買い板0.1ビットって。。流石にツライわ。
まさかスキャム認定されてないよね?
上場はベネのせいだとしてもこれまでの対応、
マーケティング能力のなさ流石にここの
運営信用できなくなったわ。
まあ売るに売れずに強制ガチホなんだが。
おれの30000cent電子クズとなってしまうのか?