【Twitter】KAZMAX★3【インフルエンサー】 〜三尊〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 06:02:21.19ID:LMGfdhcR 仮想通貨界隈で有名な天才トレーダー KAZMAXさんについて語っていきましょう
232承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:22:29.95ID:/KPnWqyU >>231
カメレオンかよ
カメレオンかよ
233承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:34:12.50ID:FAauMGe6 こいつ毎回同じジャケット着てんな
234承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:39:43.93ID:cTI7nu3a わりーごはいねーがー
なたぎはいねーがー
なたぎはいねーがー
235承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:39:53.28ID:QcQgZEoQ 仮想通貨暴落しててワロタ
結局全部当てちゃうんだよなぁ
まじで本物
すげーよ
結局全部当てちゃうんだよなぁ
まじで本物
すげーよ
236承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:49:29.41ID:vCHUEmYp237承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 04:07:47.56ID:/KPnWqyU238承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 04:15:40.34ID:BEHWAt4t お金を拾って・・・拾ってェエェーェエェーぇええぇえエエエーーーーー差し上げるッッッ
239承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 04:18:56.23ID:eWyFLJSX マックスさんってハイレバは辞めろって言うけど、bfのシステムならハイレバで維持率を高くしろって言う方が適切じゃねえの
240承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:14:06.39ID:QtJI70wJ >>172
okwebは仮想通貨事業部に松田元入り込んでる
okwebは仮想通貨事業部に松田元入り込んでる
241承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:43:45.79ID:OCs2sFCJ >>172
アニオタはまったく資金ない状態だったと思うよ、君が言うようにまったくフライヤーの画像上げてないしな
だからnote販売してその売り上げで現金入ったからここ一週間くらいで家買えるくらい儲けたみたいなふざけた発言している
実際はまったく稼げてないし本業の収入だけだから情報商材に活路を見出して与沢与沢言い出してる状態
アニオタはまったく資金ない状態だったと思うよ、君が言うようにまったくフライヤーの画像上げてないしな
だからnote販売してその売り上げで現金入ったからここ一週間くらいで家買えるくらい儲けたみたいなふざけた発言している
実際はまったく稼げてないし本業の収入だけだから情報商材に活路を見出して与沢与沢言い出してる状態
242承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:10:56.44ID:QcQgZEoQ ごめんごめん
君たちはおこちゃまはロングしかできないもんね
あれ?ひょっとしてまだロング握ってらっしゃるの?ゲラゲラ
今プライス見てみろよ
悔しいのう悔しいのう
君たちはおこちゃまはロングしかできないもんね
あれ?ひょっとしてまだロング握ってらっしゃるの?ゲラゲラ
今プライス見てみろよ
悔しいのう悔しいのう
243承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:33:21.44ID:/KPnWqyU244承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:40:15.50ID:/TEyleKt 途中70万台から100万越えまでリバったことには触れずに、「ほらー」とかドヤ顔で言いそうだな
245承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:44:35.62ID:/KPnWqyU246承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:49:37.75ID:/3D6Sk8W247承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:51:06.31ID:ikuV5d3C べつに値幅とれてればその間で何が起きても良いだろう
お前らトレード初心者か?
お前らトレード初心者か?
248承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:55:17.50ID:aVR/97zt >>247
値幅取れてないから言われてるんだろうが
値幅取れてないから言われてるんだろうが
249承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:10:32.55ID:1mQVIMK0 とれてんじゃん
250承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:22:02.86ID:/69Fo/LS 今日は楽しめそう。
今日のサザエさんは、
「ビットコイン下げ。」
「日経爆上げ。」
「カズマックスさん、5ch見てる?」
の話題3本でお送りします。
俺は、5ch見てると思うよ。
おもっきりここ意識して、対抗心で、ツイッターに書いてる。
俺は、カズマックスさんが嘘つこうが、ここの人達がディスろうが、俺の人生に関係ないから、
楽しめたらいいだけだから、行動心理とかで見ると楽しい。
今日のサザエさんは、
「ビットコイン下げ。」
「日経爆上げ。」
「カズマックスさん、5ch見てる?」
の話題3本でお送りします。
俺は、5ch見てると思うよ。
おもっきりここ意識して、対抗心で、ツイッターに書いてる。
俺は、カズマックスさんが嘘つこうが、ここの人達がディスろうが、俺の人生に関係ないから、
楽しめたらいいだけだから、行動心理とかで見ると楽しい。
251承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:27:33.27ID:/KPnWqyU >>249
日経平均? ドル円? ビットコ?
