昨日脳ベルショー見てる時に今ここは買いだなーここで買っときたいなーと思いながらも、買えば下がる不思議現象の恐怖でポチれず今に至る。何やってんだろ俺は。
この恐怖症を克服しないとビットコなんて出来んな。