kazmaxは外さない
誤差の範囲での外れはあるけど

カットできないやつは退場になるよww
あのkazmaxさんでさえ損切りするんだから
養分さん大丈夫かな?w

週末はロスカット&退場祭りで
勝ち組のkazmaxさんに対する鬱憤晴らしが加速しそうな予感♪はーと