キーホルダー? ニチダイ?
どれでどれだけ取れてる?
キーホルダーなんか爆損だろ?
ヘッジ()の日経平均はほぼ戻したけど
これだけ見てもヘッジになってない
投資ど素人
日経平均? ドル円? ビットコ?
キーホルダー? ニチダイ?
どれでどれだけ取れてる?
キーホルダーなんか爆損だろ?
ヘッジ()の日経平均はほぼ戻したけど
これだけ見てもヘッジになってない
投資ど素人
252承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:36:27.96ID:/KPnWqyU253承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:44:04.85ID:/69Fo/LS 昨日トレーダーの中での名言。
「そういや株のセミナーとか全く興味ない。人に教えられるようなレベルの手法で稼げんの?」
全く同感。
相場は、肌で感じ、個人の心理状況に影響されるもの。と思ってる。
手法は、あくまでも、付録。
だから、世の中たくさん手法出回ってるのに、理解しても、全員勝てない。
手法だけで勝てるなら、みんな勝ってる。
「そういや株のセミナーとか全く興味ない。人に教えられるようなレベルの手法で稼げんの?」
全く同感。
相場は、肌で感じ、個人の心理状況に影響されるもの。と思ってる。
手法は、あくまでも、付録。
だから、世の中たくさん手法出回ってるのに、理解しても、全員勝てない。
手法だけで勝てるなら、みんな勝ってる。
254承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:04:03.47ID:Yxf8apLN 事実追求したら訴訟されるぞ
255承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:04.26ID:Cb81sijy 被害者増えそう
256承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:08.36ID:EUaTfpcX ほらほらほらほらー
257承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:08:02.41ID:/KPnWqyU 予想通りビットコの予想だけ出してきたか
この人、ビットコ民度低いからやめて株行っんじゃなかったのか?
もうさ、これだけ、あれこれ手出してりゃどれか当たるぜ
ここ見てたらポートフォリオと金額の割合晒せよ
じゃないと勝ってるか負けてるか判断つかねーわ
この人、ビットコ民度低いからやめて株行っんじゃなかったのか?
もうさ、これだけ、あれこれ手出してりゃどれか当たるぜ
ここ見てたらポートフォリオと金額の割合晒せよ
じゃないと勝ってるか負けてるか判断つかねーわ
258承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:09:41.70ID:EUaTfpcX >>257
月利800%のトレードじゃないよな
月利800%のトレードじゃないよな
259承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:12:21.60ID:B/OgDQxP260承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:21:13.05ID:/qomdomj 「予想通り」発言きたなw
仮に3/15あたりの100万割れ定着からショートしてたとしても、80万割れから100万超えまで逆行してからの「予想通り」はありえないわ。普通なら100万超えあたりでロスカットだろ。
仮に3/15あたりの100万割れ定着からショートしてたとしても、80万割れから100万超えまで逆行してからの「予想通り」はありえないわ。普通なら100万超えあたりでロスカットだろ。
261承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:22.62ID:/2/Is6/x 105万からずっとショートしてたんだって
凄いね
凄いね
262承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:28:28.45ID:Yxf8apLN なお証拠は見せないし無い模様
263承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:30:55.73ID:1UNxYJue チャートと発言をまとめた画像の続き希望
あれは、今年一番笑った
あれは、今年一番笑った
264承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:37:10.69ID:euFQSBH0 普通にトレード成功してるように見えるが。
お前らが変な願望持ちすぎてるだけ。
客観的にみて、お前らの負けだよ。
お前らが変な願望持ちすぎてるだけ。
客観的にみて、お前らの負けだよ。
265承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:44:36.62ID:Cb81sijy チャートだけ見せられても・・・
266承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:45:04.53ID:vCHUEmYp そもそも100万割るまで150万まで行くと言い続けてロングしてたからね
しかもドテンSした後すぐ狼狽して損切りしてたし
負けた事は何で綺麗さっぱりなかったことにするんだろう
本人も信者も
しかもドテンSした後すぐ狼狽して損切りしてたし
負けた事は何で綺麗さっぱりなかったことにするんだろう
本人も信者も
267承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:50:03.20ID:64djpXpJ 証拠まだですか?
268承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:52:14.98ID:euFQSBH0269承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:05:24.67ID:cQD+TKpO 先出しでやってたのは100万割れドテンショートして
その後リバって「プロがおる」の捨てゼリフと共に去っていったところまで
今回の105万からショートしてますってのは完全な後出し
その後リバって「プロがおる」の捨てゼリフと共に去っていったところまで
今回の105万からショートしてますってのは完全な後出し
270承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:06:55.52ID:cQD+TKpO ただ、100万割れまでの先出しはしっかり当ててたのは事実
70万なのか60万なのか50万なのかもっと掘るのか
今回の下落の反転ポイント当てて100万付近までリバれは第2次カズマックスブームくると思うよ
70万なのか60万なのか50万なのかもっと掘るのか
今回の下落の反転ポイント当てて100万付近までリバれは第2次カズマックスブームくると思うよ
271承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:09:15.52ID:zu3hbear カッコつけて適当に言ってるだけなんだから
そんな期待したらあかん
プロレスなんだからさw
そんな期待したらあかん
プロレスなんだからさw
272承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:19:21.37ID:drCdWxa+ 為替株先物のほうがプロうじゃうじゃいるよね
273承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:27:35.44ID:QcQgZEoQ kazmaxは外さない
誤差の範囲での外れはあるけど
カットできないやつは退場になるよww
あのkazmaxさんでさえ損切りするんだから
養分さん大丈夫かな?w
週末はロスカット&退場祭りで
勝ち組のkazmaxさんに対する鬱憤晴らしが加速しそうな予感♪はーと
誤差の範囲での外れはあるけど
カットできないやつは退場になるよww
あのkazmaxさんでさえ損切りするんだから
養分さん大丈夫かな?w
週末はロスカット&退場祭りで
勝ち組のkazmaxさんに対する鬱憤晴らしが加速しそうな予感♪はーと
274承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:39:51.95ID:e9zH1QiM コイツは芸能人でも目指してるんだろうか
275承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:47:46.16ID:/KPnWqyU276承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:47:58.82ID:2SBtonNF 香ばしいやつがひとりいる
277承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:48:43.58ID:/KPnWqyU >>273
意味がわからん
意味がわからん
278承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:54:12.46ID:SGjUG7KB kazmaxすげー
揚げ足とり組おされてるw
揚げ足とり組おされてるw
279承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:55:42.15ID:SAYBGQMA カズさんすげーよ!
280承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:05:45.47ID:OI5a0t7G >>274
与沢か泉先生かウルフだろw
与沢か泉先生かウルフだろw
281承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:15:21.03ID:ElqRrufE 日経ショート助けて
282承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:17:06.47ID:QcQgZEoQ 日経ショート利確しなかったのか?
利益でたら逆指値ずらしてトレンドに乗るだけだろうがww
利益でたら逆指値ずらしてトレンドに乗るだけだろうがww
283承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:40:09.43ID:QPH/LA0z 先物ショートどうしたら良いんだよ!!
284承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:50:57.52ID:jkaeLf/7285承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:51:31.28ID:LUXAHN/w ショートの達人
ミスターショーター
ミスターショーター
286承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:59:42.40ID:ETyop8wQ287承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:11:42.35ID:JOk/7vMj コイツまじで金持ってんの??
