>>409
損失が怖いなら仮想通貨やめたらいいんじゃないの?
>>403
一貫しているよ
90万割ったことだけはすまんかったと思っている
夏の200万は来るしfxで最近買ったポジは大きな一山目の来月半ば頃売ればいい
現物や有望アルトを売るのは夏だ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1022[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
422200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 13:21:30.88ID:lVtVu6vm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています