Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1021[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521845520/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1022[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:10:28.00ID:S+Ww9dSi2承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:20:04.92ID:qdSYJQOZ カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
3承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:23:16.23ID:yOmCDoud 98万で三尊か
4承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:25:41.04ID:nNDgKN88 少額の時はよく当たるわ つまんねーな
5承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:30:00.10ID:SVDSpKER 垂れながら上がって行くから、どこが天辺になるか分からん。
後からチャート見ればここが天辺だと分かるけど、上げの最中はサッパリ。
後からチャート見ればここが天辺だと分かるけど、上げの最中はサッパリ。
2018/03/24(土) 11:32:39.41ID:GmrciQuE
いちおつ
2018/03/24(土) 11:34:37.81ID:naQxjxNy
99万で売って96〜7で再び買う
2018/03/24(土) 11:35:01.21ID:i1eiVult
いちおつ
2018/03/24(土) 11:35:32.98ID:8lltbdho
全員いけめん
10承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:36:27.19ID:05GqsDBm くこけ?
11承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:36:52.27ID:UVjSZ+oR カチ上げ研究家です
2時間以内にカチ上げきます
ショーターの方は逃げたほうがいいと思います
2時間以内にカチ上げきます
ショーターの方は逃げたほうがいいと思います
2018/03/24(土) 11:37:20.53ID:q8i6nk9J
みんなさー 損切りルールどうしてる??ルール決めてないからずっと握ってしまう
13承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:37:21.36ID:JZ5k1Vtw カズマックスがバイナンスショックで数十万下げるって言うからショートしてたら爆損なんだけど
これどうしたらいいんだよ
これどうしたらいいんだよ
14承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:37:28.60ID:S+Ww9dSi 80万〜100万はほんとトレンド出にくいよな
早くどっちかにすっ飛んでほしい
早くどっちかにすっ飛んでほしい
15承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:37:34.92ID:2si6pLSq 大丈夫すぐ下がる
16承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:38:01.53ID:ZUmZmFAq >>4
負けない事が大事
負けない事が大事
17承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:38:04.45ID:oWNmcQbx 日曜日から月曜日の朝にかけて市場の動きに合わせてくるよー
大口がやりたい様に出来る土日はポジ持たずに遊びに行くが吉
ともやんのトレンド転換とか関係ないね
大口がやりたい様に出来る土日はポジ持たずに遊びに行くが吉
ともやんのトレンド転換とか関係ないね
18承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:38:08.91ID:TDmfX4XF >>13
人に頼るからいけないんデスw
人に頼るからいけないんデスw
19承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:38:09.30ID:LtmpH15q 無慈悲なカチアゲがおんどれらをおんどれら
20承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:38:45.20ID:9oltxEnn >>13
Kazmaxより優秀なトレーダーを参考にしなさい!オススメはhenashamp
Kazmaxより優秀なトレーダーを参考にしなさい!オススメはhenashamp
21承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:38:46.10ID:TDmfX4XF 無慈悲なカチ上げがおんどれらをおんどれら
22る
2018/03/24(土) 11:39:02.32ID:X4P/8UQU おれなんかバイナンスに口座作ろうと思っちゃったし
23承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:39:17.31ID:KiDAf8wG 1乙コイン
寝ロングごち
寝ロングごち
24承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:39:42.44ID:wt/fhm/M カイササエアヤコです
誰が何をしようがこの辺のレンジを死守します
誰が何をしようがこの辺のレンジを死守します
2018/03/24(土) 11:39:57.32ID:wZDSOBva
26承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:40:19.08ID:ijbOJo1g 無慈悲なおんどれらがワイを救う