ウルフ村田みたいに商材で儲けようってこと?
ウルフ村田みたいに商材で儲けようってこと?
288承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:16:41.07ID:Yxf8apLN せやで
こいつだけじゃなくてぼったくりnote売ってるやつもな
こいつだけじゃなくてぼったくりnote売ってるやつもな
289承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:22:08.31ID:/69Fo/LS 証拠見せるのは難しいよ。
見せても、両建ての片方見せてるだけって言われたら終わりだし。
CISさんのコメント欄は、信じ切ってる者100%!
この差は、なんで生まれたか考えてる。
見せても、両建ての片方見せてるだけって言われたら終わりだし。
CISさんのコメント欄は、信じ切ってる者100%!
この差は、なんで生まれたか考えてる。
290承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:25:36.97ID:QcQgZEoQ291承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:33:08.46ID:c7mspbrX 読点の多さがガチガイジ感あるな
292承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:43:49.45ID:o7MowLVs293承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:53:14.91ID:OI5a0t7G294承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:54:07.69ID:/69Fo/LS 違う違う。
CISさんは、ずっと見てるから、どんな人か理解してる。
CISさんも、別に、取引証拠を見せてないのに、信じてる100%。
CISさんとカズマックスさんの反応の差の違いを考えてる。
CISさんは、ずっと見てるから、どんな人か理解してる。
CISさんも、別に、取引証拠を見せてないのに、信じてる100%。
CISさんとカズマックスさんの反応の差の違いを考えてる。
295承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:58:18.75ID:/69Fo/LS 馬鹿って言われて、傷ついて、手が動かなくなって、取引できなくなったから訴訟します。
冗談。
冗談。
296承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:01:12.31ID:njMyg0rZ 先物ショートの含み損で、傷ついて、手が動かなくなって、仕事できなくなったから訴訟します
297承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:08:29.10ID:/69Fo/LS 今日は、ノートレになってしまった。
定着って、どうなることなの?
21000以上、定着してると思ってるんだが、まだなのかな?
定着って、どうなることなの?
21000以上、定着してると思ってるんだが、まだなのかな?
298承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:06:12.96ID:cQD+TKpO299承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:09:51.21ID:QcQgZEoQ 20代で47億持ってないやつはクズだろwww
cisは別格だから比べるなよ
今はおとなしくなったけどcisはこのぐらいの煽りしてたぞw
kazumaxはトレードセンスあると思うよ
ただ何になりたいのか不明w
cisは別格だから比べるなよ
今はおとなしくなったけどcisはこのぐらいの煽りしてたぞw
kazumaxはトレードセンスあると思うよ
ただ何になりたいのか不明w
300承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:12:02.67ID:2SBtonNF マーティマクフライだろ
301承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:14:41.46ID:QcQgZEoQ cisはトレードセンスがあるしエンターテイナー性があって俺らを楽しませてくれた
それとたまに本当のことを言ってくれる↓
851 名前:cis ◆YLErRQrAOE [] 投稿日:2009/02/21(土) 02:32:23 ID:O3nAhgLm0
一番良い効率的で増える売買はつらい、精神的につらい
うまくやってもロスカット場面が50%弱ぐらい発生してよく負けるから
自分が下手くそになった気持ちと、理不尽な市場の値動きに静かにキレるつらさがある。
気持ち良い売買は利食いが早い、もしくは脳内で満足できるところで利食いする
勝率いいんだけど、たまにドカーンと負ける。資産減る。資産減るのだけがつらい
勝率は良いから勝てる気がする。でも資産いつか必ず減る。懲りない。うちのオヤジも・・・
勝つことだけを目指した売買は発展性が無い。ただし才能が無くても少し儲かる
少しといっても100万単位までいけるので社会的には十分か?でもセンスが無いので時代が変われば勝てなくなる
勝てるパターンを見つけるのも才能といったら才能だけど。
俺やBNFを見ても焦らない、羨ましく思わない、自分にセンスが無いのをわかっている人向け
