が入ってこない。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:25:52.91ID:ZTjRXo1a
やっても無駄  もう終わった  時期が悪い 今頃遅いよ 自分は 何もしないくせに こんな事言ってるの

世間にもたくさんいるよ
2018/03/26(月) 15:27:04.10ID:O2m8lqnO
ヤフー上げくるでしょ
2018/03/26(月) 17:10:55.53ID:yA0CrwlZ
なんでイーサスレだけここまで頭悪いスレになったんだろう
2018/03/26(月) 17:27:33.39ID:ora9MIcJ
>>222
いや、ビットコインのスレは夏には200万おじとか、ご飯をひたすらupするコテみたいにイーサスレの顔文字君より酷いのがいるんだが…。
2018/03/26(月) 17:42:32.45ID:zkMHiwFn
>>223
モナ動画さんは癒やし枠なのでOK
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:57:53.88ID:/CFhFVLd
>>222
ホルダーの知能が低いからに決まってんだろww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:01:00.73ID:yjQnHigz
>>208
2015年くらいの記事でエセリウムって言われてた
2018/03/26(月) 18:03:01.78ID:UpxC9Pcg
みんなの仮想通貨でイーサリアム上昇予想80%なんだけど
誰が上昇予想押してんの?このチャートでどう上昇すんだよ頭おかしいんか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:04:14.70ID:yjQnHigz
エーテルから取ってるなら皮肉だな笑

エーテル無くても光は伝わると説明できるように、イーサリアムのようなプラットフォームが無くてもブロックチェーンが浸透するって考えが主流派になったらある意味面白い
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:06:28.27ID:yjQnHigz
>>227
ゴミみたいなICOが規制されて自転車操業的な配当もなくなれば売り圧も和らいで健全な需要も伸びるから上々予想なんじゃないの?

木を見て森を見ないんだね今のチャートでビビってる人ら
2018/03/26(月) 19:19:17.07ID:/CFhFVLd
>>222
NEMも負けとらんよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:21:21.07ID:afUO6hkX
【当確】「億り人」確定までガチ分配(←大手取引所9つで上場確定コイン)

今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://1829o.tk

5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。

「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。

「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」

いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。

億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://1829o.tk


【FX自動売買ソフト完全無料プレゼント!!】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪

本当に生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://327ec.tk
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:26:09.28ID:ZTjRXo1a
>>227 24時間の予想だから明日プラス数千円でも上昇だし
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:34:46.93ID:tHpCJUAG
>>224
残念ながら彼は乞食枠に入ってしまったので
2018/03/26(月) 19:40:41.81ID:55L5ml9E
値動きなくてつまらんなー
早く12万まで戻っておくれよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:45:52.99ID:+VYxdxxM
>>224
おい古事記自演してんじゃねえよボケ
2018/03/26(月) 19:51:21.19ID:AgjYW3zD
>>224
ここで飯upし続けたらイーサスレの住人もキレそうやなww
全然高くならないのに飯の画像とかwww
2018/03/26(月) 20:17:50.34ID:CiLG9d+3
ビットコと連動して底掘ってんね
2018/03/26(月) 20:19:26.51ID:uILM2Rc1
上がりもしないのに下がるときも巻き込まれる
2018/03/26(月) 20:19:48.13ID:+NboiXCY
今度こそ0.06割れてくるかな
2018/03/26(月) 20:21:22.77ID:UpxC9Pcg
ほんとみんなの仮想通貨の上げ予想80%て頭おかしい
こいつらが上げ予想すると下がってる
2018/03/26(月) 20:23:52.92ID:CiLG9d+3
0.06の5000枚が数分で半分削られて撤退したwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:25:17.44ID:VSGU7dNo
イーサリアムってADAみたいに最初は2円ほどだったのですか?またそれは何年前だったのですか?
2018/03/26(月) 20:27:18.93ID:sdnin55B
イーサ1万まで戻るってネタで言ってたんだけどありそうな気がしてきた
2018/03/26(月) 20:34:32.23ID:55L5ml9E
そろそろ買いか
2018/03/26(月) 20:35:55.62ID:+NboiXCY
キタキタ
2018/03/26(月) 20:38:24.47ID:B29FsxSP
イーサップルさん…
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 21:00:40.97ID:BwNRZpg6
安全だと思ってたイーサがこんなにさげるとは。バイナンスのイーサ建てが戻しても半額。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 21:03:34.86ID:yxsymFrH
4万はマイニングも厳しくなる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 21:04:28.25ID:BwNRZpg6
イーサの底はいくらでしょう
2018/03/26(月) 21:05:30.43ID:YQzDHoCZ
うわーもうダメだー(´;ω;`)
2018/03/26(月) 21:06:07.89ID:Lojshi5h
もうイーサの強さだけが救いです
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 21:07:13.60ID:dT6Gwfy5
一時期は九万円台で持ちこたえていたけど、ジリジリ落ちてきましたなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況