27承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:40:26.90ID:9oltxEnn ビットコロングしたままランチ行くんだ(`・∀・´)
28承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:40:40.24ID:uoNKBOBW 転落したゴールドマン・サックスを尻目に、今年度の覇権を握りそうなJPモルガン・チェースが
分散ブロックチェーン部門を独立させる計画が明らかに。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/977371494215860225
史上最悪レベルの決算を出したゴールドマンCEOロイド・ブランクファイン、引退後について語ったり
やや遠い目状態
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-23/P60WQ36S972901
分散ブロックチェーン部門を独立させる計画が明らかに。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/977371494215860225
史上最悪レベルの決算を出したゴールドマンCEOロイド・ブランクファイン、引退後について語ったり
やや遠い目状態
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-23/P60WQ36S972901
29承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:41:08.79ID:Lp67KmcZ カズマックスはもう専用ラインメンバーにしかビットコインの正確な情報流してないよ。
勝手にいまもした目線とか言われても自己責任だろ
勝手にいまもした目線とか言われても自己責任だろ
30承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:41:17.15ID:Vq7fCkNR >>13
訴訟したほうがいい
訴訟したほうがいい
31承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:42:31.86ID:5g1zEG1Z >>29
出たなカスマックス
出たなカスマックス
2018/03/24(土) 11:42:51.65ID:IkUTv69T
ダブルトップ作りに来ただけなのか。親切だな。
33承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:43:42.19ID:wt/fhm/M たしかに今日は割とわかりやすいチャートしてる…
2018/03/24(土) 11:44:44.76ID:cAKtTxzf
俺のおんどれらがお前のおんどれらに深く入っていく
38承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:45:43.51ID:oWNmcQbx >>12
損切りすると資産がどんどん目減りするよ
もう何度も方法書いたけど当たり前の事をやる
最悪の場合100円でも1000円でも利益でるとこに逆指値入れよう
それ故にポジ取る時は慎重に
これが出来ないならやめなはれ
損切りすると資産がどんどん目減りするよ
もう何度も方法書いたけど当たり前の事をやる
最悪の場合100円でも1000円でも利益でるとこに逆指値入れよう
それ故にポジ取る時は慎重に
これが出来ないならやめなはれ
39承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:46:04.38ID:SlTOq3mx40承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:46:54.75ID:g2eYZtfo カスマックス?へな?魚屋?ポンコツ?シス?
素人共なんて参考にするなフィラコネをすこれ!
素人共なんて参考にするなフィラコネをすこれ!
2018/03/24(土) 11:47:55.12ID:+M9GLxMr
42承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:48:08.94ID:9oltxEnn >>39
ちなみにツイート見てトレードしてないから大丈夫😋1意見として見てるだけ^_^
ちなみにツイート見てトレードしてないから大丈夫😋1意見として見てるだけ^_^
43承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:48:14.91ID:nNDgKN88 >>40
フィラコネもコロコロかわってね?
フィラコネもコロコロかわってね?
44承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:48:16.43ID:UZ/un/Ix 謎かち上げ仕手、場を荒らしまくりだな
こんなんやっても最高値更新出来んぞ
こんなんやっても最高値更新出来んぞ
45承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:48:40.33ID:LLLox70Q ショーターの損切りはロング
ロンガーの損切りはショート
よってロンガーの敵はロンガー
ロンガーの損切りはショート
よってロンガーの敵はロンガー
46承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:48:58.32ID:7nCSeMpm クソマックスまだ信者いるの?
たまに本人来ては?おまえ投資やめろやって顔文字のカキしにくるけどな
たまに本人来ては?おまえ投資やめろやって顔文字のカキしにくるけどな
2018/03/24(土) 11:49:25.78ID:F7R8/mb+
宣伝したい本人達が参考にしろ参考にしろと強奪線してるだけやねん
48承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:49:32.38ID:q8i6nk9J2018/03/24(土) 11:49:34.67ID:fYH+g2S7
おはよう 朝から爆損なんだが?????