真ん中のは負ける売買で一番上と一番下はやりかたによっては勝てる
それとたまに本当のことを言ってくれる↓
851 名前:cis ◆YLErRQrAOE [] 投稿日:2009/02/21(土) 02:32:23 ID:O3nAhgLm0
一番良い効率的で増える売買はつらい、精神的につらい
うまくやってもロスカット場面が50%弱ぐらい発生してよく負けるから
自分が下手くそになった気持ちと、理不尽な市場の値動きに静かにキレるつらさがある。
気持ち良い売買は利食いが早い、もしくは脳内で満足できるところで利食いする
勝率いいんだけど、たまにドカーンと負ける。資産減る。資産減るのだけがつらい
勝率は良いから勝てる気がする。でも資産いつか必ず減る。懲りない。うちのオヤジも・・・
勝つことだけを目指した売買は発展性が無い。ただし才能が無くても少し儲かる
少しといっても100万単位までいけるので社会的には十分か?でもセンスが無いので時代が変われば勝てなくなる
勝てるパターンを見つけるのも才能といったら才能だけど。
俺やBNFを見ても焦らない、羨ましく思わない、自分にセンスが無いのをわかっている人向け
真ん中のは負ける売買で一番上と一番下はやりかたによっては勝てる
303承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:10:10.51ID:XJ8dMJqi あの詐欺商材はプロデューサーに騙されただけだって言ってるだろ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2230&v=cQJZ9etVyc4
動画内のセリフも全部最初から決められていたんだよ
カンペなしでスラスラ喋ってるのはホラッチョ君がセリフを全部暗記できる賢い子だからさ
ホラッチョ君はお芝居も上手だから本物の詐欺師っぽく見えてしまうだけ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2230&v=cQJZ9etVyc4
動画内のセリフも全部最初から決められていたんだよ
カンペなしでスラスラ喋ってるのはホラッチョ君がセリフを全部暗記できる賢い子だからさ
ホラッチョ君はお芝居も上手だから本物の詐欺師っぽく見えてしまうだけ
304承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:16:43.54ID:S6vvw4lO 騙されるも何もわかるだろw
305承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:20:09.49ID:OCs2sFCJ 小学生みたいな言い訳w
306承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:22:07.70ID:XJ8dMJqi おまえらいい加減にしろよ
ホラッチョKAZMAXマクアードル君はたしかに松戸出身だけど
柏までは皇居のそばと表現してもOKなんだよ
弁護士に確認済み
ホラッチョKAZMAXマクアードル君はたしかに松戸出身だけど
柏までは皇居のそばと表現してもOKなんだよ
弁護士に確認済み
307承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:36:22.41ID:KsZTA7mM このカズモッコリって人
中坊が調子乗ってる時のような不快感あるな
中坊が調子乗ってる時のような不快感あるな
308承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:18:46.52ID:NJarMksL セリクラマダー?
309承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:15:31.13ID:F1atE8DT なだぎ武に憧れすぎた男の成れの果て
310承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:26:01.37ID:1EWzKJD0 少なくても都合のいい日にしか都合の良いポートフォリオしか晒さない時点で
信用度はないわな
信用度はないわな
311承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:38:05.73ID:6m2vgias >>302
”あれが” ねw
君の”あれが”は違うんんだろうね
相変わらず頭悪いねw
”あれが” ねw
君の”あれが”は違うんんだろうね
相変わらず頭悪いねw
312承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:14:18.52ID:y/1BBezX この人とお友達が着てる衣装は何のコスプレ?
コミケとか好きなんだろうか?
コミケとか好きなんだろうか?
313承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:28:48.44ID:lZjB4yYm AKAGAMI氏あんな野郎臭い人だと思わなかった
314承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:30:58.14ID:Dubr5x4m あの辺と絡むとマジでやばいよ
MAXとまったく違う次元で生きてきた人らだからね
常識は通用せんよ
MAXとまったく違う次元で生きてきた人らだからね
常識は通用せんよ
315承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:56:29.67ID:upgGeNmS akagamiってあのラッパーの漢?
316承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:07:33.89ID:6wcMRJe5 数十億あって、明治大出て、なぜ、こんなスネ夫みたいな人生を選んだのか理解に苦しむ。
317承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:21:49.13ID:XEzWsN1Y 大方うさんくさい先輩にでも騙されたんやろ
318承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:51:16.44ID:1EWzKJD0 為替の件、突っ込まれてるやん
http://twitter.com/Kazmax_83/status/979908823669329920
そして、ビットコインは反発
(長期では下がるだろうが)
http://twitter.com/Kazmax_83/status/979764899164258307
「低レバ」という事だけど、
これくらいのレンジ取れないって上手いのか?
低レバでトレンド方向に掛けて
ライン割ったらロスカットって
そこまで稼げないと思うんだけどね
この手法だと為替と先物の運用で
四月以降は大した利回り出せないと思うけどな
それで親父の借金引き継いで百億規模の資産
作りました、って信者は信用するのか?
どう見てもロジック的におかしいだろ?
http://twitter.com/Kazmax_83/status/979908823669329920
そして、ビットコインは反発
(長期では下がるだろうが)
http://twitter.com/Kazmax_83/status/979764899164258307
「低レバ」という事だけど、
これくらいのレンジ取れないって上手いのか?
低レバでトレンド方向に掛けて
ライン割ったらロスカットって
そこまで稼げないと思うんだけどね
この手法だと為替と先物の運用で
四月以降は大した利回り出せないと思うけどな
それで親父の借金引き継いで百億規模の資産
作りました、って信者は信用するのか?
どう見てもロジック的におかしいだろ?
319承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:58:45.31ID:iGHxVAXI 先物追っかけ信者大丈夫か?
当人が21700なら信者はもっと下だろ
死ぬぞ?
当人が21700なら信者はもっと下だろ
死ぬぞ?
321承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:38:26.82ID:1NCe4dqC322承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:22:36.09ID:upgGeNmS そもそも沢山金あるなら情報商材なんてやらなくてもその金で増やせるからなぁ
与沢と一緒
与沢と一緒
323承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:15.73ID:+4TVmvS7324承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:45.65ID:6jxlPjtI325承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:31.84ID:+/Y+g0X8 虚言癖があるよな
326承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:46:17.45ID:v/4MQh+Y 【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
327承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:13:37.29ID:F+nk5Q3q 借金地獄でお金がないはずなのに投資なんてどうやって始めたんだよとツッコまれて
「知り合いの社長に土下座して800万借りた」と言い放ったKAZMAX
思考回路がマンガレベルなんだろうな
「知り合いの社長に土下座して800万借りた」と言い放ったKAZMAX
思考回路がマンガレベルなんだろうな
328承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:00:06.36ID:O4yBx3Cv ヘナシャンプの配信でオードリー春日って言われて動揺してる癖にとぼけてるのウケるwちっちぇーw
330承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:25:56.88ID:O4yBx3Cv ヘナ「左手前にオードリー春日いるって〜」
カス(自分のことだと気づいてるのに携帯をいじって聞こえないふりをする)
ヘナ「誰々〜?(カスのことだと明らかに気づいてる)」
カス(下向いて携帯ぴこぴこしながら動揺し始める)
ヘナ「え、誰〜?(空気読めよカス)」
カス「え?お、俺っすか?(震え声)」
www
カス(自分のことだと気づいてるのに携帯をいじって聞こえないふりをする)
ヘナ「誰々〜?(カスのことだと明らかに気づいてる)」
カス(下向いて携帯ぴこぴこしながら動揺し始める)
ヘナ「え、誰〜?(空気読めよカス)」
カス「え?お、俺っすか?(震え声)」
www
331承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:28:16.04ID:O4yBx3Cv あそこでいち早くカメラに向かってトゥースできたら大物感あるのに残念な奴。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】まんさん、大人同士の口論で子供を盾にするwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]