50200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 11:49:35.84ID:lVtVu6vm さあみんなで上を目指そう
兆口に乗っかろう
兆口に乗っかろう
51承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:49:46.94ID:inivy32M 基本的に上がってる時は買わない
暴落時にフィボナッチ引いて、エリオットの5波狙いで買えばいいだけ
底を間違ってもある程度はリバるから、自分の買ったとこより1000円上にストップリミット掛けとけば負けることないだろ
熱くなって爆上げ中に買ったり、狼狽して爆下げ中に売るから負けるんだよ
冷静に取引できる自分ルールを確立しろ
暴落時にフィボナッチ引いて、エリオットの5波狙いで買えばいいだけ
底を間違ってもある程度はリバるから、自分の買ったとこより1000円上にストップリミット掛けとけば負けることないだろ
熱くなって爆上げ中に買ったり、狼狽して爆下げ中に売るから負けるんだよ
冷静に取引できる自分ルールを確立しろ
52承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:50:33.78ID:nNDgKN88 兆口さん ヨロシコ
53承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:50:47.98ID:hWLwQS8r 上げ確定言ってるともやんは毎回焼かれてるから信用価値0
ともやんは携帯数台使い回して皆んなが上と言ってる様に思わせてる
ともやんは携帯数台使い回して皆んなが上と言ってる様に思わせてる
54承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:51:04.15ID:oeVLqwEj >>49
もう昼だぞ
もう昼だぞ
55承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:51:14.21ID:VdWOuyAF カチアゲこないと増えない糞ゲー
56承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:51:16.30ID:SlTOq3mx 拠点増やしたりコインを良くしたりとバイナンスコインが高騰してて面白いな
仮想通貨カテゴリのGoogleみたいになるんかな
仮想通貨カテゴリのGoogleみたいになるんかな
57承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:51:21.57ID:/l+40ECg ツイッターでディスられてファビョる人間だぞ?
ここ見てないわけないじゃんw
自分の評判が気になって仕方がない種の人間だし
ここ見てないわけないじゃんw
自分の評判が気になって仕方がない種の人間だし
58承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:51:35.25ID:wt/fhm/M >>51
スクショ
スクショ
2018/03/24(土) 11:51:38.45ID:F7R8/mb+
ともやんは詐欺師
2018/03/24(土) 11:51:45.54ID:r+f4+xuj
henashampooって的中率どんくらいなん?
当たってるところ見たことないわ
当たってるところ見たことないわ
2018/03/24(土) 11:52:00.54ID:F7R8/mb+
みんな詐欺師
62承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:52:10.85ID:9oltxEnn63承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:52:35.64ID:bHCr3Wgg レンジ
64承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:53:07.82ID:LtmpH15q うおおおおおショートだあああああ
65承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:53:23.22ID:oy/Jq5Ec >>38
質問に対する回答になってないからお前が何回言ってもレスが無視されてるんじゃねえの?
質問に対する回答になってないからお前が何回言ってもレスが無視されてるんじゃねえの?
2018/03/24(土) 11:53:34.13ID:7BBQODy+
とりあえず今は買わん方がいいのは確か
落ちるのを待つ
落ちるのを待つ
67承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:53:35.26ID:Vq7fCkNR >>44
完全に独壇場になってる
完全に独壇場になってる
68承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:53:47.86ID:qtPCcdOI バイーンくっど
69承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:54:02.23ID:D+gy0Kjy やっと動くか
70承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:54:05.89ID:nNDgKN88 >>51
自分に言い聞かせてんのか おっさん
自分に言い聞かせてんのか おっさん
71承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:54:12.60ID:hWLwQS8r72承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:54:39.19ID:9oltxEnn >>60
的中率とかじゃなく、チャート画像が見やすいからその画像だけ見てる
的中率とかじゃなく、チャート画像が見やすいからその画像だけ見てる
73承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:54:40.09ID:UZ/un/Ix >>67
謎かち上げする度に出来高酷くなって草
謎かち上げする度に出来高酷くなって草
74承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:54:52.32ID:/TfaCmGL75承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:54:56.72ID:SlTOq3mx 半値戻ししたんでロングに切り替え
76承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:55:15.49ID:q8i6nk9J >>71
なんだおまえ
なんだおまえ
2018/03/24(土) 11:55:43.14ID:bHCr3Wgg
一回100万タッチしに行きそう
78承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:56:08.83ID:B5O8wLqH 売り豚から焼き豚になったけど質問ある?
79承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:56:09.70ID:oWNmcQbx2018/03/24(土) 11:56:19.67ID:2kfictVL
bffxの謎の少額成り連打釣り上げマンのせいで入りづらい入りづらい
81承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:56:36.45ID:nNDgKN88 信用できるのはビットコ原理主義のみだぞ
82承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:57:05.90ID:qtPCcdOI >>78
角煮の方が好き
角煮の方が好き
83承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:57:08.37ID:9oltxEnn あっ!!
あと3分でカチ上げ来そーだなぁー(・∀・)
2ヶ月全勝の勘(๑╹ω╹๑ )
あと3分でカチ上げ来そーだなぁー(・∀・)
2ヶ月全勝の勘(๑╹ω╹๑ )
2018/03/24(土) 11:57:08.88ID:GCOU/MTl
適当に今いる奴から金を抜いてれば
何も知らない奴がやってきて買うと思ってるからな
草コインでも毎日のように自己取引で馬鹿を釣り上げようとしてる奴がいる
それと同じや
何も知らない奴がやってきて買うと思ってるからな
草コインでも毎日のように自己取引で馬鹿を釣り上げようとしてる奴がいる
それと同じや
85承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:57:19.59ID:q8i6nk9J >>79
あーー!そういうことね!損が出てから損切りすんなってことか
あーー!そういうことね!損が出てから損切りすんなってことか
2018/03/24(土) 11:57:23.03ID:GcKD56dQ
週末に上げるのって明日落とすために見えてしかたない・・・
87承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:57:41.64ID:9WzFMhV+ 日本人狙ってんだから給料日後の朝と昼は上げるに決まってんじゃんww夜にアメリカのせいにして暴落までがシナリオ。なので今はフルレバロングで余裕よねwwwww
来いよ、昇龍拳!
来いよ、昇龍拳!
88承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:58:17.74ID:oWNmcQbx 所詮紙とプラスチックで出来た糞模擬コインなんだろう
89承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:58:33.55ID:/l+40ECg >>78
おう!まだ足はあるか?身体半透明になってないか?
おう!まだ足はあるか?身体半透明になってないか?
90承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:58:43.35ID:oy/Jq5Ec91承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:58:44.38ID:nNDgKN88 給料のシナリオとか認めんぞ!
2018/03/24(土) 11:59:43.95ID:30s2G4fw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
93承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:59:49.59ID:SlTOq3mx >>83
おまえか
おまえか
94承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:59:50.25ID:B5O8wLqH2018/03/24(土) 12:01:11.88ID:3go/IWY9
今朝の一万ビームで刺さってしまった94sが暫く戻ってきそうもないので花見でも行ってこよう。あれでハイレバ焼いといて上げてるのかなあ
チャート見てると何かしたくなる
チャート見てると何かしたくなる
96承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:01:36.65ID:/l+40ECg97承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:01:43.13ID:qtPCcdOI98承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:02:07.30ID:4WrIMEog >>12
BTCとしての価格じゃなくて、手持ち資産がここまで減ったらという価格で一旦リセットする意味でノンポジにすることにしてる。
BTCとしての価格じゃなくて、手持ち資産がここまで減ったらという価格で一旦リセットする意味でノンポジにすることにしてる。
99承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:02:07.82ID:LtmpH15q 無慈悲なおんどれらがおんどれらとおんどれら///
100承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:02:16.53ID:klMWS8jU 上値重いしショートでいいな
101承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:02:26.49ID:oy/Jq5Ec■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- MLB総合★48
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【画像】もう外が明るくなってきてる…😭
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